福士蒼汰の身長・サバ読み疑惑?MISATOの熱愛騒動はどうなってる?

現在、ドラマや映画で活躍中のイケメン俳優・福士蒼汰さん!そんな蒼汰さんは高身長で、とてもスリムなイメージがありますよね!そんな蒼汰さんの身長について、また、最近話題になっているMISATOさんとの熱愛騒動についても注目してみたいと思います!

福士蒼汰の身長はどれくらい?

福士蒼汰さんは小顔であり、スラっとしたイメージが強いですよね!蒼汰さんの身長は公式に寄りますと183cmであるそうで、想像通りの高身長です。高身長で細身であるのが、またイケメンですよね!

福士蒼汰の身長・サバ読み疑惑!?

そんな福士蒼汰さんですが、噂では身長をサバ読みしているのではっという疑惑があるそうです。様々の共演者と並んで撮影された写真が公開されていますが、その写真からそのような疑惑が浮上しているのかもしれません。本当に身長をサバ読みしているのか、調査をしてみたいと思います!

福士蒼汰との身長比較①ノンスタイル井上

とある宣伝で蒼汰さんとノンスタイルの井上裕介さんが2ショットで撮影された写真があるそうです。そちらを見てみると、井上さんの身長は163cmなので、当然かなりの身長差があるのはわかりますね。身長差も大体20cmほどはあるように見えるので、公式通りであるようにも思えます。

福士蒼汰との身長比較②玉木宏、千葉雄大

ドラマ『きょうは会社休みます。』での撮影で、俳優の玉木宏さんと、千葉雄大さんと並んでの写真が撮影されました。玉木さんの身長は180cm、千葉さんの身長は173cmとのことなので、比較をしてみますと、蒼汰さんが一番背が高いようにも見え、玉木さんとの身長差も3cm程であるようにもみえます。

福士蒼汰との身長比較③パックン

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』にて声優として共演されていたそうで、その時の写真もあるそうです。そちらの写真をみてみますと、パックンの身長は184cmであるそうなので、ほとんど身長差はなく、同じように見えます!このことからも、蒼汰さんの身長はほぼ公式通りであることは確定ですね!

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんは1993年5月30日に東京都で生まれました。蒼汰さんは2010年にスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューを果たし、2011年にドラマで俳優デビューをし、9月には仮面ライダーフォーゼでは主演を務めました。所属事務所は研音だそうです。

福士蒼汰とMISATOとの熱愛騒動とは?

2018年1月31日、「NEWSポストセブン」において、蒼汰さんとモデル・タレントのMISATOさんとデートをしていたところを取り上げられたそうです。内容としては、2日間デートをし、路上で抱き合ったりもしているところ激写されたところから、付き合っていると思ってよいでしょう!

福士蒼汰の相手、MISATOとは?

MISATOさんの本名は小澤美里(おざわ みさと)というそうで、1990年11月7日に神奈川県横浜市で生まれました。職業は舞台女優、タレント、美容等など、様々なことに携わっており、蒼汰さんよりも3歳年上の女性です。現在はモデル、タレントとしての活動が中心のようです。

MISATOのインスタグラムが話題になっている!

MISATOさんは、モデルとしてだけでなく、インスタグラマーとしても有名であるそうで、多くのフォロワーを獲得しているそうです。ユーザーからは”インスタ女王”として名が通っているそうで、おもに服に関する投稿が注目を浴びているようです。

福士蒼汰とMISATOの身長差は30cm以上!?

MISATOさんの身長は150cmであることがわかっています。つまり、蒼汰さんとの身長差は30cm以上であることになり、MISATOさんは蒼汰さんを見上げるというような感じになりますね。美男美女でありながらもこのような身長差が、よりお似合いな感じを醸し出していますね。

福士蒼汰とMISATOの熱愛騒動はやらせ?

そんな中、ネット上では、このような熱愛報道を、MISATOの売名行為なのでは?やらせなのでは?という声があるそうです、実際デート中を激写された写真では、時々カメラ目線になっている場面がいくつかあり、さらには路上で抱き合うという大胆な行動をしていることからも、カメラに気づいた上で行っているのかもしれませんね。

福士蒼汰は芸名!?本名は?

福士蒼汰さんの名前は実は芸名であり、本当の名前は福士翔太(ふくし しょうた)であるそうです。本名と芸名がそこまで違いが無いですね。なぜ、少し名前を変えたのでしょうか?理由は、同事務所に所属している松田翔太さんと名前が被るからだそうです。

福士蒼汰の出身高校はどこ?

蒼汰さんの母校は都立目黒高校であるそうで、偏差値は58と上位の方にランクインしているそうです。蒼汰さんは中学生時代はバスケットボール部に入部したそうですが、高校時代はダブルタッチ部に入部したそうです。

ダブルタッチ部とは?

ダブルタッチとは、2本のロープを使って飛ぶなわとびであるそうです。通常3人以上で行い、回してが2人向かい合い、右手のロープと左手のロープを半周ずらして内側に回しながら、その中をジャンパーが様々な技を繰り出しながら跳ぶそうです。なお、全国大会もあるそうで、アメリカでは世界選手権があります。

高校時代もやはりモテていた!

蒼汰さんが事務所からスカウトされたのは高校2年生の時だそうで、ドラマと学業の両立で多忙だったそうです。そんな蒼汰さんは中学、高校と女性からはかなりモテていたそうで、よく囲まれたりしていたそうです(笑)

福士蒼汰の性格は悪いとの噂が?

爽やかでクールなイメージのある蒼汰さんですが、そんな中、性格が悪いという噂が浮上しているそうで、そのようなエピソードが幾つかあるそうで、蒼汰さん本人もそのエピソードについて認めているそうです。どのようなエピソードか、少しご紹介します!

噓をつく!?

ローマ国際映画祭において、彼はちょっとした噓をつくことがあったそうです。自分はスイス人のクォーターであるということを言ったそうで、そのルックスと流暢に喋る英語などから、本当に騙されてしまう人も多いそうです。他にもこのような嘘をついているのですかね?

共演した女優に暴言!?

映画『神さまの言うとおり』の撮影時に、女優の山崎紘菜さんがストレッチをしていたのを見て、蒼汰さんは「気持ち悪いよね」というような発言をしていたそうで、このことを山崎さんは舞台あいさつで暴露したことで、その場で謝罪したそうです。その後、言動に注意を払うようにするというようなことを言ったそうです。

福士蒼汰の性格は実は良い?

そんな性格が悪いというエピソードが浮上する中、逆に性格が本当は良いのでは?というようなエピソードもあるそうです。一体どのようなエピソードがあるのでしょうか?こちらも少しご紹介いたします。

家族思い

蒼汰さんは、デビューして、ブレイクをしてからも、ずっと実家暮らしだったそうで、一人暮らしを始めたのは最近だそうです。また、反抗期が無かったそうで、とても素直な性格だったそうです。情熱大陸では家族について「家族にまだ何も返せていない」と言って涙ぐんでいたことからも、家族愛がとても強いように伺えます。

真面目である

蒼汰さんは、褒めて伸びるタイプだそうで、1つの事に対して、とことんやり抜く性格なのだそうです。以前に、もし3億円を手に入れたらどうする?という質問に対し、「使わないで貯金」と答えたそうで、とても真面目な性格だそうです。

福士蒼汰の筋肉が凄い!

蒼汰さんは、高身長であることからも細身なイメージが強いですが、ドラマ等で見るとかなり鍛えこまれているのが伺えます!あるときにはテレビ番組で上腕二頭筋が凄いと騒がれていたそうですね!そんな蒼汰さんの筋肉美について少し見ていきましょう!

体重と体脂肪率は?

蒼汰さんの体重は66kg程であると予想されており、身長から考えると、かなり引き締まっているようです。さらに体脂肪率は7.6%とのことで、トレーニングもかなりストイックに取り組んでいるのではないでしょうか?

「肉体改造部」でトレーニングをしている!

蒼汰さんは所属事務所で行っている「肉体改造部」に所属しているそうで、そこで俳優として必要なトレーニングを行っているそうです。そこで、毎日腕立てや腹筋、側筋を行っているそうで、最近ではジークンドーをやり始めたりもしているそうです。

食事にも気を使っている!

また、食事に関しても意識していることがあるそうです。例えば、食事は先ずはサラダから食べたり、味の濃いものや塩分が高いものは食べない、体にどう良いのかを考えて食べる、というようなことだそうです!意外と基本に忠実な食生活をしているようですね!

福士蒼汰と中川大志はとても似ている!?

蒼汰さんは同じイケメン俳優の中川大志さんと、顔がとても似ていると言われているそうです。中には、あまりにも顔が似すぎていることから、兄弟なのでは?ドッペルゲンガーなのでは?というような声があるほどのことで、写真からでは見分けがつかないそうです。そんなに似てしまうこともあるのですね。

母親でさえも見分けがつかない!?

そんなそっくりな二人に対して、ファンの人たちも二人を見分けるのは難しいそうです。話によると目が少し違うとのことだそうですが、これもよく見比べないとわからないレベルだそうです。また、2人が共演していたことがあったそうで、中川さんはお母さんにもよく間違われるとブログで言っていたそうです(笑)

見分けるコツは体格?

蒼汰さんの身長と中川さんの身長を比較してみますと、中川さんの身長は178cmなのだそうで、5cmの身長差があるそうです。また、蒼汰さんの方が筋肉質であるそうで、特に胸筋はシャツを着ていても盛り上がっているのが分かるそうで、そのような体型から見分けるのがポイントだそうです・・・

福士蒼汰さんの今後の活躍に期待!

いかがだったでしょうか?現在もドラマや映画、CMなどと、様々な場面で活躍している蒼汰さん。最近もMISATOさんとの熱愛騒動があったりと、多くの人に注目されていますね!今後もそんな蒼汰さんの活躍に期待です!