現在の芦田愛菜は身長だけではなく色気まで成長している!? 芸能人

現在の芦田愛菜は身長だけではなく色気まで成長している!?

芦田愛菜(あしだまな)さんといえば天才子役として知られている女優です。現在は中学生ですが子供時代に比べて身長もだいぶ伸びたようです。それ以上に成長したのが色気だとも言われています。果たして芦田愛菜さんはどのように成長したのか調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

芦田愛菜の現在の姿は色気が凄い!?

子役時代の芦田愛菜さんといえば小動物のような可愛らしさで人気を博していました。現在の芦田愛菜さんは女子中学生でありながら服が引っ張られるほどの胸の大きさで子供時代にはなかった色気が全体的に見られます。

まだ中学生ということを考えるとあと数年もすればモデル体型になるか、かなり豊満な胸に成長することでしょう。子役としての印象から脱却してすでに大人びた落ち着いた雰囲気があります。出演作品によっては色気のある場面もこなせるようになっているようです。

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜さんは2004年6月13日生まれの兵庫県西宮市出身です。3歳の時にデビューした天才子役として知られ、紅白歌合戦やバラエティ番組などで日本史上最年長記録を打ち立てています。「愛菜ちゃん」などとも呼ばれ、芸歴は既に10年を超えています。

最近では学業を重視することも多いため活躍はやや減っていますが、その努力ぶりは受験でも発揮されたようで難関私立中学をいくつも合格しているそうです。その中から慶應義塾中等部を選んで入学しています。

芦田愛菜は色気たっぷりのモデル体型なのか最新画像でチェック!

芦田愛菜さんといえば子役として有名だったため現在の体型についてはあまり知られていません。まだ中学生でありながら出るとこは出ているようで大人の色気も身につけつつあります。体重やスリーサイズは公開されていませんが身長は判明しています。

モデル体型かどうかについては画像や映像を見ることでしか判断できません。まだ中学生ですのでモデル体型というほどではない気がしますが、成長期ということを考えると今後は期待できると思います。

水着画像を見れば一目瞭然!?芦田愛菜の魅力とは

スリーサイズやモデル体型をチェックするなら水着画像を見るのが一番ではないでしょうか。芦田愛菜さんは芸歴10年以上でありながら子供時代以外の水着画像は特に見当たりません。そのため本当にモデル体型なのか、あるいは服の上からでは想像できないほどの色気がある女性なのかははっきりとしていません。

そんな芦田愛菜さんの外見的な魅力はその笑顔ではないでしょうか。子供時代から笑顔が可愛らしいとは言われていましたが中学生になった現在でも年相応の笑い方をして人気を博しています。また演技中の寂しい表情や嬉しそうな表情など、その高い演技力も魅力の一つではないでしょうか。

芦田愛菜は体型の割に身長が高い?

芦田愛菜さんは画像などを見る限りは太っているということはないでしょう。多少痩せている気がしますが身長はどのくらいなのでしょうか。成長期のため常に身長は更新されているようですが最新の情報によると身長は145cmらしいです。

現在成長期ですので数ヶ月すればまた変わるような身長データですが、一般的な女子中学生の身長よりは低めだと考えられます。もしかするとここから身長160cmや170cmまで伸びてモデル体型になっていく可能性もありますね。

芦田愛菜は子供時代から現在まででどのくらい身長が伸びたのか?

芦田愛菜さんは子供時代からどのくらい身長が伸びたのでしょうか。どうやら11歳の時の身長は127cmだったようです。現在14歳で身長が145cmだとするとわずか3年で20cm近くも伸びています。このペースで成長を続けた場合160cm以上まで伸びる可能性は十分にあります。

芦田愛菜さんの身長については今まさに成長期といったところでしょう。ただ145cmというのはクラスでは一番前だと本人が告白していたようです。この身長の伸び方で最前列というのも驚きですが、身長が低いことを本人はコンプレックスに思っている可能性が高そうです。

芦田愛菜が成長したのは身長よりも胸!?

芦田愛菜さんが成長したのは身長だけではありません。当然ですが子供時代には胸の大きさはほとんど分からないぐらいのレベルでした。現在では服を着ていても明らかにわかるぐらい胸が大きくなっているようです。身長と同じく胸もどんどん成長しているようですね。

胸が成長するに従って色気も出てきているという噂があります。このまま身長や胸が成長し続けた場合18歳ぐらいでかなりの美女となることが期待されます。すでに周囲からは可愛いと言われているでしょうが、そこまで成長した場合どれほどの色気を身につけるのか想像もつきません。

現在の芦田愛菜は色気をふりまく美少女なのか!?

現在でもすでに大人の色香を身に付けているという話もあります。これは一般人と比べて多くの演技をしてきたことでかなりの経験を積んだためだと考えられます。演技には幼さだけではなく大人の魅力まで必要になりますからね。

演技で鍛えられた大人の魅力を使って周囲を魅了するような中学生になっている可能性もありますね。ただ芦田愛菜さんはすでに芸歴10年を超えていますので無駄に周囲に色気を振りまく人がどんなふうになるかは知っていると思います。むやみやたらと周囲を誘惑するようなことはないでしょう。

最新画像から読み解く現在の芦田愛菜の色気ポイント

最新画像を見る限り現在の芦田愛菜さんは幼さと色気の間にあるといった印象です。単純な色気だけなら大人の女性の方が上ですが、中学生という未成熟な状態でしか見られない色気というのもありそうです。芦田愛菜さんの色気ポイントとしては知性が感じられるような立ち振舞いではないでしょうか。

一部では何とも言えない色気があるために中学生にして「未亡人役が似合いそう」とまで言われています。知性についてはやはり10年以上経歴があることが関係しているのだと思います。一般的な中学生とは一線を画した経験を積んでいるので妙な色気があるのかもしれませんね。

芦田愛菜の色気は身長でも体型でもなく鼻の可能性が!?

現在の芦田愛菜さんの特徴としてたまに突っ込まれるのが鼻です。子供時代から鼻は全然変わらなかったため顔つきが大人びても不思議な魅力を維持しています。そのアンバランスさに妙な色気を感じるという人もいるかもしれません。

ただ逆に鼻が合わないためにブサイクに見えるという声もあります。どちらかといえばチャーミングという印象ですが鼻に対する評価はファンの間でもだいぶ分かれるようです。あと数年すれば鼻も変わってくるのでしょうか。

現在の芦田愛菜が子供時代に負けているのは鼻?

子供時代の芦田愛菜さんと現在の彼女を比べたとき、今の方が劣化しているという人もいます。基本的には今の大人びた芦田愛菜さんの方がいいというファンも多いですが一部には子供時代の可愛らしい方が良かったという人もいます。

子供時代と今の可愛さを比較した時、劣化していると言われる最大の要因は目と鼻みたいです。小さい目と平べったい鼻は子供時代は魅力的だったかもしれませんが中学生となって色気が増してきた芦田愛菜さんだとマイナスの評価を受けることもあるようです。

芦田愛菜の彼氏と噂の相手がいる!?

芦田愛菜さんには熱愛中の彼氏がいるという噂があります。その相手は2人います。1人は同じ子役タレントとして活躍していた鈴木福(すずきふく)さんです。もう一人は子役として共演したこともある加藤清史郎(かとうせいしろう)さんです。

この3人は年齢が近いこともあって熱愛報道が取り沙汰されることもありましたが実際には特に根拠はなく、噂だけという印象です。ただ加藤清史郎さんとはもしかすると付き合っているのではないかと未だに疑われているようです。

現在の状況から考えると芦田愛菜の将来は色気たっぷりの美女?

芦田愛菜さんは数年で女性としての色気が増してきました。現在はまだ中学生ということを考えるとあと数年もすれば大人の女性としてかなりの魅力を身につけのではないかと考えられます。モデル体型かどうかはハッキリとしていませんが、成長中と考えると今後の色気に期待してもいいと思います。

18歳ぐらいになった時には色気たっぷりの美女になってる可能性もあり、その時に芦田愛菜さんがどのような活動をしていて世間からどう評価されるかは気になるところです。予想としてはこのまま王道の女優路線を走り続けることと思います。

現在の芦田愛菜は、身長も伸びたが色気はさらに伸びる!

結論として芦田愛菜さんはここ数年で身長が20cm近く伸びましたが色気の伸びはそれ以上と言えます。まだ中学生ですので色気は今後もさらに増すことでしょう。男性ファンは水着画像などが見たいという人は多いかもしれませんが、王道女優ということを考えると露出する機会はあまりないと思います。

今後の人気次第ではありますが、20代になった時には露出を増やしていく可能性は十分ありえますので芦田愛菜さんの色気に期待している人はあと5年程度待ってみるのもいいかもしれません。逆に子役として好きだった人にとっては色気が増している芦田愛菜さんの成長を見るのは辛いものがあるかもしれませんね。

過去に天才子役と言われた人の多くは、子役から脱却できなくて芸能界から退場していきました。子役から成功した例として知られているのは安達祐実(あだちゆみ)さんでしょう。彼女はあまりにも童顔だったためにしばらく子役の印象から抜け出せませんでしたが30代となった今は子役として見ている人はいません。

芦田愛菜さんは中学生にしてほぼ子役としての地位を脱却しているため、今後の活躍が期待できます。ですが芸歴が10年を超えていますので学業に専念したいといって引退する可能性もあるでしょう。多くのファンの期待に応えて今後も末永く活躍してもらいたいものですね。