現在の芦田愛菜は身長だけではなく色気まで成長している!?

芦田愛菜(あしだまな)さんといえば天才子役として知られている女優です。現在は中学生ですが子供時代に比べて身長もだいぶ伸びたようです。それ以上に成長したのが色気だとも言われています。果たして芦田愛菜さんはどのように成長したのか調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

芦田愛菜の現在の姿は色気が凄い!?

子役時代の芦田愛菜さんといえば小動物のような可愛らしさで人気を博していました。現在の芦田愛菜さんは女子中学生でありながら服が引っ張られるほどの胸の大きさで子供時代にはなかった色気が全体的に見られます。

まだ中学生ということを考えるとあと数年もすればモデル体型になるか、かなり豊満な胸に成長することでしょう。子役としての印象から脱却してすでに大人びた落ち着いた雰囲気があります。出演作品によっては色気のある場面もこなせるようになっているようです。

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜さんは2004年6月13日生まれの兵庫県西宮市出身です。3歳の時にデビューした天才子役として知られ、紅白歌合戦やバラエティ番組などで日本史上最年長記録を打ち立てています。「愛菜ちゃん」などとも呼ばれ、芸歴は既に10年を超えています。

最近では学業を重視することも多いため活躍はやや減っていますが、その努力ぶりは受験でも発揮されたようで難関私立中学をいくつも合格しているそうです。その中から慶應義塾中等部を選んで入学しています。

芦田愛菜は色気たっぷりのモデル体型なのか最新画像でチェック!

芦田愛菜さんといえば子役として有名だったため現在の体型についてはあまり知られていません。まだ中学生でありながら出るとこは出ているようで大人の色気も身につけつつあります。体重やスリーサイズは公開されていませんが身長は判明しています。

モデル体型かどうかについては画像や映像を見ることでしか判断できません。まだ中学生ですのでモデル体型というほどではない気がしますが、成長期ということを考えると今後は期待できると思います。

水着画像を見れば一目瞭然!?芦田愛菜の魅力とは

スリーサイズやモデル体型をチェックするなら水着画像を見るのが一番ではないでしょうか。芦田愛菜さんは芸歴10年以上でありながら子供時代以外の水着画像は特に見当たりません。そのため本当にモデル体型なのか、あるいは服の上からでは想像できないほどの色気がある女性なのかははっきりとしていません。

そんな芦田愛菜さんの外見的な魅力はその笑顔ではないでしょうか。子供時代から笑顔が可愛らしいとは言われていましたが中学生になった現在でも年相応の笑い方をして人気を博しています。また演技中の寂しい表情や嬉しそうな表情など、その高い演技力も魅力の一つではないでしょうか。

NEXT 芦田愛菜は体型の割に身長が高い?