福士蒼汰 現在の彼女MISATOって誰?本当に熱愛⁈真相は⁈歴代彼女はどうした?

福士蒼汰さんの「熱愛」が先日報道されました。なんでもインスタグラムの女王だとか?今、現在は何をされている女性なのでしょうか?本当に彼女なのでしょうか?そもそも報道に疑惑があるとか…今回は真相を深堀するとともに、噂になったアノ歴代の方たちとの間も調べます!!

↓↓↓↓↓最新の情報はこちら↓↓↓↓↓

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?それって誰?

2018年2月1日発売の「女性セブン』」で熱愛が報じられた俳優の福士蒼汰さん。びっくりされたファンも多いはず!!お相手の女性はMISATOさん。インスタグラムに画像をアップすると、フォローしているユーザーやファンからその内容。例えば洋服ならメーカーなど問い合わせが殺到する「インスタ女王」だとか。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?職業は?

残念なことに、その人気だったインスタグラムのアカウントは削除されているらしいのです。では、何をしてる方なのでしょうか?舞台やイベントに出演するなど、タレント活動をしているという情報もあるみたいです。

  • 本名:小澤 美里(おざわ みさと)
  • 生年月日:1990年11月7日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:150cm
  • 事務所:ジャストプロ(現在は所属していない可能性大)
  • 2013年。「オンナ、ひと憂い。」久住小春さん演じる主人公の妹役として初舞台出演。
  • 2014きものクイーンに輝く。総応募数6657人の中からの選出だったそうです。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相

報道では福士さんとMISATOさんは、1月26日・27日の2日連続でデートを楽しんだとか。1月16日。東京・六本木の高級焼き鳥店で食事を堪能した2人は二次会へ。カラオケのあるバーに移ったそうです。深夜3時過ぎまで楽しんでいた2人。

かなりイチャイチャ・ラブラブのご様子で福士さんがMISATOさんをぎゅっと抱きしめることもしばしばあったとか…そしてそのまま福士さんの自宅マンションへと一緒に帰っていき一夜を共にしたのだそうです。

熱愛ぶりがすごい⁈

1月27日。今度は東京都内の高級割烹料理店で食事をした2人。閉店間近の23時頃に店を後にします。そのまま2人仲良くで歩きながら、時には立ち止まって見つめあったり、そうかと思えば熱く抱き合ったりと終始ラブラブな感じは前日と変わらずだったそうです。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相・疑惑①

ご覧いただいているように、この報道って密かに直撃されて写真を撮られているんですよね。何か気が付きませんか?そうなんです!!まるでカメラの存在がわかっているかのように撮らせている感が満載なんですよ!!

ある写真は完全に「カメラ目線」ですよー。どう考えても不自然ですよね。そりゃ~ネットもざわつくわけです。一説には「ハニートラップじゃないか?」という噂もあったようです。確かにお相手のMISATOさんが人物としてはっきりしないから余計、噂が後を絶たないのかもしれませんね。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相・疑惑②

疑惑の多い今回の熱愛報道ですが、もう1つには福士蒼汰さんもカメラ目線っぽいんですよ。偶然かもしれませんが、何かが気になって振り向いたところを、上手にカメラマンが激写したともいえるのですが、それにしても、やはり不自然は感じは否めませんね。

更には一応、福士さんはマスクでプチ変装なんですが、MISATOさんはそのまま。堂々としたものです。これだけの人気者とデートな訳ですから、やはり普通なら警戒すべき点はたくさんあるはずですよね。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相・疑惑③

さらなる熱愛報道の疑惑としては、2人のデートは1月27日が2日目ですよね。報道した雑誌が出来上がったのが1月31日。すると逆算して入稿( 印刷するための原稿を印刷所に渡すこと。)は29日と推測できます。

そうなると、今回の件を調べたり、取材したりに要したのは2〜3日間程度ですよね。ここで思い出していただきたいのは、彼女はあまり知られていないタレントだということ。それすらも確かではない。顔も名前も知っている人は当然少ないわけです。

ネットでも当然の反応「この子、誰?」

当初はネットでも「この女性は誰?」と、SNSでアップしている人が多かったようです。それなのにこの雑誌の記者さんは、すぐにこの女性をMISATOさんと断定して記事を書いているのです。そうなると事前に、雑誌編集者に情報が入っていたと考える方が自然ですよね。

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相・疑惑④

業界関係者の話によると、今回のような場合は2つのパターンがあるそうです。1つは情報提供者が福士さんの交際に関してよく思っていないパターン。そしてもう1つが単純に「熱愛報道」を流したいだけのパターンだとか…

この2人の熱愛報道は限りなく後者のパターンではないかと、もっぱらの噂です。本人たちも含めて、かなり2人に近い関係者もリークを手伝ったではないか⁈とのことです。更に不自然なのは2人のコメントが全くないことだとか…

福士蒼汰 現在の彼女はMISATO?報道の真相・疑惑⑤

福士蒼汰さん本人にコメントがもらえないにせよ、所属事務所には取材や記事が出ることを確認するのか通例らしいのです。しかし今回はまったく記事内で、事務所からのコメントなどなく、触れてすらいないのです。またMISATOさんはフリーらしいので本人を直撃できたはずです。

ですが、こちらも全くない状態なのです。おかしいと思いませんか?普通は否定のコメントなど載せるか、あるいは直撃したけれど、話が聞けませんでした。くらいの記事内容でもいいはずですよね。より一層「疑惑」が残ってしまいます。

福士蒼汰 現在の彼女をMISATOにしたい本当の理由⁈

福士蒼汰さんと言えば2018年1月。「フライデー」で女優の山本未來さんとの「寿司屋密会デート」がスクープされました!!山本さんは、俳優の椎名桔平さん奥様ですから、「不倫関係」になってしまいます。

もし「不倫」だなんて印象の悪い噂が広まれば、若手人気ナンバー1でさわやかなイメージとして売り出している福士さんには大ダメージ間違いなしです。そこで、共演女優などではない、割と一般の人に近いMISATOさんを疑惑の火消しの相手役として選んだのでは?という説がここにきて有力なようです。

福士蒼汰の彼女?MISATOの歴代彼氏がヤバイ⁈

MISATOさんの元カレは福井啓太さん(keita)だそうです。2011年ジュノンボーイのファイナリストにも残った経歴の持ち主で、イケメン俳優として売り出していたとか。今は削除されてしまったMISATOさんのインスタグラムにも、仲良く2人揃った画像がよくアップされていたようです。

しかし2013年。福井さんは万引きで逮捕されてしまいます。当然事務所も退社して、それからの芸能活動は不明です。現在どんな職業かもわからないのですが、ご自身のインスタグラムを見るとモデルのような仕事をしているのかもしれません。2人がいつ破局したか不明です。

福士蒼汰の歴代彼女がすごい!!①

イケメン俳優だけに、恋の噂もすごすぎますね!!では歴代の彼女を追跡してみましょう。まずは有村架純さん。2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」での共演がきっかけだと言われています。あまちゃんのあとも3回共演しています。

福士蒼汰の歴代彼女がすごい!!②

次は橋本愛さん。こちらも「あまちゃん」つながりですね。2人でデートしていたとの噂があったようですが、真相はわかっていません。人気のあったドラマでの共演者だけに、噂になりやすいのでしょうか?

主役登場!!

そうなると、お次は能年玲奈さん。「あまちゃん」のヒロインを演じていましたよね。福士さんとのからみも1番多いわけです。なんでも、とある番組で芸能リポーターがイニシャルトークでこの2人について語っていたとか⁈

もうすぐ熱愛発覚の報道がされます!!的な内容だったようです。やはりあれだけ人気の国民的ドラマだったので、噂になるのは世間からも「あの2人は付き合ってほしい」という、願望に近い感情が沸き起こるせいかもしれませんね。

福士蒼汰の歴代彼女がすごい!!③

2014年。映画「好きっていいなよ。」でW主演した川口春奈さん。映画の完成披露試写会で川口さんが福士さんを「蒼汰」と呼び捨てにしていたり、司会者にうながされてその場で福士さんに川口さんがにキスをしたり。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

また撮影中に2人でキスの練習をしたと披露したりと、ただの共演者を超えた雰囲気をかもしだしていたとか。劇中けっこうキスシーンがあるのですが、美男美女だけに美しいんですよね。今でも「現実でも付き合って!!」というネットでの要望があるらしいですよ。

福士蒼汰の歴代彼女がすごい!!④

2014年10月~ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演した綾瀬はるかさん。年齢は離れているのですが、ドラマ撮影中にとても仲のいいカンジがスタッフに目撃されていたようです。また「女性自身」が2人の温泉旅行を報じていました。

しかし、この温泉はドラマの撮影で使われていた場所で、他にも旅行にはスタッフが大勢いたということがわかっています。付き合ていたかどうかは、今のところ定かではないようです。雰囲気のいい2人だけに、これからひょっとして…があるかもしれません。

福士蒼汰の歴代彼女がすごい!!⑤

2016年。ドラマ「お迎えデス。」で共演の土屋太鳳さん。また201年.映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で共演した小松菜奈さん。やはり恋の噂がありましたね。しかし、2ショットでの報道などないため、ひょっとすると「番宣」なのかもしれませんね。

福士蒼汰のこれから

1993年5月30日生まれ。まだ若い福士蒼汰さん。183cmの長身でイケメンですし大手である研音が所属事務所です。仮面ライダー出身の俳優さんでもありますから、これからも活躍が期待されますね。ドラマ・映画にとどんな活躍を見せてくれるでしょうか?また今回のような熱愛の報道はあるのでしょうか?楽しみにしたいですね。