芦田愛菜の現在の顔が劣化しすぎと噂に!?鼻と目がやばい!

3歳で芸能界デビューして天才子役として知られている芦田愛菜(あしだまな)さんですが、現在では中学生となっています。その芦田愛菜さんが子供時代に比べて顔が劣化しているという噂があります。特に鼻と目が劣化しすぎだという話がありますが本当なのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

芦田愛菜の現在の顔は鼻と目が劣化しすぎ!?

芦田愛菜さんの鼻と目が劣化していると言われる最大の理由は成長したからでしょう。基本には女の子は子供の時の方が顔の輪郭も丸く可愛らしいことが多いです。芦田愛菜さんの場合も同様で昔に比べて顔つきが大人びてきたために顔が劣化したと言われているようです。

芦田愛菜さんの子供時代と現在の顔を見比べてみると分かりますが目も鼻もそれほど変わっていません。目については少し大人びて細く見えてきましたが鼻についてはほぼ同じと言ってもいいぐらいです。まだ成長期ですので顔もどんどん変わっています。その変化についていけなかったファンが鼻や目が劣化したと言っているのではないでしょうか。

芦田愛菜のプロフィール

芦田愛菜さんは2004年6月23日、兵庫県西宮市で生まれました。母親に勧められて2007年にわずか3歳で芸能界へと入りました。2010年にはテレビドラマ「Mother」で母親から虐待される少女を演じました。その後2011年には大河ドラマで300人のオーディションを勝ち抜き主人公などの幼少時代を演じていました。

また2011年には「さよならぼくたちのようちえん」で日本のドラマ史上最年少の6歳で主演をつとめるという快挙を成し遂げました。このことから天才子役として知られ、芸能人をほとんど知らない人でも芦田愛菜さんの名前を知っている人は多いです。

その後も順調にドラマや映画などに出演し、トークバラエティ番組の司会最年少記録、紅白歌合戦に7歳と193日で出場するという最年少記録、「第54回ブルーリボン賞新人賞」最年少受賞者など多くの最年少記録を打ち立てました。

芦田愛菜の鼻に何が起きたのか!?

芦田愛菜さんの現在の顔つきは子供の頃に比べてだいぶ変わっています。そのため鼻が劣化しただの目が劣化しただのとよく言われますが、実際には鼻についてはほとんど変わっていません。ただ顔つきが全体的に変わってしまいましたので鼻だけが変わっていないことで逆に目立ってしまうようです。

ただ劣化したというほど可愛くなくなったというわけではないようです。成長したために顔のバランスが少し変わってしまったものの現在の芦田愛菜さんには昔にはなかった魅力がいくつもあります。

芦田愛菜の現在を写す最新画像によると鼻も悪くない?

芦田愛菜さんは現在中学生で最新画像も多く公開されています。それらの画像を見る限り鼻が目立つといったことは特にないように感じます。全体的に大人びてきましたので鼻だけが子供のままだと少し浮いてしまうかもしれませんが、逆にチャームポイントとして認識されているように感じます。

また子供時代から芸能界で活躍していただけあって美容にも気を遣っているようです。芸能人ですので一般人の女の子達よりは断然可愛いと言えるでしょう。それでも男性ファン、特に子供時代の芦田愛菜さんが好きな人にとっては今の芦田愛菜さんは劣化したと感じるのかもしれません。

芦田愛菜は現在より過去の方が可愛かった?

芦田愛菜さんは子供時代があまりにも可愛いかったため今より過去の方が良かったという声も確かにあります。しかし子供時代と今とでは魅力となる点が違います。子供時代の芦田愛菜さんは小動物のような可愛さというものが目立ちました。

しかし現在の芦田愛菜さんは大人びてきていて少女というよりは女性に近づいてきています。今後、高校生、大学生となっていくにつれて大人の魅力が増していくことでしょう。芦田愛菜さんを子供的な魅力で見ていた人にとっては残念なことですが大人の色気が出てくれば新たなファンも増えることでしょう。

現在の芦田愛菜は鼻が残念だけど胸は成長している!?

芦田愛菜さんで注目するべきは鼻ではなく胸だという人もいます。これから鼻が大きく変わることは恐らくありませんが、成長期ですので胸が大きくなってきているのは間違いないでしょう。子供時代には胸の魅力はありませんでしたが、中学生となった芦田愛菜さんはこれから胸の魅力が増していくことでしょう。

当然ですが、現在の芦田愛菜さんの胸の大きさは子供時代とは比べ物になりません。芦田愛菜さんはもともと胸を強調するような格好や動きは多くないので分かり難いですが、数少ない胸が分かる画像や映像によると、中学生にもかかわらず服の上から見てわかるほど胸が膨らんでいるようです。

芦田愛菜は成長して色気が出てきたという噂

CMや一部の映像を見ると明らかに服の胸の部分がひっぱられている場面があります。中学生の時点で明らかにわかるほどの胸の大きさということは高校生になればさらに大人の色気が増すことになるでしょう。

芦田愛菜さんは子供時代を除いて水着を公開するといったことはほとんどありませんが今後は大人の色気を前面に出した写真集などを公開する可能性もあります。ただ現状では演技力の高さや芸歴の長さから考えるに女優業中心でいくはずです。当分は水着写真集といったものは出ないかもしれません。

芦田愛菜がブサイクだという人の気に入らない点とは?

芦田愛菜さんがブサイクだという人はどこが気に入らないのでしょうか。基本的には鼻が悪いという人が多いですが実際には子供時代の可愛さがなくなったというのが本音だと思います。子供時代の小動物のような可愛さから大人びてきた魅力に変わってきましたのでファン層も変わってくるのは仕方ないと思います。

一方で現在の芦田愛菜さんの方がいいというファンもいます。芸能人といっても人間ですので常に変化はつきものと考えた方がいいでしょう。芦田愛菜さんは今後子供時代のようなかわいらしい少女に戻ることはありませんが、大人の魅力を身につけていくのは間違いありません。

芦田愛菜には現在彼氏がいる!?

気になるのが芦田愛菜さんの彼氏です。芦田愛菜さんは芸歴が10年以上になりますので熱愛疑惑はもちろんあります。その一人が加藤清史郎(かとうせいしろう)さんです。加藤清史郎さんは2001年生まれで芦田愛菜さんよりさらに若い1歳1ヶ月で芸能界デビューしています。

芦田愛菜さんと加藤清史郎さんは子役として活躍してきましたので共演することもありました。加藤清史郎さんは現在はイケメンとして成長しているため年齢が近い芦田愛菜さんと恋愛関係になっていても不思議ではありません。また芦田愛菜さんと加藤清史郎さんはともに子役から脱却した成功者ですので親近感はあると思われます。

芦田愛菜に整形疑惑!?鼻を手術したのか?

芦田愛菜さんは実は整形したのではないかという疑惑があります。特に劣化したと言われる目や鼻などが疑われているようです。ただ実際にはこれは噂に過ぎないようです。現在の芦田愛菜さんと子供時代の彼女の画像を見比べたらわかりますが、どちらかといえば整形とは逆の方向に成長しています。

整形疑惑を抱いていた人でも、彼女の目と鼻が美しさとは逆方向に成長していることから「わざわざ小さな目と平べったい鼻にするわけがない」と完全に否定しているようです。芸能人には整形疑惑はつきものですので芦田愛菜さんの噂もそういったものの一つに過ぎないようです。

芦田愛菜の性格は成長して変わってしまった?

数々の名演技をこなしてきた芦田愛菜さんですが本来の性格はどういったものなのでしょうか。一部では芦田愛菜さんは非常に性格が悪いと言われています。というのも子供にして魑魅魍魎がはびこる芸能界を渡り歩いてきたのですから純粋なままではいられないはずだというのが根拠です。

実際、テレビ局の制作スタッフによる評判ランキングによるとワースト5位にランクインしてると言われています。理由としては芸歴が長いだけあって大人顔負けの指摘を躊躇なく言うというものがあるようです。真偽については分かりませんが芸歴が長いという点でありえない話ではないかもしれません。

ただ芸能界を渡り歩いていくにはそのくらいの度胸やしたたかさが必要なのかもしれません。そういったものを一切見せないというあたりプロ意識をについてはかなり高いと考えていいでしょう。また性格が悪いという証拠はないので真偽は不明です。

芦田愛菜の年収がヤバい!?

芦田愛菜さんは子供時代にすでに1億円以上を稼いでると言われています。小学生時代に既にそれだけお金を稼いでしまうと金銭感覚が狂っている可能性もありますね。おそらくすでに一般的なサラリーマンの生涯年収ぐらいは稼いでることでしょう。今後飛躍的に成長すればさらに稼いでいく可能性もあります。

とはいえ芦田愛菜さんのピークは子役時代だったという可能性もありえます。一方で子役時代ですでに演技力が高かった彼女のことですから中学生となった今はさらに成長していることでしょう。このまま女優として日本を代表するような人物となれば年収が10億円以上ということもありえます。

芦田愛菜の今後の活躍はどうなる?

すでに芸能人としてかなりの成功を収めている芦田愛菜さんですが今後の活躍はどのようになるのでしょうか。紅白歌合戦や主演映画など通過してしまいましたので今後は世界へ羽ばたく可能性もありえます。また正統派女優として国内でもまだまだ活躍する余地はあるでしょう。

芦田愛菜さんの水着画像を期待している人もいますが正統派女優としてそういったものを出版する可能性はまだまだないと思います。もし今後何年後かにスキャンダルがあったり人気が衰えてくると言ったことがあった場合にはわかりませんが、芸歴10年を超える彼女の場合そういった可能性も低いと考えられます。

芦田愛菜の現在の姿は可愛かった!鼻はチャームポイント!

デビューから10年を超える芦田愛菜さんは子供時代に比べて小動物的な可愛さは減りましたがまだまだ可愛いのは間違いありません。一部ではブサイクだと指摘されることもある鼻はむしろチャームポイントと言えるでしょう。

一方で今後は可愛さがなくなっていき大人の魅力が増えていくことが考えられます。顔つきも大人びてきて胸もまだまだ成長中ですのであと数年すればモデル体型になっているかもしれませんね。その頃には水着画像なども出てくるかもしれません。