性欲の強い男性の人相まとめ!性欲の強さは人相でわかる?星座は? 恋愛・心理

性欲の強い男性の人相まとめ!性欲の強さは人相でわかる?星座は?

意中な男性の性欲が気になる人や、性欲の強い男性と恋人でちょっと困っている人もいるでしょう。そんな男性の性欲を、鼻や唇など人相から探れるのをご存知でしょうか。この記事では、性欲が強い男性人相にある特徴や、性欲と星座・血液型との関係などをまとめています。

目次

[表示]

性欲が強い男性は人相で分かる?

andreas160578 / Pixabay

一般に、男性の性欲は女性の性欲に比較して10倍以上も強いと言われています。

性欲が弱すぎて淡泊な男性も寂しいですが、逆に困ってしまうほど性欲が強い男性もいたりします。女性にとっては、その程度を計るのが難しいところでしょう。

そんな男性の性欲が、実は彼の人相を見れば分かってしまうのです。

性欲が強い男性の人相とは?特徴まとめ!

Anestiev / Pixabay

性欲が強い男性人相にある特徴をチェックしてみましょう。

性欲が強い男性の全体的な特徴は?

stokpic / Pixabay

身長は平均~低め、顔は楕円〜面長の傾向にあります。身体は中肉中背である人が多いです。撫肩ぎみで前腕が太く、肌がキレイな印象でしょう。

①鼻、鼻の穴が大きい男性は夜もエネルギッシュで男性器も大きい

5697702 / Pixabay

性欲の強い男性は、鼻が大きかったり小鼻が広かったりする傾向にあります。

また、鼻の穴が大きい男性は夜もエネルギッシュなプレイをする傾向も。鼻の大きさは、男性器の大きさに比例していると言われています。

②エラが張っている人は性欲が強い

ambroo / Pixabay

顔のエラが張っており、ガッチリした身体つきをしている男性は、性欲が盛んで男性器も大きい傾向にあります。

③眉が太く短い人は特殊な性癖の持ち主

401711 / Pixabay

性欲の強い男性は、太く短い眉をしており、ちょっと特殊な性壁の持ち主である傾向にあります。

眉の長さは一般に、小鼻と目尻をつないだ延長線上に眉尻がくると言われていますから、それより短ければ眉が短いと判断できます。

④目が大きく二重、涙袋が大きい人は恋愛欲が強い

tookapic / Pixabay

目が大きく二重で、涙袋が大きい人は恋愛欲が強い傾向にあります。ギラついた強い目力をしている男性は、性欲も強くて積極的でしょう。

⑤耳の中心が目より上にある男性は女好きで勘が鋭いタイプ

tixonov_valentin / Pixabay

耳の位置は一般に、目の延長線上に耳の中心がくるとされています。耳の中心が目より上にある、耳の位置が高い男性は、女好きで勘が鋭いタイプである傾向にあります。

性欲が強くて支配欲があり、ちょっとアブノーマルなプレイを求めてくる男性も。

⑥唇が厚い男性は夜が激しく情熱的?下唇が厚いと恋愛体質

Free-Photos / Pixabay

性欲の強い男性は、唇が厚い傾向にあります。情や嫉妬が深いため、夜も激しく情熱的な男性が多いでしょう。

また下唇がより厚い男性は、“愛”より“恋”をしがちな傾向にあります。

⑦頬にホクロがある男性はむっつりスケベ

fsHH / Pixabay

頬にホクロがある男性は、むっつりスケベな傾向にあります。夜はマニアックでねちっこいプレイを求めるでしょう。

一見スケベなことに興味がないようで、心の中ではアレやコレや妄想しているかもしれません。

⑧ヒゲが濃くて頭が薄い男性は男性ホルモンが多い

Pexels / Pixabay

ヒゲが濃い人は男性ホルモンが多いとされていますから、性欲が強い傾向にあります。胸や腕、脚のスネや指、あらゆる毛が濃い男性も性欲が強いでしょう。

頭の毛は、逆に女性ホルモンが多ければ濃くなるとされていますから、性欲の強い男性は頭が薄い傾向にあります。

⑨オイリー肌の男性は男性ホルモンが多く性欲が強い

SplitShire / Pixabay

性欲の強い男性は男性ホルモンが多いため、肌が脂ぎったオイリー肌になりやすいとされています。つまり、乾燥肌の男性よりオイリー肌の男性の方が性欲が強い傾向にあるのです。

性欲が強い男性のその他の特徴は?

Photorama / Pixabay

性欲の強い男性は、人相でない面における特徴もあるようです。

①人差し指より薬指が長い男性は男性ホルモンが多く性欲が強い

un-perfekt / Pixabay

人差し指よりも薬指が長い人は男性ホルモンが多いとされていますから、そんな指をしている男性は性欲が強い傾向にあります。

②女性を目で追う男性は本能的に目で追っている

Olichel / Pixabay

男性は脳の構造によって女性より視野が狭く、目についた女性をさりげなくチラッと見る、というのができません。そのため女性をじーっと目で追う男性は、本能的であり性欲も強い傾向にあるのです。

③ボディタッチが多い男性は性欲が強い

Pexels / Pixabay

性欲の強い男性は無意識に人肌恋しくなり、ボディタッチがやたら多い傾向にあります。人との触れ合いを求めているため、肩を組んだりですとか男女問わずボディタッチをしたがります。

④食欲が旺盛な男性は性欲も強い人が多い

Gellinger / Pixabay

食欲と性欲は結びついているとされていますから、性欲が強い男性は食欲も旺盛な人が多いです。食欲が満たされると性欲も満たされるため、空腹の方がより性欲が高まるでしょう。

また、食事でのマナーがキレイな男性は、ベッドでの行いもスマートな傾向にあります。

⑤収集癖のある男性は物欲も強く性欲も強い

cocoparisienne / Pixabay

性欲の強い男性は、性欲に並ぶほど物欲も強く、収集癖のある人が多いです。マンガや時計などを集めて部屋にズラッと並べている男性は、性欲が強いかもしれません。

性欲が弱い男性の人相は?

Pexels / Pixabay

性欲の強い男性に限らず、性欲の弱い男性にもまた人相に特徴があるようです。

性欲が弱い男性の全体的な特徴は?

whitesession / Pixabay

身長は高く、身体つきは痩せている人が多い傾向にあります。顔は頬から顎にかけて細くなる、逆三角形のような輪郭が多いです。また首や手脚が長く、猫背ぎみな傾向もあります。

①鼻が細く鼻筋の通っている男性は性欲より仕事

Free-Photos / Pixabay

鼻が細く鼻筋の通っている男性は、性欲が弱い傾向にあります。行動や決断に長けていますから仕事についてはキチッとこなす分、女性とのプライベートや性欲への姿勢は欠ける男性が多いでしょう。

②眉が細く長い男性は用心深い

Engin_Akyurt / Pixabay

性欲が弱い男性は、細く長い眉をしている傾向にあります。また、目と眉の間が狭い印象もあるでしょう。

人を深く信用せず人に弱みを握られるのを避けようとするゆえ、性欲が弱い傾向にあるようです。

③耳が広く厚く尖っている男性は知性に富んだタイプ

freemell / Pixabay

耳が広く厚く尖っている、いわゆるエルフ耳ぎみな男性は性欲が弱い傾向にあります。

知性に富み知力によって財を成す男性が多いそうで、欲求の大半を知欲に使ってしまうタイプですから、性欲が弱い傾向にあります。

④唇の厚みや色が薄い男性はコミュニケーションが苦手?

postman85 / Pixabay

性欲が弱い男性は、唇の厚みも色も薄い傾向にあります。

口ベタで人とのコミュニケーションが苦手ゆえ、女性への性欲も弱い傾向にあります。

性欲が強い男性へのアプローチ方法は?

epicioci / Pixabay

性欲の強い男性をオトすには、どんなアプローチが有効なのでしょうか。3つの方法に分けてチェックしてみましょう。

①視覚的なアプローチ

まずは女性の武器である美しさを使って視覚的なアプローチから。女性らしい髪や肌ケア、ファッションに気をつかって彼の目を引きましょう。

②心理的なアプローチ

Pexels / Pixabay

彼との会話シーンがやってきたら、彼に会話の主導権を握らせて心理的なアプローチへ。聞き役にまわり相づちをうって、共にいて心地がよい女性だと思わせましょう。

③直接的なアプローチ

carissarogers / Pixabay

そして会話がはずむ中で、さりげなく彼の身体に触れて直接的なアプローチを。ボディタッチによって、ずばり彼の性欲に訴えかけましょう。

これらのアプローチを試してみた上で、後日「いっしょにごはんでもどうですか?」と誘ってみたら、性欲の強い男性をオトせるかもしれません。

性欲が強い男性の星座は何座?血液型は?

StockSnap / Pixabay

性欲の強い男性は、星座や血液型にも傾向があるようです。

NEXT:性欲が強い男性の星座は?魚座や蟹座、獅子座?
1/2