小池栄子が可愛い!胸もあるしスタイル抜群!ダイエットと美肌の秘訣

グラビアアイドル出身の小池栄子さん。現在は女優として高い演技力が評価され活躍中ですが、年齢を重ねても可愛くて美しいままです。またスタイル抜群なだけではなく、性格も良いと評判です。更に美肌に磨きがかかっている小池栄子さんの美しさの秘訣に迫ります。

小池栄子は胸とスタイルが抜群!

小池栄子さんは男女共に人気があり、大活躍中の女優さんです。ネットで検索しても、褒め言葉がたくさん出てきます。初めは保育士を目指していた小池栄子さんですが、当時グラビアアイドルの芸能事務所として有名だった「イエローキャブ」の野田義治社長にスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。

デビュー時、小池栄子さんは女優を目指していたそうですが、ドラマオーディションで「そんなに太っていたら映像では使えない」と言われ、次の仕事がなかなか決まらなかったそうです。そこで「写真なら角度などで誤魔化せるから」との理由でグラビアの仕事が舞い込みます。そこから小池栄子さんはグラビアアイドルとして人気になっていきました。

小池栄子の胸は威圧系!

デビューした頃、小池栄子さんのキャッチフレーズは「宇宙一のメロンパイ」でした。それほど胸にインパクトがあったんですね。その豊満すぎる大きさから豊胸疑惑も出ました。ある雑誌に「胸の手術を受けたのでは」と掲載され、これに小池栄子さん側が激怒して、裁判沙汰になったことがあったほどです。のちに雑誌側が謝罪して和解しました。

また、バラエティ番組内で小池栄子さんは胸のX線写真を撮り、豊胸されたものではないことを証明しました。ただ、胸が平均値より垂れていたことが判明し、小池栄子さんはショックを受けたそうです。

小池栄子の胸のサイズは?

小池栄子さんの胸のサイズはFカップと言われていますが、ホルモンバランスの変動によりGカップという噂もあります。なんとも羨ましい話ですね。また、くびれたウエストが素晴らしく、セクシーなスタイルをより強調させて見せています。

スタイルの良い小池栄子ってどんな人?

小池栄子さんの本名は坂田栄子さん。小池は旧姓です。1980年11月20日、東京生まれの現在37歳です。15歳の時「バスト93センチGカップ女子高生」として、雑誌「ホットドッグ・プレス」とテレビ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出たことがあるそうです。

バラエティで共演したダウンタウンの松本人志さんは、小池栄子さんのことを「頭の回転が早く、気が利く女性。番組にいてくれると安心する」と、小池栄子さんを高く評価しています。女優として演技力が高いだけではなく、バラエティ番組でも安定感のある高い評価を得ているのですね。

小池栄子は自分のスタイルに自信がなかった?

自分のスタイルに自信が無かった小池栄子さんは、グラビアの仕事を始めた当初は「スカウト時に水着はやらない条件で芸能界入りしたのに」と思っていたようですが、「胸が大きいのはコンプレックスだけど、これを売りにすれば良いのでは」と考えを改め、それ以降は積極的にグラビアに取り組むようになったそうです。

2007年、5年間の交際を実らせ、プロレスラーだった坂田亘さんと結婚しました。翌年結婚披露宴を行ったそうですが、その際旦那である坂田さんが気に入ったという細身のデザインのウエディングドレスを着るために、坂田さんのサポートでダイエットに励んだそうです。

小池栄子の身長と体重は?

小池栄子さんの身長は167センチです。日本人の平均身長より若干高いくらいですね。体重は60キロと公表されていますが、現在はもう少し痩せて、以前よりもスマートになった印象を受けるので、体重は減ったのではないでしょうか。

身長と体重から小池栄子さんのBMI値を計算してみましょう。BMI数値は、体重(キロ)÷[身長(メートル)×身長(メートル)]です。小池栄子さんの身長167センチ、体重60キロを入れて計算すると、BMI値は21.5くらいとなります。ただし今はもう少しBMI値は低くなっているだろうと感じます。

胸とスタイル抜群な小池栄子のスリーサイズは?

小池栄子さんのスリーサイズは、公表されているものはバスト91センチ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチとなっています。小池栄子さんの憧れの女優は、イタリアのソフィア・ローレンだそうです。イタリアを代表する女優として現在も高い人気を誇り、日本のCMに出演したこともある女優さんです。

「私の肉体ってやっぱり特殊だと思うんです(笑)。だからこの肉体を面白がって、かっこよくセクシーに描いていただける監督と出会いたいですね。私、ソフィア・ローレンが大好きなんです。ノーブラでワンピースを着てつっかけを履いてがっしりと立っているたくましい女性もできれば、色っぽい女性の役もできるソフィアのような野性的で肉感的な女優に憧れます。持って生まれたこの体を一つの材料として生かしてくださる監督とご一緒できれば嬉しいです」https://www.cinemacafe.net/article/2012/10/18/14120.html

昔から小池栄子は美人だった?

小池栄子さんは高校時代から大人びた綺麗な顔立ちをしていました。現在の小池栄子さんと比べると少し幼い印象ですが、ほとんど変わっていないように見えます。高校在学中の頃から美人だったことがよく分かりますね。メイクでも変わりますが、今よりも切れ長の目が印象的な美人です。

現在の威圧系の美人顔も素敵ですが、当時もキュートで可愛いですね。肌も綺麗で美しいし、ストレートの黒髪が良く似合っています。これだけ可愛かったならば、きっと高校時代からたくさんの人にモテたでしょうね。

小池栄子は面白くて可愛い!

今ではすっかり女優の肩書きが相応しくなった小池栄子さんですが、2016年に出演した「しゃべくり007」では、面白いと再評価されました。もともと小池栄子さんは歯切れのよいコメントと仕切り力が評価されて、かつてはバラエティ番組などのMCとして活躍していたので、自身のフィールドに戻ってきたという感じだったんでしょうね。

かつて小池栄子さんはバラエティ番組にも数多く出演していました。「爆笑問題の検索ちゃん」では、すぐに暴走する爆笑問題の太田光さんをうまく掌の上で転がし、なだめすかして時には威圧的に叱り飛ばすMC力を披露しました。また「水10!ワンナイR&R」では、人気芸人に混ざって抜群のコント力を見せつけました。

女優としても輝く小池栄子

2016年、舞台「グッドバイ」で読売演劇大賞最優秀女優賞を受賞するなど、舞台での活躍も目を見張るばかりの小池栄子さん。舞台女優としてだけではなく、「接吻」や「八日目の蝉」など映画でもその演技が高く評価されています。テレビドラマ「マッサン」で見せたしっかり者のキャラや、「世界一難しい恋」の有能な秘書役も印象的です。

バラエティ番組やドラマではありませんが、現在も放映中の「カンブリア宮殿」では、小池栄子さんはメインMCである村上龍さんのサポートを上手にこなしながら、企業の経営者を相手に難しいビジネス問題をできるだけ易しく柔らかく伝える、バランスの良いMCとして評価が高いです。

小池栄子の胸とスタイル維持ダイエット方法

スタイル抜群の小池栄子さん。どのようなダイエットで体型をキープしているのでしょうか。小池栄子さんはお風呂で小説を読みながら、毎日30分ほど半身浴をしているようです。他にも体を温めるために家の中では暖房はつけずに加湿器を弱にしてずっとつけていたり、岩盤浴にも行っているとのこと。

身体が温められると基礎代謝が活発になるので、ダイエット効果が期待できます。また半身浴や岩盤浴は血流が良くなるため、むくみの改善も期待でき、美肌や疲労回復にも効果的です。半身浴をする際は、音楽を聴いたりしながらリラックスした状態でゆっくりと浸かることが大切です。

小池栄子さんの運動術

小池栄子さんはピラティスやトレーニングで体を動かすだけではなく、テレビ企画で始めた社交ダンスをすることでウエストが引き締まり、脚には程よく筋肉がついたそうです。更にボルダリングも取り入れており、背中の筋肉が鍛えられたそうです。背中の筋肉が鍛えられるとブラから肉がはみ出さなくなり、後ろ姿が綺麗になります。

ボルダリングとは、壁に取り付けられた石(ホールド)を手で掴んだり足を掛けたりして、壁を上っていくスポーツです。全身の筋肉を使って行う無酸素運動のひとつで、筋肉を増やして痩せやすい体質を手に入れることができるそうです。

小池栄子の美肌の秘訣!

小池栄子さんは体重の変動もしやすいそうなので、食事に気をつけて体重をコントロールしているとのこと。1日1パックは欠かさず納豆を食べ、毎朝豆乳も飲んでいるとか。体重が増加してきた時は、納豆ごはんのみにしているそうです。以前は肌に吹き出物が出やすかったようですが、これらのおかげで美肌になったそうです。

また体型をキープするためロケなどで出されるお弁当のご飯は半分だけ食べるようにして、なるべく炭水化物を取り過ぎないように気をつけているそうです。全く摂らないのは健康的に良くないので、半分は食べて栄養を補うことで、肥満予防に努めているようです。吹き出物ができやすい時には、水分を多く摂取するよう心掛けているみたいです。

小池栄子の美容と健康の秘訣とは?

小池栄子さんが日々心掛けているのは炭水化物に気をつけるダイエットだけではありません。便秘予防のために、小池栄子さんは毎日バナナとヨーグルトを欠かさず食べているそうです。バナナは満腹感を得られ、また消化も早くすぐにエネルギーに変わるので、食事量が減ってダイエット効果が期待できます。

小池栄子さんは、野菜や高タンパク低カロリーである鶏肉中心の食事にしたり、お菓子の買い置きはしないというルールを作っているようです。お菓子の買い置きがあると、うっかり食べてしまいかねませんね。また、もろみ酢やアセロラ、ゴモやコエンザイムQ10も摂っているようです。

小池栄子の美しさとスタイルは最強!

いつまでも可愛くて美しい小池栄子さん。若い時はむっちりとした迫力美人でしたが、その頃よりスマートになり上品で綺麗なスタイルになったように思います。美肌についても、キープするために日々努力していることがとても良く分かります。

女優業や司会業など、多方面でますます人気の小池栄子さん。魅力的な演技だけではなく、バラエティでも面白いし親しみやすい人柄がとても評判なので、これからもセクシーな胸やスタイルを維持しながら、様々なジャンルでの活躍に期待したいですね。