浜崎あゆみの胸が巨大化!!豊胸疑惑が囁かれていますが、真相はいかに!? エンタメ

浜崎あゆみの胸が巨大化!!豊胸疑惑が囁かれていますが、真相はいかに!?

一時代を築いた歌手の浜崎あゆみさん。人気絶頂期には社会現象を巻き起こしたTOPアーティストの彼女が、時が経ち今やまるで別人の姿となろうとしているとの噂があります。整形疑惑?豊胸疑惑?果たしてその真相はどうなっているのでしょう。

目次

[表示]

浜崎あゆみのおっぱいに豊胸疑惑!!あんなに胸が大きかった!?

今ではテレビであまり目にする機会が減りましたが、人気絶頂気にはCMや音楽番組は勿論、街でのポスター、グッズ等々至る所で目にしていた平成の歌姫【浜崎あゆみ】ですが、現在の彼女はまるで別人のようなボディーに見えると話題に。

一時代を築いた彼女に今!!俄かに囁かれる胸豊胸への噂!!

デビュー以来世の女性のカリスマ的存在となっていた彼女。その可愛らしいルックスで世の男性も虜になった事は間違いありません。出す曲は当然のように大ヒットになり、彼女の存在感は歌だけではなく、ファッションやメイクを真似する人が急増する程でした。

そんな彼女が一時メディアに登場する機会が減っていたのですが、最近ではSNSやバラエティー番組に出演するなど露出が増えてきています。そこで彼女を目にした視聴者からにわかに【豊胸疑惑】がささやかれるようになりました。

胸に注目が集まる浜崎あゆみは過去小柄で童顔のイメージ

元々低身長で可愛らしい姿が印象的で可愛らしいイメージの浜崎あゆみさんですが、あまりにもアンバランスで印象としても童顔小柄の印象から一変したその巨大化した胸に世間からの注目が集まる事となっています。

そんな浜崎あゆみさんの豊胸がささやかれたときの画像がこちら。かなりの巨乳化しているようにも見えます。そんな浜崎あゆみさんの現在の胸のカップ数は、推定ではGカップくらいあるのではと言われているようです。

デビュー当時と比べると胸の大きさは別人級?!

平成の歌姫として人気を集めた浜崎あゆみさんですが、デビュー当時はまだ初々しさがあり、アーティスト活動前から励んでいた清純派女優の名残が残っておりました。

そんな浜崎あゆみさんの若い頃の画像がこちらです。顔の雰囲気はもちろん幼さが残っておりますが、現在の浜崎あゆみさんの胸の大きさと比較すると、確かにこれはかなり大きくなっており不自然にも感じさせます。

浜崎あゆみの胸は豊胸?シリコンを入れた?

浜崎あゆみさんの胸が豊胸だとすると、過程としてここまで胸が急激に巨大化しているのであれば、浜崎あゆみさんの胸はシリコンパックを入れている可能性があります。

豊胸施術には、自分の脂肪を胸に注入するやり方もありますが、浜崎あゆみさんの胸はかなりハリがあるように見えますので、シリコンを入れた可能性の方が高いのではと言われているようです。

浜崎あゆみの激太り豊胸説は本当なのだろうか!?

急激に胸が巨大化した浜崎あゆみさんですが、豊胸施術でカップ数をあげたと推定されている中で、一部では「激太り」が原因との声も上がっているようなので、こちらについても検証してみましょう。

浜崎あゆみは太って胸が大きくなった??

浜崎あゆみさんに豊胸疑惑が上がる中、彼女の昔からのファンは「CDが売れずに色々悩みがあるんだ」「ストレスがあるんだろうな・・・可愛そう」等、精神面が原因で彼女の体型に変化が生じたと見解するファンも少なくありません。

浜崎あゆみさんと言えば全盛期に出すCDは毎回ヒットし、テレビやCMへのオファーも殺到していた事は誰もが認める所でしょう。そんな歌姫が今やCDが売れない時代にどう活動していこうか迷っているのは事実であり、そのことが原因で胸だけではなく体型までもが巨大化してしまったこともありました。

噂となった【胸の豊胸】【激太り】はいつから?

浜崎あゆみさんは一体何がきっかけで豊胸・激太り疑惑が持ち上がったのでしょうか?実は久々に出演したミュージックステーションでの姿が決定的な原因となったと言われています。

現在では海外での生活が長いと言われてるせいか、日本人離れしたオーラにも目がいった視聴者でしたが、何よりも注目が集まったのはボリュームの増した体型でした。

肩は丸見えで、胸元まで見えてしまう衣装は逆に主張が強過ぎてしまっていました。肩幅や腕はむっちりとして、昔よりも太ったのは一目瞭然です。そこで持ち上がったのが今回話題になっている豊胸疑惑だったようです。

浜崎あゆみの露出が増えたのがきっかけで益々豊胸疑惑過熱!

この久しいメディア出演では、世間から見たギャップが大きかったのは当然です。そのテレビ出演後にもメディアへの露出が増える度に豊胸疑惑は熱をあげる事となるのですが、SNS画像を見てもやはり豊胸したと言わざるおえない程巨乳が目立っていました。

豊胸疑惑の真相?浜崎あゆみの巨乳化は妊娠が原因?!

デビュー当時からスレンダーな体型のイメージであった浜崎あゆみさんですが、劇的に胸が大きくなったことで「豊胸」「激太り」などのさまざまな噂が飛び交いました。

そんな中で、2020年1月1日にプライベートでひっそりと子供を出産していたことを、会員制のファンクラブサイトで報告しております。この報告から、昨年の年末に浜崎あゆみさんが一時の母になったことが発覚しました。

妊娠中もコンサートをこなしていた!

今回の出産の報告をもとに巨乳化した時期を照らし合わせていきますと、巨乳化の原因として一致する点もありますが、その時期に浜崎あゆみさんは例年通りコンサートを実施していることが分かっています。

そのことから、浜崎あゆみさんの体型に変化が生じたことに「豊胸」や「激太り」の噂が、先走って話題となってしまったようです。もちろん本人から胸が大きくなったことが「出産」と関係していることは言及されていませんが、これまでの体型との変わりようから「出産」は大きく関係していたのかもしれません。

浜崎あゆみの胸の話題はつきない!位置がおかしい?加工してる?

浜崎あゆみさんの胸については、豊胸疑惑以外にも度々話題になっています。

浜崎あゆみの胸に違和感!乳首取れた?

話題なった一つ目の写真が、こちらのインスタにアップした写真です。浜崎あゆみさんは胸元がかなりあらわな服装をしています。

この写真に対し、乳首の位置がおかしくない?乳首取れたの?というような声が多く上がっていました。確かに胸がたれ過ぎに見えますし、胸の膨らみの位置に違和感があります。

浜崎あゆみの胸がおかしいのは加工のせい?

このように、浜崎あゆみさんの胸については、位置がおかしい!と度々話題になっています。どうやら浜崎あゆみさんはSNSにアップする写真を加工しているという疑惑が浮上しています。

胸の位置がおかしく見えるのも加工のせいなのでは?と言われているようです。

浜崎あゆみは胸だけじゃない!実は整形疑惑も!?

豊胸疑惑がささやかれている浜崎あゆみさんですが、実は整形もしているのではないかと一部では言われているようです。浜崎あゆみさん本人は整形について言及はしておりませんが、若い頃と比べると華やかな顔立ちになっていることが原因のようです。

こちらは、女優として芸能活動を始めたばかりの頃の浜崎あゆみさんの画像です。まだ幼さが残り可愛らしい雰囲気にため、現在の浜崎あゆみさんとは別人のようにも見えますが、整った顔のパーツは変わっていないようなので、浜崎あゆみさんの整形疑惑はただの噂かもしれません。

浜崎あゆみはすぐにスターへとなった訳ではなかった!!

地道に数々のドラマやモデル活動を続けていきますが中々目が出ず・・・知らない人も少なくはないのですが、その間にも歌手としてデビューはしていますが、売れる事はなかったと語られています。

しかしその当時の写真や映像がネットでも残っていることが原因で、現在の彼女との比較がされる事になってしまうのも事実です。当時とは「顔が全然違う」「胸がでかくなってない!?」「激太り、まるで別人」等々、豊胸疑惑に整形疑惑と数々の憶測が飛び交ってしまうようです。

一時は絶大な人気で誰もが憧れた浜崎あゆみ

一時代を築き上げ、再びテレビでのバラエティ等メディアへの露出を高めれば注目を集める浜崎あゆみさんは、色々な意味で「スーパースター」と言う事を感じさせる存在です。

本当に凄かった浜崎あゆみブーム!!超える存在は中々いない・・

エイベックスからのデビューとなったファーストシングル【poker face】は売上総数約7万枚。続く【YOU】は約11万枚。【Trust】は約21万枚。【For My Dear】は約20万枚。【Dependend on you】は16万枚。【WHATEVER】は約22万枚と徐々に人気を上げ、着実にトップアーティストの道を歩んでいきました。

シングルだけじゃなくアルバムの売り上げが凄すぎる!!

1999年1月1日に発売したファーストアルバム【A song for XX 】が145万枚の大ヒット。そこから彼女のアユブームは旋風を巻き起こし、シングルを出せばオリコンチャートでは常に上位で、アルバムを出せばミリオンヒットどころか、長きに渡り語り継がれるほどのミリオンアーティストとして知られることになりました。

2001年に発売した【A BEST】に至ってはフォースミリオンの450万枚を売り上げる事となり、1999年のファーストアルバムから2004年の9枚目のアルバム【MY STORY】までは、全てミリオンを達成する歌姫浜崎あゆみの伝説は本当に凄いとしかいいようがありません。

一時代を築いた浜崎あゆみが消えていく!?露出度が益々低下

そんな伝説的記録を残した彼女ですが、時代と共に徐々に露出を減らす事となります。それはどんなスターであろうと誰もが必ず通る道であり、近年ではCDが売れないのが当たり前の時代になってしまいました。

かつてミリオンヒット連発の浜崎あゆみさんですが、彼女自身が築き上げてきた記録こそが彼女自身を計り知れないプレッシャーに陥れてしまったのかもしれません。

自身の恋愛体験を告白して復活?!

平成の歌姫として時代を駆け抜けてきた浜崎あゆみさんですが、当時の面影を感じさせないほどにメディアなどで浜崎あゆみさんを拝見する機会が減ってしまいました。

そんな中、2019年に自身の恋愛を赤裸々に語った自伝的小説を発売した浜崎あゆみさんは、彼女に夢中になっていた大人世代から、彼女の活躍を知らない若い世代まで、幅広い層から再び注目されることとなりました。

話題沸騰!ドラマ化もした「M」とは?

浜崎あゆみさんが発売した自伝的小説「M」とは、彼女のヒットソングである題名から付けられており、当時の恋人との関係や辛い日々などが描かれており、トップアーティストの裏側に触れる内容から一躍話題となりました。

2020年にはこの自伝的小説をもとに「M」がドラマ化もされ、年齢を重ね低迷をささやかれてきた浜崎あゆみさんが、再びメディアの中で注目される存在へと復活することとなりました。

V字回復の浜崎あゆみに注目!

fredrikwandem / Pixabay

若くして歌姫となった浜崎あゆみさんは、体型の変化から「豊胸」や「激太り」がささやかれることとなりましたが、再びメディアの注目となったアラサーの彼女は、当時と変わらない美しい美貌をキープしています。

さまざまな噂が飛び交う中でも、自身の生き方を貫いていく浜崎あゆみさんからは、今後も目が離せなくなっていくことでしょう。