元プロ野球選手・新庄剛志さんが離婚!?元妻の詳細や離婚の経緯などの情報を公開! エンタメ

元プロ野球選手・新庄剛志さんが離婚!?元妻の詳細や離婚の経緯などの情報を公開!

日本のプロ野球やメジャーで活躍し、話題になった元プロ野球選手の新庄剛志さん!!今回は、そんな新庄剛志さんの元妻との離婚の経緯や子供の事、新庄剛志さんのプロフィールや様々な情報を紹介いていこうと思います!!それでは行ってみましょう!!

元妻!?新庄剛志は元妻・大河内志保と離婚していた!?

2000年に妻・大河内志保さんと結婚した元プロ野球選手・新庄剛志さん!!野球界では日本のみならずメジャーでも活躍していた新庄剛志さんが妻・大河内志保さんと離婚していたことが判明しました!!詳しい離婚の経緯や詳細をいくつかに分けて紹介したいと思います!!その前に新庄剛志さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

元妻!?離婚していた新庄剛志のプロフィール!!

名前:新庄剛志 生年月日:1972年1月28日(46歳)最終学歴:西日本短期大学付属高等学校 出身地:福岡県福岡市南区 身長:181cm 血液型:A型 職業:タレント 事務所:エージェントオフィスタクト です!!

元妻!?新庄剛志が大河内志保と離婚していた!!

2000年12月27日に、新庄剛志さんがモデル・大河内志保さんと結婚し話題になりました!!二人の結婚は約7年の交際期間での結婚だったそうで、当時は現役で野球も活躍し度々話題になっていた新庄剛志さんの結婚に一部のファンはショックを受けていたそうです。

美男美女で結婚し、世間を騒がせた新庄剛志さんと大河内志保さんでしたが・・・。2007年12月28日、結婚から約7年という短い期間で二人は離婚していたことが分かりました!!次に、新庄剛志さんとモデル・大河内志保さんの離婚の経緯についてお話しします!!

新庄剛志と元妻・大河内志保の離婚の経緯!!その①

2007年12月28日に離婚していたことが分かった新庄剛志さんと大河内志保さん。二人の間で一体何があったのでしょうか。。。離婚の経緯について新庄剛志さんは2017年2月20日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!』の3時間スペシャルに登場し、離婚の事についても話していました!!

新庄剛志さんと大河内志保さんの離婚の経緯

二人の離婚について、新庄剛志さんは「バリに移住したこと」が元妻・大河内志保さんの離婚の決め手だと話していたそうです。新庄剛志さんによると、バリにはCM撮影で訪れたことがキッカケなのだそうです。夜中に砂浜で見た綺麗な星に感動した新庄剛志さんは、すぐさまバリに移住を決めたと話しています。

新庄剛志さんはその場で携帯電話を取り出し、妻である大河内志保さんにメールで「今日からここに住むから。」と送ったそうなのです!!もちろんの事ながら「は?何言ってんの?」と困惑の返信が来たそうです。ですが、新庄剛志さんは「俺も分からないけどゴメン!!」と謝罪をして慰謝料を数億円支払い離婚したのだそうです。。。

新庄剛志と元妻・大河内志保の離婚の経緯!!その②

バリに行ったのをキッカケに、星空に感動して現地でメールだけで離婚を成立させてしまったことを話した元プロ野球選手・新庄剛志さん。この事実に会場はドン引き・・・。さらに新庄剛志さんは、自分のことを誰も知らないという環境も魅力だったようで、「自由がほしかったのでしょうね。」と話していたそうです!!

最初は困惑していたという大河内志保さんも、あまりの突然の事に呆れたのでしょうか・・・。その後、二人は2007年12月28日に離婚したのでした。新庄剛志さんは大河内志保さんについて「いい人なんです。分かってくれていて。」と称賛していたそうです。

新庄剛志と元妻・大河内志保が離婚後に感謝のコメント!?

突然の離婚を迫られ、その後離婚した新庄剛志さんと大河内志保さん。その後、新庄剛志さんと大河内志保さんからお互いに感謝のコメントがあり、円満離婚だったという事が分かりました!!そんな二人のコメントの内容を紹介したいと思います。

新庄剛志さんと大河内志保さんのコメント

『野球人生を卒業し、第二の人生を迎えているわけですが、自分のわがままで色んな事に挑戦したい。それだけの思い出二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました。普通ならそんな理由では納得してくれないと思うのですが、それを受け止めてくれた彼女の心の大きさにとても感謝しています。』とコメント。

一方の元妻・大河内志保さんは『15年間沢山の夢を叶えてくれてとても感謝しています。今後は陰ながら応援して行くと共に、私も彼から新しい人生をプレゼントしていただいたと思いながらこれからの人生を歩んでいきたいと思います。支えてくださった方々に感謝を申し上げます。』とコメントしていました。本当に良かったのでしょうか。。。

円満離婚だった!!新庄剛志の元妻・大河内志保のプロフィール!

次に、円満離婚をした新庄剛志さんの元妻・大河内志保さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!名前:大河内志保 生年月日:1971年10月31日(46歳)最終学歴:不明 出身地:東京都 血液型:O型 職業:モデル・タレント・デトックス研究科 事務所:アワーズソングスクリエイティブ です!!

新庄剛志と元妻・大河内志保の離婚の原因は他にもあった!?

新庄剛志さんの衝撃的な言動で別れを切り出され、数億円という財産を手にした大河内志保さん。本当にこんな形の離婚で納得していらっしゃるのでしょうか?調べて見たところ、この離婚騒動には『結婚生活』から新庄剛志さんの変わった言動があったそうなのです!!

その事実が分かったのは、2010年5月に放送されたフジテレビ系列バラエティトーク番組『ごきげんよう』に大河内志保さんが出演した時の事でした!!この出演時、大河内志保さんは新庄剛志さんとの離婚するまでの結婚生活を話していたそうなのですが、この夫婦生活自体が離婚をすんなり成立させていたのでは?と噂になっています!!

新庄さんとの衝撃的な生活

新庄剛志さんとの結婚生活について大河内志保さんは『野球の練習時間は彼が決めていて、毎晩後輩と飲みに行く時期もありました。さらに、彼は私とは食べずに「自分で食べて、先に食べて寝てて。」と家に帰らずに後輩や同期と遊んでいた時が多かったです。』と赤裸々に話し、会場から衝撃的な内容にどよめきが起こっていました。

まだまだこれだけでは終わらず、『夫婦でどこかに行く時は、基本的に貴重品以外の荷物は私が運んでいましたね。私と食事をしている時は、基本野球の自分が納得できた話しかしていませんでした。時が経つにつれて彼の亭主関白が強くなっていきましたよ。』と話していたそうです。こんなこと言うのもなんですが、離婚は正解だったかもですね!

新庄剛志と大河内志保の間に子供はいる?

恐らく、新庄剛志さんとの結婚生活にもうんざりしていたであろう大河内志保さん。約7年間の結婚生活だったわけですが、新庄剛志さんと大河内志保さんの間には子供はいらっやるのでしょうか・・・?調べて見たところ、お子さんは生まれてはいなかったみたいです!!二人の第二の人生と芸能活動に期待しましょう!!

新庄剛志に現在彼女はいるの?

2007年12月28日に離婚した新庄剛志さんですが、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか・・・?調べて見たところ2018年3月21日に放送された日本テレビ放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に新庄剛志さんが出演していた時に、彼女を収録現場に連れてきていると衝撃の発言をしてスタジオを驚かせていました!!

さらにそんな新庄剛志さんは2018年3月23日に発売された某週刊誌で、美女との密会がスクープされていたそうなのです!!次にそんな新庄剛志さんと熱愛中の彼女の報道内容の詳細を紹介します!!

新庄剛志と美女が熱愛報道!?報道内容の詳細!!

2018年3月23日に新庄剛志さんと美女を熱愛報道した某週刊誌の情報によると、2018年3月7日の夕方5時半過ぎに新庄剛志さんと赤いニットキャップにパーカー姿の美女が神宮球場近くの雑居ビルから出てきたところを目撃!!大通りに出た新庄剛志さんはタクシーを拾うと一緒に乗り込んだそうです。

その後二人は高級スイーツ店『ピエール・エルメ・パリ』に立ち寄り、買い物を終えると芸能人御用達の高級ホテルへ姿を消したそうです。そして夜7時過ぎに再び出てきた新庄剛志さんと美女は、しばらく歩いた後に近くのもつ鍋屋に立ち寄ったそうです!!

夕食後・・・

もつ鍋屋で一時間ほど夕食を取った二人は、食事を終えると再びタクシーに乗り込みペットショップへ!!ペットショップは既に閉店時間を過ぎていましたが、新庄スマイルが炸裂し突破(笑)新庄剛志さんと美女は犬のリードを探していたようで、買い物を終えると二人は近くのコンビニに立ち寄り煙草を一服させた後にホテルへ戻ったそうです!!

新庄剛志が某週刊誌に反撃!?

この熱愛報道を目撃した某週刊誌の記者が関係者を通じて取材を申し込むと、なんと新庄剛志さん本人が対応されたそうなのです!!新庄剛志さんは次のようなコメントをされていました。『あなた達には隠れた才能が必ずあるんだから、色んな事にトライしてみて他人に見つけてもらってさ。』

『楽しい人生送ったほうがマジで楽しいですってー!!』と何故か某週刊誌にエールを送るようなコメントをし、『写真を撮られないように色々変装して、待ち合わせの時間ずらして。最後に別々の部屋に入ってゴールした後の・・・・(※過激なため割愛)が燃えることも燃えること!あなたももっと人生楽しんでくださいね!』

コメントの続き

『最後に、このスクープが出る前にテレビで僕の彼女を紹介しちゃってたから~。フライングしてすみませんでしたっ!!以上、新庄でした!!』と某週刊誌の質問よりも前に美女との熱愛をすんなり認めた新庄剛志さん(笑)テレビの収録に連れてきていた美女と同一人物であることは間違いなさそうですね!!

ですが、『今夜くらべてみました』の収録では「結婚はしない」「子供は欲しくない」と彼女にも話してから付き合ったそうです。相手は一般人の方で、馴れ初めは聞けませんでしたが『やっぱり最後は性格ですね。』と新庄剛志さんは話していたそうです!!今後の二人の行方に進展があり次第更新します!!

新庄剛志さんの今後について

新庄剛志さんの今後について個人的ではありますがお話しします。バリ島で感動した後に突然の離婚を決意して、モデルで元妻の大河内志保さんと円満離婚をした新庄剛志さん!!その後もバリ島で生活し、2018年3月23日に報道された彼女とも半同棲生活なのだそうですよ!!

今後の結婚や子供に関してはしないし産まないという条件で、彼女とも付き合っているみたいなので今後ものびのびと自分の第二の人生をエンジョイするのではないでしょうか?彼女との生活も含めて、新庄剛志さんの活躍を今後も応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

新庄剛志さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!