新垣結衣ってほんとに可愛い!名前は芸名?本名なの?歴代彼氏もご紹介!

「ガッキーみたいになりたい…」そう思っている人って沢山いそうですよね。とっても素敵な新垣結衣さん、どうしてあんなに可愛いのでしょうか!?気になる本名や性格、恋愛事情まで、新垣結衣さんについて調べました!これを読めばガッキーのことをもっと好きになりますよ!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ほんと可愛い!新垣結衣についておさらいだ!

まずはガッキーについて、改めておさらいしておきましょう!憧れのガッキーですが、一体どんな経歴をお持ちなのでしょうか。生年月日や趣味、何歳でデビューしたのかを調べてみました!!基本を押さえておきましょう。笑

プロフィール

活動名は新垣結衣(あらがきゆい)、愛称はガッキー。1988年6月11日生れの双子座。身長169cm。趣味は掃除とカメラ。12歳で雑誌「二コラ」にてモデルデビュー。レプロエンタテイメント所属。

2018年5月現在で、29歳なんですね!ガッキーの雰囲気を持ってすれば、女子高生から母親役まで演じられそうな気がします。大女優になったガッキーも見たいですね。ちなみに「二コラ」というと、小中学生向けファッション誌です。

名前まで可愛い!新垣結衣って本名?

「新垣結衣」って本名なのでしょうか!?公式発表はされていない様ですが、卒業アルバムの写真がありました!お名前拝見すると、どうやら新垣結衣というのは本名の様です。芸名を使っていない女優さんって、意外と知りませんよね。それにしても…もう既に可愛いですね。笑

新垣結衣は整形してるのか!?

卒業アルバムの写真を見る限り、整形はしていない様に思えます。ずーっと可愛く綺麗でいつづけているガッキー。影の努力がたくさんあるのだと思います。素敵ですね。テレビの画質が上がると、女優さんは大変だと聞きますが、ガッキーは雪肌精さんのCMにも出演されているので、お肌のケアはばっちりなのだと思います。

新垣結衣のここが好き!

新垣結衣さん、可愛いですよね。こんな雰囲気を自分も持てたら…。そう思っている人も沢山いると思います。好感度がとっても高い彼女ですが、そもそもどこに魅力があるのでしょう?魅力を知れば、参考にできるかもしれません。という事で、皆さんの「ガッキーのここが好き!」を拾ってみました!

★やっぱりこれ!笑顔がたまらなく可愛い!!

ガッキーの最大の魅力はやっぱり笑顔です。この笑顔で話しかけられたらイチコロですよね。笑 ただ可愛いだけではなくて、大人のセクシーな雰囲気も出ている様な気がします。こんな笑顔を習得できたら、超強力な武器になりますよ!少し控えめな笑顔が、グッとくるポイントですね。

★似合いすぎ!ヘアスタイルが可愛い!!

ガッキーのヘアスタイルって、とっても似合ってると思いませんか?デビュー当時はロングでしたが、少し幼い印象もありました。ヘアスタイルを変えると、こんなにも女性って雰囲気が変わるんですね!読者さんも、思い切ってヘアスタイルを変えてみては?

★天然なの?トークがおもしろい!!

映画やドラマに引っ張りだこのガッキー。番組の宣伝のためにバラエティに出演されていることも多いですよね。独特のテンポで繰り出されるトークに思わず笑ってしまいます。共演者さんからお願いされたムチャぶりにも、ノリよく答えている姿も好印象です。みんなを和ませるガッキー。撮影現場でもスタッフさん全員を笑顔にしていそうです。

新垣結衣のここが好き!(番外編)

ガッキーの人気の理由は「笑顔」「ルックス」がかなり多かったのですが、「素晴らしい演技力!」という意見もたくさん見受けられました。ガッキーはコメディタッチのドラマや映画に出演していることが多いですが、コメディーは演技力がないと見ている方が冷めてしまいます。それとは対照的に、ガッキーの演技は見ている方を引き込みますよね!

新垣結衣が悩んでいること

ガッキーが好かれている理由を記載しましたが、それによって少しだけ悩みがあるそうです。それはずばり「明るい性格と思われてしまう」ということ。実際にはドラマの様に天真爛漫な性格ではなく、かなり落ち着いた性格なのだそう。ファンに「イメージが違う」とがっかりさせたくないと思っているのかもしれません。優しいですね。

本名の「新垣さん」ってどこに多い?

新垣さんはどこに多いお名前なのでしょうか?全国的に見ると「新垣さん」はおよそ34,000名いらっしゃる様で、その内およそ30,000名の方が沖縄にお住まいだそうです。ガッキーのおおらかでまったりした雰囲気は、沖縄TIMEが生んだのかもしれませんね。

新垣結衣のブレイクのきっかけは??

デビューしたきっかけ

2001年お姉様の薦めで、ファッション雑誌「二コラ」のモデルへ応募、グランプリ獲得。モデル開始。2004年、「二コラ」卒業。グラビアや女優としての活動開始。2005年「Sh15uya」(シブヤフィフティーン)でドラマ初出演。2006年写真集「ちゅら☆ちゅら」発表。イメージビデオ「XIANGYU シャンユイ~相偶」発表。

そして大ブレイク!

2006年 江崎グリコ「ポッキー」のCMに出演し、大ブレイク!この後から、沢山の映画やドラマに出演される様になります。デビューして間もなくは一般的なモデルさんやグラビアアイドルさんと同じようなお仕事をされていたんですね。

新垣結衣の転機!可愛いと噂にされだしたきっかけは?

筆者も初めてガッキーを見たのは少年誌の表紙だった覚えがあります。その後のポッキーのCMが学校中で話題にもなりました。ガッキーが両手に持ったポッキーをフリフリしながら、楽しそうに踊っているCMです。衝撃的な可愛さで、放送直後から「好きな芸能人は新垣結衣だ!」と言う友人が増えました。笑

2016年に大ブームとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも可愛い「恋ダンス」を披露していたガッキーですが、デビューほやほやの時代から、可愛いダンスを見せてくれていたのですね!

本名「新垣結衣」を選んだ理由は?

芸能人の方は、「芸名」を使用することが多いと思いますが、なぜガッキーは本名を選んだのでしょうか?お姉さんがファッション雑誌「二コラ」のモデルへの応募を薦めた…という事から、本名で応募し、見事抜擢。あっという間にお茶の間の人気を博した為、本名のまま活動中。ということかもしれませんね。

本名での活動、出身地での支障はないの?

ここまで大物女優になったガッキーですが、本名で活動することによる支障は無いのでしょうか?御両親は那覇市で自営業をされている様なのですが、場所は特定されていない様です。親戚やご友人、お知り合いの方々みんなに、守られているのかもしれませんね。それもこれも、ガッキーの人の好さが生んだ効果なのでしょう。

新垣結衣の性格が知りたい!

非の打ち所がないガッキー、どんな性格をしているのでしょうか?「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演女優賞を受賞された際の、記者さんへの神対応エピソードがありましたので以下に転載します!

空気が乾燥していたこともあって、私が小さく咳きをしてしまった。かぜをひいていたわけではないが、のどに多少の違和感を覚えた。申し訳ないなと思ったその瞬間、新垣がこちらを見つめながら「のど飴(あめ)ではないですけど」と前置きした上で、部屋の机に置いてあった飴を手渡してくれた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1818633.html

記者さんへの気遣いが感じられる素敵なエピソードですよね!また、話している相手をしっかり見ている事が伺えます。普段から人間観察をしているガッキー。演技力が高いと言われるのも納得です!

新垣結衣の恋愛(彼氏)事情!

誰もが気になるガッキーの恋愛事情。噂になった歴代の男性と、共演作品をまとめました!こうして男性のお顔を拝見していると、ガッキーのタイプのお顔が何となくですがわかりますね。くしゃっと笑う笑顔が好きなのかも!

三浦春馬(2007年頃)

「恋空」で共演。写真は撮られていないのですが、とある記者会見の場でガッキーが三浦春馬さんの袖をこっそりつかみ続けていた!という目撃談がある様です。ガッキーに袖を掴まれてみたいものです。笑

錦戸亮(2011年頃)

「全開ガール」で共演。「ガッキーの彼氏って?」という話題で、一番有名なお相手ですよね!フライデーさんにも写真を撮られていますし、同じマンションに入っていく姿も目撃されている様です。その後、錦戸亮さんが一般人女性との熱愛報道を受け、破局した模様です。

岡田将生(2015年頃)

「掟上今日子の備忘録」で共演。岡田将生さんとも写真は撮られてはいない様ですが、ドラマ最終回でのキスシーンの回数が、当初予定していた回数よりも増えた!というスタッフさんの証言があるそうです!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

星野源(2016年頃)

「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。恋ダンスが大ブームとなりました。星野源さんは二階堂ふみさんとの熱愛も報じられましたが、ガッキーとも噂になっていたのですね!しかし現在は、お付き合いをされていない様です。

新垣結衣の可愛いお友達。

ガッキーはどんな方々と交友関係があるのでしょうか!?調べてみると、恋愛事情と同じく、作品を通して知り合った共演者さんとの交流が多い様です。芸能人の方々が同じ現場で仲良くなってお食事に行くのって、なんだか素敵ですね。以下に、特に仲が良いと言われている方々をご紹介します。

虎南有香さん

ガッキーの大親友と言われている虎南さん。お二人は同期で、なんと雑誌「二コラ」での初撮影が同じ日だった事から、とても仲が良いのだそうです!最近ではあまり共演されていませんが、またどこかで二人の息の合った掛け合いを観てみたいですね。

多部未華子さん

ガッキーと多部さんは、有名人が多く通う日出高校の同級生でした。在学中3年間、日程が合う日はほとんど一緒にお弁当を食べる仲だったそうです。きっとその時間は二人にとって、普通の高校生でいられる大切な時間だったんでしょうね。

比嘉愛未さん

ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で共演したお二人。共演以降はお酒を飲むためにお互いの家を行き来する関係らしいです。沖縄出身の比嘉さんはガッキーの2つ上の先輩。ガッキーにとって、一番相談しやすい先輩なのかもしれませんね。

蓮佛美沙子さん

映画「ハナミズキ」と、ドラマ「全開ガール」で共演したお二人。「どうしても話してみたい!」と、ガッキーから声を掛けて仲良くなった様です。ガッキーの家で一緒にご飯を作って食べることが多いそうですよ。

声まで可愛い!声優のお仕事

ガッキーって、声まで可愛いですよね!その声を使ったお仕事もされている様です。「超劇場版ケロロ軍曹(2006年)」「デジモンセイバーズ(2006年)」「クレヨンしんちゃん(2006、2007年)」最近はあまり活動されていないようですが、ファンとしてはまた聞きたいですね!

本名で活動してるガッキー、素敵です。

記者さんにも気遣いができるガッキーは、とても素晴らしい魅力を持っていますよね。参考になる部分がたくさんあったと思います。私たちも、ガッキーの様な魅力いっぱいな人間になりたいですね!