高杉真宙さんの身長サバ読みと整形疑惑!?出身高校や体重、意外な筋肉も!

『仮面ライダー鎧武』や『スカッとジャパン!』などで有名なイケメン俳優、高杉真宙さん。そんな高杉さんに身長のサバ読みと目の整形疑惑が浮上しているそうです。今回はそんな高杉真宙さんの疑惑について、出身高校や意外な筋肉なども併せてまとめていきます!

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、公表身長は170cm!

高杉真宙さんは小学校6年生の時に花火大会を見に行った際になんと女の子に間違われてスカウトを受けたことをきっかけに芸能界入りを果たします。女の子に間違われてのスカウトというのはすごい経緯ですね!子供の頃は非常に中性的な見た目だったことが分かるエピソードですね!

芸能界入りした後は2009年に舞台での役者デビューを果たし、その後も舞台での経験を積み、2013年に『仮面ライダー鎧武』呉島光実役に抜擢されました。特撮ファンやファンといった層にも知られ、このころから知名度が一気にあがっていきましたね!

そんな高杉真宙さんの身長は公表されているプロフィールでは170cmとされていますが、そんな高杉さんに身長をサバ読みしているという疑惑があるらしいのです。そこで高杉さんと共演された方々のツーショット写真などから、高杉さんの身長の真意について調べていきたいと思います!

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、金子大地さん達との比較

身長サバ読み疑惑の浮上している高杉真宙さんの身長を検証するため、高杉真宙さんが出演した映画『逆光の頃』にて共演した金子大地さん、清水尋也さんとのツーショット写真から高杉さんの身長を見ていこうと思います。

3人の並んでいる写真を見てみると、これは並びのせいなのだと思いますが、確かに他2人と比べると高杉さんの背が小さいように見えますね。この写真だけ見ると確かに高杉真宙さんの背が公表されているものよりも低いように見えてしまいます。

しかし金子大地さんが179cm、清水尋也さんの身長が181cmとのことを考慮すると、この写真の身長差は10㎝ほどだと思います。なので高杉さんの公表する身長170㎝はこの写真からは合っているような気がします。

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、佐野岳さんとの比較

では次に、『仮面ライダー鎧武』で主演の葛葉紘汰役を演じた俳優佐野岳さんと高杉真宙さんとのツーショット写真での身長の比較から、高杉真宙さんの身長サバ読み疑惑について迫っていきたいと思います。

佐野岳さんも身長を公表しており、身長は170㎝とされています。身長差はほぼありません。お二人のツーショット写真を見て行くと、高杉さんは顔が小さくすらっとしており、この写真では170㎝よりも身長が高く見えるような気がします。

俳優さんは高慎重な方が多い業界なので、身長が決して高いとは言えない高杉真宙さんが俳優の方々と並ぶと、写真を撮る角度などの問題もあると思いますが、普段よりも身長が低く見えてしまうんじゃないかなと思いました。

共演された俳優の方々とのツーショット写真から比較していきましたが、比較の結果、身長はほぼ公表どうりなのではないかと感じました。身長が平均的な170cmというのも、様々な役をこなすことのできるという武器にもなるのではないかと思いました!

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、背が伸びたとの声!

そんな身長サバ読み疑惑の高杉真宙さんですが、170cmであることはほぼ間違いないことが分かりました。ですが、そんな高杉さんの身長が伸びたという声がファンの方々の間で上がっているようで、これも気になりますね!

どうやらこれは小学校6年生から芸能界で活動していたことで、成長期とともに身長の伸びがあったことが理由だそうです。確かに中学生や高校時代には成長期ということもあったでしょうし、身長が伸びたという声があるのもわかります。

また、高杉さんはまだ20代なので、もしかすればこれから身長が伸びる可能性もあります。数年後にはさらに身長が伸び、高身長イケメンの高杉真宙さんがみられるかもしれんませんね!もしそうなればさらにファンを獲得できるかもしれません、気になるところですね!

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、目を二重に整形?

身長のサバ読み疑惑の浮上した高杉真宙さんですが、どうやら身長サバ読み以外にも現在の顔が変わったという意見があり、なんと整形疑惑が浮上しているそうです。なのでこちらの話題について調べていきたいと思います!

整形疑惑について調べてみると、どうやら高杉さんの整形疑惑が浮上した原因は、そもそも高杉真宙さんの目は元々一重だったようで、その高杉さんの目がいつの間にか二重に変わっていったことから、顔が変わったと話題になったようです。

確かに最近の高杉さんの写真と比べてみると、昔の高杉さんの方が一重ではっきりとした目をしているように見えます。いつから一重から二重に変わったのかはわかりませんが、この一重から二重変化が疑惑の原因のようですね!

高杉真宙さんの身長サバ読み、整形疑惑、二つの意見!

このような高杉真宙さんの整形疑惑ですが、高杉さんの二重に関して、どうやらファンの方々の間で2つの意見に大きく分かれているようなのです。いったいどのような意見に分かれているのか、まとめていきたいと思います!

一つ目の意見がやはり整形で目を一重から二重にいじったという意見。芸能人の常ではありますが、整形疑惑が浮上するのは仕方のないことだと思います。ですが裏を返せば整形を疑われるほどのルックスであるということでもあると思いますね!

その他のもう一つの理由が、写真や画像の角度によって変わっているのではないかといった意見です。疲れていると二重になってしまうといった自然な理由で変わったのではないかといったことがファンの間で言われているもう一つの意見です。

確かにこんなにきれいな奥二重に一重から自然になるとは思えません。整形で無理やり二重にしたのではなく、疲れているときに撮影された写真が、たまたま二重に見え、普段の状態で撮った写真が一重になるといったことなのではないかと思います。このことから高杉真宙さんの二重は整形ではないと思います!

高杉真宙さんの気になる本名、体重は!?

高杉真宙さんの身長や目の整形疑惑について調べていきました。次はほかにも分の方々が気になっている高杉真宙さん名前は本名阿野かといった事や、身長以外の体重といった高杉さん自身について迫っていきたいと思います!

気になる高杉真宙という名前は本名なのかといった疑問についてなのですが、その結果はどうやら高杉真宙は本名で間違いないようです。自身のブログ内でも名前についてファンに聞かれた際に、真実の広い心を持った子に育つようにと親がつけてくれたと明かしていたそうです。

真宙という名前はほとんど聞かない珍しい名前ですので、ファンの方々と同様に芸名なのではと思いましたが、どうやらきちんとした本名で、また素晴らしい名前の由来もお持ちのようでした。このことから、高杉真宙という名前は本名ということで間違いないようです!

また、高杉真宙さんの身長とともに気になる体重についてですが、公表されているものだと52㎏だそうです。高杉さんはすらっとしたスタイルの良い印象なので、この体重については合っていると思います!もしかすればもっと体重は低いのかもしれません!

高杉真宙さんの出身高校は多くの芸能人の母校!

高杉真宙さんの出身高校についてですが、どうやら多くの芸能人の母校として知られている日出高校の芸能コース出身のようです。どうやら小学校6年生の時から芸能活動を続けていたため、芸能活動を続けていくためにも同校の芸能コースに進学したようです。

また、同校では俳優の横山流星さんと同級生だそうで、現在でも交流のある親友だそうです!高校時代の思い出や詳細といったものは不明なのですが、横山流星さんとの関係から、高校2年次に仮面ライダー鎧武の出演といった多忙な時期ではあったものの、高校生活は楽しいものだったのではないかと思います。

また高杉真宙さんは高校卒業後は大学には進学しなかったようで、どうやら芸能活動に専念するため、俳優一本に絞ったようです。高校卒業以降も高杉真宙さんの活躍は目覚ましく、ドラマや映画、舞台といった多くの作品に出演していることからも、この選択は正しかったと思いますね!

ここ最近は主に映画を中心に主役で起用される出演作も増えており、期待の若手俳優に名前が上がるほどです。演技力にもさらに磨きがかかり、さらにキャリアを積んでいくことで大ブレイクをする可能性も秘めた俳優になりそうですね!

高杉真宙さんが筋トレによって筋肉を増量!

そんな中性的なイケメンということで魅力的な高杉真宙さんですが、実は筋肉もすごいそうなのです!これは東京・天王州銀河劇場で公演された舞台『闇狩人』で単独主演を務めた際に、役作りのために筋トレを行ったことが原因の用なのです。

この筋トレによって部隊が公演される前は50㎏だった体重が、54㎏にまで増量したらしく、これは筋トレ以外にもエネルギーを作るためにご飯をたくさん食べたことも原因としてあるようです。それにしても4㎏の筋肉の増量はすごいですね!

仮面ライダー鎧武での呉島光実役の時もそうでしたが、この舞台『闇狩人』を演じてみて高杉さんはアクションに対して非常に興味を持ったそうです。先輩にアクションの演技について教わる場面もあったなど、アクション俳優としての活躍も期待が高まり、これからに注目していきたいですね!

まとめ

高杉真宙さんの身長サバ読み、目の整形疑惑について調べていきましたが、結果としては信憑性はかなり薄いように思えます。目に関しては、その時のコンディションによって一重だったり二重だったりということなのだと思います。そんなこれからに非常に期待の大きい高杉真宙さんの今後の俳優活動に、これからも注目していきたいですね!