勝呂誉の元奥さんは大空眞弓?離婚理由は?再婚した?現在の仕事は? エンタメ

勝呂誉の元奥さんは大空眞弓?離婚理由は?再婚した?現在の仕事は?

目次

[表示]

勝呂誉には息子がいる?元俳優?画像は?

野呂誉さんには、最初に結婚した大空眞弓さんとの間に息子さんが一人いらっしゃいます。中田元博さんといい、元俳優で「ツインズ教師」などに出演していたそうですが、その他の活動に関する情報はありません。

勝呂誉の息子・中田元博は覚せい剤で逮捕されていた!

qimono / Pixabay

息子の中田元博さんですが、2001年に覚せい剤取締法違反で逮捕されて世間を騒がせました。

しかも逮捕は一度だけでなく、2002年2月には同法違反で逮捕、懲役2年6ヶ月・執行猶予5年の判決を受けています。この時出廷した勝呂さんは、「殴ってでも更生させる」と述べていました。

さらに執行猶予中に覚せい剤を使用した疑いで、入院治療を終えた2008年に3度目となる逮捕をされています。入院治療まで受けていたことから深刻な依存症であったことが伺えます。

勝呂誉は大空眞弓と離婚?理由は?

stevepb / Pixabay

勝呂さんは大空眞弓さんとの間に息子さんをもうけましたが、1982年に離婚されています。実はこの二人の結婚には謎が多く、「偽装結婚」であったのでは、という噂があります。

なんと大空さんは、元セゾングループの代表である堤清二の愛人だったという話があるのです。この話を揉み消すために勝呂さんと結婚したのでは、というのです。

また逆に、勝呂さんがゲイだった、という噂もあります。女性との結婚生活を続けるのに疲れてしまい離婚したという説ですが、はっきりした離婚理由はわかっていません。

勝呂誉は現在、一般女性と再婚していた!結婚式には大空眞弓も出席

PIRO4D / Pixabay

勝呂さんは大空さんと離婚後、詳しい時期は判明していませんが、一般人の女性と再婚しています。そしてなんと、大空さんがその結婚式に新郎友人として出席していたそうです。

その際にスピーチで、「過去の私と勝呂さんの結婚は何かの間違いでした。私のことは忘れてどうかお幸せに!」と祝辞を述べたといわれています。

勝呂誉の今現在の仕事は?プラザオーサカ?トークショーも?

俳優にタレントとマルチに才能を発揮していた勝呂誉さんですが、現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。みてみましょう。

勝呂誉は離婚をきっかけに芸能活動を休止?

knerri61 / Pixabay

野呂さんは大空さんと14年の結婚生活を経て離婚後、芸能活動から遠ざかっています。

親友だった石立鉄男さんと共同でペットショップ経営をしていたとも言われていますが、実際のところ詳しくはわかっていません。

NEXT:勝呂誉の現在はホテル「プラザオーサカ」のチーフアドバイザー?
2/6