芦田愛菜が現在鬼可愛いとの噂!芦田愛菜の現在の仕事や将来の夢は?

天才子役として一世風靡をした芦田愛菜さん。最近テレビにで見かけなくなりましたが、中学生になった現在は身長も伸びてすっかり大人になったそうです。芦田愛菜さんの可愛らしい子役時代の写真や、プロフィールや最新情報など調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

芦田愛菜の現在が鬼可愛いとの噂!

3歳で芸能界に入り、天才子役として数々のドラマに出演してきた芦田愛菜さん。中学受験のために女優業をセーブしていたんだとか。そんな芦田愛菜さんが大人になって鬼可愛い!と噂されていることがわかりました。現在の芦田愛菜さんはどうしているのでしょうか?

鬼可愛いと噂の芦田愛菜のプロフィール

  • 名前:芦田愛菜(あしだ まな)
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 血液型:A型
  • 職業:子役、タレント、歌手
  • 所属事務所:ジョビィキッズプロダクション
  • 所属レコード会社:ユニバーサルミュージック
  • 中学校の部活:マンドリンクラブ
  • 好きな食べ物:歌舞伎揚、都こんぶ、アジの唐揚げ
  • 嫌いな食べ物:茄子、かぼちゃ

鬼可愛いと噂の芦田愛菜のデビューのきっかけ

デビューのきっかけは母親の友達からオーディションに誘われ、母親が「楽しそうだから、やってみない?」と勧められました。その後、大阪で行われた芸能プロダクションのオーディションを受け、2007年当時3歳で芸能界に入りました。2009年「ABC家族レッスンショートムービー”だいボーけんまま”」で子役デビューをします。

鬼可愛いと噂の芦田愛菜が知名度を一気に上げた作品とは?

2010年、テレビドラマ「Mother」に出演。実の母親から虐待される少女を熱演しました。実はこの作品年齢基準が7歳だったので芦田愛菜さんは落選しています。しかし、所属事務所からの強い要望によりオーディションを受けたところ、台詞や質疑応答が明らかに他の子供と違ったためキャスティングされたんだとか。

芦田愛菜さんをキャスティングしたことにより脚本が一部変更もされたそうです。「Mother」で芦田愛菜さんは「第65回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞」や新人賞など複数の賞を受賞し、一気に知名度を上げました。

鬼可愛いと噂の芦田愛菜の性格は良い?

芦田愛菜さんはプロ意識が高かったようです。兵庫県出身で地元では関西弁ですが、東京に出てくると完璧は標準語で話していたり、テレビ番組での受け答えがしっかりとしていたことから、芦田愛菜さんのプロ意識の高さは本当に子役?と思うほどでしたよね。真面目で責任感の強い性格だったと感じ取れます。

しかし芸能界では評判が悪かった?

しかしながら、芸能業界では評判が悪かったとの噂もあります。プロ意識が高かった芦田愛菜さんは大人顔負けでスタッフに意見をすることが多かったんだとか。また現場などで「芦田愛菜ちゃん」ではなく「芦田愛菜さん」と「さん付け」でないと機嫌が悪くなる噂もあったようです。

芦田愛菜さんの性格が悪いと噂されるようになってしまった原因は、周りの大人がチヤホヤしすぎたのではないかと言われています。天才子役と言われていましたが、子供には変わりありません。テレビからの露出が増え、「無理して笑っているように見える」「働かせすぎでは?」などの世間からの声もあったようです。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の身長は?

5歳の頃の芦田愛菜さんの身長は104センチでした。そして2017年、「しゃべくり007」に出演した際に、身長を145センチと明かしていました。芦田愛菜さんは「学校で整列する時、クラスでは1番低いので先頭で手を腰に当てる役割」と話していたそうです。芦田愛菜さんは小柄なようですね。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の体重は?

芦田愛菜さんの体重は公表されていません。体重も気になるところですが、芦田愛菜さんの身長から見る標準体重は46キロなんだそうです。しかし、テレビで見る限り芦田愛菜さんの手足はすごく細いので体重は40キロにも満たないのではないかとも言われています。かなり痩せ型のようですね。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の胸の大きさは?

芦田愛菜さんが大人になった、成長した!と言われているもう一つ理由は、胸です。ツイッターでも「芦田愛菜、胸」で検索するとかなり出てくるようです。子役で小さかった芦田愛菜さんの成長に、それだけ多くの方が関心や興味を持っているようです。もちろん後悔はされていません。しかし、推定ではCカップではないかと言われています。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の通っている中学校は?

芦田愛菜さんが現在通っている中学校は慶応義塾中等部だそうです。偏差値はなんと70の超難関校です。名門私大の慶応義塾大学の系列で、都内でも難関中学校に挙げられるほどなんだとか。芦田愛菜さんは一般受験で入学しており、高い学力を持っているようです。

他にも女御三家の一つ、女子学院中学校(偏差75)にも合格しています。女子学院中学校は校則がないことで有名ですが、芸能活動が禁止されているそうです。周囲の期待もあってか、6年間芸能活動ができないのも残念ですよね。そのためある程度芸能活動が認められる慶応義塾中等部に入学を決めたそうです。

小さい頃から読書家だった芦田愛菜さん。楽屋でもコツコツ勉強をしていたそうです。中学受験の勉強に取り組み始めたのは小学校6年生の夏頃からだったんだとか。名門校に1年足らずの勉強で受かるので天才としか言いようありませんよね。他に同じレベルの中学校も受け、全て合格したそうです。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜に彼氏はいる?

芦田愛菜さんには去年熱愛の噂が出ました。お相手は天才子役と言われていた加藤清史郎さん。まだお互い中学生ですが、熱愛の噂が出たのは芦田愛菜さんと加藤清史郎さんのツーショット写真だったようです。「めざましどようび」に出演した際、「さのさんぽ」という企画の中で噂が上がりました。

2人でスマホを使って自撮りをしているところ、あまりに2人の雰囲気がよく現場のスタッフが2人が熱愛に発展するのではないかと噂をしたんだとか。またその写真が2人で肩を寄せていた写真だったため、世間も「お似合い」だと噂をしていたそうです。人気子役同士、お似合いですよね。

加藤清史郎プロフィール

  • 名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)
  • 生年月日:2001年8月4日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手・タレント
  • 所属事務所:劇団ひまわり
  • 趣味:歌・ジャズダンス・水泳・テニス・野球

天才子役芦田愛菜の両親はどんな人?

天才子役と言われてきた芦田愛菜さんの両親はどんな人か気になりますよね。芦田愛菜さんの父親は、どうやら三井住友銀行の支店長で母親は専業主婦なんだそうです。大叔父さんは、商船三井社長の芦田昭充さんらしいです。三井住友銀行で働く父親の年収は1000万とも言われています。

芦田愛菜さんの母親は専業主婦で32歳の時に芦田愛菜さんを産んでいるそうです。上品な雰囲気を持ち、芦田愛菜さんの両親ともが一流の大学を卒業しているそうです。芦田愛菜さんがあそこまで活躍できているのは、両親のしっかりとしたしつけがあったからかもしれませんね。

芦田愛菜には引退説があった!

芦田愛菜さんは天才子役といえば「芦田愛菜」というくらい天才子役の代名詞になっていました。しかし、引退説があったようです。中学受験のため学業に専念するために自ら仕事をセーブしていたのではないかと言われています。現在は慶応義塾中等部に入学して以来、芸能活動が徐々に増えていっているようです。

芦田愛菜のギャラは高かった?

芦田愛菜さんはギャラが高かったとも噂されています。2012年に稼いだ年収はなんと1億9000万円と言われているそうです。子役の中でダントツのトップで、通常の女優に比べてもかなり高い収入だったようです。現在芦田愛菜さんがバラエティー番組に出演するとなると100万円以上だと言われています。

通常の子役で25〜30万と言われているのでこの時点で破格のギャラですよね。CMのギャラも1本2500万円。全盛期は6500万円にまで上がったとも噂されていました。かなり高額だったようです。ギャラが高すぎて芸能界からの引退説もあったようです。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の将来の夢は?

2017年、日本テレビ系「スッキリ!」に出演した際に、将来の夢が「病理医」と明かしました。総合司会で、お笑い芸人の加藤浩次さんを驚かせました。医学系の道に進みたいそうですがその中でも病理医になりたいそうです。病理医とは、人の細胞や組織を顕微鏡などで観察して人の病気を判断する医師のことだそうです。

芦田愛菜さんは「病理医のことはドラマで知った」と話し、「他にも知らない職業がいっぱいあればいいな」と、女優を続けていくことで出逢える様々な仕事に興味を抱いていたようです。中学生で病理医とは具体的な将来の夢ですよね。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜の最新の仕事情報は?

現在、慶応義塾中等部に入学した芦田愛菜さんは芸能活動に復帰しています。2018年6月22日に都内スタジオで「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」で公開アフレコイベントが行われ、翌日に14歳の誕生日を迎えた芦田愛菜さんが声優に挑戦しています。

また今夏、全国5大アリーナで「世界一受けたい授業 THE LIVE 恐竜に会える夏!」が開催され20万人動員規模の超大型舞台作品でナビゲート役に大抜擢されています。舞台初主演となる芦田愛菜さん。「緊張はするけれど私自身このショーがすごく楽しみ」と意気込みを語っていました。

現在鬼可愛いと噂の芦田愛菜まとめ

天才子役として活躍し、現在も女優として活躍している芦田愛菜さん。今夏、舞台に挑戦するなどこれからも活躍が期待できます。芦田愛菜さんは「目標は常に高く。できないことを、できないと諦めないで、できるように少しでも努力し続けることが大切」と話していたそうです。大人になっていく芦田愛菜さんに今後も注目してきたいですね。