イケメン俳優白洲迅の彼女は誰?本名や病気・他芸能人との関係性の真実に迫る! 俳優

イケメン俳優白洲迅の彼女は誰?本名や病気・他芸能人との関係性の真実に迫る!

テレビドラマや舞台などで活躍する俳優の白洲迅さん。ジュノンボーイ出身の俳優としても有名ですね。そんな白洲さんですが、現在多くのファンの方が彼女の存在を気にしているようです。今回は、白洲さんのプロフィールや気になる彼女の有無について調べていきましょう!

ジュノンボーイベスト30の男、白洲迅がイケメンすぎる!

白洲迅さんは2011年より芸能活動を開始された俳優さんで、イケメン男性芸能人の登竜門登竜門とも言われる『ジュノンボーイ』出身の方でもあります。応募総数約1万6000人の中の30人に選ばれた事がきっかけとなり、芸能界入りを果たしました。

現在は舞台やテレビドラマ・映画などの幅広いジャンルに出演しています。近年出演した中で最も反響があったのは、日本テレビ系列のテレビドラマ『愛してたって、秘密はある』での演技です。主人公である福士蒼汰さんとヒロインの川口春奈さんの友人役となる足立虎太郎を見事に演じてみせ、その演技力の高さが話題となりました。

白州さんは演技力が大変高い俳優だと言われており、中でも「演技分け」の実力はベテラン俳優顔負けなのだとか。真面目系の役柄からクズ・チャラ男の役まで完璧にこなしてみせる姿に、メロメロになっているファンも多いようです。

人気急上昇中のイケメン俳優白洲迅!早くも熱愛彼女発覚?

映画に舞台に引っ張りだこの忙しい日々を送る白洲さんですが、そんな白洲さんに熱愛している彼女がいるとの噂が広まっているようですね。白洲さんほどのイケメンであれば彼女の1人や2人・・・100人いてもおかしくはないと思いますが、本当に彼は現在女性とお付き合いをしているのでしょうか。

しかし調べて見た限りでは、白洲さんに熱愛している彼女がいると言う情報は一切ありませんでした(画像は井上真央さんですが、お付き合いはしていません!)。若い内に恋愛を楽しんでおくのも良いでしょうが、白洲さんは日々の仕事を丁寧にこなしていらっしゃるので、誰かと交際する暇がないのかもしれませんね。

白洲迅の交際疑惑は過去に彼女がいたのが原因だった!

現在白洲さんに彼女がいると言う噂が広まっていますが、どうやらその原因が高校時代の交際経歴にある事が調査によってわかりました!高校在学時、白洲さんは2・3年生の時に同じ部活の女性とお付き合いをされていたようなのです。それが現在になって彼女の存在へと想像が繋がり、白洲さんに彼女がいると噂される原因となったのでしょう。

現在白洲さんとその女性が交際を続けているのかはわかりませんが、白洲さんの芸能界入りや仕事の多忙さなどを考えると、彼女とすでに別れているのではないでしょうか。スキャンダルなども特に報道されていないので、もし関係が続いていれば、人目を避けてうまくお付き合いをしているのでしょう。

高校時代の彼女「くるみ」って誰なの?

白洲さんが高校時代に交際していた同じ部活の女性は、「くるみ」と言う名前の女性のようです。この情報は事実のようで、白洲さんがまだ芸能界に入る前の高校時代に出演した『笑っていいとも』の夏休み企画「部活のプリンス」と言うコーナーに出演した際に、本人がくるみさんを彼女だと紹介した記録が残っています。

くるみさんの本名は「堤谷くるみ」と言うそうで、白洲さんと同じダンス部に所属していました。白洲さんの出身高校である「東京都立富士森高校」はダンス部の強豪としても知られています。厳しい練習の日々の中で、白洲さんとくるみさんはかけがえのない交際生活を楽しまれたようですね。

現在イケメン俳優白洲迅に彼女の影は無し!今後の可能性は?

現在の白洲さんはデビュー時からスキャンダルなどを起こしていないので、彼女の姿は確認できませんでした。俳優としての仕事がとても忙しいと思われるので、彼女を持つ暇が無いのでしょう。今後の活躍のためにもまずはスキルアップや技術習得などに専念し、ファンの期待に応えてほしいですね。

しかし俳優業となると、女性芸能人と関わる機会が多くあるでしょうから、魅力的な女性と出会う可能性は十分にあり得ます(こちらの女性は飯豊まりえさんですが、白洲さんの彼女ではありません)。気になる女性と良好な関係を築きながら、俳優としての活動を楽しんでほしいですね。

現在彼女なしのイケメン白洲迅、彼の本名や詳細が気になる!

ここからは、白洲さんのプロフィールなどについて紹介していきます。白洲さんは1992年生まれの25歳で、青森県で生まれました。本名は佐々木迅だそうで、芸名は苗字の部分を変えているだけのようですね。芸名の改名経験もあり、ブレイクする前は「白洲」ではなく「白州」と言う漢字表記で芸能活動をしていらっしゃいました。

身長は178㎝、血液型はA型、出身高校は東京都立富士森高校、趣味にダンスや読書・ギター・野球・TVゲームなどをあげていらっしゃいます。とても多趣味なようですね。趣味が影響して運動神経がとてもよく、さらに音楽センスもある事から、映画で弾き語りを披露した経験もお持ちです。

白洲迅の筋肉がスゴイ!顔だけでなく身体もイケメン!

高校でダンスを習い、野球が趣味だと言う白州さん。当然これだけの運動を嗜めるとなると、筋肉量も半端ない事がうかがえますね。残念ながら露出の多い格好でのメディア出演・SNS配信をしている様子は見られませんでしたが、服の上からでもわかる体格の良さから察するに、とても健康的な身体をしているのではないでしょうか。

全体的な身体つきを見てみると、肩幅が広い事や背が高いことなどの影響によって、がっしりとした厚みのある印象が感じられるのがよくわかります。学生時代の運動経験の賜物なのでしょうね。ファンの中には「足の筋肉が凄かった」と称賛している方もいらっしゃったので、身体全体の筋肉量が多い事が予想されます。

白洲迅と川口春奈の関係は?ファンで親衛って本当だった?!

白洲迅さんと最近になってセットで語られているのが、川口春奈さんです。まさか熱愛?!と思ってしまった方もいるかもしれませんが、熱愛は事実ではないので安心してください!白州さんと川口さんの接点と言えば、テレビドラマ『愛してたって、秘密はある』での共演くらいですが、実は白洲さんの方には並々ならぬ関係がありました!

実はなんと、白洲さんは高校時代に、当時雑誌『nicola』でアイドルグループを結成していた川口さんの「親衛隊」をしていらっしゃったらしいのです!今の時代に親衛隊?!と思いますが、白洲さんは川口さんを好きすぎるあまりに親衛隊に所属する程だったのです。

親衛隊の仕事と言えば、親衛隊全盛期にはアイドルの身辺警護などをしていましたよね。当時の白洲さんも身辺警護のために、川口さんを追いかけていたのでしょうか。なんにせよ親衛隊に所属するまでに好きだった人とドラマで共演を果たせるなんて、白州さんにとっては夢のような話ですね。

白洲迅と中島健人が激似すぎる!お互いのファンもやや困惑?

川口春奈さんとの接点について多くの方から興味を持たれていた白洲さんですが、ジャニーズのグループの1つである『Sexy Zone』のメンバー・中島健人さんについても同時に検索された様子がありました。お二人はまだ共演を果たしていないと思われますが、この二人には一体何の関係があるのでしょうか。

こちらがSexy Zoneの中島健人さんです。実は中島健人さんと白洲迅さん、多くの人から顔が似ていると言われています!個人的にはあまり似ていないと思うので何とも言えませんが、大きな涙袋とやや厚めの唇は似ていると言っても良いのではないでしょうか?

ジャニーズの中であれば、中島さんよりも『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さんや、風間俊介さんらの方が似ているのではないでしょうか。丸目の顔立ちにキョトンとした目元、涼し気な塩顔の印象など、雰囲気を加味するとこちらの二人の方が白州さんにそっくりではないかと思われます。

俳優白洲迅に病気の影が!「イケメン病」を発症していた!

芸能人に似ていたり、親衛隊だったりと、何かと話題に事欠かない白州さん。そんな白洲さんですが、かつては大きな病を抱えて苦しんでいた時期もありました。白洲さんがかかっていた病気は「自然気胸」と呼ばれるもので、イケメンな人がかかりやすいと言う事から通称「イケメン病」と言われています。

自然気胸は身長が170㎝以上で痩身の若い男性に多いと言われている病気で、なんらかの原因で胸に穴が開き、肺が縮んでしまうのが特徴です。この病気にかかると胸の痛みや息切れなどが突発的に起こり、とても危険な状態になるのだそうです。これまで芸能人の中では、相葉雅紀さんや佐藤健さんらがかかっています。確かに皆さんイケメンですね。

白州さんも2012年にこの病気にかかってしまい、出演していたミュージカル『Bitter days, Sweet nights』を降板せざるを得なくなってしまったようです。デビューして1年目だっただけに、とてもつらい思いをされたでしょうね。しかし今は病状が良くなった様子が見られるので、完治したのではないでしょうか。

ノースキャンダルの白洲迅、今後の活動にも目が離せない!

デビュー1年目の病気や彼女との熱愛疑惑など、白州さんは近年からメディアで興味を持たれる事が多くなりましたね。映画や舞台などの出演も増え、本格的に人気が到来しているのがわかります。今後メディアでの活躍が増えてくるようになれば、映画の主演やバラエティへのデビューも夢ではないかもしれません。

今は脇役にとどまっているようですが、彼の演技力と精神力・才能をもってすればもっと大きな場所へ羽ばたいていけるでしょう。白洲さんは果たして日本の映画界でどこまで上り詰める事ができるのか、そしてどんな役を演じる事ができるのか、期待して応援していきましょう!