佐野玲於の最新彼女は誰?フライデー目撃情報の相手とは?! エンタメ

佐野玲於の最新彼女は誰?フライデー目撃情報の相手とは?!

GENERATIONSのメンバーで、パフォーマーとして活躍しつつ最近は俳優としても活動している佐野玲於さん。やんちゃで可愛いと若い女性から大人気!そんな佐野玲於さんがフライデー?最近彼女や過去噂された女性たちについてご紹介致します!

佐野玲於のフライデー目撃情報?彼女は一体誰なのか?!

若い女性からの支持を集める佐野玲於さん。イケメンだけど童顔で可愛らしい顔立ちをしているのに鍛え上げられた肉体美を持つ佐野玲於さんですが、ネットではフライデーと関連したワードが出てくるのです。どのような内容なのでしょうか?
確認してみたところ、佐野玲於さんがフライデーされたわけではなかったようです!ほのかさんというワードも一緒によく見かけると思うのですが、フライデーされたわけではないけれど彼女はほのか?と囁かれています。何故フライデーと出る様になったのでしょうか?

佐野玲於のフライデーは誤情報!本当にフライデーされたのは?

実際フライデーされたのは、GENERATIONSのメンバーの一人である、片寄涼太さんでした。2017年9月22日発売のフライデーに、年上女性との焼肉デートを楽しんでいるという内容で報じられています。

記事の内容は年上の彼女は真面目な会社員風で、二人は店で合流し高級和牛を食べながらいい雰囲気で食事を楽しんでいた。その後2時間ほどして彼女が支払いを済ませ、一緒にタクシーに乗って消えていった…と書かれています。女性の関係性については一切触れられていないようですね。

佐野玲於がフライデー目撃情報で言われている彼女のほのかとは?

フライデーされていないにも関わらず女性の名前が一緒に出てくるのは気になりますよね?フライデーと一緒に出てくる「ほのか」というワード。彼女は一体何者なのでしょうか、調べてみるとほのかさんとは佐野玲於さんの熱狂的なファンであることが判明しました!

佐野玲於がフライデーされたと言われるほのかについて!

ほのかさんは一般女性で、佐野玲於の熱狂的ファンで追っかけをしている女性のようです。年齢やその他の詳しい情報については一応一般の方なので詳しくは出ていないようですが、ファンの中でも特に目立った女性だったのでしょうか?

佐野玲於はフライデーはされていないが熱愛中の彼女がいる?!

佐野玲於さんほどのイケメンともなれば彼女が居ても可笑しくはありません。噂も多々あり、その中で現在熱愛中ではないか?!と言われているのがFlower並びにE-girlsで活躍している佐藤晴美さんです!

佐野玲於の現在の彼女と噂される佐藤晴美について

  • 名  前:佐藤晴美(さとう はるみ)
  • 生年月日:1995年6月8日
  • 出 身 地:山形県
  • 血 液 型:A型
  • 身  長:173cm
  • 職  業:ダンサー、モデル
  • 事 務 所:株式会社LDH JAPAN

Flower並びにE-girlsで一番身長が高く、同性からの支持率も高い佐藤晴美さん。小学2年生から中学2年生までは山形県にある「Dance Studio MPF」に通い、その後は福島県の「Dance Studio ViVid」に通っていました。

2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格しFlower、E-girlsに加入し、2017年10月にE-girlsのリーダーに就任しています。2013年には「東京ガールズコレクション」でモデルデビューを果たし、ファッション雑誌「Ray」で専属モデルとして起用。

佐野玲於の現在の彼女と噂される佐藤晴美の炎上について

抜群のスタイルで多くの女性の憧れ的な存在にもなっている佐藤晴美さんですが、佐野玲於さんとの関係を疑われ炎上したこともあるのです。熱愛が疑われ始めたのは2017年4月ごろ。村上隆さんの有名な作品であるお花のストラップをほぼ同じタイミングでSNSに投稿したことが始まりと言われています。

俗にいうにおわせ画像なのですが、佐藤晴美さんだけモザイク処理を行ってSNSに投稿していたというのもにおわせ画像を更に怪しませる行為だったのかもしれません。わざと?とつい思ってしまいそうです。このことからツイッターで炎上する騒ぎとなりました。

佐野玲於の現在の彼女と噂される佐藤晴美との真相は?

お互いを呼び捨てで呼び合う仲の良さからも怪しまれていたお二人ですが、熱愛についての証拠も目撃情報もなくガセである確率が高いとされています。現在も続いているのでは?と思う人たちもちらほらといるようですが、そもそも付き合っていたかもわかりません。

もし友達や仕事仲間以上の関係でこっそりと交際をしていたとしても、LDH事務所は事務所内のメンバー同士との恋愛は禁止されているので、それを踏まえた上でも可能性は低いでしょうしバレていたら何らかの措置を講じられているのではないしょうか?

佐野玲於と過去噂になった女性➀本田翼

佐野玲於さんは度々本田翼さんが好きであると公言しており、本人にも伝えているほど本田翼さんのことが好きなことでも有名でした。佐野玲於さんの好きな女性のタイプも「ショートカット」「清楚」「白いシャツにホットパンツや半ズボンの組み合わせ」など本田翼さんを連想される事を発言しています。
本田翼さんの動画もチェックしているという佐野玲於さん。ついに熱愛の噂まで流れてしまいましたが、信憑性は低く佐野玲於さんの度重なる好きです発言が元となり、噂が独り歩きしたのではないかと言われています。

「ミュージックドラゴン」では「ガチなんですけど」と照れながらも本人に映像越しではあったものの想いを伝えており、本田翼さんがどのように受け止めたかは分かりません。もしかすると一時的にこっそりお付き合いしていたことがあったのかもしれませんね!

佐野玲於と過去噂になった女性➁工藤樹里

上野樹里だったら誰でも知っていると思うのですが、工藤樹里って誰?と思うでしょう。噂になった工藤樹里さんとは一般女性。この方は佐野玲於さんの熱狂的なファンだったようです。GENERATIONSのメンバーである数原龍友さんの元彼女という噂もあります。

更にはAV女優だったり、そもそも存在しているのかもわからない人だと言われていたり…はっきりとした目撃情報もなく、証拠もないのでガセでした。ほのかさんといい熱狂的なファンを生み出すほどの魅力を持つ佐野玲於さんは罪深いですね!

佐野玲於と過去噂になった女性➂ゆりの

最後はE-girlsの「YURINO」さんです。何故Yurinoさんが佐野玲於との熱愛疑惑を噂されているのかというと、佐藤晴美さん同様SNSの発信が原因だったようです!佐野玲於さんのピンバッジをお気に入りであるとインスタグラムに投稿。
これに対し佐野玲於さんは「ありがとう」と返信しており、たったこれだけのことなのですが二人の熱愛について噂になったようです。単純に仲が良いという感じしかしませんね。熱愛情報やスクープがあったわけではないので、信憑性は低いでしょう。

佐野玲於のプロフィール

  • 名  前:佐野玲於(さの れお)
  • 別 名 義:Lil Twiggz
  • 生年月日:1996年1月8日
  • 出 身 地:東京都
  • 身  長:170cm
  • 血 液 型:A型
  • 職  業:ダンサー、俳優
  • 事 務 所:LDH JAPAN

9歳のとき、公園で見たブレイクダンスをかっこいと思い親に伝えたところダンススタジオに連れて行かれたものの、そこではKRUMP(クランプ)を教えておりそのまま教わります。中学1年生になるとEXPG東京校に通い始め、2011年4月EXPG内で行われたオーディションでGENERATIONSの候補メンバーに選ばれました。
2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなり、現在に至るまで活躍しています。ダンサーとしてだけではなく、2012年10月から放送されたテレビドラマ「シュガーレス」で向井司朗役で出演し俳優デビューを果たしました。

以降は「HiGH&LOW」「虹色デイズ」と俳優の活動も続け、2018年10月公開予定の「ハナレイ・ベイ」や2019年公開予定の「PRINCE OF LEGEND」に出演するなど、ダンサーとしても俳優としても注目を集めています。

佐野玲於の性格について!

一見クールそうに見える佐野玲於さんですが、性格は「やんちゃ」「ツンデレ」「元気」「意志が強い」「負けず嫌い」などと言われています。年上のメンディーさんをよくいじっており、メンバーの中でも最少年であるが故に可愛さ半分で許してもらえているのでしょう!

メンバーの中務さん、そして小森さん二人が認める動物に例えるとカメレオンである佐野玲於さん。何事にも器用にこなす七変化タイプなんだとか!見た目とのギャップに多くの女性を虜にしています。年上しかいないメンバーの中でも、自分の意志をはっきりと持っており、自分の意見をはっきり言うそうです。

年上に囲まれている中でも自分の意志を強く持つことが出来ているから活躍出来ているという部分もあるのでしょうね!ちなみにツンデレであることはよく知られているようなのですが、直接ツンデレだと言われることはあまり好きじゃないようです。

佐野玲於の今後の活躍に期待!

いかがでしたか?佐野玲於さんはいくつかの熱愛情報が噂されていましたが、どれも信憑性は低く熱愛報道が報じられたことは今のところ一度もありません!相当モテていると思うので、熱愛報道も時間次第…かもしれませんね!大好きな本田翼さんとの恋はいつか実るのか…それとも他の素敵な女性と巡り合うのか…気になりますね!

GENERATIONSのメンバーとしてダンスを観て行きたい気持ちと、俳優としての才能をどんどん開花させていって欲しい気持ちが多くのファンにあるように思えます。演技についても好評みたいですので、ダンサーとしても俳優としてもどんどん活躍して欲しいですね!最後まで読んでくださってありがとうございました!