人気グラビアアイドル・上原美優の突然の死の真相と遺書の詳細を紹介!! エンタメ

人気グラビアアイドル・上原美優の突然の死の真相と遺書の詳細を紹介!!

人気バラエティ番組『笑っていいとも』に出演し、その後ブレイクして活躍されていたグラビアアイドル・上原美優さん!!今回は、そんな彼女の突然の死の真相や残した遺書の詳細・上原美優のプロフィールなどの様々な情報を紹介したいと思います!!それでは行ってみましょう!!

目次

[表示]

真相は何!?遺書もあった!?上原美優の突然の死。。。

2008年の『笑っていいとも』の出演をキッカケに、一機に「ブレイク」という名の芸能界の階段を駆け上っていったグラビアアイドル・上原美優さん!!そんな上原美優さんでしたが、2011年に自殺。

この彼女の余りにも早い死は世間からだけでなく芸能界でも衝撃が走り、悲しみに包まれました。今回は上原美優さんの死の真相や経緯など様々な詳細をいくつかに分けて紹介していきたいと思います。その前に、上原美優さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

死の真相と遺書の内容とは一体・・。上原美優のプロフィール

名前:上原美優 生年月日:1987年5月2日 没年:2011年5月12日(24歳)最終学歴:鹿児島県立開陽高等学校(中退) 出身地:鹿児島県熊毛郡種子町 身長:152cm 血液型:A型 職業:グラビアアイドル・タレント・レースクイーン 事務所:プラチナムプロダクション です!!

死の真相は!?上原美優が自殺。緊急速報。。

2008年以降は仕事が多く、グラビアアイドルだけでなくタレントや女優としても活躍していた上原美優さん!!そんな順風満帆に見えていた彼女でしたが、2011年5月12日に某情報テレビ番組で緊急速報が。。

その緊急速報は『上原美優さんが都内自宅マンションで「首を吊って亡くなっていた」ことが明らかになりました』という内容の速報でした。朝の情報番組に出演していた『真鍋かおり』さんは、本番直前にその事実を知ると泣き出し、そのまま本番に臨んだ司会者たちも泣いている『真鍋かおり』さんを横に上原美優さんの速報の説明をしていました。

真相は何だったの!?上原美優の自殺の経緯と遺書①経緯。。

テレビ等で活躍していた上原美優さんの突然の死に、芸能界にも衝撃が走りました。自殺の経緯と上原美優さんの遺書も見つかったそうなので紹介したいと思います。。2011年5月11日の午前11時頃に、東京都目黒区のマンションの自室で交際中の一般男性と過ごしていた上原美優さん。

この時間、交際していた一般人の男性に上原美優さんは『2時間ほど一人にしてほしい。』と交際していた一般人の男性を外出させたそうなのです。その後、外出先の交際していた一般人の男性の携帯から上原美優さんが死をほのめかす文章が送られ、慌てた彼は上原美優さんに電話で何度も折り返しの連絡をしたそうです。

交際相手が外出後の自殺。。。

何度も連絡をしたものの電話を取らないことに不安を感じた彼は、慌てて上原美優さんの自宅に向かった時には時既に遅かったそうです。上原美優さんが自宅のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、翌日の2015年5月12日の午前3時37分に病院で死亡が確認されました。

真相は何だったの!?上原美優の自殺の経緯と遺書②遺書の内容。

自宅のドアにスカーフとベルトで首を吊っていた上原美優さん。彼女の所持品の手帳には『お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きはどうなるか。』というメモが残されていたそうです。。。この自殺に対して、上原美優さんのお父さんは種子島の実家でメディアの取材に応じ、自殺する前日の上原美優さんの様子を話していました。

上原美優さんのお父さんは、上原美優さんから「もう種子島に帰りたい。お母さんの所に行きたい。」と電話をかけてきていたため、慰めつつ故郷に帰ってくるように促したそうです。電話をかけたその日の夜に、再びお父さんに電話をかけてきた上原美優さんは元気を取り戻したかのように明るかったそうです。

上原美優の自殺に疑惑が浮上?自殺には別の真相があった!?

2011年5月12日の上原美優さんの自殺報道が世間や芸能界に激震を走らせ、『ほしのあき』さんや『中川翔子』さんや『重盛さと美』さんも追悼の文章などを公表していました。世間が悲しみに包まれている中、上原美優さんの自殺に関して『母親の死が原因ではないのでは?』と様々な疑惑が浮上することになったのです!!

上原美優の死の真相の噂①上原美優の遺書と言われるメモの流出。

上原美優さんの自殺後に話題になっていた上の画像のメモが、上原美優さんの自宅マンションから見つかったものではないかと言われて話題になりました。文字の乱雑さが、当時の精神の乱れを物語っていますね・・・。

このメモの文章は上原美優さんの自殺から約3年後の「2ちゃんねる」や「まとめサイト」で取り上げられて広まっていったそうです。さらに上原美優さんの実家の壁面に同じような文字が書かれていたという情報も同時に出回ったことで、『新たに疑われた自殺の真相を知りたい』と彼女の根強いファンの方などが解読を試みていたそうなのです!

疑惑の撤回

解読を試みたファンをよそに、2014年11月8日に漫画家の『赤星たこみ』さんが自身のブログで上原美優さんの遺書で広まった画像の持ち主であることを憤りを感じさせながら明らかにし、噂はデマであることが発覚しました。ではなぜ、漫画家の『赤星たこみさん』が所持していた父親の遺書が流出してしまったのでしょうか。。。

『赤星たこみ』さんは父親の遺書と思われるメモの解読が難しかったため、自身のブログを介してネットユーザーに解読を促していたそうで画像を公開したそうなのです。この画像を見た「2ちゃんねる」のユーザーの一人が上原美優さんの遺書として『赤星たこみさん』の父親の遺書の画像をサイトに貼ったことが流出してしまった原因なのだそうです。

上原美優の死の真相の噂②関東連合との交際!?

2011年5月12日の上原美優さんの自殺報道の後、某週刊誌が上原美優さんが元関東連合のリーダー『石元太一』さんと交際していたのではないか?という情報を報道していました。某週刊誌の報道した内容によると、上原美優さんが自殺前に交際していた一般男性と交際していた男性は本当に好きな人ではなかったそうなのです!!

自殺前に交際していたとされる一般男性の前に付き合っていた元関東連合軍のリーダー『石元太一』さんと別れたことが、上原美優さんの心残りとなり自殺に繋がっているのではないか?と疑惑が流れているそうなのです!!

上原美優さんの所属事務所

自殺した上原美優さんと元関東連合のリーダー『石元太一』さんの別れた理由として某週刊誌で報道されているのは、上原美優さんが当時売れっ子だったことから元関東連合のリーダーである自分が交際していると芸能活動に差し障る可能性があると考え、『石元太一』さんの方から身を引いたそうなのです。

現に、上原美優さんの所属事務所である「プラチナムプロダクション」は元関東連合のリーダー『石元太一』さんの先輩にあたる、関東連合のリーダー『川奈毅』さんが立ち上げた事務所だと言われていることから、『石元太一』さんは揉め事に発展するのを避けたのかもしれません。噂なので自殺との関連性があるかは謎ですが情報としては・・・。

上原美優の死の真相の噂③島田紳助と枕営業。。

上原美優さんの死の真相ではないか?として噂されている疑惑の一つに、暴力団との交際があり芸能界を引退した『島田紳助』さんとの交際が自殺のキッカケではないかと噂されていることが分かりました。更に、上原美優さんが2008年にブレイクした背景には『島田紳助』さんの後ろ盾があったのでは?と芸能界からも噂になっているそうなのです。

一見全く関係が無いように見える上原美優さんと『島田紳助』さん。ですが上原美優さんが当時置かれていた状況からも信憑性が高いことや、世間には明るみになっていない上原美優さんの遺書の全ての内容の中に『島田紳助』さんの名前が出たという報道もあったことから、自殺に追い込んだ真相に最も近い噂として広がっていたのです!!

お金に困る上原美優を・・・

上原美優さんは種子島にいる両親に楽をさせてあげたいと、芸能界で働いて稼いだお金を少しずつ仕送りしていたそうです。ですが所属事務所である「プラチナムプロダクション」は、看板タレントである上原美優さんが駆け出しであったためか、ギャラが少なく満足にお金を仕送りできない状況でした。

それでも仕事が絶えなかった一つに『島田紳助』さんの存在があり仕事をキャスティングしてもらっていたそうです。そして上原美優さんの事を『島田紳助』さんは気に入っており、彼女のブレイクが継続したのも『島田紳助』さんとの枕営業のおかげではないかと囁かれるようになったのです。

種子島に居る両親の為に。上原美優の所属事務所は実は・・?

上原美優さんが所属していた「プラチナムプロダクション」は、所属する女性タレントは殆どが美人で枕営業もよくさせていることで有名な事務所だった事が判明しています。この事から『島田紳助』さんとの枕営業が無いと仕事が継続できず、種子島の両親にもお金が仕送りできない。

それに何より上原美優さんの生活もあり、逃げられない状況に耐えきれなくなったのが原因で自殺に追い込まれたのではないかと噂されるようになったそうです。父親に『種子島に帰りたい』と話す理由もここにあったのではないでしょうか?

上原美優の自殺した理由について。

2018年6月現在でも、彼女の自殺についての理由が別にあるのではないか?という様々な噂が流れていますが、真相は分っていません。ですが前述の『島田紳助』さんの名前が遺書にあった以上は何らかの関りがあったという事になりますよね。。。という事は・・・。また上原美優さんの死の真相について、新しい情報が入り次第随時更新致します!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

上原美優さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!