セックスしたい時に使える方法は?男女別の誘い方やサインも紹介! 恋愛・心理

セックスしたい時に使える方法は?男女別の誘い方やサインも紹介!

目次

[表示]

言動のサイン

Pexels / Pixabay

女性が甘えてくることが増えてきた、スキンシップを求める事が増えてきた、等感じる場合はセックスを求めている可能性が強いです。

是非、女性の気持ちを汲み取って素直に応じてあげればセックス自体も良いものになりますし、「天気のような女心が分かる男」と思われ男としての株も上がる可能性もあります。

外見の変化におけるサイン

Gromovataya / Pixabay

女性がいつもと違うセクシーなスタイルや胸元が大きく開いたファッションだったり、メイクが違う、口紅がいつもよりも情熱的、プルプル感を出している、等外見からサインを送る女性もいるようです。

その他にも香水がいつもより強い等、男性を視覚、嗅覚から攻めてきますので、そのような雰囲気を感じた時は積極的にセックスに誘ってみましょう。

男性がセックスしたい時に見せるサインとは?

RyanMcGuire / Pixabay

基本的に男性は「セックスしたい」という感情の波は一日に何度もやってきます。ただその中でも特にサインを送る場合もあります。いくつかご紹介しますので是非チェックしてください。

疲れている時

Free-Photos / Pixabay

女性は疲れている時にセックスのことはあまり考えることはありませんが男性の場合は疲れている時にセックスしたいと思う場合があります。

動物学的に体が疲れているというのは弱っているということです。そのような状態において本能的に子孫を残そうとするそうです。

言動のサイン

StockSnap / Pixabay

単純に距離が近い、ボディタッチが多い、胸や足などをガン見してくる場合は女性のそれよりも単純です。頭の中は「セックスしたい」しかありません。

デート中のサイン

Free-Photos / Pixabay

デート中にやたらとお酒をすすめる、カラオケ等の密室に誘おうとする、やたらと優しい、褒める、もう1軒行こうと誘い帰れなくさせる、等は「セックスしたい」以外の何物でもありません。

性欲を高める食品

Daria-Yakovleva / Pixabay

「自分の女子力を相手にアピールしたい」そんな時には彼氏を料理でもてなすという女性は多いのではないでしょうか?

そんな時に性欲を高めるおススメの食品をご紹介します。こっそり仕込んで相手の性欲を高めてみてください。

ダークチョコレート

AlexanderStein / Pixabay

カカオ70%以上のチョコレートに含まれている化合物が気分を高めるホルモンを増加するとのこと。料理の後のデザートに是非一品加えてみてはいかがでしょうか。

ペッパー等のスパイス

唐辛子等に含まれるカプサイシンがアドレナリンの分泌を活発にし、血行をよくして体を火照らせ気分を高揚させてくれるとのこと。体が熱くなれば心も熱くなり服も脱ぎたくなるというものです。

赤ワイン

赤ワインに含まれる抗酸化物質レスベラトロルは生殖器への血液循環を向上させるそう。デザートのチョコレートと組み合わせれば効果大の可能性あり。

酔っ払い過ぎると勃起機能に影響を及ぼすためほどほどにするように注意しましょう。

互いのサインを読み取って最高のセックスを

sasint / Pixabay

以上、セックスしたい時に使える方法は、男女別の誘い方、送るサインを紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

通常セックスは男性主導で始まり、男性主導で進んでいくものですが、女性にも性欲はあり、時には男性以上の性欲になることもあります。

お互いの気分がマッチした時にセックスができればどちらも満足することができるというもの。是非互いのサインを読み取る努力をしてみてはいかがでしょうか。

スローセックス関連の記事はこちら

3/3