ベンガル(俳優)が朝加真由美と不倫?嫁は?息子逮捕の噂の真相は?

俳優のベンガルさんは、結婚していて嫁と娘、息子がいます。朝加真由美さんと不倫報道がありましたが、本人は否定しています。しかし、嫁とは別居生活が続いているようです。また、2016年にはベンガルさんの息子が偽装結婚で逮捕されて話題になりました。

ベンガル(俳優)は結婚している?嫁は誰?

ベンガルさんは、1951年生まれの俳優です。ベンガルさんは結婚していて、40年以上連れ添った嫁がいます。

ベンガルさんと嫁は、ベンガルさんの不倫が原因で別居中だと言われていますが、離婚には至っていないようです。

ベンガルのプロフィール!本名は芸名の由来は?

dcondrey / Pixabay

ベンガルさんは1951年生まれの俳優です。本名は柳原晴郎と言い、別名として柳原ハルヲという名を使っていたこともあります。東京都出身で、劇団東京乾電池に所属しています。

大学卒業後に舞台活動を始め、1976年に東京乾電池を結成します。そして、1986年から日本テレビ系列で放送された「あぶない刑事」に出演したことで、全国的に有名になりました。

ベンガルという芸名は、唐十郎が演出の舞台「ベンガルの虎」から来ています。この公演に感激してよくモノマネをしていたために、周りから「ベンガル」というあだ名を付けられたことがきっかけのようです。

ベンガルは現在、結婚している?嫁は一般人女性?

TheVirtualDenise / Pixabay

ベンガルさんには結婚していて、嫁と娘、息子がいます。結婚してから40年以上と長いようですが、あまり嫁に関する情報はありません。

ベンガルさんと嫁は演劇教室で知り合っているので、嫁は演劇関係者ではないかとも言われています。しかし、特に有名人というわけではなく、一般人女性と考えてよさそうです。

二人の馴れ初めは?1977年(当時26歳)演劇教室で知り合う

383961 / Pixabay

二人の馴れ初めは、ベンガルさんが26歳の時に遡ります。当時通っていた演劇教室で2人は知り合ったそうです。出会ってから40年以上になる、とても長い付き合いだと言えます。

1977年に結婚、娘と息子が誕生している

satyamkumarpe / Pixabay

ベンガルさんは1977年に結婚しています。その後、娘と息子が1人ずつ誕生しています。

ベンガルさんの息子である柳原直太さんは、2017年に偽装結婚で逮捕されました。当時、話題になったので記憶している人も多いかもしれません。

娘はすでに独立していると言われていますが、あまり情報は多くありません。芸能関係ではなく一般女性ではないかと考えられています。

2008年頃からベンガルと別居!原因はベンガルの不倫?

donterase / Pixabay

長年連れ添ってきたベンガルさんと嫁ですが、2008年頃から別居しています。原因は、ベンガルさんの不倫ではないかと言われています。

ベンガルさんは、2013年と2017年には朝加真由美さんとの不倫報道がありました。それについてベンガルさんは否定しています。

不倫報道の真相や別居の詳しい原因は分かりません。しかし、2008年頃から現在まで、別居生活は解消されていないようです。

嫁は離婚を望んでいない?松居一代と対応を比較されている

ベンガルさんの不倫によって別居生活となったとされていますが、ベンガルさんの嫁は離婚を望んでいないようです。そのため、10年以上も別居しているにもかかわらず、現在も離婚はしていません。

一方のベンガルさんは、嫁との離婚を望んでいると言われています。夫が不倫を否定しているものの離婚を望んでいる状況が、離婚騒動で話題となった松居一代さんと似ているということで比較されてもいます。

しかし、ベンガルさんの嫁は夫の不倫を承知した上で頑なに離婚せずにいるようなので、松居一代さんとはかなり対応が異なっていると言えます。

現在、嫁はベンガルが購入した東京八王子の一軒家に1人で暮らしている

Pexels / Pixabay

現在、ベンガルさんの嫁は、東京の八王子にある一軒家に1人で暮らしているとされています。この家は、ベンガルさんが購入したもののようです。

別居はしていても、ベンガルさんや娘、息子の名前も表札には書かれているそうです。

また、別居中ではあっても、ベンガルさんと嫁とは連絡を取り合う仲のようです。長く連れ添った夫婦だけに、簡単には別れられない理由があるのかもしれません。

松居一代に関する記事はこちら

ベンガル(俳優)の不倫相手は?妻も認めている?

ベンガルさんの不倫相手は、女優の朝加真由美さんだと言われています。2013年と2017年の2回、熱愛がスクープされています。ベンガルさん本人は不倫関係を否定していますが、嫁は不倫を認めているようです。

2013年女優・朝加真由美との熱愛がスクープされた

2013年にベンガルさんは、女優の朝加真由美さんとの熱愛をスクープされました。2人の関係は2008年頃から続いているとされています。

2008年というと、ベンガルさんが別居生活を始めたタイミングです。そのため、ベンガルさんの不倫が原因で別居になったのではないかと言われています。

一緒に都内のマンションで暮らしていると報じられる

ベンガルさんと朝加真由美さんは、都内のマンションで一緒に暮らしていると報道されました。はっきりと証拠がないままですが、同じマンションに入っていくところを目撃されているようです。

周りの住民にも目撃されているようなので、あまり隠さず交際をしていたのかもしれません。

ベンガルは熱愛報道を否定!証拠がないためにうやむやに

Tumisu / Pixabay

ベンガルさんはこの時、朝加真由美さんとの熱愛報道を否定しました。「仲の良い友人の1人」だと答えています。

熱愛や同居の証拠がなかったために、この報道はうやむやになっていきました。結局、真相は分からずじまいとなりました。

しかし、周囲の人からは目撃情報が寄せられていて、2人が親密な仲であることが伺えたようです。

ベンガルは結婚しており子供もいたため熟年不倫と話題になった

stevepb / Pixabay

朝加真由美さんと不倫報道が出たとき、ベンガルさんは結婚していて子供もいました。一方で朝加真由美さんの方は、すでに夫と離婚していたようです。

当時、ベンガルさんは62歳、朝加さんは58歳でした。お互いいい年齢で家庭があった身だったので、熟年不倫だと話題になりました。

以前から一般人に目撃されていた?

geralt / Pixabay

ベンガルさんと朝加真由美さんは、2人で一緒にいるところを一般人に目撃されています。インターネット上には、2人の姿を見かけたという投稿が何件も見られます。

本人たちは「友人の1人」だとしていますが、あまり周りに隠すことなくオープンにお付き合いをしていたのかもしれません。

また、目撃された情報からは、2人の仲が良く親密な関係であるようだと考えられました。

2017年6月に「週刊女性」が再び熱愛をスクープ

crookoo / Pixabay

2017年6月に週刊女性が、再びベンガルさんと朝加真由美さんとの熱愛をスクープしました。この時は、都内のすし店で2人は食事をしていたところを撮られています

また、すし店を出た後に、2人でスーパーで買い物をしている姿も目撃されています。ベンガルさんがカートを押して2人で買い物をしている姿が撮られています。

2人の関係はとても友人同士には見えないと話題になり、やはり不倫関係が続いているのではないかと言われることとなりました。

2人の所属事務所は否定?友人の1人と答えている

ベンガルさんと朝加さんの所属事務所は、2人の熱愛報道を否定しました。どちらもお互いを「友人の1人」だと答えています。

しかし、2013年にも不倫報道があったために、まだ2人の関係が続いていたのではないかと考える人も多くいました。しかし、ベンガルさんも朝加真由美さんも不倫関係を認めることはありませんでした。

インタビューを受けたベンガルさんの様子が怪しい、嘘をついているのではないかというネット上の声もありましがた、真相は分からないままとなりました。

ベンガルの嫁が不倫を認める

pasja1000 / Pixabay

ベンガルさんの嫁は、ベンガルさんと朝加さんの不倫関係を認めるコメントをしています。嫁はベンガルさんから「(朝加さんと)付き合っている」と聞かされたとインタビューに答えています。

また、朝加真由美さんと付き合い始めたころに、ベンガルさんが家を出て行って別居になったのだと話しています。そんな中この報道が出て、ベンガルさんの嫁は精神的にまいってしまったようでもありました。

しかしそれでも、ベンガルさんの嫁は離婚を望まなかったようです。別居生活が長くなっても、離婚することなくベンガルさんが建てたとされる自宅で暮らしているようです。

ベンガルは内田春菊とも不倫?同時進行で不倫をしていた?

ベンガルさんには、朝加真由美さんだけではなく、内田春菊さんとの不倫の噂もあります。現在まで内田春菊さんと別れたという情報がなりので、朝加さんと同時進行で不倫していた可能性もあります。

ベンガルさんと内田春菊さんは、同じ事務所「ノックアウト」に在籍しています。2004年に事務所を設立した時に知り合ったのだとされています。

内田春菊さんは、2004年に貴山侑哉さんと結婚していました。4人の子供がいますが、その父親が誰なのかということで話題になっていました。

ベンガルは内田春菊の長女・内田紅多(べにた)の父?

ベンガルさんは、内田春菊さんの長女である内田紅多(べにた)さんの父親ではないかとも言われています。

DNA鑑定などは行われていないようなので確かではありませんが、ベンガルさんと内田春菊さんの交際が長いのであれば可能性はあるかもしれません。

また、この噂に関してベンガルさんも内田春菊さんもコメントはしていません。

ダウンタウン松本人志がベンガルの不倫に言及?

ダウンタウンの松本人志さんは、ベンガルさんの不倫報道についてコメントを残しています。松本さんは、ベンガルさんと嫁の別居生活が長いことに触れて、2人の関係について理解を示しました。

これに対してネット上では、賛同する声がある一方で、ベンガルさんの嫁がかわいそうなのではないか、との意見も多く聞かれました。

ベンガルの不倫についてネット上の意見は?

janeb13 / Pixabay

ベンガルさんの不倫について強く避難するような意見は多くないようです。若い人たちにとって、ベンガルさんの存在自体がピンと来ないことも原因のひとつだと考えられます。

ベンガルと聞いて、地名や猫の品種を想像したという声も聞かれました。不倫報道をきっかけに、初めて俳優のベンガルさんの存在を知った人もいたようです。

また、ベンガルさんの不倫自体よりも、最近の加熱する不倫報道に対して批判的な意見が目立ちました。

不倫相手の朝加真由美は?夫・子供がいた?【画像あり】

ベンガルさんの不倫相手の朝加真由美さんには、夫と娘がいました。夫は俳優の篠塚勝さんでしたが、ベンガルさんとの不倫がスクープされた時には、すでに離婚していました。

1986年のドラマ出演をきっかけに俳優の篠塚勝と結婚

ベンガルさんの不倫相手とされる朝加真由美さんには、夫と2人の娘がいました。夫だったのは、俳優の篠塚勝さんです。

朝加真由美さんは1986年のドラマ出演をきっかけに、篠塚勝さんと親密になったとされていて、その後結婚しています。

また2人は同じ劇団「青年座」の出身なので、その縁もあったのではないかと言われています。

2人の娘をもうける

朝加真由美さんは夫の篠塚勝さんとの間に、2人の娘をもうけています。長女は女優やモデルとして活動している手塚真生さんです。

朝加真由美さんと手塚真生さんとは、2018年に映画「夜明けまで離さない」で親子共演を果たしてもいます。

2人はバラエティ番組で共演したこともあるので、記憶している人も多いかもしれません。次女についての情報はないので、一般人として生活しているのかもしれません。

朝加真由美は2005年~2006年頃篠塚勝と夫婦関係解消

Free-Photos / Pixabay

朝加真由美さんと篠塚勝さんは、2005年~2006年頃には夫婦関係を解消していたようです。当時は公式に離婚を発表しておらず、離婚の詳しい原因は明らかになっていません。

後になって、もしかしたらベンガルさんとの不倫が原因だったのではないか、とも噂になりました。

2013年に離婚済みだった

stevepb / Pixabay

2013年にベンガルさんとの不倫報道がされた時には、朝加真由美さんはすでに離婚していました。それまで発表されていませんでしたが、不倫の報道をきっかけに離婚が発覚した形でした。

しかしこの時にも、離婚の具体的な原因については明らかになりませんでした。

朝加真由美さん本人から、離婚の原因について詳しく語られることもありませんでした。

不倫関係は2008年からスタート?離婚の原因という噂も

Tumisu / Pixabay

ベンガルさんと朝加真由美さんとの不倫関係は、2008年ごろにスタートしたのではないかと言われています。

朝加真由美さんが婚姻関係を解消したのが2005年~2006年頃とされていますので、ベンガルさんとの関係が離婚に関係していたかどうかはわかりません。

しかし、タイミング的に近いので、ベンガルさんとのことが離婚に影響したのではないかという噂もあります。しかし、離婚の詳しい原因は発表されていません。

ベンガル(俳優)の子供は?息子が逮捕された?

俳優のベンガルさんには、娘と息子が1人ずついます。息子である柳原直太さんは、2016年に逮捕されています。

芸能人の息子が、偽装結婚で逮捕されるというショッキングな事件だったので、記憶している人も多いはずです。

2015年5月ベンガルの息子・柳原直太が偽装結婚

ベンガルさんの息子である柳原直太さんは、2015年5月に偽装結婚をしていました。相手はベトナム人女性でした。

ベトナム人の女性に在留資格を取らせることが目的で、柳原さんは虚偽の婚姻届を提出したとされています。

柳原さんは自身が役員を務める会社の事業拡大のために、偽装結婚したのではないかと言われています。

NEXT 2016年に逮捕された!当時の画像はある?