吉岡里帆にまつわる整形の噂!?目が不自然?鼻も?徹底検証! エンタメ

吉岡里帆にまつわる整形の噂!?目が不自然?鼻も?徹底検証!

グラビアでの活動の他、最近ではテレビドラマへも出演されているタレントの吉岡里帆さん。かわいいと人気を集めていますが、整形しているのではないか?との噂があるようです。今回は吉岡さんの整形疑惑をはじめ、吉岡さんにまつわる様々な噂について、注目してみましょう。

吉岡里帆は整形!?大きい目も整形疑惑?

大きい目が特徴の吉岡さんですが、そのチャームポイントの目に加え、他の部分についても整形しているのでは!?という噂があるようです。噂は本当なのでしょうか?それでは吉岡さんの整形について検証する前に、吉岡さんのプロフィールについてご紹介します。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡さんは1993年1月15日生まれ、京都府京都市右京区出身の25歳です。血液型はB型で身長は158cm、エーチームに所属されており、グラビアタレントや女優として活躍されています。

カメラマンの両親のもとに誕生!

京都の太秦に生まれた吉岡さんは、カメラマンの父と、母と祖母が映像会社を経営していたことから、幼少時より映画や演劇、歌舞伎や能、日本舞踊、落語などの様々なジャンルの芸術文化に親しみながら育ったんだそうです。
高校3年生の時に俳優養成所へ通い始めた吉岡さんは、18歳の時友人の誘いで小劇場の舞台に立ったのをきっかけに演劇にのめり込んでいったそうで、大学時代は、京都の大学で演劇をしながら東京にある養成所でレッスンをするという生活を送りました。

はじめはオーディションで落選続きだった!?

2012年末からエーチームに所属し、2013年からは女優として活動を開始された吉岡さんでしたが、2013年に放送された連続テレビ小説「あまちゃん」や2015年公開のアニメーション映画「バケモノの子」など多くのテレビドラマや映画のオーディションに挑戦し、最終審査まで進んだものの落選してしまうことが続いたんだそうです。
2014年7月に発売された「週刊プレイボーイ」で初めてグラビア進出したのち、2014年10月に公開された、ロックバンドであるチャットモンチーの「いたちごっこ」のミュージックビデオに出演されたことで人気を集め、その後映画やドラマでも活躍されるようになりました。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

吉岡里帆は目が不自然!?目頭切開で整形疑惑?

さて、それでは吉岡さんの整形疑惑について、検証していきましょう。まず、吉岡さんの目の整形疑惑についてです。吉岡さんの目について、怖いという声や不自然であるという声があるようです。また、内側への切り込みがくっきりしており、目頭切開している目ではないか?と言われているようです。

目頭切開とは?

目頭切開とは、その名の通りですが、目頭を数ミリ切開することで目を大きくみせるようにする手術のことであり、日本人によくみられる、目の内側を覆い隠している蒙古襞と呼ばれるひだをとることで、すっきりした目頭になるんだそうです。
確かに吉岡さんの目は蒙古襞のないすっきりした目ですが、吉岡さんの幼い頃の画像でも吉岡さんの目は内側への切り込みがくっきりしていることから、整形手術によるものではなく、生まれつき大きく綺麗な目なのかもしれません。

吉岡里帆は斜視!

また、吉岡さんの目が不自然と言われている原因は、斜視によるものかもしれません。斜視とは片方の目が目標と違う方向を向いてしまうことを指しますが、吉岡さんは自身のブログで、斜視であることを告白されています。
吉岡さんは斜視がコンプレックスで、目が疲れやすいと語っており、はた目から見るととても大きく可愛い目でうらやましいですが、自身では苦労されている部分もあるようですね。しかし、かわいらしいことには変わりないですよね!

吉岡里帆は目だけでなく鼻も整形?

また、吉岡さんは目に関する整形の噂は多くある一方で、鼻も整形しているのでは?と一部で噂されているようです。鼻の形が不自然であるとのことで、整形しているからではないかということのようです。
しかし、鼻の整形でよくあるのは、鼻筋を高くする手術や鼻を大きくする手術などですが、幼いころの写真と見比べても、幼いころから目鼻立ちがはっきりされており、変化したとは言い難いのではないかと思います。また、幼いころからすでに綺麗な目鼻立ちであることから、整形の必要はないのではないかとも思われます。

吉岡里帆に整形の噂!歯列矯正?

加えて、吉岡さんには歯並びを矯正しているのではないか?という噂もあるようです。吉岡さんは元から歯並びは綺麗な方だったようですが、現在でも、歯列矯正しているほどものすごく整っているというわけでもないようで、そこがかわいい!というファンからの声もあるようです。

芸能人は歯が命ともいわれますし、実際に歯並びを矯正される方も多いようです。歯並びを矯正する程度であれば、整形として取り上げるほどのことでもないような気もしますね。しかし、吉岡さんぐらい歯並びが綺麗であれば、歯列矯正までしなくてもよいのでは?とも思います。

吉岡里帆は顔の形を整形?

最後に、吉岡さんはデビュー当時と比べて顔の形が変わったという声もあるようです。これは整形によるものというよりは、デビュー当時と比べて現在は吉岡さんが痩せたことで、顔の輪郭が変わったからではないかと言われているようです。

吉岡里帆の目や鼻などは整形である可能性は低い!?

そういうわけで、これまで検証してきた結果、吉岡さんは整形している可能性は低いのではないか?という結論に至りました。いずれにせよ、幼いころから吉岡さんが目鼻立ちがくっきりとしていてかわいいことにはかわりないことがわかりました!
かわいい女優さんにはつきものである、整形しているのではないか!?という噂に過ぎなかったのかもしれませんね。事実ではないとすると、これだけたくさんの噂が出てくることに驚きですが、注目の女優さんならではということでしょう!

吉岡里帆は性格が悪い!?

さて、これまで検証してきたとおり、整形疑惑が噂されている吉岡さんですが、なんと性格が悪いという噂まであるようです。かわいらしい笑顔が印象的な吉岡さんですが、果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

男性からの支持は圧倒的な吉岡さんですが、実は女性からは嫌いという声もあるそうです。その原因はドラマの役柄にあるのかもしれません。その原因のドラマとは2018年1月に放送されたドラマ「君が心に棲みついた」です。

初主演ドラマ「君が心に棲みついた」は好感度低下の要因!?

「君が心に棲みついた」で吉岡さんは連続ドラマで初主演を果たされましたが、その話題の主人公は、「キョドコ」とのあだ名があり、オドオドする頼りなさげな女性でした。確かに女性には嫌われてしまいそうな役柄でしたが、あくまでも役の中での話ですので、本当の吉岡さんではありませんよね。

吉岡里帆は女性ウケしないタイプ!?

しかし、吉岡さんを嫌いとする声は、役柄によるものだけではないようで、その原因は広く女性ウケする美人タイプではなく、あざといところにあると言われています。男性ファンが多いことからも、直感的に女性の敵と認識してしまう何かが吉岡さんにはあるのかもしれませんね。

グラビアを否定?強気な発言が話題に?

また、吉岡さんは昨年、女性向けのサイトにて「私は水着姿なんて出したくなかった」「写真に写っている子たちは、消耗品になることを前提に脱いでいる」など、自身が活躍していたグラビアに対して明かしていたそうです。世間からはあまりいい印象を持たれず、反感を買った部分もあったようです。

吉岡里帆は彼氏が途切れない!?

一方、吉岡さんが女性から敵視されてしまう原因としては、吉岡さんの彼氏に関する噂も関係しているのかもしれません。その気になる噂とは、吉岡さんには彼氏が常に途切れることなくいるというものです!

吉岡里帆には15歳からずっと彼氏がいる!?

2016年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演された吉岡さんは、坂上忍さんに自身の恋愛について質問され、15歳の時に彼氏ができて、恋愛をしてきたことを明かしています。噂では15歳の頃から彼氏が途切れていないと言われていますが、この噂はこの放送の内容に尾ひれがついてしまったと言われているようです。

そういうわけで、吉岡さんには15歳から途切れず、ずっと彼氏がいるというのは、事実が誇張されてしまった噂のようですが、その噂が本当だと受け取ってしまうと、女性から敵視されてしまうのも無理はない内容ですよね。

吉岡里帆熱愛の噂!?町田啓太が彼氏?

それでは15歳からずっと彼氏がいるという話は噂にすぎないとしても、吉岡さんには現在、彼氏はいないんでしょうか?どうやら熱愛のお相手がいるとの噂があるようです。そのお相手とは劇団EXILEのメンバーであり、俳優の町田啓太さんです。

町田さんと吉岡さんの出会いのきっかけは2015年4月に放送されたドラマ「美女と男子」での共演ということでしたが、熱愛という噂には根拠がなく、この噂の原因となったのは週刊誌への掲載のようですが、あくまでもドラマ内のキス写真ということのようです。以上の事から、お2人が熱愛という可能性は低そうですね。

吉岡里帆は真面目!?

このように、「ダウンタウンなう」での吉岡さんの15歳の時から彼氏がいたというカミングアウトが爆発的に拡散し、またその内容も「15歳から彼氏が途切れたことがない」というような尾ひれまでついてしまったことや、ドラマでの共演で熱愛の噂にも発展してしまったということから、吉岡さんの、アイドル的な人気の高さが伺えますよね。
吉岡さんは、発言が強気だともいわれていますが、それは吉岡さんがとても真面目であり、この彼氏に関するカミングアウトについても、聞かれたことには真面目に正面から答えてしまうという吉岡さんの人柄からくるものなのかもしれません。

吉岡里帆は空気が読めない?

吉岡さんは自身について、周囲から真面目すぎると言われることもあると語っており、その他にも、吉岡さんは天然ともいわれているようで、吉岡さん自身は空気が読めないとも語っていました。これも、吉岡さんの物事をいつでも真正面からとらえる真面目さからくるものではないかとも思われます。

吉岡里帆は大学入学時、書道家を目指していた?

また、吉岡さんが真面目であるということは、吉岡さんの経歴からもうかがえる部分があるようです。吉岡さんは京都橘大学という大学を卒業されていますが、その大学に入学された理由は「書道家になる」という明確な目標があったからなんだそうです。
吉岡さんは高校時代は京都府立嵯峨野高等学校という進学校を卒業されていますが、偏差値の面のみから考えると、進学先として京都橘大学は決して良くはないようです。しかし、しっかりと目標を持った上で進学先を選択されているというのが、吉岡さんらしいエピソードではないかと思います。

吉岡里帆は書道八段!

最終的には女優への道を選ばれた吉岡さんでしたが、吉岡さんの書道の腕前はなんと八段なんだそうです!書道は流派により最高の段位は異なるようですが、五段~十段が最高の段位としている流派が多いようですので、吉岡さんの腕前は相当なものだと思われます!
吉岡さんは書道の腕前を番組等でも披露されているようで、大変達筆だと話題になっているようです。もし、吉岡さんが書道家の道を進んでいたとしても、きっと美人書道家として皆様の注目を集めていたことでしょう!

吉岡里帆の今後に期待!

今回は吉岡さんの整形疑惑と、吉岡さんに関する噂について注目してきましたが、さすがは人気女優の吉岡さん、注目されるが故に、事実とは異なる噂も多く流れてしまっているのかもしれませんね。しかし、今回注目したことで、新たに吉岡さんの素敵な一面について、発見できたのではないかと思います!

そのかわいさと人気の高さから、苦労されることもあるかもしれませんが、これからも吉岡さんらしくまっすぐお芝居に向かって頑張っていただきたいですね!また、バラエティ番組など、お芝居以外での活躍も期待したいです!

今後のドラマや映画への出演に注目!

今後も吉岡さんは、テレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(2018年7月放送予定)や映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(2018年10月公開予定)などへの出演が決まっています。ますますのご活躍に期待して、これからも吉岡さんに注目していきましょう!