小出恵介の現在は?倒産にハニトラ!?色んな理由で太ったまとめ

2003年に俳優デビューした小出恵介(こいでけいすけ)さん。しかし人気絶頂期に未成年女性との飲酒と淫行を起こし、当時の所属事務所からの無期限活動停止処分となりました。倒産も経験した小出恵介さん。太ったなんて噂もあるので今現在の様子も交えながら調べてみました。

小出恵介の現在の姿はどうなった!?太ったって本当?

ネットの書き込みやSNSで、小出恵介さんが太った?というネタを見つけました。現在から遡ると、ウォーターボーイズに出演してた時はそれなりにマッチョですね。2005年のドラマ「ごくせん」に出演していた当時などはまだほっそりしていて可愛らしさが残る印象です。現在みたいに、顔がぽっちゃりして太った印象は受けません。

そういえば、小出恵介さん主演映画「十字架」が公開された当時、少し太った?なんて話題になりましたね。でもこれは、映画の役作りで体系を少しふっくらさせたみたいです。このように、ドラマや映画で活躍していた矢先、無期限活動停止となりました。そっからしばらくして、久しぶりに小出恵介さんのネタが出てきて気になりました。

それは2018年2月にフライデーで「深夜の ハシゴ酒」と報じられた内容です。最初は麻布十番の割烹へ。その後、六本木と白金高輪とBarでハシゴしたみたいですね。SNSの写真から小出恵介さんの顔が、少しふっくらしている印象を持った人が多かったようです。

これも現在、小出恵介さんが少し太った?と話題にされた原因でもあるようですがw酒癖が悪いと言われていた小出恵介さんですが、酒が太った原因だとすると、当分復帰は難しいのかな、と思ってしまいますね。

《育ちはインド!?》小出恵介のプロフィール

  • 生年月日:1984年2月20日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:55kg
  • 事務所:アミューズ(現在フリー)
  • 主な出演作品:『ごくせん』『のだめカンタービレ』『JIN』『初恋』『十字架』など

以外でしたが、小出恵介さんってインド育ちみたいです!小学生の時にインドのニューデリーに滞在していました。小出恵介さん自身、高学歴ですが、どうやらお父さんも外資系の商社マンで高収入だったようです。インドではセレブ生活だった!?との情報もあり、失礼ですが現在の小出恵介さんの状況から考察すると、、これには驚きです!

小出恵介の現在①:太ったのは女性関係のストレス!?

小出恵介さんの無期限活動停止にはショックを受けました。現在でもSNSで女癖の悪評を見ますが、もしかしたら女性関係のストレスで太ったのか?とも思い少し調べてみました。もし女性関係が原因なら小出さん本人が悪いですけどね。

小出恵介さんの女性関係を紐解くと、最初に出てくる芸能人はダルビッシュの元妻:紗栄子さんですね!小出恵介→「慶応大」紗栄子→「早大」として話題のカップルでした!ここでお相手の紗栄子さんがやらかしますw

紗栄子さんの二股疑惑が報じられた後、少し体型変わった?とメディアでの小出恵介さんの姿を見たときに感じました。次に、2011年に交際を報じられた水川あさみさん。この時も、太ったり体型に変化はなし。そーいえば、今回の無期限活動停止で結局、破局になったのか。。

小出恵介と噂になったほかの女優さん

少し話題になったのが2013年「宮沢りえ」さんとのお食事デート。ただ、あくまで食事のみで深い関係性ではなかったようです。この時にも「小出恵介、少し太った?」と話題になったみたいですが女性関係が原因じゃなくて、役作り為でした。

そして、今回の2017年6月に未成年女性との飲酒と淫行による無期限活動停止になった相手が「江原穂紀(えはらほのり)」さん。このときは、太ったというよりは「激やせした!?」くらいの姿でした!よって、この時もストレスで太ったということはないみたいですね。

小出恵介の現在②:太ったのは薬物疑惑か!?

近年、芸能界の薬物疑惑や薬物利用による逮捕のニュースが話題になりますよね。最初は少し信じられない話でしたが、小出恵介さんについてネットで薬物疑惑の噂が出ていました。真実なら刑事事件にもなりかねない、大きな話なので少し掘り下げてみます。

太ってしまったのは薬物疑惑が原因だったのか。小出恵介さんの薬物疑惑を語るには、まず今回の2017年6月に未成年女性との飲酒と淫行による無期限活動停止になった、その相手を知る必要がありそうです。

その相手とは、「江原穂紀」さん。現在、薬物使用の疑いがあり入院しているとSNSで噂が拡散しているようです。一方、江原ほのりさんの母親「安倍優奈」さんのツイートを見ると、薬物が理由ではなく、あくまで精神的な疾患で入院していると発信されています。

さらに、この薬物疑惑については、江原穂紀さんだけではなく裏でヤミ金に関わり逮捕歴のある人物も関わっているようです。それがセラミック松本氏。本名:松本 健司氏。かなり、厳つい顔してます。

実はこのセラミック松本氏と小出恵介さんとは知り合いだったらしく飲み仲間でもあったようです。江原穂紀さんとの出会いも、このセラミック松本氏と小出恵介さんとの飲み会の最中に呼んだ複数女性の中の一人だったとか。この時点でなんとなーく、、怪しい感じがしますがw

小出恵介へハニートラップの罠!?江原穂紀・松本氏の関係は?

要は、裏でセラミック松本と江原穂紀さんが、なんらかの形で繋がっていて、今回小出恵介さんは江原穂紀さんのハニートラップにかけられたのでは?という疑惑ですね。セラミック松本氏と江原穂紀さんとが結託して、なんらかの形で小出恵介さんへも薬物疑惑がかけられているのではないか、という事です。

薬物疑惑は必ず裏で画策している人物がいるはすですし、芸能人をターゲットにしたハニートラップなんて星の数ほどありそうなので、疑うとキリがないですが。ただ、江原穂紀さん自身は、今回のハニートラップは否定しているようですが、薬物疑惑については、事件にもなっていません。いずれにしろ、真相は現在も闇の中です。

小出恵介の現在③:事務所倒産!?莫大な借金とは!?

小出恵介さんの事務所が倒産らしい。気になる話題が出てきました!小出恵介さん自身が代表取締役を務めていた事務所『夕顔』。以前、小出さんが所属していた『アミューズ』と同じ芸能事務所です。江原穂紀さんとの淫行、飲酒によるアミューズの無期限活動停止処分。この事件も含め、以前から倒産の手続きには着手していたようですね。

倒産後、負債総額は『5億円以上』に登るようです。この中には、小出恵介さんが出演していた、映画やドラマ、CMなどの賠償金も含まれるようです。ただし、あまりにも負債額が高額である事なども考慮され、いま現在、裁判所から特別清算の認可案が認められたようです。

夕顔がアミューズへ1000万円を支払い、残りの債務5億円を免除するような内容でした。小出恵介さん本人か倒産した夕顔側か判別はつきませんが、以前知り得た情報では負債額3億円と聞いてましたが、やはり莫大な負債額になったみたいですね。

結果、アミューズ側が小出恵介さんを助けた形に見えます。しかし、今回夕顔の倒産、莫大な負債額。個人的な欲求で起こった一連の事件でしたが、小出恵介さんはここまで想定できなかったんですかね。。失ったものは非常に大きいと思いました。

小出恵介の現在④:大御所さんまの反応??

小出恵介さんが現在までメディアに出演していた記録を見てみました。しかし2016年の無期限活動停止以降は公には姿を現していないようです。今回の騒動で小出恵介さんが出演していてお蔵入りになったドラマや、すでに公開された映画で一部カットされた「シン・ゴジラ」等に対して、著名人たちのコメントは発信されているようです。

有名な話としては「明石屋さんま」さん。本人が企画したドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」で、そのさんま役に抜擢されたのが小出恵介さん。(現在は玉山 鉄二さんへ変更)それが、今回の無期限活動停止を受けて、急遽取りやめになったそうです。

それに対しては、サンマさん自身も小出恵介さんの実名は明かさないものの、「俺は、今日は元気がないねん」「1週間に2本やで!?」(多分「橋爪遼」氏が出演していたTV番組のことをいっている)「俺、実はホンマ一番不幸やったんけどね。プロデュースしたドラマ飛んでしもうたから」など明かしているようです。

その他にも、同事務所の先輩である「桑田佳祐」さんなども各方面で発言をされているようです。いずれにせよ、小出恵介さん自身が多方面の関係者へ迷惑をかけてしまった事に変わりはなく、、さらに損害賠償も高額になるようなので、ある意味心中をお察しします、ですね。

小出恵介は現在⑤:○○島に移住して太った!?

無期限活動停止になってしまった小出恵介さんですが、事件後、どうやら香川県の小豆島(しょうどしま)に移住していたようです。本当に?と少し疑いたくなりますが、、どうやら地元の人たちの証言があり、『近くのスーパーで見た、ホテルで働いていた、寺で見かけた』と言った噂があります。この島生活が原因で太ってしまったのでしょうか?

どうやら小豆島には更正施設があるようで、そこで謹慎生活を送りながら、ホテルで働いたり、畑仕事を手伝ったりしながら、日々過ごしているようです。太ったというよりはベストな体重で労働をされていた様子が伺えます。結局、今現在永住しているわけではなさそうですね。

この時期に、一部報道されたのが、小出恵介さんが小豆島で写された写真み見たファンから激ヤセした!?と少し話題になりました。アルコールの依存は非常に強いので、精一杯更生に努めて頂き、復帰を目指してほしいものです。

小出恵介の現役時代①:役作りで太った?仕事熱心な役者さん!

2005年1月22日公開の「パッチギ!」や2009年5月30日公開の「ROOKIES-卒業-」。またドラマ「ストロベリーナイト」なんかも小出恵介さんの新しい一面を見れた作品でしたね。いずれも人気のある映画で小出恵介さんの魅力や演技力が栄える作品でした。

このときなんかは、ほっそりしてる感じですが、もともとジムでウエイトトレーニングにも励んでいたみたいです!仕事に対してはとてもまじめな性格だったのだと思います。で、、小出恵介さんが太った!?と話題になった作品はこちら。

もともと役者として、演技力にも評価の高い実力のある小出恵介さん。まー今回、酒癖や女癖で世間を騒がせましたが、、役作りには真面目な性格のようで、この映画「十字架」では、小出恵介さんは中学生役を演じています。

30歳で、中学生役を演じるなんてなかなかできないと思いますが、外見から役作りに徹するため、少しふっくらさせたみたいですね。ちょうど番宣かな、この頃出演したテレビ番組でも、太った?がツイッターなどSNSでも話題になったみたいですよ。

小出恵介の現役時代②:出演作品などを振返り

小出恵介さんが芸能界に入ったきっかけは、雑誌の撮影オーディションに合格して、今回話題になっている事務所アミューズにスカウトされたのがきっかけでした。その後、2005年の映画「パッチギ」に出演。同年にテレビドラマ「ごくせん」や「WATER BOYS 2005夏」「のだめカンタービレ」などに出演。

そこから2017年まで映画やドラマには毎年のように出演されていますね。現在の少し太った小出恵介さんとは別人みたいですね。CMでは出演するようになり代表的なのが、キリンのどごしや、マウントレーニア直近では、タケダのアリナミンゼロセブンが記憶に新しいですね。

小出恵介さんと女優の水川あさみさんとは破局していた!?

淫行、飲酒事件の前から付き合っていた、小出恵介さんと女優の水川あさみさん。やはり、無期限活動停止処分以降は破局になったようです。現在も復縁などの話題は出ていません。そんな、水川あさみさんも、付き合っていた当時は小出恵介さんにはベタ惚れだったようですね。

小出さんの自宅に自身の写真を飾ったり、下着を干してたり、まー少しあからさまな気もしますがw自宅に通っていたりと当時はかなり好きアピールが強かったみたいです。一方の小出恵介さんは、酒癖や女癖の悪さも有り、他の女と遊んだり内緒で自宅に連れ込んだりなど、、かなり警戒されていたんでしょうね。

前カノの紗栄子さんにダルビッシュと二股かけられた疑惑もあるので、小出恵介さんの女癖の悪さの根本は、女性不信になってしまった、なんて見方もできそうです。その反動で、真面目だった青年が女遊びにハマってしまうような。

水川あさみさんも、小出恵介さん以外に噂になったお相手が、『堂本剛さん、大東駿介さん、嵐の相葉さん』なかなかビッグネームとの恋愛についても話題になったことがあるようです。水川あさみさん自身、現在活躍している女優さんの中でも実力のある一人なので、次こそは良い彼が見つかるといいですね。

小出恵介さんと江原穂紀さんの現在の関係は?

小出恵介さんの飲酒・淫行事件が起きた後、二人の関係はどうなったのでしょうか。調べてみると、今現在は密接に会うことはなくなったようです。江原穂紀さんに関しては、SNSを通じて本名や自宅住所が素性が拡散したため、安易に外出はできないようです。未成年ということもあり、友人宅などに宿泊を繰り返す日々が続いているようですね。

現在も同じような生活を送っているのでしょうか。また小出恵介さんとは、事件後にLINEや電話でのやり取りはあった様子で、江原穂紀さんがメディアにリークしたのか?と、慰謝料などの話も出たみたいですね。

現在、表に出てきている金額で、フライデーから20万、慰謝料が1000万のようです。小出恵介さん側としては上記以外にCMやドラマ、映画等のカットや打ち切りなどで、それに対しての慰謝料なども考慮すると、、想像以上に負担が大きくなりそうですね。

今後、小出恵介が復帰する可能性は?

どうやら、小出恵介さんの復帰の可能性がありそうな話題を見つけました。もともと、役者として実力を買っていた三谷幸喜さんからのオファーがあるみたいです。ただ、噂になっていたドラマが『黒井戸殺し』(くろいどごろし)でしたが、2018/4/14にすでに放送されており、結局、小出恵介さん、の出演はなかったようです。ショック。。

これ以外に復帰する話題は、今現在も出ていないようです。このご時世、薬物疑惑で逮捕されても復帰する歌手や芸能人がいるくらいです。小出恵介さんも、今回は許されないことをしてしまいましたが、少しずつでも清算することができて、今現在すぐではなくても、いずれ復帰できて、今度こそはクリーンに活躍できることを望んでいます。