大西結花が激太り?現在ダイエット企画中?テレビやイベントに出演?

歌手で女優の大西結花さんは、「スケバン刑事Ⅲ」でブレイクしました。現在は共同テレビ「いいものプレミアム」の準レギュラーです。結婚後は激太りもあったようでが、ツイッターやインスタグラムでも色々な情報を発信しています。そんな大西結花さんのことをまとめてみました。

大西結花が激太り?現在はダイエット企画中?テレビにも出演?

「スケバン刑事Ⅲ」でブレイクした歌手で女優の大西結花さんは、結婚後に激太りしたそうです。そのため、最近では雑誌「クロワッサン」でのダイエット企画に挑戦中です。

また、2015年1月からは共同テレビ「いいものプレミアム」に準レギュラーとして出演したり、「エコツィーク」というイベントにも参加しています。

大西結花のプロフィール!

大西結花さんは、1968年7月6日生まれ、大阪府豊中市出身の女優・歌手です。

代表作には「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」や「眠れる美女」などがあります。大西結花さんは子供時代から芸能界やアイドルに憧れ、特に松田聖子さんに影響を受けたそうです。

中学時代にオールディーズに傾倒し、大阪で活躍していた画像が「アサヒグラフ」に掲載されています。その写真を見た芸能事務所のデリッシュ・カンパニーにスカウトされ、中学卒業とともに上京しています。

スケバン刑事でブレイク?アイドル歌手として活躍!

大西結花さんは、1986年にテレビドラマ「スケバン刑事」でブレイクしました。

大西結花の現在の仕事は?テレビにも出演してる?

大西結花さんは、現在仕事をしているのか、テレビに出演しているのか気になりますが、大西結花さんは、2015年1月からは共同テレビ「いいものプレミアム」に準レギュラーとして出演しています。

大西結花が50th Birthday Liveに出演?

大西結花さんは、2018年7月14日に「50th Birthday Live」を開催しています。大西さんは大人っぽい黒の衣装を身にまとい、ファンの方たちに祝ってもらっています。

その様子を自身のブログにも紹介し、感謝の言葉が綴られていました。

大西結花は越谷レイクタウンでイベントにも?

Free-Photos / Pixabay

大西結花さんは、2018年10月21日に、越谷レイクタウンで行われた「エコツィーク」というイベントに参加しています。

大西さんは、そのイベントではエコに関するお話しや、歌を歌われていました。

大西結花の「ONE WAY CALL」がアナログ化されて再リリース?

タワーレコードは、自社初のアナログ専門店として3月21日に「TOWER VINYL SHINJUKU」オープン記念として、大西結花さんの「ONE WAY CAL」が初アナログ化し再リリースされました。

今回の「TOWER VINYL SHINJUKU」オープン記念として大西結花さんの「ONE WAY CAL」の他モーニング娘のアルバム2作品をリリースしています。

また、タンポポの「TANPOPO 1」など全6作品が再リリースしています。

【画像あり】大西結花の現在は激太りしたって本当?

大西結花さんは、現在激太りしていると噂がありますが、実際はどうなのかを調べてみました。

「スケバン刑事Ⅲ」で共演した、風間三姉妹(浅香唯、中村由真、大西結花)の最近の画像がありましたが、浅香唯さんと中村由真さんが痩せえていることもあって、大西結花さんがかなり太って見えます。

大西結花さんは、2012年9月に結婚していますが、その後は幸せ太り?なのか体型も変わってしまったようで、ダイエットして体型をもとに戻したいと思っているそうです。

現在は雑誌でダイエット企画に挑戦中?

大西結花さんは、結婚後に体型が変わったことで以前雑誌「Myage」でダイエット企画に挑戦しています。また、大西結花が最近では雑誌「クロワッサン」でのダイエット企画に挑戦中ということです。

趣味が高じて、温泉ソムリエやハーバルセラピストの資格を取得?

AG2016 / Pixabay

大西結花さんは、趣味が温泉巡りだそうですが、その趣味が高じて「温泉ソムリエ」の資格を持っているそうです。

温泉ガイドブック「女性温泉ソムリエが薦める日本の名湯~関東広域エリア版~」では、モデルとリポーターを担当しています。

また、大西さんはTBSラジオの番組「Fine!!(ファイン)」にゲストで出演し、群馬県の宝川温泉や熊本の黒川温泉を紹介しています。

50歳を迎え、長く芸能活動を続けられている秘訣は?

大西結花さんは、2018年5月に50歳を迎え、5月14日には初のアコースティックライブを開催しています。大西さんは歌を最も大事にしてきたし、これからも飛躍していきたいと芸能生活を振り返っています。

大西さんは、松田聖子さんの大ファンで、かわいい衣装を着たアイドル歌手になるのが夢だったそうです。しかし、演じることがメインだったデビュー当時に少し違和感もあったといいます。

大西さんの同期は華やかな世代だったが、大西さんは自分が万年ビリの方にいたから、しんどくはならなかったそうです。そのためにライバル意識がなく、マイペースでやってこれたのかもしれないと語っています。

【動画あり】大西結花の代表曲やアルバムまとめ!

大西結花さんは、1985年2月25日発売のシングル「アラベスク・ロマネスク」をはじめ、多くのCDを発売しています。

大西さんのシングル曲からアルバムまで代表的なものを紹介します。

大西結花の曲①:シャドウ・ハンター

1987年2月25日に発売された大西結花さんのシングル「シャドウ・ハンター」を紹介しました。このシングル曲は、テレビドラマ「スケバン刑事Ⅲ少女忍法帖伝奇」の挿入歌でした。

大西結花の曲②:渚通りのディスコティック

1988年6月8日に発売された大西結花さんのシングルを紹介しました。この「渚通りのディスコティック」は、味の素清涼飲料水のCMソングにもなりました。

大西結花の曲③:プラスティック・ラブ

プラスティック・ラブは、1991年7月30日に発売された大西結花さんのアルバム「One Way Call」の中にある曲で、竹内まりやさんが1984年にリリースした曲を大西結花さんがカバーしています。

大西結花の曲④:Flay Away

「Flay Away」は1998年6月20日に発売された、大西結花さんの最後のシングルでした。

大西結花のアルバム①:ゴールデン✩ベスト

大西結花さんは、2004年12月22日にアルバム「ゴールデンベスト」を発売しています。このアルバムは『アラベスク・ロマネスク』『シャドウ・ハンター』『哀しみのシャングリラ』などを収録しています。

大西結花のアルバム②:レシピ

大西結花さんは2002年7月25日にミニアルバム「レシピ」を発売しています。「レシピ」には『キョウハヤマネイ』『揺れないヒマワリ』『I’m here』『アラビアの唄』などが収録されています。

大西結花のアルバム③:RESISTANCE

大西結花さんの10枚目のアルバム「RESISTANCE」は、1989年10月25年に発売されています。

このアルバムには『クラッシックじゃものたりない』『OH!ジュリエット』『MIDNIGHT TV』などが収録されています。

大西結花は結婚している?旦那や子供は?

KathrinPie / Pixabay

大西結花さんは現在結婚されているのか、旦那のことや子供に関することをまとめてみました。

大西結花は17歳年下の一般男性と結婚!

virandek / Pixabay

大西結花さんは、2012年に17歳年下の一般男性の方と、2年間の交際を経てご結婚されています。当時大西さんは44歳で旦那さんは27歳でした。

知り合ったのは友達の食事会で、17歳の差はあまり感じなくて、カラオケに行っても大西さんが歌う松田聖子さんやプリプリといった歌を知っていたのですが、それは彼の母親が歌っていたからだそうです。

大西結花の激太りは幸せ太りだった?

JillWellington / Pixabay

大西結花さんは、結婚したあたりから体型が変わり、激太りは幸せ太りだったといわれています。確かに大西さんは、結婚以降の写真では以前よりかなり太っているように見えます。

大西結花に現在、子供はいない?

ddimitrova / Pixabay

大西結花さんと、2012年に結婚した一般男性との間には、お子さんはいないようです。

大西結花は結婚前、櫻井敦司と不倫していた?

大西結花さんは、今の旦那さんと結婚される前に、櫻井敦司さんとの不倫があったといわれています。

櫻井敦司さんは、1991年から1992年の1年間結婚生活がありましたが、その間に大西結花さんとの関係があったのかもしれません。しかし、実際の交際期間など詳しいことは分かっていません。

当時、BUDK-TICKは大変人気のあるロックバンドで、櫻井敦司さんはボーカルを担当していました。櫻井敦司さんは当時からイケメンで現在でもコアなファンがいるといいます。

風間三姉妹と呼ばれた中村由真・浅香唯の現在は?中村由真は離婚後再婚?

ドラマ「スケバン刑事」で、風間三姉妹と呼ばれていた中村由真さんや浅香唯さんの現在はどうなっているのかを調べてみました。

浅香唯さんは、現在は歌手として本格的に活動しています。私生活では、2002年7月にドラマーの西川貴博さんと結婚され、2007年9月12日には長女の舞莉(ひまり)ちゃんを出産しています。

中村由真さんは、1998年に元男闘呼組の前田耕陽さんと結婚していますが、2003年3月に離婚しています。その後、2005年3月からアメリカのロサンゼルスに語学留学しています。

大西結花は現在、ブログやツイッター、インスタグラムをやってる?

Free-Photos / Pixabay

大西結花さんは、現在は自身のオフィシャルブログを2007年6月に開設して、プライベートや仕事のことを綴っています。最近では5月3日に明治神宮に参拝したことを紹介していました。

また、Twitterやインスタグラムのアカウントを持っているようで、頻繁に更新されています。

大西結花が所属事務所の借金を肩代わり?

Rilsonav / Pixabay

大西結花さんが所属していた事務所「マコロン」は、ドラマ「スケバン刑事Ⅲ」の放送終了後は資金繰りに困り、その結果社長が夜逃げしています。

大西結花さんのご両親は、事務所「マコロン」の社長の保証人になっていました。そのことで、結果的に大西結花さんが借金の肩代わりをすることになりました。

大西結花は所属事務所の社長が逃げて借金を背負っていた?

3dman_eu / Pixabay

大西結花さんと所属事務所とのトラブルがあったことは有名で、大西さんが以前所属していた「マコロン」という事務所はドラマ「スケバン刑事Ⅲ」が終了したあと、資金繰りに困り社長が夜逃げしてしまいました。

負債総額は2500万円だったそうですが、大西結花さんのご両親が保証人になっていたことで、大西結花さんが借金を肩代わりしたそうです。

そのことで大西結花さんは、返済のためにヘアヌード写真集を出したり、支払いに対する裁判もあったといいますから、かなり苦労していたことが分かります。

大西結花と社長の出会いは?事務所のアイドル第一号だった

大西結花さんと事務所の社長との出会いは、大西さんが1984年に出場したアメリカンファッションのコンテストでした。

その時、大西結花さんはコンテストに不合格でしたが、そのコンテストを見ていた社長が大西さんに目を付けました。社長は大西さんの実家を訪れますが、両親は芸能界に入ることに反対していました。

しかし、社長は両親を説得し、大西結花さんは中学卒業後にアイドルを目指すようになりました。そうして大西さんが上京すると、社長が立ち上げたばかりの芸能事務所のタレント第1号となりました。

大西結花の「スケバン刑事Ⅲ」でのブレイクで会社は上向きに

大西結花さんが出演したテレビドラマ「スケバン刑事Ⅲ」がブレイクしたり、その他にも数多くのテレビ番組に出演するようなると、社長と2人きりだった事務所は、大きな事務所へと変わりました。

事務所が経営難に!大西結花の父親が保証人に?

mohamed_hassan / Pixabay

しかし、その後テレビドラマ「スケバン刑事Ⅲ」の放送が終わると、大西さんの仕事も減り始め、「マコロン」の社長は借金をするようになりました。

その後、社長の要求で大西さんの父親は、500万円の保証人としてサインしています。

NEXT 社長が夜逃げ!?大西結花は総額2900万の借金を肩代わりすることに