大西結花が激太り?現在ダイエット企画中?テレビやイベントに出演?

歌手で女優の大西結花さんは、「スケバン刑事Ⅲ」でブレイクしました。現在は共同テレビ「いいものプレミアム」の準レギュラーです。結婚後は激太りもあったようでが、ツイッターやインスタグラムでも色々な情報を発信しています。そんな大西結花さんのことをまとめてみました。

大西結花が激太り?現在はダイエット企画中?テレビにも出演?

「スケバン刑事Ⅲ」でブレイクした歌手で女優の大西結花さんは、結婚後に激太りしたそうです。そのため、最近では雑誌「クロワッサン」でのダイエット企画に挑戦中です。

また、2015年1月からは共同テレビ「いいものプレミアム」に準レギュラーとして出演したり、「エコツィーク」というイベントにも参加しています。

大西結花のプロフィール!

大西結花さんは、1968年7月6日生まれ、大阪府豊中市出身の女優・歌手です。

代表作には「スケバン刑事Ⅲ 少女忍法帖伝奇」や「眠れる美女」などがあります。大西結花さんは子供時代から芸能界やアイドルに憧れ、特に松田聖子さんに影響を受けたそうです。

中学時代にオールディーズに傾倒し、大阪で活躍していた画像が「アサヒグラフ」に掲載されています。その写真を見た芸能事務所のデリッシュ・カンパニーにスカウトされ、中学卒業とともに上京しています。

スケバン刑事でブレイク?アイドル歌手として活躍!

大西結花さんは、1986年にテレビドラマ「スケバン刑事」でブレイクしました。

大西結花の現在の仕事は?テレビにも出演してる?

大西結花さんは、現在仕事をしているのか、テレビに出演しているのか気になりますが、大西結花さんは、2015年1月からは共同テレビ「いいものプレミアム」に準レギュラーとして出演しています。

大西結花が50th Birthday Liveに出演?

大西結花さんは、2018年7月14日に「50th Birthday Live」を開催しています。大西さんは大人っぽい黒の衣装を身にまとい、ファンの方たちに祝ってもらっています。

その様子を自身のブログにも紹介し、感謝の言葉が綴られていました。

NEXT 大西結花は越谷レイクタウンでイベントにも?