深津絵里は2018年現在消えた?年収が激減したって本当?夫や最新情報も徹底調査!

深津絵里の2018年現在は消えた?年収が激減してヤバイ?②

深津絵里、年収が激減してヤバイ?今の年収は?

かつてはドラマ1話のギャラが250万円、年収であれば5000~6000万円程あったと言われている深津さんですが、今現在はその収入はないことになります。映画のみの場合、年収は300~500万円程度と言われていますが、同世代のサラリーマンレベルの収入はあるので生活に困ることはないでしょう。

深津絵里の2018年現在は消えた?実は夫がいるという噂は?

深津絵里さんが結婚して夫がいるという噂はどうなのでしょう。調べてみましたが、深津さんは現在独身で結婚歴もありません。なので、これは特に根拠のない噂のようですね。しかし、敢えて根拠というのであれば、かねてより交際の噂があったスタイリストの白山春久さんの存在はあるかもしれません。

深津絵里、2006年からスタイリスト白山春久氏と熱愛報道が

深津さんと白山さんは2006年より熱愛報道があり、2014年頃にも続いていたといいます。交際期間が長く、同棲しているのでは?とか、深津さんが40歳を過ぎていることから、そろそろ結婚するのでは?という憶測で噂が流れたと考えられます。

ただ、交際そのものはデマではないようです。しっかり写真も撮られており、深津さんの撮影時はスタイリストの白山さんのスケジュールも同時に抑えなければならないという状況だったという証言もあることから、間違いはないでしょう。現在もまだ交際は続いているとも噂されていますが、結婚に発展する可能性は極めて低いと考えられます。

深津絵里の2018年現在は消えた?結婚しない理由は性格の問題

これだけ噂があり、交際期間の長い彼氏がいる深津絵里さんですが、周囲からは、深津絵里さんの性格の問題で結婚に至っていないとも言われています。もちろん、それは深津さんの性格が悪いという意味ではありませんよ。

深津絵里が結婚しない理由:結婚願望がない

かつて深津さんは、1人で過ごす時間が好きであること、ゆっくりと1人の時間を過ごす暇がないとストレスが溜まってくる、と発言しています。のんびりマイペースで自分の時間を大切にしている深津さんにとって、これは譲れないものなのでしょう。

現代の未婚男性・女性に多いとも言われるこの感覚は、誰かと共に暮らすとなると1人の時間を持てなくなりそうで結婚に前向きになれないという考えに繋がっているようです。ただ、同じ感性を持った同士であれば上手な距離の取り方が見つかるかもしれませんので、その場合は可能性はゼロではないのでしょう。

深津絵里が結婚しない理由:経済的に自立している

深津さんが結婚しない理由の2つ目として考えられるのが、経済的に自立していることが挙げられます。経済的に心配もなくプロの女優として確固とした地位を築いている深津さんには、結婚にこだわる理由が見当たらないのです。束縛するのもされることも嫌う深津さんの場合、1人でいることが一番自然なことなのかもしれません。

NEXT 深津絵里の歴代彼氏①小沢健二