深津絵里の今現在!結婚や旦那の噂とは?消えた?年収が激減したって本当? エンタメ

深津絵里の今現在!結婚や旦那の噂とは?消えた?年収が激減したって本当?

90年代からドラマで活躍してきた女優・深津絵里さん。最近はめっきり見かけなくなり消えたとも言われています。引退はしていないようですが、年収が激減しているという噂も。深津絵里さんの現在の年齢や結婚・旦那・彼氏、若い頃の情報まで詳しく解説していきます!

目次

[表示]

深津絵里の2021年現在!消えた?引退した?

深津絵里さんは、芸能界デビューから2年で映画やCMに出演し、その後はドラマでも活躍し続けた実力派女優です。また、その演技力には定評があり、日本アカデミー賞でも常連で数々の受賞歴があります。

そんな深津さん、最近テレビでの露出もめっきり減り、2021年現在は仕事を干されて消えた?と心配する声が上がっています。

また、プライベートでは噂となった彼氏と長い付き合いでそろそろ結婚するのでは?といった憶測も飛び交っています。今現在の女優としての活動も含め、深津さんの最新情報を調べてみました。

深津絵里のプロフィール!現在の年齢は?

  • 名前: 深津 絵里(ふかつ えり)
  • 本名: 深津 絵里(ふかつ えり)
  • 生年月日: 1973年1月11日(年齢48歳)
  • 出身: 大分県
  • 身長: 156cm
  • 血液型: O型
  • 趣味: ディズニーランドに行くこと、旅行、読書、格闘技観戦
  • 特技: 英会話
  • 職業: 女優
  • デビュー: 1988年
  • 所属: アミューズ

深津絵里の2021年現在は消えた?最新情報は?

深津絵里さんが2021年現在仕事を干されたという噂が後を立ちません。ドラマやCMでよく見かけていた深津絵里さんでしたが、最近は見かけなくなったからです。

深津絵里さんが今現在、どうしているのか、活動情報をご紹介していきます。

2018~19年には舞台「贋作・桜の森の満開の下」に出演

贋作・ 桜の森の満開の下は、鬼才・野田秀樹演出による舞台として、1989年に初演されました。深津絵里さんは2001年の公演で、主役格の「夜長姫」に抜擢され、堤真一さんと共演しました。

その後17年の歳月を超え、再び深津さんが「夜長姫」を演じることとなります。相手役はやはり気ごころの知れた、妻夫木聡さんと共演ということになりました。

2020年篇大和ハウス最新CM「ここで、一緒に」

こちら、深津絵里さんが2011年から出演しているダイワハウスのCM「ここで、一緒に」の2020年篇です。

CMはすでに第六弾。2020年らしくオリンピックの話題を絡めた映像に仕上がっています。夫婦の素敵な空気感を表現したCMです。

超熟CM「追いバター」篇にも出演

2013年から出演している「Pasco超熟」のCMの最新版は、2019年9月に公開されたものです。2020年現在もこちらの「追いバター」篇がCM放送されています。

ドラマ「最後のオンナ」にも出演

2020年には、1月6日に放送されたドラマ「最後のオンナ」にも出演されています。

深津絵里さんは岸部一徳さん演じる老舗おかき屋の社長・皆川雄一郎の娘、皆川小百合役として出演されました。

香川照之さんとのシーンが可愛すぎる!ととても評判だったようです。

2021年連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」」のヒロインに抜擢

最近は目立った活動のなかった深津絵里さんですが、2021年秋から放送予定の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の主演を務めることが決まりました。

ドラマに主演で出演するのは、なんと2011年以来の10年ぶり。上白石萌音さん、川栄李奈さんとのトリプル主演ではありますが、ファンは心待ちにしていた機会なのではないでしょうか。

ドラマPRの画像を見る限り、現在でも変わらずおキレイです。実は、深津絵里さん、この作品が連続テレビ小説初出演ということで、かなり気合が入っている様子。

深津絵里さんの素敵な演技が光る作品になることは間違いなしです!とても楽しみですね。

深津絵里は史上最高齢のヒロインに!

深津絵里さんは「カムカムエヴリバディ」の放送開始時点で48歳であり、史上最高齢のヒロインとなるため話題になっています。

それまでの史上最高齢は「芋たこなんきん」に出演した藤山直美さんで、放送当時47歳でした。

トリプルヒロインのうち、上白石萌音さんと川栄李奈さんはオーディションで選ばれたそうですが、深津絵里さんは直接オファーだったそうです。

深津絵里の現在は映画中心に!その理由は?

深津絵里さんは実は2011年以降、ドラマ出演は控えるようになっており、年に1~2本ほど映画に出演、舞台にも出演しているのです。

その理由は何なのでしょうか?

深津絵里は2011年から自分の意思で映画にシフト?

2011年以降深津さんは「ステキな金縛り」(2011年)、「寄生獣」(2014・2015年)、「岸辺の旅」(2015年)、「永い言い訳」(2016年)、「サバイバルファミリー」(2017年)、と1年に1本ペースで映画に出演しています。

このような仕事の仕方は深津さん本人が望んだものだと言われています。つまり、テレビドラマから映画の仕事に活動をシフトし、演技に集中したいということなのです。

確かに、歳を重ねた深津さんが演じる最近の役は、ドラマで演じたスピード感のある活動的な役どころから、じっくりと味を出すような深みのある演技を求められているようにも思えます。

真面目な深津さんは、そこに全神経を注ぎたいのかもしれませんね。

また、ドラマだと拘束時間がどうしても多くなってしまうので、映画を年に1〜2本に絞ることでプライベートを充実させるようにしたのだとも考えられています。

深津絵里は役に近づくことに集中している?

芸能人でもファンが多く、共演できたことを光栄と思う人も多いという深津絵里さん。実力は相当なものでしょうが、深津絵里さんは自身を不器用だと語っているようです。

例えば、悲しくないのに泣くというような、現在の自分の状況ではない芝居ができないので、深津絵里さんはその役の状況に自分を近づけるんだそうです。

出演ペースを抑えているのは、しっかりと役に向き合おうとしているからではないか?と言われています。

深津絵里の2021年現在は年収が激減してヤバイ?

QuinceCreative / Pixabay

メディアに姿を見せなくなった分、やはり深津絵里さんの年収が激減したというのは本当なのでしょうか。その暮らしぶりにも変化があったのでしょうか。

深津絵里、年収が激減してヤバイ?今の年収は?

かつてはドラマ1話のギャラが250万円、年収であれば5000~6000万円程あったと言われている深津さんですが、今現在はその収入はないことになります。

映画のみの場合、年収は300~500万円程度と言われていますが、同世代のサラリーマンレベルの収入はあるので生活に困ることはないでしょう。

深津絵里の2021年現在、実は旦那がいると噂に?

photo-graphe / Pixabay

深津絵里さんが結婚して旦那がいるという噂はどうなのでしょう。調べてみましたが、深津さんは現在独身で結婚歴もありませんので旦那がいるという事実はないです。

しかし、敢えて根拠というのであれば、かねてより交際の噂があったスタイリストの「白山春久」さんの存在はあるかもしれません。

深津絵里、2006年からスタイリスト白山春久氏と熱愛報道が

深津さんと白山さんは2006年より熱愛報道があり、2014年頃にも続いていたといいます。交際期間が長く、同棲しているのではとの噂が後を絶えません。

深津さんが40歳を過ぎていることから、そろそろ結婚するのでは?という憶測で噂が流れたと考えられます。交際そのものはデマではないようです。

しっかり写真も撮られており、深津さんの撮影時はスタイリストの白山さんのスケジュールも同時に抑えなければならないという状況だったという証言もあることから、間違いはないでしょう。

現在もまだ交際は続いているとも噂されていますが、結婚に発展する可能性は極めて低いと考えられます。

深津絵里が着る白山春久のスタイリングにときめく!

熱愛報道が出た深津絵里さんとスタイリストの白山春久さんですが、白山さんがスタイリングした服を着ている深津絵里さんが素敵すぎる!と感じる方が大変多いようです。

ときめくようなスタイリングが多く、シックでモダンなスタイリングに女性らしさが感じられる素敵なファッションですね。

深津絵里が現在も結婚しない理由は性格の問題?

交際期間の長い彼氏がいる深津絵里さんですが、周囲からは、深津絵里さんの性格の問題で結婚に至っていないとも言われています。もちろん、それは深津さんの性格が悪いという意味ではありません。

深津絵里が結婚しない理由:結婚願望がない

かつて深津さんは、1人で過ごす時間が好きであること、ゆっくりと1人の時間を過ごす暇がないとストレスが溜まってくる、と発言しています。

のんびりマイペースで自分の時間を大切にしている深津さんにとって、これは譲れないものなのでしょう。

現代の未婚男性・女性に多いとも言われるこの感覚は、誰かと共に暮らすとなると1人の時間を持てなくなりそうで結婚に前向きになれないという考えに繋がっているようです。

ただ、同じ感性を持った同士であれば上手な距離の取り方が見つかるかもしれませんので、その場合は可能性はゼロではないのでしょう。

深津絵里が結婚しない理由:経済的に自立している

深津さんが結婚しない理由の2つ目として考えられるのが、経済的に自立していることが挙げられます。

経済的に心配もなくプロの女優として確固とした地位を築いている深津さんには、結婚にこだわる理由が見当たらないのです。

束縛するのもされることも嫌う深津さんの場合、1人でいることが一番自然なことなのかもしれません。

深津絵里の歴代彼氏は?

「好きなことに夢中になっている」「夢を追いかけている」男性が好きだという深津絵里さんですが、実際に深津さんはどんな男性と交際してきたのでしょうか。

ここからは噂になった男性を調べていきましょう。まずは実際に熱愛報道もあり信ぴょう性のある、人気シンガーソングライターの、小沢健二さん説です。

深津絵里の歴代彼氏①:「小沢健二」は有力!「ラブリー」は深津絵里のための曲?

小沢健二さんは19年間の空白を経て、2017年に活動再開したことで話題になりました。現在はアメリカ人女性と結婚し子供もいますが、かつて深津さんとの交際が報道されたことがありました。

小沢さんは深津さんを「子猫ちゃん」と呼び、1994年発表の「ラブリー」という曲は深津さんのために書いた曲だと言われています。

小沢さんは1968年生まれで、深津さんの5つ年上でした。2人とも20代だったことから結婚も取り沙汰されましたが、実を結ぶことはありませんでした。

深津絵里の歴代彼氏:②「妻夫木聡」

深津絵里さんは、人気俳優の妻夫木聡さんとも噂になったことがあります。映画やドラマで共演することが多く、特に映画「悪人」では信頼している仲だからこその演技を見せてくれました。

本気で演技をぶつけあうことが出来た、とお互いに発言したこともあったため噂されたと思われますが、報道後両者ともこれを否定しています。

深津絵里の歴代彼氏:③「堤真一」

他にも同じような理由で、堤真一さんとも噂になりました。堤さんの結婚したお相手が深津さん似と報道されたことも一因のようですが、根拠のない噂とみられます。

深津絵里さんと堤真一さんは、ドラマ「恋ノチカラ」で高視聴率を得ています。2人共、役作りは徹底していて、見事な恋模様を演じ切ったため、噂になったのかと思われます。

NEXT:深津絵里のファッションセンスや品の良さのルーツとは
1/2