エッチの誘い方まとめ!男女別方法と注意点、断られた時の対処法は? 占い・スピリチュアル

エッチの誘い方まとめ!男女別方法と注意点、断られた時の対処法は?

目次

[表示]

②明るく誘いすぎ

Lazare / Pixabay

男性も女性と同じように雰囲気やムードを大切にしています。

そのため、あまりにも明るくエッチに誘ってしまうと雰囲気やムードがないと思われて、逆にそうした気持ちも萎えてしまいます。

少し恥ずかしがりながら慣れない感じで誘うくらいが、エッチに誘う際にはちょうどいいと言えます。ふだん明るい人も恥ずかしそうに誘うことで、ふだんとのギャップから雰囲気が盛り上がります。

③反応しまくる

Pexels / Pixabay

反応がないいわゆるマグロと言われるような状態よりも反応がある方がいいとは言え、あまりにも反応しすぎるのも逆効果です。

少しふれただけであまりにも大きく反応されてしまうと逆にやる気がなくなってしまうという男性や、演技のように思えて萎えてしまうという男性も少なくありません。

反応を無理に我慢する必要はありませんが、あまり大げさに声を出したりするようなことは逆効果になってしまうのでやめておきましょう。

男性がエッチに誘う時に注意すべきこととは?

PIRO4D / Pixabay

男性から女性をエッチに誘う時に注意するべきことは一体どんなことなのでしょうか。男性がエッチに誘う時に注意すべきことについて、くわしく見ていきたいと思います。

①相手の体調が大丈夫かうかがう

Free-Photos / Pixabay

エッチでは、受け入れる側である女性の方の負担が大きくなるものです。

そのため、女性の体調に気をつけ、エッチをする前に必ず体調は大丈夫なのか、きちんと確認することが必要です。

そうした気づかいがふだんからできているかどうかによっても、エッチの誘いをオッケーしてもらえるかどうかが変わってきます。

②相手が生理じゃないか確かめる

nnoeki / Pixabay

女性には生理があるため、エッチをする前には体調を確認する他に生理かどうかについても確かめる必要があります。

もしも生理だと言われたら、その時は決して無理強いすることなく、エッチはまた次の機会にしましょう。

③相手の次の日の予定を把握する

kaboompics / Pixabay

エッチをするということは家やホテルなどに泊まることになるため、事前に次の日の予定について確認し、把握するようにしましょう。

朝早くから用事があったり、大切な予定があるにも関わらずにエッチに誘ってしまうと、空気が読めない自分勝手な男と相手に認識されてしまいます。

また時間やスケジュールなどに余裕がある方が、おたがいにゆっくりした気持ちで過ごすことができ、ふたりの仲もさらに深めることができます。

女性がエッチを断られたときの対処法は?

mohamed_hassan / Pixabay

女性がエッチを断られてしまった時は「エッチをしたかった」ということを可愛らしく伝えつつ、いつエッチができるかと次の予定の約束をしましょう。

この時に大切なのが、次の予定についてはあくまでも軽くたずねることです。あまりしつこくエッチができない理由や次の予定についてたずねてしまうと相手の負担になってしまいます。

またなにも反応を見せないのも「自分のことはどうでもよかったのか?」という疑念を相手に抱かせてしまうので、エッチができなくて残念という気持ちは素直に伝えるようにしましょう。

男性がエッチを断られた時は空気を呼むのが重要?

RobinHiggins / Pixabay

男性がエッチを断られてしまった時には、その場の空気を読むことがとても重要になってきます。

誘いを断られたからといって帰ろうとしたり、エッチができないことへの不満を口にすることで、女性からすると「ただの身体目当てだったのか」と信頼感を一気に失いかねません。

エッチの誘い自体を冗談にして明るい雰囲気に持っていくと、次の約束にもつなげやすくなり、おたがいに気まずさも残りません。また逆にしつこく謝り続けるのも逆効果になるので軽く謝るにとどめましょう。

夫婦でのエッチの誘い方は?夫婦でもムードが大切?

debowscyfoto / Pixabay

夫婦でエッチに誘う場合には一体どのように誘えばいいのでしょうか。夫婦でのエッチ誘い方について、くわしく見ていきたいと思います。

夫婦のエッチの誘い方は?妻を誘うポイントは?

Pavel-Jurca / Pixabay

雰囲気やムードを大切にするのは、結婚して夫婦になってからも同じことです。

そのため、妻を誘う際には雰囲気やムードが大切なポイントになります。

「今日する?」はNG?布団に入ってからは嫌?

Finmiki / Pixabay

夫婦となると夫は妻の体調などを気づかって「しようか?」「今日する?」などと直接的な言葉で誘うことが多くなりますが、そうした直接的な言葉は逆に気持ちを萎えさせます。

また夫婦になってからは同じ布団に入ったからといって、必ずしもそれがエッチをすることにはなりません。そのため布団に入ってからエッチに誘われても、そうした気持ちにはなれないことも多々あります。

ムードのない言葉もダメ?夫婦でもムード作りが必要?

Sophkins / Pixabay

夫婦にもムード作りはとても大切です。せっかく相手がその気になってくれても、ムードのない言葉のせいで気持ちが萎えてしまうこともあります。

とくに下世話な単語を含んだ言葉は、一気に気持ちを萎えさせるだけではなく、相手から「デリカシーがない」と認識されます。

エッチの最中にムードのない言葉ではなく、相手を褒めたり気づかうような言葉を積極的にかけるようにしましょう。

前戯なしも嫌?前触れなく急に始めるのもダメ?

geralt / Pixabay

キスも前戯もなにもなしにはじめられてしまうと、女性にとってはただ困惑するだけです。女性の場合は急に下半身をさわられても、男性のようにすぐに反応して気持ちよくなることはありません。

またいきなり挿入しようとする男性もいますが、ただ痛いだけで女性はまったく気持ちよくないだけではなく、最悪の場合には大切なところを傷つけることにもなるので、絶対にやめましょう。

キスやハグなどからはじめ、自然な流れでエッチに入るようにしましょう。

状況・場合別!エッチの誘い方は?

sasint / Pixabay

さまざまな状況や場合でのエッチの誘い方について、それぞれの状況・場合別にくわしく見ていきたいと思います。

高校生がエッチに誘うには?場所が肝心?

Kaira_Vlna / Pixabay

高校生の場合はなかなか恋人とふたりきりになれる場所がないため、エッチに誘うには場所が重要になってきます。高校生の場合はどちらかの家で他の家族がいない時にエッチをすることが多いです。

漫画喫茶やカラオケなどは個室ですが、防犯カメラが設置されているため、見つかった時のリスクが高いです。また同じ理由で外でのエッチもリスクが高い上に法律違反にもあたるのでやめましょう。

おたがいに安心できる場所であることを考えるとどちらかの自宅がもっともいい場所と言えます。その際にはベッドや布団を掃除し、できるだけ綺麗にしておきましょう。

女友達とエッチしたい時の誘い方は?関係性が大切?

ArtsyBee / Pixabay

女友達をエッチに誘う時には、関係性が重要になってきます。おたがいにパートナーとの日常やエッチに関する愚痴や不満を言い合える仲なのであれば、エッチに誘ってみてもいいでしょう。

エッチに誘う際にはがっつかずに、あくまでも軽く気軽に誘ってみましょう。

エッチをした後は、おたがいに気まずくならないためにも、自分達の関係性をはっきりさせておくことが必要です。また一度関係を持ったからと言って、なれなれしくなりすぎないようにしましょう。

処女をエッチに誘うには?抱きしめるのも効果アリ?

Free-Photos / Pixabay

処女をエッチに誘う場合は少しチャラい感じを装うことで、処女の中にあるチャラい男性と関わってみたいという願望を叶えてあげることができるので距離が縮まりやすくなります。

また抱き締めながらエッチに誘うことで、男性に慣れていない女性をおとすことができます。

「男性らしさを感じさせる強引さ」と「ロマンチックさ」が、処女をエッチに誘う時のコツです。

朝、彼氏をエッチに誘うには?自分から始めちゃう方法も?

Pexels / Pixabay

朝、彼氏をエッチに誘うには女性の方から積極的になることが大切です。

寝ぼけたふりをして彼氏を襲ってみたり、寝ている彼氏の上で騎乗位になってみたりするなど、男性であれば一度は夢見るシチュエーションを叶えてあげることで男性をその気にさせることができます。

しかし男性の中には汚いということを理由に朝のエッチを嫌う男性もいるため、朝に彼氏をエッチに誘おうと考えている場合には、シャワーをあびたり歯を磨くなど身だしなみを整えてからにしましょう。

朝、彼女をエッチに誘うには?ボディタッチやキスも効果的?

DieterRobbins / Pixabay

朝、彼女をエッチに誘うには強引にではなく、優しくふれるのがポイントです。

優しいボディタッチやキスからはじめることで、彼女も自然とエッチな気持ちになってきます。

デート中、エッチに誘うには?ホテルに誘ってみる?

davidlee770924 / Pixabay

デート中、エッチに誘うにはホテルに誘うのが一番わかりやすく、かつもっともスマートな誘い方です。

先にホテルを予約していると身体目当てだと思われることもあるため、デートをしているところから近いホテルをチェックしておく程度にとどめておきましょう。

不倫で男性をエッチに誘うには?心理的な作戦が有効?

不倫で男性をエッチに誘うには、相手にお酒をのませて奥さんへの愚痴を吐き出させることが大切になります。

これはお酒をのむことで相手の中にあるブレーキをゆるめ、さらに奥さんの愚痴を吐き出させ、それを聞いてあげることによって、相手に改めて奥さんへの不満や嫌悪感を自覚させます。

その後は自分とのエッチを想像させるような言動をこころがけることで、自然と相手は自分とのエッチを意識するようになり、こちらからの誘いにも応じやすくなります。

不倫で女性をエッチに誘う時は相手の家庭を配慮する姿勢を見せる?

Free-Photos / Pixabay

不倫で女性をエッチに誘う時は、ひとりの女性として扱うだけではなく、相手の家庭への配慮を見せることが大切になります。

家庭を大切にしていると態度や言葉で伝えることで、相手は自分のことを信頼し、さらに自分との関係を大事にしたいと思うようになります。

また家庭だけでなく、相手自身のことをひとりの女性として大切に想っていることも同時に伝えるようにしましょう。

ふたりの仲をもっと深める手軽にできるおすすめセックス

geralt / Pixabay

ふたりの仲をもっと深める方法として「ふだんとは違うセックスをしてみる」という方法があります。ここでは、気軽にできるふだんとは少しちがったセックスを3つ紹介していきたいと思います。

精神的な交わり重視のポリネシアンセックス

Pexels / Pixabay

ポリネシアンセックスはポリネシア地方に伝わる伝統的なセックスです。

4日間は愛撫のみで、5日目に挿入という独特なルールでおこなうセックスは、長い時間をかけておこなう愛撫を通じて、改めておたがいの気持ちをたしかめあうことができます。

いつもとちがうシチュエーションを楽しむコスチュームプレイ

izhora22 / Pixabay

コスプレは気軽に非日常やいつもとはちがうシチュエーションを楽しむことができます。またそれぞれがコスプレをして役になりきることで、いつもとはちがうセックスを楽しむことができます。

中でもおすすめのコスプレがセーラー服、ナース服、スチュアーデスのコスプレです。彼氏も彼女にあわせたコスプレをすれば、さらに楽しむことができるので、ふたりでコスプレをするのがおすすめです。

新しい一面が見られるかも?ソフトSMな目隠しプレイ

1018786 / Pixabay

SMプレイというと鞭やろうそくなどを使っての激しいイメージがありますが、ソフトSMは激しくなく、中でも初心者には目隠しプレイがおすすめです。

視界をさえぎることで他の感覚が研ぎ澄まされ、それによって感度も上がるのでいつも以上に気持ちよくなることができます。

また次にどこをさわられるのかがわからないため、新鮮な気持ちでセックスを味わうことができます。

大切なのは雰囲気とムード

maura24 / Pixabay

どのような関係性においても、エッチに誘う際に大切なのは「雰囲気」と「ムード」です。

雰囲気とムードに少し気をつかうだけで、ふたりの仲をより深めることができます。

ポリネシアンセックスに関する記事はこちら

2/2