吉沢悠の現在の活動は?活動休止の理由は?結婚した?子供は? エンタメ

吉沢悠の現在の活動は?活動休止の理由は?結婚した?子供は?

目次

[表示]

①映画「クロスファイア」(2000年)

矢田亜希子初主演、宮部みゆきのミステリー・ファンタジー小説の映画化に出演。念力放火能力(パイロキネシス)という超能力を持って生まれた女性が男性を救うために取った行動が意外な結末へと進むストーリーです。

吉沢悠さんは対犯罪組織「ガーディアン」のメンバー木戸浩一役として出演しています。金子修介監督で女優の長澤まさみさんはこの映画でデビューしています。

②映画「星に願いを。」(2003年)

1999年の香港映画「星願 あなたにもういちど」のリメイク版。青島奏役に竹内結子さん、天見笙吾役に吉沢悠さんが出演しています。

看護師の女性・奏は事故で視力と声を失った男性・笙吾を看護し二人は自然と惹かれていくが、笙吾は突然交通事故に遭い死んでしまう。しかし笙吾は別の人間として生き返り奏に想いを伝えるため奮闘する物語です。

③映画「着信アリ2」(2005年)

日本のホラー映画の代表作でもある、秋元康原作のホラー小説シリーズの第2弾。死の予告電話がかかってきた人物がその予告通りに死を遂げるストーリーで携帯電話を使ったホラー作品で話題となりました。

吉沢悠さんは、カメラマンを目指し世界を放浪する桜井尚人役で出演しており、作品で使用していた携帯はボーダフォンと、時代を感じさせる作品になっています。

④ドラマ「青の時代」(1998年)

1998年7月3日から9月11日まで毎週金曜日に放送された日本のテレビドラマ。仲間思いで責任感の強い安積リュウ役には主演の堂本剛さん。その他にも奥菜恵さん、上川隆也さんが出演してます。

吉沢悠さんは気弱な性格をしている木村マサシ役で出演しております。青春時代の友情と愛、憎しみや苦悩の物語を描くストーリーになっております。

⑤ドラマ「アルジャーノンに花束を」(2002年)

「アルジャーノンに花束を」はアメリカの作家ダニエル・キイスによるSF小説。その小説版をもとにしたテレビドラマに出演。最高視聴率14.5%(初回)、平均視聴率11.1%と高視聴率のテレビドラマでした。

主人公は桜井パン屋で働きながら、障害者の夜間学校に通う知的障がい者で、人生で大切な物事を彼の身に降りかかることから示しているように思える作品になっております。

⑥ドラマ「動物のお医者さん」(2003年)

「動物のお医者さん」は日本の少女漫画。そのテレビドラマ化された西根公輝(にしね まさき)役として主演を務め、2003年4月17日から6月26日までテレビ朝日系列の木曜ドラマで放送されました。

札幌市にある大学を舞台に、獣医師を目指す学生の日常をコメディタッチで描いており、吉沢悠さんは主役の西根公輝(にしねまさき)役として出演しています。

⑦ドラマ「山田太郎ものがたり」(2007年)

山田太郎ものがたりは「月刊Asuka」(角川書店)にて連載された、森永あいによる日本の漫画作品。単行本は全14巻+番外編山田一家ものがたりで完結しています。

主人公は容姿端麗、学力優秀、運動神経抜群の完璧人間だが家が貧しいため貧乏生活に悩まされていて癖のある周囲の人物に振り回されながらも人生を謳歌していくストーリーです。

吉沢悠さんは永原眞実という教授役で出演してます。

⑧ドラマ「コウノドリ」(2015年)

2015年10月から12月までTBS系の金曜ドラマ枠で綾野剛さん主演で放送。また2年後には第2シリーズとして続編も放送されるなどの人気テレビドラマ。その第1シリーズ、9話に出演してました。

医師でありピアニストでもある、鴻鳥サクラが主人公の医療ドラマ。医療機関名は「聖ペルソナ総合医療センター」で妊婦と、家族を中心にストーリーが展開していく物語です。

⑨舞台「華氏451度」(2018年)

華氏451度(かしよんひゃくごじゅういちど)は1953年にレイ・ブラッドベリによって書かれたSF小説。またフランソワ・トリュフォー監督によって映画化される。

その舞台となる作品に吉沢悠さんが出演してます。

物語は、世の中の情報がテレビなどによって映像や音などの社会になっていく中、主人公はその社会への疑問を持ちながら、知らずに追われる身になってしまうストーリーです。

吉沢悠の髪型特集!

イケメンな吉沢悠さんを調べてみたら、髪型をよく変えていることがわかりました。こちらではそんな吉沢悠さんの髪型をまとめてみましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

外ハネヘアの吉沢悠

20代の吉沢悠さん。その当時のトレンド感を活かしたヘアスタイルは、マネしたい方もたくさんいたのではないでしょうか?ボリュームのあるヘアスタイルなのもあって、さらに小顔な印象です!

少し今よりもチャラいイメージがあるかもしれませんが、吉沢悠さんの人柄もあり、優しい雰囲気もありますね。

坊主に近いベリーショートヘアスタイル

おそらく、今まで見てきた吉沢悠さんの中で一番、髪が短いのではないのでしょうか。昭和を感じさせる髪型でもありますが、やはり顔が整ってるので、とてもよく似合っています。

黒髮で七三分けの吉沢悠

髭を生やし、少しワイルドな印象の吉沢悠さん。七三分けをしていて真面目な印象もありつつ、お洒落さも出ています。

男らしさが出ている中に、マッシュショートカットにしていて、知的さもかもし出している雰囲気は、大人の女性たちに人気がありそうです。

現在の吉沢悠の髪型

髭はなくなり、清潔感のある大人の男性になっています。髪型もスタイリッシュであり、スーツが似合う色気のある吉沢悠さんですが、歳を取っても優しい朗らかな印象は今でも変わらないです。

正統派イケメンを代表する吉沢悠さんだからこそ、どんなヘアスタイルでもさまになっています。

活動を再開し今後の吉沢悠に大注目!

活動を再開されてから、ドラマ、映画、舞台に出演するなど、精力的に活動されている吉沢悠さん。活動を休業し、歳を重ね俳優としてさらに磨きがかかった吉沢悠さんの今後に大注目ですね。

また、吉沢悠さんと同じようにイケメン俳優でブレイクしてから活動休止してる俳優さんはいるようです。そちらの記事も見つけましたので是非ご覧ください。

活動休止している俳優に関する記事はこちら

2/2