吉沢悠の現在の活動は?活動休止の理由は?結婚した?子供は? エンタメ

吉沢悠の現在の活動は?活動休止の理由は?結婚した?子供は?

主役級のイケメン俳優として知られる吉沢悠さん。ドラマ、映画、舞台など、様々なシーンで名を広げ一躍有名になった彼が、なぜ活動休止をしたのか?また、この記事ではそんな彼の結婚、妻、子供のことなど、現在の吉沢悠さんについて調べてみました。

目次

[表示]

吉沢悠の現在の出演作品は?活動休止の理由は?

現在の活動、ドラマ、映画、舞台などの出演作をまとめてみました。また人気絶頂の中、なぜ吉沢悠さんは活動休止をしたのか、活動休止の期間は何をしていたのか、詳しく調べてみました。

吉沢悠のプロフィール!

  • 生年月日:1978年8月30日
  • 出身:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型

夢カラオケオーディションで準グランプリを受賞し、吉沢悠(よしざわ ゆう)として芸能界デビューを果たし、その後はドラマ、舞台などを中心として、イケメン俳優として活動しています。

それまで所属していたワタナベエンターテイメントを退職し、芸能活動を休止する。その後はテンカラットへ移籍して活動再開しています。

俳優として活躍!芸名を変更した?読み方は?

旧芸名は吉沢悠(よしざわゆう)で現在は本名の吉沢悠(よしざわひさし)で活動されているようです。世間一般的にはやはり吉沢悠(よしざわゆう)のイメージが強いのかもしれませんね。

漢字を変えないで読み方を変えて活動されていますので、あまり変わらないと思う方もいるかもしれませんが、吉沢悠さんの中では転機となる出来事だったのかもしれません。

吉沢悠はしていた時期がある?理由は干されたから?

吉沢悠さんは2005年から1年間、活動を休止されていました。その理由が「干されたから」という噂があるようですが、1番の理由は体調不良だと言われております。

主役級をこなす日々のプレッシャーとデビューして休みのない多忙な毎日に、精神的な疲れがあったのかもしれませんね。活動を休止してからは毎日のように飲み歩いて生活を繰り返していたようです。

活動休止中、吉沢悠はアメリカ留学していた?

Pexels / Pixabay

「すべてを出し尽くして空っぽになってしまい、もう自分からは何も出ない」そう言って以前の事務所を退所し半年間ニューヨークへ留学したそう。留学は独立騒動など噂されましたが自分を見つめ直す期間だった様です。

また留学期間中は語学も学ばれたそうで、俳優としてもう一度頑張ろうと思ったきっかっけが、イチロー選手の「オフシーズンは振りたいと思うまでバットは握らない」という言葉に心を動かされ活動を再開したそうです。

吉沢悠の現在は?映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」に出演

故大杉漣さんが主演したサーフィン映画「ライフ・オン・ザ・ロングボード」。その続編「ライフ・オン・ザ・ロングボード 2nd Wave」で吉沢悠さんが主演を務め、今作では13年後を舞台にストーリーを展開。

ヒロイン役には馬場ふみかさん、その他にも香里奈さん、泉谷しげるさん、竹中直人さんなど、豪華な顔触れが出演しています。また前作に引き続き、喜多一郎監督がメガホンを取った。

吉沢悠はサーフィンが得意!?映画でも腕前を披露している

プライベートでも17歳の頃からサーフィンをされている吉沢悠さん。天才サーファー役ともあって五輪候補選手らに交じり合宿を行い気合が入っていた様子。慣れない人口の波を滑るなどその腕前を披露していました。

また吉沢悠さん曰く、普通のトレーニングではサーフィンと違う筋肉が付くので、専用のトレーニングもしたとの事。サーフィンは背筋が大事で、映画で鍛えた背筋も見てほしいとも言っております。

ドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」にも出演している

イギリス・BBCで2008年から2010年に放送され各国でリメイクされた人気ドラマシリーズ「ミストレス 愛人たちの秘密」の日本リメイク版。NHK総合テレビの「ドラマ10枠」で放送されているドラマです。

悩みを抱えている4人の女性が「人生の幸せとは?」をテーマに描かれています。吉沢悠さんは建設会社社員で単身赴任中に事故に巻き込まれ行方不明となる野口俊哉役で出演しています。

このドラマは、際どいシーンなどでたびたび話題になっている連続ドラマです。

舞台「MONSTER MATES」にも

戸次重幸ソロプロジェクト第4弾が開幕。そこに謎の男・Q役で吉沢悠さんも出演しており、ワンシチュエーションの5人芝居で送るサスペンスコメディとなっています。

物語は様々な事情で4人の男が同じマンションに住み、謎の男・Qが突然現れる所から始まります。Qは「あなたは不老不死になりました」と告げ、そのひと言で不老不死をめぐる男たち争いを描いたストーリー。

吉沢悠はインスタをやってない?最新活動情報は事務所HPでチェック!

多くの芸能人がやっているインスタグラムですが吉沢悠さんのアカウントは見つかりません。活動情報は事務所のHPなどでチェックしてみてください。

また、活動を再開されて何事も精力的に行っていますので、ファンの皆様はインスタが開設するのを期待しているのではないでしょうか。

吉沢悠は現在、結婚している?妻は桐山マキ?子供は?

NGDPhotoworks / Pixabay

現在の吉沢悠さんのプライベートについても調べてみました。気になる結婚、子供、過去の恋愛についてまとめてみましたのでご覧ください。

休業中の俳優に関する記事はこちら

吉沢悠の現在の妻は桐山マキ?

桐山マキさんは2005年から2008年までの間にファッション雑誌「PINKY」の専属モデルとして活動されていました。他にもドラマや映画にも出演されていたようで、マルチに活動されていた方のようですね。

そして2013年に結婚し、現在の妻になっています。元々、結婚願望はあったようで「僕の夢の1つであった家族を持つという願いを叶えることができ今大きな喜びを感じています」とコメントを発表しています。

吉沢悠と桐山マキの馴れ初めは?知人の紹介だった?

2013年3月3日に結婚した為、「ひな祭り婚」とも言われておりました。2人は共通の知人の紹介で出会い、自然な流れで交際に発展したようです。

美男美女の夫婦と話題になり、またファンの事を1番に考えてか、公式フェイスブックでも結婚を発表しております。

吉沢悠と桐山マキに子供はいるの?

Profile / Pixabay

結婚して5年以上経っていますが、2人の間に子供はいないようです。今後となると、桐山マキさんも1981年生まれの39歳ですので、世間一般的には高齢者出産にはなりますね。

吉沢悠は子供もほしいと語っていた?

sasint / Pixabay

友人には「友達に子供が出来ると羨ましい」と語っている吉沢悠さん。家庭を持つことが夢であった為、妊娠というおめでたいニュースはこの先、聞けるかもしれません。

吉沢悠に熱愛報道はあったの?田中麗奈が彼女だった?

2010年頃に田中麗奈さんとの熱愛報道がありましたが、情報も少なく信ぴょう性がないということで、ただの噂だったと考えられます。過去の熱愛報道もなくイケメンで真面目な吉沢悠さんですね。

吉沢悠と吉沢亮の関係は?兄弟?

吉沢悠さんと吉沢亮さんが兄弟であると呟かれてるそうですが、真相はどうなのでしょうか。名前も爽やかな雰囲気も似ている2人について調べてみました。

吉沢悠と吉沢亮は兄弟なの?

2人は兄弟なのかとネットで話題になりました。共通点が多くありますので真実はどうなのか調べたところ、2人は兄弟ではありません。

ただ、名字が一緒、出身地、年齢差、2人ともイケメンなど兄弟と思わせる情報ではありましたので、間違えても仕方ないのかもしれませんね。

仮面ライダーに出演したのは吉沢亮?

吉沢亮さんは2011年12月25日 から 2012年8月26日に「仮面ライダーフォーゼ」に 朔田流星役で出演。この出演がきっかけでブレイクし、ドラマや映画にも引っ張りだこになりました。

また、2011年12月10日に公開の「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」にも出演し、子供から女性に絶大な支持を獲得しています。

銀魂に出演したのも吉沢亮?

週刊少年ジャンプに連載されている人気マンガ「銀魂」の実写版映画に沖田総悟役で出演。銀魂は人情コメディーマンガで若い方からの人気を集めておりイケメンな吉沢亮さんの役所にも注目が集まったようです。

吉沢亮さんは昔から週刊少年ジャンプのファンだったようで、「最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います」と語っております。

吉沢悠と似てる芸能人まとめ

続いては吉沢悠さんに似ている芸能人をまとめてみました。意外な世間一般な声などもありますので、皆さんも想像してご覧ください。

吉沢悠と藤木直人は似てる?

髪型、雰囲気、歳も近い事から似てるという意見もありますが、実際は似てないという意見が多いようです。爽やかな印象の2人ですが、やはりキャラクターが違う印象があるのかもしれませんね。

吉沢悠と山田孝之は似てる?

少し印象の違う2人ではありますが、世間では似てるという声を聞きます。確かに目元や口元など似ていて、ワイルドな印象はありませんが、髭を生やしたらそっくりかもしれませんね。

吉沢悠のその他の話題は?

吉沢悠さんについて学歴、どういった学生だったのかなど、まとめてみました。また他にもドコモ四国のイメージキャラクターなどの活動も行なっていますので、詳しく調べてみました。

吉沢悠の学歴は?出身中学校や高校は?大学は?

Wokandapix / Pixabay

出身中学は杉並区立東原中学校、高校は錦城高校です。また小学生の頃は成績が優秀で生徒会長を務めるなど精力的に活動されていたようです。中学時代には剣道部に所属し、主力選手として活躍はされていたようです。

高校生の頃はボクシングなどにハマっていたようで成績は低下。当時は消防士になる夢がありましたが試験を受け不合格になっています。また高校卒業と同時にオーディションに合格した為、大学に進学していません。

吉沢悠はドコモ四国のイメージキャラクターもやっている?

現在、高橋英樹さんがイメージキャラクターを務めているNTTドコモ四国。11月1日より、NTTドコモ四国はイメージキャラクターとして吉沢 悠さんを新たに起用しました。

吉沢悠さんも加わる形でテレビCMや新聞広告に登場します。また、CM中では妹役として遠藤 昌美さんも出演しております。

吉沢悠の代表作まとめ

今まで出演してきた吉沢悠さんの代表作などまとめてみました。意外な作品にも出演されていますので幅広く活躍されており、これを観たら吉沢悠さんの俳優としての実力もわかると思います。

NEXT:①映画「クロスファイア」(2000年)
1/2