【2020年最新版】上半期芸能人カップル総まとめ!熱愛&結婚報道を一挙紹介! エンタメ

【2020年最新版】上半期芸能人カップル総まとめ!熱愛&結婚報道を一挙紹介!

2019年は仰天ニュースや痛ましい事件、そしておめでたい話題など色々ありましたね。2020年は新型コロナウイルスの影響で世界規模で大変な年ですが、そんな中でも2020年の上半期はビッグカップルがいくつも誕生しました。そんな注目したい最新芸能人カップルをまとめてご紹介したいと思います。

目次

[表示]

2020年最新版芸能人カップル熱愛編

StockSnap / Pixabay

まずは、これまで熱愛が発覚した話題のカップルをおさらいしてみましょう。堂々と交際宣言したカップルから、眉唾物の報道までさまざまですが、改めてまとめてみるとこんなに熱愛報道があったことに驚きです。

2020年最新版芸能人カップル熱愛編:葉山獎之×きゃりー

男性女性と共にファンが多いきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「恋多き女性」ということでも知られており、これまで小谷昌太郎・手越祐也・牧達弥など、時代に乗っている著名人との熱愛が度々報道されてきました。

そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの新恋人とされるのが、3歳年下の俳優・葉山獎之さんと言われており、お散歩デートやお泊まりデートが度々目撃されています。

「30歳までには結婚したい」などときゃりーぱみゅぱみゅさんは公言していることもあり、2020年上半期に話題となった新恋人・葉山獎之さんとのおめでたい話しも期待できるかもしれません。

2020年最新版芸能人カップル熱愛編:坂本昌行×朝海ひかる

V6の坂本昌行さんは、ジャニーズ内でもとくに料理上手で知られており、自身の料理番組コーナーを持つほどの腕前です。そんな坂本さんと熱愛が報じられたのは、元宝塚の朝海ひかるさんで、二人で仲睦まじく買い物をする姿を目撃されております。

2020年最新版芸能人カップル熱愛編:高良健吾×黒島結菜

イケメン俳優として知られる高良健吾さんも2020年上半期に熱愛が発覚しています。お相手は若手女優の黒島結菜さんで、お二人は何度か共演をしたこともあり、徐々に関係が進展したと推測されます。

街で目撃されたお二人の姿は、顔をマスクや帽子で隠していながらも、オーラを感じさせるものがあり、とってもお似合いな二人なのではないでしょうか。

2020年最新版芸能人カップル熱愛編:仲野太賀×森川葵

2018年には人気俳優である高橋一生さんと歳の差カップルで話題になった森川葵さんは、新恋人として若手実力派俳優である仲野太賀との熱愛が上半期に発覚しています。

2人で街を仲良く手を繋ぎながら歩く姿を目撃されており、ファッションのカジュアルな雰囲気がよくお似合いな2人なのではないでしょうか。

2020年最新版芸能人カップル:結婚編

Takmeomeo / Pixabay

芸能人の皆さん、仕事に恋にとリアルがたいへん充実しているようで羨ましい限りですね。上記では2020年上半期に発覚したビッグカップルをいくつかご紹介させていただきましたが、めでたい結婚の報告も多かった年です。

そこで、ここからは2020年にご結婚された、芸能人カップルをご紹介させていただきますのでご覧ください。

2020年最新版芸能人カップル結婚編:一般人×石原さとみ

数々の作品でヒロインに抜擢される石原さとみさんは、「彼女にしたい女性」として男性から高い評価を得ている存在ですが、2020年になんと一般男性との結婚を発表しました。この報告に、メディアでは驚きの声が多く聞こえました。

2020年最新版芸能人カップル結婚編:生田斗真×清野菜名

ジャニーズの中でも俳優としての実力を発揮していた生田斗真さんは、10歳年下の女優・清野菜名さんと2020年にご結婚されました。それまで熱愛の報道が無かった二人だったこともあり、結婚の報告が出た際には、ファンだけではなく多くのメディアでも驚きの声と、祝福の声が上がりました。

2020年最新版芸能人カップル結婚編:鈴木達央×LiSA

2020年、最もブレイクしたアニメ「鬼滅の刃」の主題歌を担当したLiSAさんは、抜群の歌唱力と愛らしいキャラクターで、歌だけではなくアーティストとして愛される存在ですが、2020年に声優の鈴木達央さんと結婚しました。

鈴木達央さんは声優としてだけではなく、OLDCODEXというバンドで歌手としても活動しており、声優界としてだけではなく、音楽業界の中でも注目度の高いビッグカップルの結婚に多くの祝福の声が集まりました。

2020年の芸能人カップルのまとめ

andreas160578 / Pixabay

2020年も多数の芸能人が恋の花を咲かせ、幸せに満ちているようでした。今年は世界を脅かしている新型コロナウイルスの影響で、国が暗くなってしまうこともありましたが、メディアで活躍する芸能人たちの幸せな報告は、ファンとって嬉しい知らせとなったのではないでしょうか。

今後も、芸能人たちの幸せな報告が聞けるといいですね。