こんな人まで!? 芸能人の熱愛スキャンダルランキング!!

芸能人のスキャンダルは私達にとって世界は違うけどとても気になるものですよね。好きな俳優・女優・芸人の交際が発覚したりすると一喜一憂する人も多いはず!!そこで今回は芸能人の熱愛スキャンダルトップ10をランキング形式で見ていきましょう!!

芸能人流出画像やばいランキングをまとめてみた!まさかの人がランクイン!

芸能人のスキャンダルは私達の心の問題にもなる・・・!?

テレビや舞台で仕事をしている芸能人。そのため私達はなかなかお目にかかれません・・。そのため芸能人のスキャンダルは週刊誌とかで知ることが多いですよね。そんな週刊誌を見ていると、あの人とこんな人が付き合っているの!?など驚かされることが多々あります。

また、好きだった芸能人が飲酒運転・薬物服用・暴力事件・未成年者との飲酒問題など問題行為を起こして活動を自粛、グループ脱退、最悪の場合芸能界を引退するということもあります。そんな事が起こると自分のモチベーションが下がったり、泣く人もたくさんいます・・・。

2017~2018年のランキングトップ10!!(画像つき)

芸能人のスキャンダルは週刊誌やテレビで毎日のように放送されています。色々なスキャンダルがありますが、その中でもショックを受ける人が多いのは、芸能人の恋愛に関するものだと思います。好きなひとが結婚すると会社を休みたい!と思う人もたくさんいることでしょう。

恋愛スキャンダルには喜ばしいことや悲しいこともあります。純粋に恋愛されるのであれば問題はないですが、不倫や浮気だったり・・・。そんな皆のモチベーションを左右する2017年から2018年の間で発覚した恋愛スキャンダルランキングトップ10を見ていきましょう!

芸能人のスキャンダルランキング10位

10位は田中哲司さんと女性ヘアスタイリストさん。田中哲司さんは女優の仲間由紀恵さんと結婚されていて。2人の不倫はフライデーにより発覚し、不倫相手の女性スタイリストは妻である仲間由紀恵さんも知っている人物です。

仲間由紀恵さんという男性なら誰もが憧れる大人の女性と結婚しながらも、不倫した田中哲司さん。それなら俺が仲間由紀恵さんと結婚する!と思う男性もいそうです。離婚危機はま逃れたのか、今仲間由紀恵さんは産休に入っています。元気なお子さんを生んでくださいね!

芸能人のスキャンダルランキング9位

9位は武豊さんと小浦愛さんです。フライデーにスクープされ、不倫が発覚しました。小浦愛さんは美人競馬キャスターとして活躍されています。武豊さんは騎手として活動されており、結婚されています。

小浦愛さんは現在、グリーンチャンネルの「トレセンまるごと情報局」のリポーターとして活躍しています。また、CMにも出演しており、とても美人です・・・。武豊さんは小浦愛さんの持つ優しそうな雰囲気に惹かれてしまったのでしょうか・・・?この件について、双方はコメントしていません。

芸能人のスキャンダルランキング8位

8位はおばたのお兄さんとファンの女性の浮気。おばたのお兄さんはアナウンサーの山崎夕貴さんとの交際を宣言していました。しかし2人の交際が発覚してすぐに、ファンの女性との浮気が発覚しました。

山崎夕貴アナは「次はない」とのことで許したそうです。一見おばたのお兄さんは尻に敷かれてそうですが、色々な話を聞くと山崎夕貴アナがおばたのお兄さんにぞっこんのようですね。結婚の際も、山崎夕貴アナが「あなたの気持ちが離れていくのが怖い」という発言をし、結果2人は別れずに結婚に至りました。

芸能人のスキャンダルランキング7位

7位は、きゃりーぱみゅぱみゅさんと牧達弥さん。きゃりーぱみゅぱみゅさんはソロの歌手として、牧達弥さんはgo!go!vanillasのボーカル兼ギターとして活躍されています。双方の事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定しませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前、SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんと交際していました。交際宣言をしており、二人の写真なども上げて仲睦まじい関係が続くと思っていましたが破局しました。Fukaseさんは現在益若つばささんと交際しています。きゃりーぱみゅぱみゅさんはバンドマンがすきなのでしょうか?

芸能人のスキャンダルランキング6位

6位は小室哲哉さんと看護師Aこさんとの不倫です。小室哲哉さんはKEIKOさんと結婚されています。KEIKOさんの介護の中で出会ったと思われますが、小室哲哉さんは不倫はしておらず、介護の面で頼りにしていたと弁解しています。

芸能人のスキャンダルランキング5位

5位は千眼美子さん(当時、清水富美加さん)と飯田祐馬さん。飯田祐馬さんはKANA-BOONというグループでベースを担当しています。千眼美子さんは、女優やモデルをしていました。千眼美子さんが幸福の科学への出家騒動で出版した本の中で、飯田祐馬さんとの不倫が明るみに出て、飯田祐馬さんが謝罪しています。

千眼美子さんは以前から幸福の科学の信者だったそうですが、公開予定の映画などがあったにもかかわらず出家すると芸能界から一度姿を消しました。そんな中での暴露本の出版で書かれたことは、実際に名前は出されていなくても、飯田祐馬さんはびっくりしたと思います。未婚と嘘をついていたほうが悪いですが・・・。

芸能人のスキャンダルランキング4位

4位は小泉今日子さんと豊原功補さんです。2人は2003年に「センセイの鞄」で共演しました。豊原功補さんは結婚されていてお子様もいらっしゃいます。2015年に週刊誌に2人の交際が乗っていましたが、2018年2月、不倫を認めました。一部週刊誌では離婚協議中とされていましたが、豊原功補さんは離婚を否定しています。

芸能人のスキャンダルランキング3位

3位は南沢奈央さんと若林正恭さん。南沢奈央さんは清純派女優で活躍されており、若林正恭さんは春日俊彰さんとオードリーとしてコンビを組んで活躍されています。2人は「コレってアリですか?」で出会いました。双方の事務所は交際を認めています。女優さんとお笑い芸人さんという意外な組み合わせですが、お似合いですね!

南沢奈央さんは赤い糸などのドラマに出て、純粋な役柄を演じることが多いです。そのため、誠実で優しそうな若林正恭さんに惹かれたのでしょうか?若林正恭さんも、年下だけどとても綺麗で常識のある方を捕まえましたね!幸せになっていただきたいです・・・!!

芸能人のスキャンダルランキング2位

2位は福士蒼汰さんとMISATOさん。福士蒼汰は皆さん知っていると思いますが、MISATOさんを知らない人は多いかもしれませんが、インスタ女王と言われています。そんな2人ですが、女性セブンで交際が発覚しました。この件について本人たちからコメントはされていませんがこの写真、ドラマみたいですね・・・!

インスタグラマーから絶大な人気を誇っていたMISATOさん。MISATOさんがインスタグラムを更新するとファンから着用している洋服の問い合わせが殺到したとか!しかし今はインスタグラムをやっておらず、アカウントは削除済みだそうです。しかし・・・とても綺麗な方ですね!

芸能人のスキャンダルランキング1位

1位は桐谷美玲さんと三浦翔平さん!!月9どらま「好きなひとがいること」で共演していました。FLASHにスクープされました。そして三浦翔平さんが、都内で実施された写真集のイベントの前に交際を認めました。美男美女カップルで2人とも大人気です。そんな三浦翔平さんの男らしい行動に好感を抱いたひとは多いはず!!

ドラマ「好きな人がいること」はイケメン3兄弟という役柄だったため、毎週楽しみに見ていた女性の方はたくさんいると思います。そんな三兄弟から好意を持たれた桐谷美玲さん。実生活は三浦翔平と結ばれました。もし結婚となれば歓喜の声、嘆く声など様々な声が聞こえてきそうですね・・・。

スキャンダル後、破局しそうなのは?

スキャンダル後、破局しそうなのは2位の福士蒼汰とMISATOさんですね・・・。福士蒼汰さんは老若男女問わずいろいろな人に人気がありますね。容姿端麗で高身長、高収入であると考えられます。これだけの条件を持っていれば福士蒼汰さんに近寄る女性はどれだけいることか分かりません。

福士蒼汰さんはとても優しそうで性格がいい!と評価される方が多いです。しかし性格が悪いという噂もあります。恋愛面では過去色々な女優さんと交際していたという噂も・・・。MISATOさんが福士蒼汰の心をひきつけ続けられるかが鍵となりそうです。

スキャンダル後、結婚しそうなのは?

この中だと、3位の南沢奈央さんと若林正恭さんですね。交際宣言しているという点・南沢奈央さんが28歳、若林正恭さんが39歳と年の差カップルですが、結婚適齢期であるという面から今後結婚しそうです。若林正恭さんはとても優しそうで、南沢奈央さんを幸せにしそうですね!

芸人と女優が結婚した例として、最近だと佐々木希さんと渡部建さんがあげられます。女優と芸人が結婚すると芸人が叩かれる事が多いですが、それでも皆さんとても幸せそうな顔で結婚報告をされていますね。

そのためこのお二人が結婚したとすると、若林正恭さんが皆から羨ましいなどという理由で叩かれそうですが、幸せな家庭を築いていかれるのではと思います。南沢奈央さんの幸せそうなお顔を是非みたいですね!

スキャンダルのまとめ

2017年から2018年に発覚した熱愛スキャンダルをランキング形式で見てまいりました。いかがでしたでしょうか?美男美女カップルから意外な組み合わせまで様々でしたね!!残念ながら不倫や浮気報道もありましたが・・・。

恋愛スキャンダルはファンの対応も注目されると思います。自分が好きなひとが選んだひとだから文句は言わない!など広い心を持って対応していきたいところです。難しいですが・・・。上記の方々もですが、他に恋愛スキャンダルが発覚している方々の今後の行く末も気になるところです!!