健太郎が彼女と熱愛報道?!塩顔イケメンには母と姉がいる!!

塩顔イケメンの健太郎さんに、熱愛報道?!噂の彼女は誰なの??どんなドラマに出ていたの?映画は?家族は?等々、皆さん健太郎さんに興味津々ですね!そこで噂の彼女、歴代の彼女は?ご家族の事など健太郎さんについていろいろ調べてみました!!

健太郎の彼女⁈と噂の女性は実の姉⁇

健太郎さんには、彼女いるの?とちょっと話題になっています。調べてみると綺麗な女の人と映っている写真が!!あれ?どうやら健太郎さんにはお姉さんがいるそうなのですが、なんと、小森純にそっくりなんだとか!!その綺麗なお姉さんとはとても仲良しなんだそうですよ!

健太郎の彼女⁈と噂の女性は実の母⁇

健太郎さんのお母さんは、エステ・ネイルサロンや美容系の会社を経営されているようです!そんなお母さんは姉の様な彼女のような存在みたいですよ!でもさすがにお母さんが彼女と間違えられるとは考えにくいですけど。ただ、とっても仲良しの親子という事は間違いなさそうです!

健太郎のプロフィール

本名は伊藤健太郎さん。1997年6月30日生まれで東京都出身。職業はモデルと俳優さんですね。家族は父、母、姉という事です。塩顔イケメンと言われていて、代表作に≪映画≫チア☆ダン、サクラダリセット、コーヒーが冷めないうちに。

≪ドラマ≫昼顔~平日午後3時の恋人たち~、学校のカイダン、私結婚できないんじゃなくて、しないんです。など多数あり。チア☆ダンや学校のカイダンでは広瀬すずさんと共演されてるんですよね!

健太郎の彼女は誰??共演した黒島結菜と熱愛?!

戦国時代にタイムスリップしてしまった女子高生が、愛する若君を守るため戦場を駆け抜ける!!大人気コミック『アシガール』のドラマ化作品。健太郎さんと共演した黒島結菜さんが、健太郎さんの彼女では?という噂があるんです。健太郎さんの顎クイ!が話題になりましたよね!

黒島結菜さんと健太郎さんが共演したのは、映画『サクラダリセット』もありますよね!やっぱりハグしたり、仲の良さが際立っていたので二人は付き合っているのでは?という噂が出たようですね。

黒島結菜のプロフィール

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)、生年月日:1997年3月15日、血液型:A型、出身地: 沖縄県糸満市、身長:162cm。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。wowwow連続ドラマW『イアリー見えない顔』2018年8月4日(土)スタート。

健太郎の彼女は誰??共演した広瀬すずと熱愛?!

広瀬すずさんとは、『学校のカイダン』『チア☆ダン』につづき、3作目の共演作品の映画で『先生!好きになってもいいですか?』が2017年に公開してますよね!3回目の共演となった健太郎さんについては次のように話しています!!

「3作品目にして初めて2人のシーンがあったんだけど個人的に彼のお芝居は好きだから、とっても嬉しかった!! 藤岡くんと響の弓道場でのシーンは、私の中では上位に入るくらいとっても好きなの」などと感想を語ってたそうですよ!

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬 すず(ひろせすず)、生年月日:1998年6月19日 、身長:159 cm。女優、モデル。姉は広瀬アリス。 出身地:静岡市清水区。フォスタープラス所属。「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー

広瀬すずさんの代表作は、何といっても『学校のカイダン』ですよね!連ドラ初主演作品なんですね!神木隆之介さんとの掛け合いというか、ハラハラドキドキで、広瀬すずさんとっても可愛いかった!!

健太郎の彼女は誰??共演した小松菜奈と熱愛?!

クリスマスをテーマに、遠く離れてなかなか会えない2人がひさしぶりに会うよろこび、そしてまた離れてしまう切なさを描いた清水翔太さんのラブソング「SNOW SMILE」のPVで小松菜奈さんと恋人役で出演したのが、噂になった理由みたいですね。

小松菜奈のプロフィール

名前:小松 菜奈(こまつなな)、生年月日:1996年2月16日 、出身地:東京、身長:168 cm。女優、ファッションモデル。 スターダストプロモーション所属。『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』など多数出演。

黒島結菜は葉山奨之の彼女?健太郎以外の俳優とも熱愛?!

実は黒沢結菜さんは、健太郎さんの他にも共演した俳優さんと熱愛疑惑があるらしいのです!葉山奨之(はやま しょうの)さんで、共演の回数がCM2回、ドラマ1回、映画に1回とかなり多く、恋人役としての共演が多いため付き合っているんじゃないかと噂になったようですね!!共演すると距離が近くなり、親しくなりやすいそうです。

広瀬すずは山崎賢人の彼女?健太郎以外の俳優とも熱愛?!

広瀬すずさんの彼氏ではないかと噂されるのは、山崎賢人さんです。『四月は君の嘘』で共演したことがきっかけで仲良くなったといわれているんです。でも、実はこの作品では恋仲の関係なので役柄によって感情移入しちゃっただけだったようですよ!

小松菜奈はの彼女?健太郎以外の俳優とも熱愛?!

小松菜奈さんは、どうやら韓国の超人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGONことジヨンさんと噂されていたようです。この2人はシャネルのコレクションで出会い、しかもおそろいのアクセサリーをつけていると話題になり、交際していると言われるようになったみたいです!!

塩顔イケメンの健太郎の本命の彼女は誰なの?!

黒沢結菜、広瀬すずさん、小松菜奈さんと噂があった健太郎さんですが、本命の彼女は誰なの??と気になりますよね!実は、この3人の中には本命の彼女はいません!というか実は彼女はいないみたいです。

塩顔イケメンの健太郎さんですから、彼女はいそうなんですが、今は自分のことを考えるよりも、役作りの事を考えている時間のほうが多いそうですから、彼女というよりも仕事が面白いし大事なようですね!

健太郎の好みのタイプの彼女とは??

健太郎さんの好みのタイプは、年上の女性だそうですよ。なんでも、昔から年上の女性と一緒にいることが多かったせいか、年上女性といると落ち着くと仰っていたそうです。年の離れたお姉さんと仲良しなのもわかる気がしますよね!

健太郎という名前が同じで間違えられる?!

”健太郎”と検索すると、坂口健太郎さんの情報が、結構たくさん出てくるんです。”健太郎”と言えば、坂口健太郎でしょ?という事なのでしょうか?名前に関してのエピソードが他にもあるので次に紹介しますね。

健太郎さんの本名は、伊藤健太郎さんというのですが、どうして芸名を本名にしなかったかというと、同姓同名の伊藤健太郎さんという俳優さんがいて、間違えられると困るからという理由のようです。”健太郎”だけの方がインパクトが強い気がしますね!

健太郎と似てる?!塩顔イケメンの俳優①

知る人ぞ知る!高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです!あまりにも似ているため、健太郎さんが出ているドラマを見て高杉さんと間違えてしまう人がいたみたいですね。確かに一重なのに大きな目というところは、そっくりかもしれませんね!

高杉真宙のプロフィール

生年月日:1996年7月4日、出身地:福岡県、身長:170 cm、俳優。スパイスパワー所属。高杉真宙さんは『仮面ライダー鎧武』に出演していました!そういえば、松岡修造が父親役のファブリーズのCMに息子役で出演していましたね。

健太郎と似てる?!塩顔イケメンの俳優②

もう一人の似ている塩顔イケメン俳優は、なんと坂口健太郎さんです!名前も似てるし、塩顔イケメンも一緒?!という事になるのですが、健太郎さんとは2015年に『俺物語!!』で共演されていましたね。

坂口健太郎のプロフィール

生年月日:1991年7月11日、出身地:東京都、身長:183 cm。俳優、モデルでトライストーン・エンタテイメント所属。主な映画作品で『君と100回目の恋』ではmiwaさんとw主演、『今夜、ロマンス劇場で』では綾瀬はるかさんとw主演しています。

健太郎が木村拓哉と共演?!

健太郎さんが、「BG~身辺警護人~の」最終回に出演してましたね! 健太郎さんは幼稚園の頃から木村拓哉さんのことが大好きで、レジェンドのような存在だった木村拓哉さんとの共演は、今までに体験したことのない様な緊張とうれしさが体中を巡ったそうです!

その時のエピソードがあって、実はお会いした時には頭が真っ白になってしまったそうなんですが、以前『昼顔』で共演した斎藤工さんが、健太郎さんの緊張を和らげるような言葉をかけてくれたそうです!優しい先輩ですね!!

健太郎が中川大志と共演?!

健太郎さんは、いつか中川大志さんと共演したいと思っていたそうです。そう思っていたら、向こうも同じように思ってくれていたと仰っていましたね。実際に会ってみたら、男っぽいところもあって、中川さんを好きになったそうですよ!

中川大志のプロフィール

生年月日:1998年6月14日、出身地:東京都、スターダストプロモーション。代表作は、『家政婦のミタ』『13歳のハローワーク』『花のち晴れ~花男Next Season~』、映画は健太郎さんとの共演作品の『覚悟はいいかそこの女子。』等々多数作品あり。

『覚悟はいいかそこの女子。』中川大志さんが演じるイケメンでヘタレな男子高校生と、その仲間たちが学校で起こる恋愛事情に巻き込まれながらも、友情も大切にしている姿を描く青春ストーリーだそうです!撮影現場も楽しかったそうですよ!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

これからの健太郎の映画・ドラマに注目!!!

これからの活躍が期待される健太郎さんですが、今後の出演される映画は『ルームロンダリング』『覚悟はいいかそこの女子。』『コーヒーがさめないうちに』、ドラマは『今日から俺は‼』などたくさん出演される予定です!ますます活躍が楽しみですね!!