大注目の美少女・大友花恋さんの水着画像や胸の大きさは?本名や高校は? エンタメ

大注目の美少女・大友花恋さんの水着画像や胸の大きさは?本名や高校は?

今大注目の美少女・大友花恋さん。モデルや女優、タレントとしても活躍の幅を広げていることで、注目度が高まっています。女性としてもめざましい成長を遂げているので、彼女のスタイルや水着姿などを気にしている男性も多くいるようです。大友花恋さんについて調べてみました。

大友花恋さんの水着画像や胸の大きさなど①水着姿

モデルとしても大人気の大友花恋さん。最近は若手女優としても注目され、バラエティー番組にもレギュラー出演しています。最近では水着姿を披露することも増えていて、男性の視線を集めています。モデルなので引き締まったからだと童顔には似合わない色気のある表情で人気の美少女となっています。

健康的でさわやかなルックスと美少女らしい健全なスタイルで多くの男性が虜になっている大友さん。バラエティー番組にも多く出演していて、可愛らしいキャラクターで人気を博しています。童顔でも体は成長期らしく、多くのグラビアを飾っています。今はモデルとして女性に人気が高いですが、今後は男性にも人気が出ることでしょう。

大友花恋さんの水着画像や胸の大きさなど②胸カップ数は?

水着姿になる機会も多くなってきている大友さん。彼女の胸の大きさが気になっている人も多いようです。確かにモデルとして活躍している人は胸の大きい人は多くありません。巨乳は服の形が崩れるので、モデルには不向きと言われています。大友さんもモデルとして活躍しているので、胸の大きさはどうなのでしょう。

ネット上でも多くの人が気にしているようなので、大友さんのスリーサイズやカップ数などを調べてみました。スリーサイズはB72W56H79という情報が多いようですね。このスリーサイズから、Bカップというのが有力なようです。華奢なために水着姿になると豊満なバストのように感じるのかもしれません。

大友花恋さんの水着画像や胸の大きさなど➂バストがわかる画像

大友さんの胸の大きさがわかる画像を探してみました。美少女として有名な大友さんですが、雑誌などでも水着や胸の大きさがわかる服を着ることも多くあるようです。健康的な美少女なのでエロさはありませんが、さわやかな画像として女性のも男性にも人気があるようです。今は18歳なので、これから水着を披露することも多くなりそうです。

モデルなので体形には気を付けているようで胸はBカップですがくびれがある分、もっと大きく見えます。下の画像は、全身を写したものですがスタイルもよく、きれいな体をしています。18歳という若さに溢れたさわやかな水着姿として男性にも女性にも受け入れられるモデルなことがわかります。

大友花恋さんの水着画像や胸の大きさなど④制服姿など

現在18歳の大友花恋さん。高校を卒業した彼女ですが、これからもドラマや映画でなら制服姿が見られると思います。2018年7月から放送が開始される『チアダン』への出演が決まっており、そこでも制服姿を披露しています。また、チアリーダー姿も披露しているので、そういった姿に注目が集まっています。

下の画像は、ウェディングドレスを着ている大友花恋さん。モデルさんなので何でも着こなすことができる彼女なので、これからも様々なコスチュームを見ることができます。可愛らしい顔に、演技力も評価されているので女優さんとして活躍の幅を広げていくことは間違いなしです。そうなればもっといろいろな格好を見ることができると思います。

大友花恋さんの水着画像や胸の大きさなど➄モデルとしても活躍

大友さんは2013年に女性向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに合格し、専属モデルになりました。その後は、女優としての活動を続けながら、専属モデルとして知名度を広めてきました。最近では表紙を飾ることも増えてきました。バラエティー番組にも出演したことで知名度を全国的に上げています。

2016年には若手女優の登竜門的な存在になっている第95回全国高等学校サッカー選手権大会で12代目の応援マネージャーに就任したことで一躍注目される存在になりました。モデルとしての評価も高く、どんな服でも着こなせるモデルとして人気を博しています。SNSでも多くの画像をアップしており、おしゃれな女性にも注目されています。

大友花恋さんのプロフィールは?

ここでは彼女のプロフィールを見てみましょう。彼女は雑誌の読者モデルになったことをきっかけに小学校6年生のときに芸能事務所『研音』のオーディションに合格して芸能界デビューを果たしています。現在ではモデル、女優、タレントと幅広くこなしている大友さんも今はやりの読者モデル出身だったとは驚きですね。

  • 名前:大友花恋
  • 身長:162cm
  • 体重:非公表
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • 所属事務所:研音
  • 代表作:『君の膵臓を食べたい』『お迎えデス。』

『大友花恋』は本名?

『大友花恋』というのが本名なのか、そうでないのかネット上ではどちらの意見もあります。どうやら、大友さんが高校に入学した際に、他の生徒がSNSに書き込んだ内容にあるようです。そこに大友さんが本名でないことを匂わせる記述があったことです。肝心の本名は残念ながら明かされていないようです。

大友花恋さんの身長や体重は?

モデルとしても活躍する大友さんの身長や体重などを気にする人も多いようです。女性からも人気なモデルなので、彼女の体形を気にする人も多いようです。公式発表によると、身長は161センチと女性の中では長身なほうです。また、体重は非公表ですが、40キロから45キロの中のいずれかであると予想されています。

また美脚でもあり、多くの画像で足を見せている姿があります。7月から連続ドラマ『チアダン』に出演する予定となっているので、彼女の美脚にも注目です。また、体形にもこだわっており「温冷交代浴」を毎日実践しているようです。モデルや女優としてのプロ意識も高いようですね。下の画像は先程の画像ですが、ここでも美脚が際立っています。

大友花恋さんの出身高校は?

大友花恋さんは2018年3月に高校を卒業している年齢ですが、その高校の偏差値が高いのではとネットで噂になっています。高校は『高崎経済大学付属高校』だと言われています。偏差値は59で難易度はかなり高い高校と言われています。大友花恋さんは頭もいいようですね。可愛らしいキャラクターからは想像できませんね。

モデルという職業と頭のいい高校とはギャップがすごいですね。しかし高校入学当初から芸能界でブレイクし、多忙になってしまったため卒業することはできなかったようです。仕事のために上京することも多かったため、出席日数を確保することが難しくなり中退してしまったようです。

文武両道の高校

この高校はサッカー強豪校なので、応援マネージャーをしていた大友さんにぴったりです。また学力の面では早稲田や慶応に進む人もいるほどの進学校のようです。付属高校なので、そのまま出席日数さえクリアできれば大学進学もできたかもしれません。それをあきらめざるを得ないほど芸能人としてブレイクしてしまったようですね。

大友花恋さんと広瀬すずさんは似てる?

ネット上では大友花恋さんと人気女優・広瀬すずさんが似ているのではと話題になっているようです。確かにさわやかな美少女の印象が強い大友さんなので、同じく爽やか系の美少女である広瀬すずさんとは似ているかもしれません。また似ているという点以外でもネット上で話題になっているようです。

こうして並んでいるのを見ると、姉妹と間違えるほど似ていることがわかりますね。過去に共演したこともあるそうです。広瀬すずさんはいまや女優としてトップクラスの人気を誇っています。そのため大友さんも女優としての飛躍を期待されているようです。

王様のブランチ真顔事件

ネット上では広瀬すずさんと大友さんの共演時の様子が話題になっているようです。大友さんは現在『王様のブランチ』にレギュラー出演しています。事件は映画『先生!好きになってもいいですか?』の宣伝で広瀬すずさんが来たことでした。そこで共演経験のある大友さんが広瀬さんとのエピソードを話したときの広瀬さんの様子が話題になってます。

この日は終始、広瀬さんのテンションが低かったことで『第二のエリカ様』なのではないかとネット上では話題になったようです。マイペースな広瀬さんなので、こうした対応になってしまったのかもしれません。しかしこうした塩対応は後輩いじりとも言われており、大友さんとの仲のよさを表しているとも言われています。

大友花恋さんに彼氏はいる?

大友花恋さんの彼氏について調べてみました。ネット上では、多くの人が調べているようですね。これだけかわいいと男性ファンは彼氏の存在が気になるようです。調べてみると、『瀬戸利樹』という名前が出てくることがわかります。どうやらこの方が大友さんとの熱愛が疑われているお相手も用です。

熱愛の真相

うーん、確かにイケメンですね。どうやら『瀬戸利樹』さんは俳優さんのようで、過去にPVで恋人役で大友さんと共演しているようです。その恋人役での共演が噂のきっかけのようで、何の根拠もないらしいです。とはいえ、こうした共演から交際に発展することもあるので今後、恋人になる可能性があるかもしれません。

大友花恋さんの今後の活躍は?

大友花恋さんは今後の活躍が期待される女優さんの一人です。またモデルとしても活躍しており、女性のファンも多く獲得しています。さらに、最近ではCMや『王様のブランチ』に出演しているので、タレントとしても成功しそうですね。写真集や少年誌のグラビアなどもやっているので、男性ファンも魅了されているようです。

今後は人気女優として活躍していくことも予想されますから、水着姿は大ブレイクするまでのあいだしか見れないかもしれません。大友花恋さんの水着姿は貴重なショットになるかもしれないので、今のうちに目に焼き付けておきましょう。