射手座(いて座)AB型の性格や恋愛や運勢は?男女別まとめ! 占い・スピリチュアル

射手座(いて座)AB型の性格や恋愛や運勢は?男女別まとめ!

目次

[表示]

射手座AB型男性×双子座A型女性

Clard / Pixabay

双子座A型女性は物事の吸収が早く、何でも器用にこなすことができますから、射手座AB型男性の頭の回転の速さや行動力にしっかりついていくことができます。

知性を尊重する二人のため、何ごともよく話し合い、お互い理解しあったうえで人生のさまざまな局面に共に立ち向かっていくことができます。

射手座AB型男性×山羊座AB型女性

klimkin / Pixabay

射手座AB型男性と似たもの同士で仲良くなれるのが、山羊座AB型の女性です。二人して興味の幅が広く、好奇心をもってなにごとにも挑戦していきます。

両者とも多趣味なため、培った知識でお互いに刺激を与えあいながら、クリエイティブな関係を築くことができるでしょう。

男女別!射手座AB型と相性が悪いのは?【男性】

コミュニケーション能力が高い射手座AB型男性。そんな彼にも相性の悪いタイプは存在します。ここでは、射手座AB型男性とは相性の悪い星座・血液型をご紹介します。

射手座AB型男性×天秤座A型女性

手座AB型男性は、天秤座A型の女性とは相性がよくありません。

天秤座A型女性は、八方美人ともとれるほど周囲への気遣いを心がけますが、それが自由を好む射手座AB型男性には負担に感じられるのです。

天秤座A型女性の優しさは調和を目指す一環であるため、新しいことを試したい射手座AB型男性にとっては目の上のたん瘤になってしまうことも少なくありません。

男女別!射手座AB型と相性が良いのは?【女性】

JACLOU-DL / Pixabay

積極的で創造性豊か。そんな射手座AB型の女性はどのような星座と相性がよいのでしょう。ここでは、射手座AB型女性と特に相性のよい4タイプをご紹介します。

射手座AB型女性×牡牛座AB型男性

127071 / Pixabay

人情派ながら知的な側面を併せ持つ牡牛座AB型の男性は、射手座AB型の女性とは相性が抜群です。お互いに柔軟な発想力をもっていますので、趣味や価値観を尊重し合うことができます。

また、牡牛座AB型男性はベタベタしすぎず、自立している傾向にあるため、射手座AB型女性の奔放さをあたたかく見守ってくれます。

射手座AB型女性×天秤座O型男性

束縛嫌いな射手座AB型女性は、同じく束縛をよしとしない天秤座O型男性とは共感しあえる点も多いことでしょう。

また、人気者でスター気質な天秤座O型男性は、射手座AB型女性の好奇心を強く刺激してくれます。天秤座特有のバランス感覚もあいまって、お互いに依存しあわない魅力的なカップルになることができます。

射手座AB型女性×天秤座A型男性

mohamed_hassan / Pixabay

ウィットに富み、さりげない優しさをもった天秤座A型男性は、射手座AB型女性にとって非常に魅力的にうつります。

スピード重視の射手座AB型女性のちょっとした失敗を、持前の機転でさわやかに解決してくれることから、なくてはならない存在になることは間違いありません。

射手座AB型女性×双子座AB型男性

AdinaVoicu / Pixabay

自由を許してくれる双子座AB型男性も、射手座AB型女性のよきパートナーになりえます。

適切な距離感で他者への尊重を忘れない双子座AB型男性は、射手座AB型女性の個性を殺すことなく、心地よい居場所を提供してくれることでしょう。

男女別!射手座AB型と相性が悪いのは?【女性】

Conmongt / Pixabay

自由奔放を信条とする射手座AB型女性。ここでは、そんな射手座AB型女性と相性が悪い星座・血液型を2タイプご紹介します。

射手座AB型女性×乙女座AB型男性

完璧主義で潔癖症のきらいがある乙女座AB型の男性は、射手座AB型女性との相性は最悪といえます。

束縛嫌いの射手座AB型女性の奔放な行動は、乙女座AB型の男性にとっては軽薄に見え、お互いに理解し合えないことがしばしばです。

窮屈な関係に陥ってしまう可能性が高いため、深くかかわるのは避けておくのがよいでしょう。

射手座AB型女性×蟹座O型男性

感情をストレートに出す蟹座O型の男性とは、射手座AB型女性は相いれません。

強い感情で翻弄しようとしてくる蟹座O型の男性の態度は、ドライな面も多い射手座AB型女性には対処しきれない部分がありますので、よい関係を築くのは困難といえます。

男女別!射手座AB型の2019年~2020年の運勢は?【男性】

Tumisu / Pixabay

令和となって新たな気持ちでさまざな物事に興味を抱いている射手座AB型男性も多いことでしょう。ここでは、射手座AB型男性の金運、仕事運、恋愛運、総合運をまとめてご紹介します。

射手座AB型男性の2019年~2020年の金運は?

kschneider2991 / Pixabay

基本的な性質としてお金には厳しく、管理がしっかりとしていますので大失敗することはないでしょう。これまで通り、安全な運用を心がけることで、かなりの金額を貯蓄することができます。

もし臨時収入があった場合には、散財せず貯めておくと後々役に立つ機会が訪れます。どうしても使いたいときは、オシャレに投資すると、気持ちよく1年が過ごせるでしょう。

射手座AB型男性の2019年~2020年の恋愛運は?

pixel2013 / Pixabay

恋愛においては試練の1年となります。持前の行動力が裏目に出て、相手を傷つけてしまったり嫌厭されてしまうこともあるでしょう。

もともと頭のよい射手座AB型男性ですから、考え付いたことをすぐ行動に移すのではなく、一旦頭の中でシュミレーションしてからアプローチしてみましょう。

現在パートナーがいる場合には停滞期に入る可能性が高いため、本来の想像力の豊かさを生かして、デートプランを見直してみるのもおすすめです。

射手座AB型男性の2019年~2020年の仕事運は?

Free-Photos / Pixabay

仕事においても忍耐を試される1年となりそうです。特に、苦手なルーチンワークが増加し仕事に対するモチベーションが低くなってしまうことが予想されます。

そんなときでも仕事自体は変えずに、仕事道具やデスク回りに変化をつけてみましょう。

ちょっとした環境の変化が気持ちをリフレッシュさせてくれます。また、会議などでは粘り強く新しい提案をおこなうと状況を打開できる可能性が高まります。

射手座AB型男性の2019年~2020年の総合運は?

Siegella / Pixabay

仕事運、恋愛運が低下気味ではあるものの総合運は悪くないといえます。時には目まぐるしい変化に戸惑うこともあるでしょうが、慌てず現状維持を心がけましょう。

新しい知識を得たり、ファッションに気を配ってみることで定期的にリフレッシュをおこない、状況の変化に備えておくことが大切です。

男女別!射手座AB型の2019年~2020年の運勢は?【女性】

nvodicka / Pixabay

新時代に新たなチャレンジを目論む射手座AB型女性も少なからずいることでしょう。ここでは、射手座AB型女性の金運、仕事運、恋愛運、総合運をまとめてご紹介します。

射手座AB型女性の2019年~2020年の金運は?

Stevebidmead / Pixabay

金運は安定していますのでご安心ください。とはいえ、やみくもに浪費しすぎるのはおすすめできません。収入が落ち込みにくいため、貯蓄には最適の1年といえます。

また、趣味や知識を深めるための投資が将来的な豊かさへ繋がるでしょう。

射手座AB型女性の2019年~2020年の恋愛運は?

kaboompics / Pixabay

初恋の人と再会できたり、意外な人物のよい面が発見できるなど、恋愛面はサプライズの多い1年になりそうです。

恋愛運自体も上昇傾向のため、気になった相手には持前の行動力を生かして積極的にアプローチするとよいでしょう。ひょっとすると、結婚を考えるほどの相手と巡り合えるのは今年かもしれません。

射手座AB型女性の2019年~2020年の仕事運は?

仕事運はまずまずといったところです。もし、何らかのトラブルに見舞われた場合には、異性の上司が解決に一役買ってくれることでしょう。

いままで気づかなかった視点を与えてくれ、射手座AB型女性の視野をさらに広いものにしてくれます。どちらかというと部下や同僚より、上司と仲が深まる年となりそうです。

射手座AB型女性の2019年~2020年の総合運は?

Rirriz / Pixabay

全体的によい運勢で非常に意義深い1年となります。

特に広範で行動してきた射手座AB型女性は、その結果について振り返りをおこなうことで思考の幅が広がります。

ぜひ、日々の記録をブログやSNSだけでなく、日記帳などにも書き留めておくことをおすすめします。

思考と行動の両面に優れた射手座AB型!

DarkWorkX / Pixabay

射手座AB型は物事を考えるのが得意で、考えたことを形にする行動力も備えています。ときには飽きっぽい気分屋とみられることもありますが、豊かな創造性で人々を惹きつけてやみません。

また、コミュニケーション能力の高さから、話し上手、聞き上手であるため、よき友人、よき恋人として魅力的な存在であることも間違いありません。

学校、職場などの社会的枠組みにおさまらない想像力と活動力で、今後もさまざまな場での柔軟な活躍が期待される素敵な性質の持ち主が射手座AB型なのです。

関連する記事はこちら

3/3