西野七瀬にスキャンダル報道!過去にもプリクラ流出で彼氏の噂が。

先日、乃木坂46のグループトップの人気を誇るメンバーである西野七瀬さんが、自宅に男性ディレクターを招いていたというスキャンダルが週刊文春によって報道されました。特に乃木坂46は恋愛禁止とされているグループですので、今後の西野七瀬さんがどうなるのか注目です。

スキャンダルを起こした西野七瀬のプロフィール

名前:西野七瀬(にしのななせ) ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん 生年月日:1994年5月25日 出身地:大阪 血液型:O型 星座:ふたご座 身長159cm

乃木坂46の1期生であり選抜メンバーであり福神ある。また8thシングルでは初センターを、その後も9,11thシングルでもセンターを、13,17thシングルでは白石麻衣とWセンターを、19thシングルでは齋藤飛鳥とWセンターを務め、乃木坂一の握手人気を誇るメンバーである。

乃木坂46の〇福神とは?

乃木坂46日は福神と呼ばれるシステムがあるようです。簡単に言うとシングルの選抜メンバーの中でも中心のメンバーという事のようです。それが初期は7人だったために七福神と呼ばれていたようですが現在は人数が変動しているようです。西野さんもシングル20枚中16回福神に入っている中心メンバーなのです。

週刊文春によって報道されるスキャンダルとは?

乃木坂46の中心メンバーである西野さんのスキャンダルが週刊文春によって報道されました。これまでもアイドルの恋愛から政治まで様々なスキャンダルを報道しています。アイドルのファンにとっては決して良い存在ではないのです。

週刊文春の報道

ファンの間では文春砲とまで言われている週刊文春の報道。過去にも乃木坂メンバーがターゲットになったこともあります。今回も同じ坂グループと言われている欅坂の志田愛佳とともに報道されています。今回の西野さんのスキャンダルは2年も追っていたようです。

西野七瀬のスキャンダルの相手とは?

スキャンダルの気になるお相手なのですが、30代前半でワイルド系のディレクターという報道です。一体どこで知り合ったんでしょう?なんてことを考える必要ないほど容易な出会いが想像できそうです。しかしワイルド系の男性を自宅にお持ち帰りするっていう西野さんも大したもんだと思ってしまいました。

西野七瀬のスキャンダルの相手との関係は?

さてお相手がディレクターという事で枕営業という事を想像してしまいます。七瀬さんとの接点で見るとNOGIBIGOのメイキングを担当していたようです。乃木坂46が出演している番組ということでやはりいろいろと想像してしまいました。

西野七瀬のスキャンダルでの対応は?

週刊文春の質問には否定も肯定もせずスルーしているようです。いきなり週刊文春ですって言われても答えられないでしょう。西野さんの事務所側もまだ回答はなくこれもスルーという対応にはなっています。これから事務所側が何か回答するのかという部分は注目です。

また調べによると週刊文集が第2弾も用意しているようなことが書いてました。西野さん側は一体どのネタを掴まれているのかと様子見をしているのかもしれないです。やましいことがいくつもあるのでしょうか?それともこれ以上何もないとわかっているからスルーしているのか?こちらも週刊文集が第2弾を本当に用意しているのか注目です。

握手人気を誇る西野七瀬が起こしたスキャンダルの影響は?

プロフィールの部分でも書きましたが、乃木坂46の中でナンバーワンの握手人気を誇る西野さん。その西野さんがスキャンダルを起こしたことで握手人気ナンバーワンの座がどうなるのか?またCDの売上自体にどう影響してくるのか?と言う部分も非常に気になるところです。

握手神対応の西野七瀬

ファンの方のレポートを見ていると楽しくファンの方とコミュニケーションをとっているようなレポートが見られました。そう、西野さんはきちんとファンの方と会話をしているようなのです。ファンの方の握手レポートを見ていて私もどんなものか気になってしまったのは内緒です。

乃木坂への影響

まず年末の紅白歌合戦です。ですが、別にスキャンダルがあったから出られないという事は無い。別に犯罪を犯しているわけではないし影響はないという意見がほとんどでしたがどうなることでしょう。

次に乃木坂46の人気の部分です。ここ1年で人気メンバーを含めて橋本奈々未、中元日芽香、伊藤万理華、生駒里奈、川村真洋と卒業してしまいました。さらにこれから卒業するのではないだろうか?という噂が絶えないメンバーもいる状況はまさに卒業ラッシュ。西野さんに何かしらの処分が出てしまうと乃木坂の人気もどうなるのか心配です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

過去に西野七瀬と噂のあった彼氏? 野村周平

ドラマでの競演がきっかけで野村周平さんと熱愛に発展したとの噂があります。二人が親しげにどこかへ行ったや自宅へ行った等の『噂』はちらほらできてますが肝心の画像などは出てきませんでした。芸能人はドラマの競演がきっかけで熱愛に発覚するケースが多いのでいろいろと拡散してしまっているのかもしれません。

過去に西野七瀬と噂のあった彼氏? 佐藤勝利

こちらもドラマで共演している佐藤勝利さん。ジャニーズです。こちらもドラマで共演後熱愛の噂が立っているようですが相手がジャニーズという事もあるのかほとんど何の報道もないどころか画像1枚もできません。ドラマを注目させるためかな?と思われるような噂にも感じられます。

過去にプリクラから発覚?西野七瀬と噂があった彼氏 同級生

西野さんのことを調べると7年間交際した彼氏がいる。という事柄がちらほら出てきます。「けんし」と名前まで出ているのですがこれはどうやら西野さんのツイッターのアカウントが発覚してしまったからのようです。そこから友人、そして元カレのツイッターのアカウントまで発覚していったようです。

西野七瀬の流出プリクラ

SNSとは恐ろしいものだなと改めて思ってしまいました。友人のツイッターから過去のプリクラが流出してしまう。当時は日本を代表するアイドルになると思ってたかどうかはわかりませんが、友人同士で撮ったプリクラがこんな風に騒がれるとは思ってもなかったでしょう。

流出プリクラに映る指輪

流出しているプリクラに気になるものが映っていました。左手の薬指に指輪をしているのです。これは彼氏からの贈り物でしょうか?学生時代であれば友達どうしでも左手の薬指にすることもあるかもしれません。どちらにしても清楚系であればこういう事はしないのではないかなと考えてしまいました。

流出プリクラから見る過去の西野七瀬

流出したプリクラを見て思ったのですが、今とはずいぶんと見た目のキャラクターが違うように感じてしまいました。重複になりますがそう感じてしまいます。やはりアイドルを演じているのでしょうか?そういう風に考えてしまいました。

プリクラ流出によってのスキャンダル

どうしてこんなにも多いのでしょうか?今回の西野さんはプリクラ流出というわけではありませんでしたがやはりプリクラは流出しています。友達同士のプリクラからキスプリクラまで。男性、女性アイドルから女優、俳優、ミュージシャン、最近は声優さんまで流出の話題が出ているようです。

SNSによる拡散

今の芸能人はひと昔前より大変だと感じます。友達(一般人)の方からあっさりとプリクラや卒業アルバムが流出し、あっという間に広まっていくという。それが話題のアイドルのキスプリクラならば拡散速度も速いというものです。それだけ芸能人のプライベートが気になるという事なのかもしれないです。

スキャンダル?彼氏とのプリクラが流出した乃木坂メンバー達

過去に乃木坂メンバーでもプリクラが流出してしまったメンバーたちがいました。やはりそのプリクラには彼氏と思われる人物や、異性の友人と映っているものから今のキャラクターとは想像できないようなものまで流出していました。

基本的にプリクラ等が流出しても事務所側が対応するという事は無くスルーが基本となっているように感じました。乃木坂加入前の事だから?と思ってしまいましたが、メンバーによってまちまちの処分というのがまたファンにとってはどうなるのか?といつも感じていることなのかもしれません。

過去に彼氏が発覚してスキャンダルが発覚した乃木坂メンバー達

西野さんと同じく週刊文春に報道された松村沙友理さんをはじめ乃木坂46のメンバーの中でもスキャンダルを起こしているメンバーが多数いました。やはり年頃の女の子ですのでスキャンダル=熱愛となっていることが多いようです。ではまとめてみましたので見ていきましょう。

  • 松村沙友里:週刊文春:不倫。
  • 畠中清羅:週刊文春:熱愛。
  • 若月佑美:15歳時の彼氏?
  • 斉藤優里:友人ブログ:彼氏と思われる画像。
  • 大和里菜:週刊文春:未成年飲酒、熱愛。

このように複数のメンバーが週刊文春もしくは画像の流出という形でスキャンダルが発覚しています。

スキャンダルが発覚したメンバー達の処分は?

さて、次にスキャンダルが発覚してしまったメンバーたちがどうなってしまったのかという事です。これは処分を受けているメンバーから何事もなかったかのようにスルーされているメンバーもいます。そこでどのような処分になっているのかを少し調べてみました。

松村沙友里:謝罪あり:処分無し 畠中清羅:謝罪あり:卒業 若月佑美:謝罪あり:謹慎 斉藤優里:謝罪なし:処分無し 大和里菜:謝罪あり:卒業 このような対応になっていました。ちなみに卒業とありますが、畠中さんは表面上は自主的に、大和さんは解雇という形になっているようです。

西野七瀬は今回のスキャンダルで処分はどうなる?

他のメンバーの処分を見てみましたがこれと言って決まった対応はないようで、謝罪した場合は認めるという事。すなわち何らかの処分がある。逆に一部例外を除いて謝罪しなければ特に処分は無し。つまり無かったことにするというような印象を受けました。

現時点でも西野さんは特に対応をしていませんのでこのままスルーするのか?噂されている文春砲の第2弾が出てから対応するのか?どちらにしても何かしらのアクションが起こるのか?乃木坂の中心メンバーだけに注目したいところです。