水着になっても可愛い福地桃子!インスタ画像もアリ?大物2世としてブレイクなるか エンタメ

水着になっても可愛い福地桃子!インスタ画像もアリ?大物2世としてブレイクなるか

大物俳優・哀川翔の2世として華々しくデビューした福地桃子さん。朝ドラへの出演も決まり、女優としてブレイクすることはほぼ間違いない状況です。水着姿もきっと可愛い福地桃子さんの基本プロフィールと今後の展望についてまとめました。

福地桃子の可愛い水着画像!気になる身長と胸カップ数は?

色白の童顔と小柄なボディで一気にブレイク中の福地桃子さん。グラビアのイメージはあまりないかもしれませんが、それもそのはず、福地桃子さんの水着グラビアは今のところまだ解禁されていません。ルックス抜群の福地桃子さんが水着になったら、どのくらいのエロさを発揮してくれるのでしょうか。

水着未解禁の福地桃子!禁断の胸カップ数を画像で予測!

福地桃子さんの水着グラビアはまだ当分の間おあずけになりそうですが、そのボディラインから推測するに、気になる胸カップ数はおそらくBカップあたりではないかと思われます。巨乳とは言えませんが、童顔であることを考えるとバランスはとれていて、グラビアの需要は根強いと思われます。

福地桃子の水着グラビアが未解禁なのは父親のせい?

福地桃子さんクラスの美女なら、ストレートにグラビアからデビューするか、女優やタレント業と併行しながらグラビアでこつこつと知名度を上げるのがオーソドックスなパターンです。福地桃子さんが未だに水着になっていないのは、本人の意向というよりもお父さんである哀川翔さんのバックが大きすぎるからではないでしょうか。

ドラマも決まった!福地桃子の基本プロフィールとインスタ画像

大型ドラマへの出演も決まり、2世タレントの枠から着実に脱皮しつつある福地桃子さん。哀川翔さんの愛娘ということはすでに知れわたっていますが、デビューから現在までのプロフィールについては意外と知られていないようです。人気沸騰中の福地桃子さんの基本プロフィールについてまとめました。

2014年、テレビドラマで、哀川翔演じる主人公の娘役で親子共演でのデビューを果たした。2018年に入ると4月期の『あなたには帰る家がある』(TBS)、7月期の『チア☆ダン』(TBS)と2期連続でテレビドラマにレギュラー出演し、同年下半期公開予定の『あまのがわ』で映画に初出演しあわせて初主演を務める。2019年4月には、『べっぴんさん』『わろてんか』『半分、青い。』に続き4度目のオーディション挑戦となったNHK連続テレビ小説の第100作『なつぞら』で目標としていた朝ドラへの初出演を果たし、「ブレークの登竜門」と目されるヒロインの親友役を演じる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%9C%B0%E6%A1%83%E5%AD%90

実は本名?名前も可愛すぎる福地桃子の高校時代

福地桃子さんの名前はいかにも芸名っぽいですが、プロフィールをさかのぼるかぎりどうやら本名のようです。両親ともに芸能界にゆかりのある人たちなので福地桃子さんも芸名のように感じてしまいますね。ちなみに、ネットで「福地桃子、水着」と検索するとなぜか嗣永桃子さんのグラビアが出てきてしまいます。

高校時代は優等生?福地桃子の同窓生情報と画像

福地桃子さんが卒業したのは和光学園高校で、偏差値は50ということでいわゆる中堅校クラスですが、自由でフレキシブルな校風で知られており、卒業生に芸能人が多いのも大きな特徴です。和光学園高校の卒業生情報についてまとめました。

柄本佑

柄本明さんと角替和枝さんの息子で、現在は俳優としてブレイク中の柄本佑さんも和光学園高校のOBです。プライベートでは女優の安藤サクラさんと結婚しています。俳優としての個性的なポジションは、和光学園高校の教育によって培われたのでしょうか。

ハマオカモト

ダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんの秘蔵っ子であり、現在は音楽的な才能で注目されているハマオカモトさん。浜田雅功さんも若い頃は歌手として紅白歌合戦にも出場したくらいですから、ハマオカモトさんも音楽的なセンスを受け継いでいるのかもしれません。

自由な和光学園高校でのびのびと個性をのばした福地桃子

多くの卒業生を芸能界に輩出し、今でも有名な子役や俳優が通う和光学園。公立高校ではなかなかできない自由でのびのびとした教育をモットーにし、ひとりひとりの個性を最大限に尊重するカリキュラムで知られています。福地桃子さんも学生時代は優等生で、学校の成績も良く、まわりのリーダー的なポジションだったそうです。

家庭には自由なし?福地桃子の父・哀川翔の教育方針

「哀川翔の娘」としてデビューした福地桃子さん。バラエティなどではお父さんと共演することが多く、哀川翔さんの破天荒すぎる教育方針が面白おかしく語られています。果たして、哀川翔さんはどこまでぶっ飛んだお父さんなのでしょうか。リアルな親子関係にせまります!

女の子にも容赦なし!父親に何度も殴られた福地桃子

お父さんは娘には甘くなるものですが、哀川翔さんにはそんなセオリーは通用しないようで、福地桃子さんも家では何度も殴られたそうです。殴られたといっても理由のない暴力ではなく、ケガが何カ月も長引くような制裁ではありませんが、思春期の頃にお父さんから殴られる経験は、福地桃子さんのメンタルに少なからず影響を与えているはずです。

意外にお茶目!早起きとカブトムシ命の哀川翔

怒るととことん怖い哀川翔さんも、普段は意外とお茶目なお父さん。哀川翔さんの熱烈なカブトムシ愛はバラエティでは有名で、夏の時期にはテレビのロケでいそいそとカブトムシロケに出かけるほど。カブトムシのために朝3時から毎日早起きする情熱は、やっぱり普通ではありません。

実はファザコン?福地桃子と哀川翔の理想の関係

思春期の頃は対立や衝突もあったとのことですが、バラエティでの共演ぶりを見るかぎり、福地桃子さんのファザコン度はかなり高いと思われます。距離は近いけれど、たんなる仲良し親子ではないあたりが人気の秘密なのです。

インスタ画像も可愛い福地桃子!水着解禁にむけたハードル

ブレイク真っ只中、ボディもピッチピチ。まさに今が水着チャンスの福地桃子さんですが、残念なことに、水着グラビアの解禁までにはまだまだいくつかのハードルがあるようです。福地桃子さんが今後乗り越えるべきハードルについて掘り下げていきます。

やっぱり娘が心配!哀川翔が水着NGを出している?

福地桃子さんには、哀川翔さんという強力すぎるバックがついています。たとえ福地桃子さん本人が水着グラビアをOKしていたとしても、哀川翔さんのほうが頑固にNGを出している可能性がきわめて高く、これをどうにかしないかぎり福地桃子さんの水着グラビアが実現する日はまだまだ遠いようです。

まさかの彼氏NG?福地桃子がなかなか水着になれない本当の理由

福地桃子さんの水着グラビアにNGを出しているのは、案外、哀川翔さんではないのかもしれません。実は桃子さんにはすでに彼氏がいて、その彼氏から「頼むから水着にならないでくれ!」と懇願されているためにグラビア進出ができない、という可能性も大いにあり得ます。

水着グラビアはまだ早い!福地桃子のシビアな商品価値

福地桃子さんがなかなか水着にならないのは、ただたんにニーズがないからなのかもしれません。確かにルックス抜群の福地桃子さんですが、ボディのほうはどちらかといえば幼児体型で色気があるとは言いがたく、仮に水着になってもただただ健康的にしかならない、という話があります。

来年には初主演映画「あまのがわ」と、1000人のオーディションで主要キャストに選ばれた映画「あの日のオルガン」が待機。「あの日-」では「ひよっこ」の佐久間由衣(23)、「わろてんか」の堀田真由(20)ら、年齢の近い朝ドラ経験者と共演した。「大変だからこそ『(共演者が)本当の家族のようになる特別な作品だよね』と話を聞いて、どんどん自分の中で朝ドラのイメージが広がりました。携わらせていただくからには、いろんなものを吸収したいと思います」。お父さんに朝ドラを見てもらわないとですね、と水を向けると「どちらでもいいです」と屈託なく笑った。
http://news.livedoor.com/article/detail/14860860/

女優としても本格化!福地桃子の最新ドラマ情報

2018年4月クールのドラマ「あなたには帰る家がある」でも高い評価を受けている福地桃子さん。19年上半期の朝ドラ「なつぞら」ではヒロインの親友役に大抜擢されるなど、活動の軸足を女優業に移しつつあります。

今回の発表を受けて福地は、「沢山の方にパワーをお届けできるそんな作品に携わることができ、とても嬉しくどきどきしています。この作品と同じようにパワー溢れる共演者の皆さん、スタッフさんに囲まれている現場なので、私も全力で挑みたいという気持ちでいっぱいです」とコメント。現在放送中のドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)に出演しているほか、2019年2月公開の映画『あの日のオルガン』、そして先日発表されたばかりのNHK連続テレビ小説100作目にあたる『なつぞら』への出演も決定しており、注目の若手女優となった福地。同世代が集まる『チア☆ダン』では、どのような存在感を魅せるのか期待が高まる。
http://news.livedoor.com/article/detail/14688708/

2世タレント戦国時代!福地桃子のライバルになりそうな芸能人

2世タレント戦国時代がつづく昨今。芸能人の子ども、というだけで売れる時代はもう終わったのかもしれません。本格的にブレイクした福地桃子さんを待ち受ける百戦錬磨の2世タレントたちについてまとめました。

紅蘭

草刈正雄の娘としてデビューした紅蘭さん。日本人離れしたそのスタイルと破天荒すぎるぶっちゃけキャラでバラエティを絶賛席巻中です。清純派で優等生キャラの福地桃子さんとは対照的ですし、インパクトも並大抵ではないので、同じ土俵で勝負したら負けちゃうかも?

関根麻里

今となっては2世タレントのイメージさえもなくなりつつある関根麻里さん。情報番組からバラエティまで幅広いジャンルをそつなくこなすその力量は並ではありません。トークで勝てないのなら、演技勝負を仕掛ければ何とかなるかもしれませんね。

福地桃子はどっち?芸能界で生き残る2世の特徴

毎月のようにたくさんの2世タレントがデビューしていますが、その中で本当にチャンスをつかめる2世はほんの一握りです。福地桃子さんは果たして、2世タレントとして本当の意味で生き残ることができるのでしょうか。

そんな香音は番組中、過去に父とウワサのあった女性タレントをネットで調べ、父に送りつけたというエピソードを披露。このよくわからない行動に、さんまも理解できず、一瞬キョトンとしていたほどだった。「香音いわく、女性タレントの情報は母から聞かされているそう。父の帰りが遅いときなどは、香音が携帯をチェックするようになったと話していました。また、女性の電話番号を見つけたら“何かあったときに使えるように”メモしておくとも。どうやら香音は恐妻で有名な母ゆずりの性格になりつつあるようですが、当然周囲は引いていましたね」(同)
http://news.livedoor.com/article/detail/11521646/

水着じゃなくても可愛い!福地桃子は今後もブレイク間違いなし!

まだまだ水着になる気配はない福地桃子さんですが、女優業では朝ドラへの出演が決まるなど順調そのもので、バラエティでも今後ますますブレイクすることが確実の状況です。親の七光りとは言わせない福地桃子さんの今後の活躍にますます期待しちゃいます!