女優として人気沸騰!朝ドラ女優波瑠の貴重な水着画像と胸カップ数情報

20代の若手女優として期待され、朝ドラ「朝がきた」で一気に注目をあつめた波瑠さん。若い頃は意外にも水着グラビアに挑戦しており、抜群のルックスとまぶしい脚線美で男性ファンを悩殺していました。波瑠さんの貴重なグラビア時代にせまります!

セクシー水着で悩殺?人気女優波瑠の水着画像と胸カップ数

女優として活躍する波瑠さんしか知らない方にとっては、「波瑠さんは昔水着グラビアにも挑戦していた」なんて言われてもピンとこないかもしれませんが、当時はけっこう過激なグラビアも披露しており、露出度が高いビキニ姿でファンをたっぷり翻弄してくれました。波瑠さんのまぶしすぎる水着グラビアと気になる胸カップ数についてまとめました。

水着姿もクールビューティ!色白波瑠のスリーサイズと胸カップ数

今となってはプレミア感が出てしまった波瑠さんの水着グラビア。当時のグラビアをあらためて見ても充分に新鮮で、波瑠さんのルックスとスレンダーボディの魅力に瞬殺されてしまいます。スリーサイズは公開されていませんが、グラビア画像を拝見するかぎりCカップかDカップはありそうで、色白のふっくらおっぱいに思わずふれたくなります。

水着の下も見てみたい!波瑠のCカップの胸の形は?

水着グラビアも披露していた波瑠さん。さすがにヌードはありませんが、セクシービキニからお目見えするふっくらおっぱいから判断するかぎり、波瑠さんのおっぱいはおそらく、きれいなお椀型ではないかと思われます。お椀型はおっぱいの成長過程とも言われていますから、波瑠さんのおっぱいもCカップから一気に成長するかもしれません。

水着グラビアから朝ドラまで!波瑠の身長と体重、胸カップ数

グラビアから女優へ転身する例は決してめずらしくありませんが、波瑠さんの場合はどちらかというと「実力派女優がグラビアもやっている」というイメージで、役柄で見るイメージがくずれることはありませんでした。波瑠さんの基本プロフィールとブレイクまでのプロセスについてまとめました。

波瑠(はる、1991年6月17日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都出身[1]。ホリエージェンシー所属。2004年、芸能界入り。2006年、WOWOWのドラマ『対岸の彼女』でエキストラデビュー。『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』で映画初出演。 2014年、『おそろし〜三島屋変調百物語』(NHK BSプレミアム)でドラマ初主演。2016年、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ)で民放連続ドラマ初主演。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0

水着画像も可愛い!波瑠がブレイクしたきっかけは?

朝ドラ以降のイメージが強すぎて、女優としてはデビュー当時から挫折知らずのようですが、実はけっこう下積み生活が長く、世間的には注目されない時期がつづいたそうです。そんな波瑠さんの転機といえば、やっぱり2015年の「あさがきた」でしょう。最高視聴率が20%を超える大ヒットとなったこの作品は、波瑠さんにとっての出世作ですね。

もう水着胸チラはイヤ?性格もストイックな波瑠のプライベート

長い下積み生活の末、「あさがきた」で一気にブレイクした波瑠さん。クールビューティな見た目からもわかるように、仕事でもプライベートでもストイックな性格で、とくにはじめて演じる役どころに対しては心身をすり減らすほどストイックに取り組み、納得のいくまで役を徹底的に掘り下げる努力を欠かさないようです。

学生時代の胸カップ数は?波瑠さんの本名は何?

プロフィールにもあるように、波瑠さんは東京都の出身で、小学校は足立区立千寿第八小学校、中学校は足立区立第一中学校を卒業しています。高校は日本橋女学館高校(偏差値43)で、偏差値を見るかぎり難関校とは言えませんが、部活動には力を入れており、学業よりも芸能の才能をのばしやすい高校であるのは間違いないようです。

水着グラビア前?ロングヘア時代の波瑠

ショートカットのイメージしかないといっても過言ではない波瑠さんですが、実は、ファッションモデル時代にはロングヘアにしていた時期もあり、しかも茶髪や金髪だった時期もあるそうです。ロングヘアでも充分キレイな波瑠さんですが、やっぱり今のショートカットのほうが明るい印象で、似合っているような気がしますね。

水着グラビアもこなす波瑠!朝ドラからブレイクした秘密は?

朝ドラへの出演は若手女優にとって大きなチャンスですが、朝ドラ以降もブレイクのチャンスをつかめる女優はそれほど多くはありません。朝ドラ終了後も人気女優としてポジションを保ちつづける波瑠さんの知られざる努力について掘り下げていきます。

「波瑠は、『過密スケジュールでも、まったく磨耗しないタフさ』が、特に高評価につながっています。彼女は、17年1月期『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK)、同4月期『あなたのことはそれほど』(TBS系)と、2期連続で連ドラ主演を務めていますが、これは芸能界で“タブー視”される向きもあるほど、過酷な働き方。主演だけでなく、ヒロインでのドラマ出演も続いていることから、関係者の間では、『こんなハイピッチでドラマに出ていたら、体力、気力ともに消耗され、女優として短命に終わってしまうのでは』などと心配されていたものです。しかし、当の本人はどこ吹く風のようで、すでに夏ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)での主演も決定しています」(同)
http://news.livedoor.com/article/detail/14892935/

水着や胸だけじゃない!すっぴんもクオリティ充分の波瑠の底力

若手トップクラスの演技力もさることながら、「すっぴんが美しすぎる女優」としても知られている波瑠さん。すっぴん画像もメイクしている時とほとんど変わらない美しさで、スキンケアに関しても普段からのストイックな努力がうかがえます。すっぴんがきれいであることも人気女優の条件なのかもしれませんね。

ドラマでは水着、胸チラもアリ?これからの波瑠はセクシー路線

クールビューティだというのは誰もが認めるところですが、今の波瑠さんには少しだけセクシーさが足りないような気がします。演技に関してはとことんストイックな波瑠さん。ドラマや映画ならセクシー路線にも挑戦してくれるはずですので、水着、オールヌードのオファーが近いうちに舞い込むことを祈るばかりです。

恋愛には無縁な性格?波瑠の歴代彼氏情報

ドラマに映画に大忙しの波瑠さん。ブレイク真っ只中で恋愛どころではないかもしれませんが、週刊誌やネットの噂では波瑠さんの歴代彼氏情報が度々取り沙汰されています。波瑠さんの気になる恋愛事情についてお伝えします。

映画で共演!坂口健太郎

波瑠さんの彼氏情報でいちばん信憑性のあるお相手といえば、坂口健太郎さんではないでしょうか。実際に何度か街を歩くふたりの姿がスクープされていますが、双方の事務所は交際を否定しており、それ以降目立った情報が出てこないということはただの噂にすぎなかったということなのかもしれません。

ドラマで夫婦役!玉木宏

美男美女カップルがドラマや映画で共演するとすぐに熱愛の噂が流れるものですが、波瑠さんと玉木宏さんの熱愛報道は意外とリアリティがあってネットでは長い間信じられていたものです。デートの様子などが報道されなかったということは、こちらもきっとただのガセネタだったんですね。

意外にお似合い?岡村隆史

女優とお笑い芸人の熱愛は、もし本当なら業界全体を揺るがす一大スキャンダルです。相手が独身貴族の大物・ナインティナインの岡村隆史さんであればなおさら話題になりそうですが、もともとガセネタだったのかそれほど盛り上がることなくフェードアウトしてしまい、大きく取り上げられることもありませんでした。

胸チラと熱愛報道はNG?今は仕事に集中の波瑠

人気女優ということでそれなりに熱愛スキャンダルの標的にされながらも、未だに結婚の気配を見せない波瑠さん。ルックス、実力ともにトップクラスの波瑠さんの恋愛事情について業界筋の情報からまとめました。

そんな中、上田晋也(くりぃむしちゅー)は山田と波瑠に、付き合うなら芸能人と一般人、どちらがいいか、という質問をする。山田はどちらがいいとは言えないが「同業者の人の方が理解があるかなと思いますよね」と言い、波瑠もこれまで考えたことはないものの、一般人だと、自分に幻想を抱いているかも知れないと懸念を持ってしまうと話す。「きれいにしてるのなんてカメラの前だけじゃないですか」、「腹巻とかするし」とぶっちゃけると、一般人だと自分に幻滅することばかりになってしまいそうで、その点、裏表があることを知っている芸能界の人の方がいいと思うと、恋愛観を明かした。(ザテレビジョン)
http://news.livedoor.com/article/detail/14110400/

水着でも負けられない?波瑠のライバルになりそうな女優

朝ドラ終了後も人気と実力をキープし、これからますます大女優になっていくはずの波瑠さん。ただ、芸能界はライバルばかりですから、決して油断できる時期ではありません。今後、波瑠さんのライバルになりそうな若手女優について考察していきます。

満島ひかり

沖縄が生んだ天才女優、満島ひかりさん。波瑠さんとはちょうど同世代であり、クールな持ち味も重なっていることから波瑠さんにとって強力なライバルになることはほぼ間違いありません。朝ドラ女優というのもひそかな共通点ですよね。

土屋太鳳

波瑠さんと同じく、朝ドラのヒロインから一気にブレイクした土屋太鳳さん。クールな波瑠さんとは一見するとタイプが違うようですが、土屋太鳳さんも最近では内面に狂気を秘めた演技で注目をあつめており、波瑠さんよりも年下ながらあなどれない存在になる可能性を大いに秘めています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

バラエティ力がポイント?演技だけじゃない波瑠の将来性

女優としては確固たるポジションを確立した波瑠さんですが、一部では「バラエティでの対応力に難あり?」というきびしい指摘も聞こえてきます。波瑠さんが女優の域を出てさらに活動範囲を広げるためには、今後、どのような要素を身につければいいのでしょうか。

波瑠さんは「帰れま10」全編に出てくださいました。僕らより絶対に食が細いと思うんですけど、ゲストなのでスタッフから食べるシーンのリクエストが多くて…。しかもドラマの撮影を終えてから「帰れま10」の収録にいらっしゃったので、後半は他の番組では目にしたことのないような疲れ切った波瑠さんの表情を見ることができます。ゴールデンに進出しても、やっていることはこれまでとかわらず、人間が壊れていくさまを“綺麗な風景”や“おいしい食事”とともに、お送りしていけたらと思っています。末長く、あたたかい目でのんびり見ていただけると嬉しいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/14584917/

水着や胸チラも可愛い!演技力も抜群な波瑠の飛躍に期待

ファッションモデルから水着グラビア、そして国民的女優へと順調な成長を遂げた波瑠さん。2018年以降もドラマや映画の出演が決まっており、女優としてもますます大きな存在になってくれることは間違いありません。