市原隼人の身長にサバ読み疑惑が浮上?公式だと171cmだけど本当は…?

今年(2018年)の10/7に会見が行われたミュージカル「生きる」に出演する俳優の市原隼人さんですが、身長をサバ読みしてるのではないか?という噂があります。今回最近撮影された有名人とのツーショットなどから実際に公式発表の171cmなのかそれともサバを読んで噂通り165cmなのかを確かめていこうと思います!

【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】実際の身長は何cm?

市原隼人さんの身長は事務所のページのような公式のものには公表されてはいませんでしたが、日本タレント名鑑という信頼性の高いサイトに乗っていましたので公式発表の数字は171cmかと思われます。しかし、実際は10cm近くサバ読みをしていて165cmではないかと噂されています。では、なぜこの噂が浮上したのかその理由などについて詳しく見ていきます!

【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】サバ読み疑惑①成宮寛貴との比較

2012年の映画『陽だまりの樹』の試写会で市原さんと成宮さんが登場し、その時の2ショット写真があるそうです。そちらを見てみると、成宮さんの身長は172cmとのことなのですが、市原はやとさんとの差が1cmには見えません。靴の厚みなどもあることから実際の身長はどんなものかは何とも言えませんね。

【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】サバ読み疑惑②佐藤健との比較写真

この画像は昔の画像ですが、成人男性はそんなに身長は伸びないので比較してみようと思います。佐藤健さんは公式の170cmとあり市原隼人さんと辻褄が合うように見えるのですが、実は佐藤健さんにもサバ読みの噂があり、実際は170cmではなく170cm未満との噂です。もしこの噂が本当ならば、市原隼人さんも170cm未満ということになってしまいます。

【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】サバ読み疑惑③向山志穂との比較写真

向山志穂さんの公式身長は163cmですがこの画像ではそんなに離れてないように感じます。屈んでいるので正確にはわかりませんが高くて5cmほどかと思います。しかしお二人とも厚底の靴を履いているのであくまで推測になってしまいます。

【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】サバ読み疑惑④亀田興毅との比較写真

市原さんと亀田興毅さんはお互いに仲の良い関係だそうで、亀田兄弟と撮った写真もあります。その写真を見てみると、亀田興毅さんの身長は166cmとのことですが、二人との間の身長差はそこまで無いように見えます。見積もっても、大体2,3cm程の差ではないかとも言われているそうです。

NEXT 【市原隼人が身長をサバ読みしてるって本当?】サバ読み疑惑⑤伊藤歩との比較