トミーズ雅の怖すぎる黒い噂とは?可愛い娘が結婚!嫁は韓国人?

関西ローカルではおなじみのトミーズ雅さん。女性人気は低いですが、関西のテレビ番組にはよく出演しています。そんなトミーズ雅さんですが、黒い噂が。実の娘を虐待?さきっちょ事件って?女性を暴行?仕事を干された?現在の活動は?さまざまな噂を一つ一つ検証していきます。

【驚愕】トミーズ雅が実の娘に暴行!?恐ろしい噂とは

言わずと知れた関西お笑い界の重鎮であるトミーズ雅さんですが、良からぬうわさにおいても重鎮クラスです。ネットであれこれ噂されていますが、どのようなものか調べていきます。

元プロボクサーで芸人・トミーズ雅のプロフィール!

漫才コンビ「トミーズ」のボケを担当しており、相方のトミーズ健さんとは幼稚園からの幼馴染みです。コンビ名の「トミーズ」は、デビュー当時のマネージャーである冨井善則氏が自分の名前にちなんで命名しました。

漫才師の前はプロボクサーとして活躍していました。1979年には西日本ミドル級新人王を獲得し、最高位は日本スーパーウエルター級1位です。元プロボクサーの演歌歌手、山崎ていじさんとの対戦経験もあります。

大阪経済大学経済学部を中退しており、兄の薦めで吉本総合芸能学院(NSC)に入学します。健さんとコンビを組む前は、濱根隆さんと「北村・濱根」という漫才コンビを組んでいました。

トミーズ雅が娘に暴行していた!「さきっちょ事件」て?

ijmaki / Pixabay

娘が3人いるトミーズ雅さんですが、娘さんたちをかなり溺愛しており、ベストファザー賞もとった経歴があります。そんな雅さんのさきっちょ事件とはどのようなものなのでしょうか?

幼い娘に「さきっちょだけ」恐ろしすぎる性的虐待の噂

幼い娘さんと入浴しているときになんと、自分の性器を娘さんの性器に挿入したというのです。もちろん全力で挿入することはできませんので、さきっちょを軽く挿入しただけと言いますが、なんとも恐ろしい話です。

トミーズ雅が娘にした虐待の噂①性器に指を入れた?

geralt / Pixabay

関西ローカルのテレビ番組で、まだ赤ちゃんだった娘さんの性器に指を入れたと発言して、梅宮辰夫さんに怒られました。この話が娘さんへの虐待の噂で最も有名な話です。

NEXT トミーズ雅が娘にした虐待の噂②胸を舐めた?