トミーズ雅の怖すぎる黒い噂とは?可愛い娘が結婚!嫁は韓国人?

関西ローカルではおなじみのトミーズ雅さん。女性人気は低いですが、関西のテレビ番組にはよく出演しています。そんなトミーズ雅さんですが、黒い噂が。実の娘を虐待?さきっちょ事件って?女性を暴行?仕事を干された?現在の活動は?さまざまな噂を一つ一つ検証していきます。

【驚愕】トミーズ雅が実の娘に暴行!?恐ろしい噂とは

言わずと知れた関西お笑い界の重鎮であるトミーズ雅さんですが、良からぬうわさにおいても重鎮クラスです。ネットであれこれ噂されていますが、どのようなものか調べていきます。

元プロボクサーで芸人・トミーズ雅のプロフィール!

漫才コンビ「トミーズ」のボケを担当しており、相方のトミーズ健さんとは幼稚園からの幼馴染みです。コンビ名の「トミーズ」は、デビュー当時のマネージャーである冨井善則氏が自分の名前にちなんで命名しました。

漫才師の前はプロボクサーとして活躍していました。1979年には西日本ミドル級新人王を獲得し、最高位は日本スーパーウエルター級1位です。元プロボクサーの演歌歌手、山崎ていじさんとの対戦経験もあります。

大阪経済大学経済学部を中退しており、兄の薦めで吉本総合芸能学院(NSC)に入学します。健さんとコンビを組む前は、濱根隆さんと「北村・濱根」という漫才コンビを組んでいました。

トミーズ雅が娘に暴行していた!「さきっちょ事件」て?

ijmaki / Pixabay

娘が3人いるトミーズ雅さんですが、娘さんたちをかなり溺愛しており、ベストファザー賞もとった経歴があります。そんな雅さんのさきっちょ事件とはどのようなものなのでしょうか?

幼い娘に「さきっちょだけ」恐ろしすぎる性的虐待の噂

幼い娘さんと入浴しているときになんと、自分の性器を娘さんの性器に挿入したというのです。もちろん全力で挿入することはできませんので、さきっちょを軽く挿入しただけと言いますが、なんとも恐ろしい話です。

トミーズ雅が娘にした虐待の噂①性器に指を入れた?

geralt / Pixabay

関西ローカルのテレビ番組で、まだ赤ちゃんだった娘さんの性器に指を入れたと発言して、梅宮辰夫さんに怒られました。この話が娘さんへの虐待の噂で最も有名な話です。

トミーズ雅が娘にした虐待の噂②胸を舐めた?

mintchipdesigns / Pixabay

これまたひどいことに、娘さんと入浴しているときに娘さんの乳首を吸ったこともあるそうです。

妻に見られ、「一番乗り!」と豪語

3dman_eu / Pixabay

娘の乳首を吸っているところを妻に見つかり、「一番乗り!」と放ったこともテレビで言っています。ほかの男性に吸われる前に吸ってやろうと思ったそうです。

トミーズ雅が娘にした虐待の噂③自身の性器をマイク代わりにさせた?

娘さんとの入浴中に、娘さんがトミーズ雅さんの男性器をマイクに見立て歌ったと本人がテレビで言っています。ここまで来ると笑えてきます。

この話は「ごきげんよう大賞」に選ばれている

この話は、小堺一機さんの司会で有名なトーク番組「ごきげんよう」で話されており、ごきげんよう大賞も受賞しています。

ネットでもこの噂が注目されている

Didgeman / Pixabay

「トミーズ雅」とインターネットで検索すると、虐待というワードが多く出てきます。様々な人がこのことについて興味を持ち、悪い意味で注目していると言えます。

トミーズ雅が娘にした虐待の噂は事実なのか

本人がテレビ番組やラジオ番組でネタとして話している可能性もあるので、全てが事実とは言えませんが、いくらノリとは言えあまり感心できるネタではありません。

【動画あり】トミーズ雅には黒い歴史が多すぎる?

nile / Pixabay

普段は明るいトークで楽しませてくれるトミーズ雅さんですが、多くの黒い歴史があると噂されています。さて、どのような歴史でしょうか?

他のお笑いに関する記事はこちら

トミーズ雅には黒すぎる怖い話がたくさんあった

KELLEPICS / Pixabay

テレビやラジオでの問題発言や様々な人への暴言、脅しなど怖い噂話が多くあります。例えばどのようなものでしょうか?

黒いすぎる怖い話①「たかじんのばー」で語った娘へのマドラー事件?

やしきたかじんさんがマスター役で、トミーズ雅さんがそのマネージャー役のトーク番組「たかじんのばー」という番組が放送されていました。

この番組はバーの客としてやってきたゲストとともに、本物の酒を飲みながらトークする番組でした。

その番組で、まだ赤ちゃんだった娘さんの性器の割れ目に沿ってなでたり、マドラーを挿入したと話したのです。しかもそのとき、マドラーを舐めるようなそぶりもしています。

黒いすぎる怖い話②関西ローカルで女性蔑視的発言?

oakdog / Pixabay

今の世の中では考えられないこのような発言をラジオの中でしています。「女は勉強などせずに、男と結婚してキャーキャー言って楽しく過ごしてたらええねん」という発言です。

今ならすぐにメディアの標的にされそうです。

黒いすぎる怖い話③同期のダウンタウン・松本人志を脅し続けた?

松本人志さんが新人のころ、ラジオ番組でトミーズ雅さんのことをネタにしていたらしく、そのことについてトミーズ雅さんは気分を悪くしていたそうです。

ある日劇場で松本さんと雅さんが一緒になったときのことです。雅さんがシャドーボクシングしながら松本さんに対し、「お前と俺がもし喧嘩をしたら、大人と赤ちゃんやからな」と威嚇しました。

しかしトミーズ雅さんは、松本さんのことをかなり認めているようで、「同期に松本人志がいたことが何よりも誇りだ」と言っています。このことから、仲が悪いわけでもないようです。

松本人志は「すべらない話」でネタにしている?

松本さんはこの話を「すべらない話」でネタにしていて、「わかってるよ〜」、「ごめん」と自分が情けなくあやまったことで爆笑をとっています。さすがですね。

黒いすぎる怖い話④中川家お兄ちゃんの「パニック障害」の原因に?

creozavr / Pixabay

中川家のお兄ちゃん、剛さんがパニック障害でしばらく休んでいたのは有名な話ですが、そのことの原因の1つにトミーズ雅さんが関わっていたというのです。

「なんば壱番館」という番組で、剛さんパニック障害を克服して復活するまでの再現ドラマが放送されました。

そこで剛さんに圧力をかけている先輩芸人が、どうやらトミーズ雅さんだという噂が流れてすぐにインターネットで拡散されました。

黒すぎる怖い話⑤創価学会入信でやしきたかじんと不仲に?

創価学会のことを強く批判していたやしきたかじんさんに対して、雅さんは創価学会の池田大作名誉会長を尊敬しています。批判と尊敬は水と油のようなものなので、そのような噂が出てきてもおかしくありません。

さらに東京進出でトミーズが漫才で賞を取ると、相方の健さんはたかじんさんに対して自ら出向いて報告していましたが、雅さんは奥さんに電話をさせて報告をするという誠実ではない行動を取ったそうです。

ほかにも雅さんがお店をオープンしたときに、お祝いの品を贈ったたかじんさんに対し、奥さんが電話でお礼を言っただけという噂もあり、それでたかじんさんの堪忍袋の緒が切れて不仲になったという説があります。

やしきたかじんのお別れ会で男泣きするトミーズ雅

StockSnap / Pixabay

やしきたかじんさんは2014年1月3日の未明に亡くなりました。

そのお別れ会が行われた際に、「自分にとって一番会いたくて一番好きだったのに、しばらく会っていなかったことをめっちゃ後悔している」と涙ながらに語り、会場の涙を誘いました。

たとえ不仲という噂が流れていても、やっぱりたかじんさんのことが大好きだったことがうかがえます。

やしきたかじんに関する記事はこちら

黒いすぎる怖い話⑥女子大生への暴行疑惑

東京進出後に、女子大生に無理やり性的なことをしたと女性週刊誌に報じられ、やしきたかじんさんと記者会見を開いています。逆切れしながらの会見でした。

その他の怖い話

Pexels / Pixabay

黒すぎる怖い話のほかにも、トミーズ雅さんの怖い話はあります。いったいどんな話でしょう。

加藤浩次に重傷を負わせる

フジテレビの番組「めちゃ×2イケてるッ!」の企画で、トミーズ雅さんと極楽とんぼの加藤浩次さんがボクシング対決をしたとき、加藤さんが強烈なボディを食らって肋骨を骨折しました。

この話は、MBSラジオの「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす」で語られたエピソードです。

暴行事件で刑事告訴されていた

3dman_eu / Pixabay

知人の男性が自分の悪口を言いふらしていると腹を立て、偶然会ったその男性の脇腹を背後から殴り、右脇腹に全治10日の傷を負わせたとして、大阪府警に刑事告訴されています。

トミーズ雅さんは取材で、「殴ってない。腹に手を当てたのは事実やけど、触ったぐらいのもんや」と否定しています。

所属事務所も、「本人が話してる通り、暴力はふるっておりません」とコメントしています。

トミーズ雅の現在は干された?和田アキ子とトラブル?

1990年代から2000年にかけて、全国ネットのテレビでよく見かけたトミーズ雅さんですが、最近では関西ローカルでしか見かけなくなりました。

NSC卒業後すぐに漫才大賞をとるなど、同期のダウンタウンさんやハイヒールさんよりも早く芽が出てきていました。そんなトミーズ雅さんがなぜ全国ネットのテレビで見かけられなくなったのでしょう?

トミーズ雅は干されたって本当?

VanZonneveld / Pixabay

先輩に対する態度が横柄だったという噂があります。デビュー当時は、同期で一番の出世頭と言われていたトミーズ。そのことでかなり天狗になっていたのでしょう。

干された原因は和田アキ子とのトラブル?

RyanMcGuire / Pixabay

芸能人の多くの方に恐れられている「ゴッド姉ちゃん」こと和田アキ子さん。その和田アキ子さんとトミーズ雅さんがトラブルになったという噂があります。

トミーズ雅さんの奥さんの母親が、昔の不良時代の和田さんにカツアゲをされたことがあり、そのことを謝らせるためにトミーズ雅さんが和田さんに対して拳を振り上げたというのです。

明石家さんまからも注意される!天狗になっていたからという噂も

漫才界の重鎮であるオール巨人師匠に対して、「有名になって天狗になってなにがあきまへんのん?」と言い、明石家さんまさんからことあるごとに、「巨人と仲良くしぃやー」と言われていたそうです。

オール巨人師匠に干されたという噂もありますが、トミーズ雅さんの関西での活躍をみると、そのようなことはないようです。巨人師匠の心の広さがあったからでしょう。

NEXT 現在は関西のローカル番組のみに出演中!