伊原凛は松本人志の嫁!馴れ初めや結婚式は?子供や現在もまとめ エンタメ

伊原凛は松本人志の嫁!馴れ初めや結婚式は?子供や現在もまとめ

伊原凛は元々ラジオやお天気キャスターとして活躍されていましたが、松本人志とデキ婚といわれた結婚式を挙げたことで再び有名になりました。松本人志との出会いのきっかけは何だったのか、子供や現在は何をされているのかについてこの記事では迫ります。

目次

[表示]

伊原凛は松本人志と結婚!出会いや現在の結婚生活は?

toanmda / Pixabay

伊原凛は松本人志と結婚したことで再び脚光を集めました。現在の結婚生活はどうなのでしょうか。見ていきましょう。

伊原凛のプロフィール!現在の年齢や血液型は?

  • 本名:伊原凛(いはらりん)
  • 出身:東京都
  • 生年月日:1982年10月24日
  • 年齢:36歳
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 活動内容:お天気キャスター

伊原凛はお天気キャスターですが、ダウンタウンの松本人志の妻として有名です。結婚前のお天気キャスター時代について見ていきましょう。

ダウンタウン松本人志と結婚前はお天気キャスターだった?

伊原凛はダウンタウンの松本人志と結婚前、日本テレビの『ズームイン!!SUPER』でお天気キャスターとして活躍していました。そのコーナーの名前は「伊原凛のリンリン予報」というものでした。

これは2006年の4月から務めましたが、2008年9月30日を持って卒業してしまいました。同時に芸能界を引退したのです。

2009年、伊原凛は松本人志と結婚!年の差がすごい?

2009年5月に伊原凛は松本人志と結婚します。その年の差、なんと19歳でした。6月26日にはザプリンスパークタワー東京で結婚披露宴を行いました。

できちゃった婚疑惑もあったようなのですが、元々結婚するつもりだったようで、違うと言えるのではないでしょうか。

馴れ初めは共演?伊原凛が松本人志のファンだった?

馴れ初めについては、2006年のTBS『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』という番組内での共演がきっかけだといわれています。

この番組では伊原凛がアシスタントを務めていました。また、伊原凛は元々松本人志のファンだったといいます。

伊原凛が参加したコンパで松本人志と再会することになります。そこで松本人志から猛アタックを受け、そこから交際に発展したのです。伊原凛は松本人志という大スターからのアタックに初めは困惑していたといいます。

結婚したきっかけもすごかった!デキ婚だったの?浜田雅功の反応は?

結婚したきっかけがすごかったのです。伊原凛が乗っていたタクシーが追突されたからなのです。タクシーが追突されてしまった後に検査のため病院へ行きましたが、そこで念のためにと行った検査で妊娠が発覚します。

そして、その時コンパに行っていた松本人志に電話をかけて妊娠の報告をしたそうです。デキ婚ではないかという批判もあるようなのですが、妊娠発覚がなかったとしてもいずれは結婚するつもりだったそうです。

浜田雅功はこれに「おめでとうございます。もう五反田に行けませんね」といったようなことを祝いの言葉として残しています。

伊原凛と松本人志の結婚式は厳戒態勢だった?

Takmeomeo / Pixabay

伊原凛と松本人志の結婚式は厳戒態勢で行われました。マスコミ関係者は完全にシャットアウトしたのです。

マスコミ関係の方が入ろうとしても帰されたといいます。対照的なのが、浜田雅功の結婚式はマスコミ歓迎ムードだったといいます。

松本人志は相方の浜田雅功と比べると、プライベートを守ろうとする意思がみてとれます。

伊原凛の現在は専業主婦!子供には教育熱心?娘はてらちゃん?

Bessi / Pixabay

伊原凛は現在は専業主婦です。ズームインのお天気キャスターを2008年に卒業されてからは芸能活動を引退し、完全に一般人として生活をされているようなのです。

もしかしたら結婚披露宴でマスコミをシャットアウトしたのは伊原凛の決断だったのかもしれません。元々、松本人志という大スターからのアタックに戸惑っていたようなので説得力があるのではないでしょうか。

娘を2009年の10月6日に出産しています。娘の名前は「てら」と名付けられました。

また、教育熱心だとも言われており、幼稚園はインターナショナルスクールに通っていたようで、そこの学費は年間100万円であるとも言われています。

幼稚園にしてはかなりの高額で、木村拓哉の娘も通っていた幼稚園なのです。また、小学校は聖心女子学院初等科に通っているという噂があり、そうだとすれば母親の伊原凛と同じ母校となります。

伊原凛と松本人志の結婚生活は?娘を溺愛?

松本人志は結婚生活に苦言を呈したことがありました。それが、「遊べなくなる」ことです。不倫を世間がバッシングする風潮に対して我慢がならないようで、伊原凛には結婚後も遊ぶと堂々宣言しているようです。

やはり、芸人は遊んでこそ芸が磨かれるという側面もあるのです。しかし、伊原凛が許しても世間が許さないということもあるため、そのもどかしさはつきまとうことになるのではないでしょうか。

一方で、松本人志は娘を溺愛しています。娘を喜ばせるためにバルーンスクールに通うという熱心っぷりです。

また、読み聞かせるために本を100冊の本を購入したり、元々はスキンヘッドだったのですが、娘の送迎にいけないという理由でスキンヘッドやめているのです。

伊原凛と松本人志に、第二子の予定はある?

Claire51700 / Pixabay

第二子の予定などは情報がありませんでしたので、今後どうなるかは未定です。松本人志の年齢を考えると、第二子はないのかもしれません。

伊原凛の熱愛報道はあった?それぞれの恋愛遍歴は?

MabelAmber / Pixabay

伊原凛との熱愛報道はあったのでしょうか。また、松本人志の恋愛遍歴についても見ていきましょう。

伊原凛はモテた?マンボウやしろから猛アタック?

伊原凛はお天気キャスターを務めていただけあり、モテモテだったようなのです。当時松本人志と付き合っていた時期に、お笑い芸人のマンボウやしろからもうアタックを受けたことがあるようなのです。

伊原凛は断り続けてもしつこかったようで、すでに松本人志と付き合っているとバラしてしまいます。しかし、大スター松本人志なので嘘だと思われてしまい、マンボウやしろから再び猛アタックされることになるのです。

あまりにもモテすぎて、初めて付き合っていることを公言したのがマンボウやしろになってしまったのかもしれません。

ちなみに、その一件で松本人志から呼び出されて叱られたようで、その後マンボウやしろのテレビ出演が減ってしまったと言います。

伊原凛と松本人志はデートを撮られたことがあった?

馴れ初めは『史上最強お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』での共演したことがきっかけだったのですが、2008年7月に『FLASH』で中野ブロードウェイをデート中のところを撮られています。

松本人志は伊原凛以外の多くの女性とフライデーされていた?

松本人志は伊原凛以外にも多くの女性とフライデーされています。そして、それまで多くの熱愛報道がされたにもかかわらず、松本人志は独身を貫いてきました

「デキ婚」で流れで結婚したのか、本当に結婚するつもりだったのかの真偽は不明です。

伊原凛は松本人志の元カノ・常盤貴子と似てる?

伊原凛と、かつてFRIDAYでスクープされた常盤貴子とはよく見てみると似ていると話題になっています。松本人志の好みの女性傾向がみえてくるのではないでしょうか。

伊原凛はハーフで韓国籍?両親や実家は?

伊原凛はハーフなのですが、実際に両親の出身はどこなのでしょうか。また、両親の詳細な情報についてもお伝えします。

伊原凛は韓国人とのハーフ?母親が韓国人だった?

sasint / Pixabay

伊原凛は韓国人とのハーフで母親が韓国人なのです。ですから、別名として宣喜娜という名前も持っています。

また、スポーツの試合を観戦するときも、どっちも応援してどっちが勝っても負けても楽しみが増えるとのことです。かなりの楽観思考だといえるでしょう。

伊原凛の父親は大学教授?在日韓国人2世?

伊原凛の父親は日本人ですが在日2世であることを公言しています。また、父親の職業は大学教授だそうです。

伊原凛の実家は厳格な家庭!伊原凛の芸能活動にも反対だった?

Pexels / Pixabay

伊原凛は大学教授の父親を持つ家庭なだけあって、実家が厳格でした。そのため、初めは芸能活動を親から反対されていたといいます。伊原凛は25歳までという約束の下で芸能活動をしました。

伊原凛はその約束通り、25歳の時に芸能活動を卒業しました。

伊原凛はお嬢様?出身中学・高校がすごい?大学は?

ninocare / Pixabay

伊原凛はお嬢様だといいます。名門である聖心女子学院の中学と高校をエスカレーターで卒業しました。

皇后美智子様の出身校で、学費が初年度1,148,000円で、年間688,000円かかります。その後は大学ではなく専門学校に入学しました

東京スクール・オブ・ビジネス・フラワーのビジネス学科卒業だそうです。趣味にフラワーデザインやデッサン、水彩画とクリエイティブに富んでおり、その傾向はここで培ったのではないでしょうか。

伊原凛は宣喜娜(ソンヒナ)名義で活動してた?本名は?韓国国籍?

algrin25 / Pixabay

伊原凛は宣喜娜(ソンヒナ)という名義で芸能活動をしていたこともあるのですが、これは本名ではありません。本名は洪瑞希(ホンミズキ)といいます。出身は東京都なので、韓国国籍ということではないようです。

しかし、両親が在日韓国人2世と韓国人で、スポーツの試合は日本と韓国どっちも応援するとのことなので、やはり韓国人としてのナショナリズムは持っているといえます。

伊原凛に関するその他の話題は?

伊原凛のその他の話題はどうなのでしょうか。調べてみると、松本人志が出演したリンカーンで話題になっていたようでした。また、ツイッターやインスタはどうなのでしょうか。

リンカーンでの松本人志と有吉弘行のやり取りが話題に?

2010年12月7日にTBSで放送された「リンカーン」で松本人志と有吉弘行の発言がヤバすぎると話題になりました。企画として、有吉弘行が出す課題に失敗した場合、罰として有吉の命令に従うというものです。

この放送で松本人志は罰を受けることになるのですが、なんと松本人志に妻の名前を言えという命令をしたのでした。そこで松本人志は公表していなかったため、「みちこ」と答えたのです。

これに対して有吉は「本当に?」と追求していたのですが、みちこであることを譲りませんでした。

伊原凛はツイッターやインスタはやっていない?

伊原凛は現在、ツイッターやインスタグラムはやっていません。もう完全に芸能活動とは離れ人前に出るということはせずに、一般人となったのでした。

伊原凛に対する在日韓国・朝鮮人批判

伊原凛は在日韓国人だという批判がネット上にあふれています。芸能人で在日韓国人だとカミングアウトするとネット上ではネトウヨと呼ばれる層から批判が相次いでしまうのです。

にもかかわらず、伊原凛は芸能活動中には自らを在日韓国人であることを宣言しており、そのことがきっかけで今なお批判が相次いでいるのです。

25歳で辞めるという覚悟が出来ていたものの、松本人志と結婚したことにより、再び脚光を集めてしまい、自ら在日宣言していたことが裏目に出ることになってしまいました。

huweijie07170 / Pixabay

というのも、伊原凛が在日であるとして、その人と結婚した松本人志も批判の対象となってしまってもいるからなのです。

伊原凛が松本人志と結婚した際に、伊原凛の在日であるという情報が幹並み消されるという事態が起こりました。

これについては、伊原凛は一般人であり、元々の事務所などの大きな力が動いて消すということは考えにくいのです。一説によると、これは吉本興業の仕業であることが濃厚になっています。

8minwoo / Pixabay

伊原凛が在日韓国人というのは芸能界ではあまりイメージが良くないために、大スターの松本人志の品位を下げないようにという事務所の配慮であるといわれているのです。

NEXT:伊原凛は現在専業主婦として活躍
1/2