双子座男性の性格や特徴は?血液型別恋愛傾向や落とし方も紹介!占い・スピリチュアル

双子座男性の性格や特徴は?血液型別恋愛傾向や落とし方も紹介!

目次

[表示]

双子座AB型男性の適職は?

jessica45 / Pixabay

体を使う仕事よりも、頭を使う仕事の方が向いているAB型の双子座男性。打たれ弱いところがあるため、自分で起業するよりは、企業で働く方が向いているかもしれません。

金融業や出版業、弁護士や会計士など、頭をフルに使う仕事が適職と言えるでしょう。

双子座AB型男性の理想の女性像・結婚相手は?

PIRO4D / Pixabay

結婚願望が無いとさえ言えるAB型の双子座男性の心を動かせる女性となると、結婚をすることでメリットがある相手と考えられます。

メリットと言っても逆玉の輿といったことではなく、常に新しい刺激をくれて、他にはないような楽しい時間を提供してくれる女性ということです。

また、怒ったり泣いたりと感情が表に出やすい女性は、それだけで彼をうんざりさせてしまうので、結婚相手には向かないでしょう。

双子座AB型男性と恋人としての相性が良い星座は?

nastya_gepp / Pixabay

AB型の双子座男性と恋人として相性が良いのは、AB型の牡羊座女性です。

上昇志向があり、男性を頼るという発想がない彼女は、良い距離感を持ってAB型の双子座男性と付き合えるでしょう。

大胆で革新的な考え方をする女性ですが浮気性な面も持つため、お互い他に複数の異性と同時進行で付き合っていた、ということも起こるかもしれません。

双子座AB型男性と結婚相手としての相性が良い星座は?

vetonethemi / Pixabay

AB型の双子座男性と恋人として相性が良いのは、AB型の双子座女性です。

お互い他の人には本心を見せない2人ですが、似たもの同士なために、なんとなく相手の気持ちを察することができます。

プライドが高く理屈っぽいために、喧嘩をすると尾を引くこともありますが、落ち着いた家庭を築くことができるでしょう。

双子座AB型男性との相性が悪い女性の星座は?

voltamax / Pixabay

AB型の双子座男性とあまり相性が良くないのは、A型の乙女座女性です。

真面目で完璧主義の彼女からすると、壁にぶつかったら逃げればよいという考え方のAB型の双子座男性の態度は、あまり好ましくは見えません。

またAB型の双子座男性も、やや説教臭いところのある彼女に辟易してしまうでしょう。ただ、この2人は互いにないものを補い合えるので、ビジネスパートナーとしては好相性です。

双子座男性を落としたいのなら束縛は厳禁

Free-Photos / Pixabay

A型、B型、O型、AB型と血液型別に、双子座男性の性格や恋愛傾向は微妙に異なってきます。しかし、共通して言えるのは、非常に束縛を嫌うということです。

また、基本的に相手に新鮮さを求めることから、付き合った、結婚したということが関係のゴールにはなりません。

常に刺激を与えて上手にこちらに興味を向ける。こういったことが楽しめる女性こそが、双子座男性にお似合いの女性と言えるでしょう。

双子座男性の心理が分かる・めんどうくさい彼女に関する記事はこちら

4/4