酒井敏也の現在は?結婚している?趣味やオネエ疑惑も総ざらい!エンタメ

酒井敏也の現在は?結婚している?趣味やオネエ疑惑も総ざらい!

目次

[表示]

早乙女友貴の態度により一時険悪になるもデレデレに

2018年11月18日放送の日本テレビ系バライティ番組『行列のできる法律相談所』に俳優の早乙女友貴さんが出演し、その際自身の潔癖症により、酒井敏也さんと険悪な関係になったことを明かしました。

酒井敏也さんと早乙女友貴さんはお互いを、「敏也」「ゆっくん」と呼び合うほど仲良くなりましたが、舞台の本番中に、早乙女友貴さんがアドリブで酒井敏也さんの頭を叩いたそうです。

叩いたその手には、酒井敏也さんの頭の汗がつき、反射的に気持ち悪いという気持ちが顔に出てしまい、その後「汚い」と言ってしまったそうです。

https://twitter.com/HACHIOJIzombies/status/1023899787081396224

酒井敏也さんが番組のスタジオに登場し謝罪を求めたのに対し、早乙女友貴さんは「心底『汚い』と思ってしまったことをお詫び申し上げます」と中途半端に謝りました。

これに対し酒井敏也さんは「許してあげる」とデレデレになりました。共演者は、態度が一変した酒井敏也さんに対し、「ええんかい」「許すの?」などびっくりした様子でした。

酒井敏也さんのイケメン好きな様子が伺えるエピソードでした。

男性キャストのみの舞台『ヴェニスの商人』でウキウキ

DadionHenrique / Pixabay

2011年2月22日に表参GROUNDでにてTAGEか2011『ヴェニスの商人』の製作発表があり、若手俳優集団D-BOYSのメンバーと共に酒井敏也さんが出席しました。

D-BOYSメンバーの和田正人さんは、お金の貸し借りが舞台の物語のきっかけであるという話から、物語の役柄に絡めて、さりげなく先輩俳優である酒井敏也さんに飲み会のおごりを要求しました。

すると、高利貸しシャイロック役を演じる酒井敏也さんは嘘か本気かわからない、以下のような怪しげな返答をしました。

「私非常にイケメン好きで……とびっきりのイケメンとやれるってことで、ホントに嬉しくってウキウキしております。飲み会は大丈夫、任せてください! ただ、あのー、劇中と同じように利息は貰います。払えなかったら家庭訪問します。毎日選んで、誰かの家に一泊させて頂ければ、それで充分でございます。楽しみにしております」

(引用:ORICON NEWS)

この返答には、会場に笑いが起こりました。

名脇役!酒井敏也さんの今後の活躍と恋の行方に注目!

JosepMonter / Pixabay

酒井敏也さんは、「俳優になりたい!」という強い想いを持って芸能界に入り、デビューから現在まで味のある脇役やバライティ番組など様々な場所で活躍されています。

若い頃は、髪の毛がふさふさでしたが、現在は、特徴のある髪型でそれもまたみんなに愛されるポイントになっているのかもしれません。

独特で魅力あふれる酒井敏也さんのオネエ疑惑や今後の恋愛の行方と活躍に注目です。

酒井敏也さんに関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/63343

3/3