射手座(いて座)B型の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ! 占い・スピリチュアル

射手座(いて座)B型の性格や恋愛傾向は?男女別の相性まとめ!

目次

[表示]

2019年〜2020版!射手座のB型の運勢

mohamed_hassan / Pixabay

2019年前半、射手座B型の人は全体的な運気が上昇するでしょう。あらゆることがうまく嵌って、トントン拍子に事が運びます。

ただし、下半期から2020年にかけては要注意です。調子に乗った分、足元をすくわれやすい状態になっています。

恋愛運、仕事運において、新しい出会いが期待できます。コミュニケーションを重視して、舞い込んだチャンスをつかみ取りましょう。金運も上昇していますが、調子に乗った散財には気を付けましょう。

自分らしく自由な生きざまの射手座B型

geralt / Pixabay

他人からどんな目で見られようと、自分らしさを崩そうとしないのが射手座B型の人の特徴です。固定観念や決められた枠に囚われない、自由な生きざまと言うこともできます。

ただ本人が楽しんでいるというだけでなく、このような人の行動は、新しいやり方や思いもよらない発見をもたらし、周りの人にもいい影響を与えるものです。

度を越えてしまうと疎んじられたり、時として妬まれてしまう恐れもあります。しかしながら、やはりこのような価値観や生き方は、人間としてのある種の理想ということができるでしょう。

蟹座の人の性格や特徴に関する記事はこちら

水瓶座の人の性格や特徴に関する記事はこちら

牡牛座男性の性格や特徴に関する記事はこちら

獅子座男性の性格や特徴に関する記事はこちら

4/4