山田涼介さんの父親は焼肉屋を経営していた!兄弟でモデルの姉や溺愛する妹の存在も!

ジャニーズのアイドルグループ『Hay!Say!JUNP』の中心メンバーであり、ドラマ、映画でも活躍されている人気アイドル山田涼介さん。そんな山田さんの父親や兄弟といったご家族について、父親の経営する焼肉屋と兄弟の仲の良さと合わせてまとめていきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介さんの父は元々鉄道職員として山田さん達兄弟を育てた!

山田涼介さんはアイドル活動はもちろんのこと、漫画原作のドラマ、『探偵学園Q』での主演からドラマ、映画での活躍もされています。最近では映画『鋼の錬金術師』の主人公エドワード=エルリック役を演じ、話題になりましたね!

そんな山田涼介さんの父親についてですが、どうやら以前は鉄道会社に勤務をしており、運転士を務めながら山田さん達兄弟家族を養っていました。。そして山田さんのお父さんはそのままずっと鉄道会社に勤務していたわけではなく、なんと途中で脱サラをして、焼肉店のオーナーとなったようなのです。

基本的に鉄道会社に勤めていれば、食うには困らず、また家族を養い安定した幸せな生活は保障されるのですが、そんな中で脱サラしたとなると山田さんのお父さんは写真からもわかるように思いきった決断力と行動力を持った豪快な性格の方なのだなと感じました。

山田涼介さん達兄弟の父は脱サラ後焼肉店を経営!住所はどこ?

そんな脱サラした山田さんのお父さんが経営している焼肉屋の住所についてですが、どうやら東京渋谷の神泉にあるようです。渋谷駅から10~15分ほど歩いた距離にあるようで、京王井の頭線の神泉駅からですと徒歩3分程で行けるので、こちらの駅から行くのがおすすめですね!

お店の名前は『永秀』というらしく、上質のお肉とホルモンが食べられる高級焼肉店のようですね!お店の座席は2~6名ほどの個室とカウンター席が5席ほどある全28席ほどのお店だそうなので、来店する際は予約して行った方が確実であると思います!

ちょっと高めの価格帯ではあるものの、ランチメニューもあり、こちらの価格はリーズナブルのようで、ランチ狙いで行くのもいいかもしれません。そして何よりも山田涼介さんのお店ということで、ファンの方にとってはそれだけでも価格以上の価値があるように思えます!

山田涼介さん達兄弟の父の焼肉屋は5本の指に入る有名焼肉屋!

山田涼介さんのお父さんが脱サラ後に経営を始めた焼肉屋『永秀』。そのそのおいしいお肉とホルモンの高い評価から焼肉店でも5本の指に入る名店となっています。山田さんのお父さんはオーナーとして非常に優れた方のようですね!

雰囲気も抜群な『永秀』はHay!Say!JUMPのメンバーや神木隆之介さん、佐藤健さんといった有名芸能人も訪れるそうで、壁には芸能人の方々が描かれたサイン色紙がずらりと並んでいて、ファンにはたまらないと思います!

『永秀』の高評価は食べログの高得点と口コミからもわかると思います。さらに多数の芸能人が訪れたり、時には山田さんお父さんが山田さんのお話をお客さんにしてくれるといったフレンドリーな雰囲気も、有名焼肉店といわれる所以の一つなのでしょうね!

山田涼介さん達兄弟の父経営の焼肉屋直伝、太らない食べ方!

『永秀』の食べログのページを見てみると、なんと永秀直伝の太らない食べ方があるそうで、焼き育好きな女子には必見だと思います!確かにお肉のホルモンにはビタミンも豊富に含まれているそうですし、コラーゲンも同様にたっぷりと含まれていることからも、この方法は実践する価値はあると思います!

その方法とは、キムチをたくさん食べてからお肉を食べると太らないのだそうです。これは焼肉を食べる前にキムチを食べることによって、カプサイシンというキムチに含まれる成分が脂肪の吸収を抑えてくれるからなのだそうです。永秀の自家製キムチは市販のものよりも乳酸菌が多く含まれているそうなので、より効果的だそうです!

この山田さんのお父さん直伝の太らない食べ方ですが、この食べ方を女優の深田恭子さんもダイエットの中で実践したらしく、きれいになったと話題になりました!この方法はお手軽でおいしいお肉も食べられるので、実践してみるのも良いかもしれません!

山田涼介さんの父はハーフ?山田さん達兄弟が色白なのが原因?

そんな山田さんのお父さんがハーフなのではないかと疑惑が浮上しています。ですがこの疑惑に関しては山田涼介さんが純粋な日本人であることから、この疑惑はかなり信憑性は薄いのではないかと思います。恐らく噂は噂なのだと思います。

山田涼介さんは色白で美白なイメージから日本人離れした外見に、この疑惑が浮上したのではないかなと思います。確かに日焼けしたところを見たことがないことからも、この疑惑が浮上するのもうなずけるような気がします!

また、山田涼介さんは全然肌の焼けない家系のようです。このことから山田さんの家系は遺伝によって肌の白さを保つことが出来るようで、女性の方がうらやむほどの山田涼介さんの肌の白さも、遺伝からのものであるようですね!

山田涼介さんは兄弟と一緒に暮らしている?実家の住所は?

山田さんは時折母親や妹と暮らしているような発言をしており、実家暮らしなのではないか?といわれています。ですがあくまでも推論なので、もし山田さんが一人暮らしをしている場合の住所について、調べていきたいと思います。

山田涼介さんが一人暮らしをしている場合のマンションの場所として考えられるものとして新宿、渋谷、広尾の3つの説が濃厚のようです。しかしこれ以外の山田さんの一人暮らしに関する情報が一切ないため、一人暮らしではなく実家で母親や妹とともに暮らしているというのが可能性として高いような気がします。

そんな山田さんの実家と思われる場所についてですが、2010年頃までは神奈川県の小田急小田原線の秦野駅周辺に住んでいたといわれていました。山田涼介さんの仕事は東京での場合がほとんどだと思いますので、現在は家族で東京に引っ越したのではないかと思います。

その他に和泉多摩川に住んでいるといった目撃情報や、和泉多摩川周辺ではなく、その隣の狛江市に住んでいるのではないかといった情報もあります。これを聞いたファンの中には狛江市に引っ越したという人もおり、山田さんの影響力がうかがえますね!

山田涼介さんの兄弟、姉はCanCanモデル!?

どうやら山田涼介さんのお姉さんは山田千尋さんという名前らしく、山田さんの姉ということもあり、非常に美形のお姉さんですね!さらに山田千尋さんはモデルもやっているらしく、山田涼介さんのファンの方が山田涼介さんの姉であることを特定したことで判明したようです。

山田千尋さんはCanCanやViViなどのファッション雑誌でモデルとして活躍されていたらしく、その後2013年に『シンフォニア』というタレント、モデル芸能事務所に所属していたそうです。しかし、HP上には所属するモデル一覧に山田千穂路さんの名前がないため、もうシンフォニアには所属していないものと思われます。

山田涼介さんの姉の山田千尋さんは自身のInstagramのアカウントを所有しており、現在はそこに写真を投稿するなどの活動をしているようです。山田千尋さんについて写真などが見たいという人は彼女のInstagramを覗いてみると良いかもしれませんね!

山田涼介さんの兄弟、姉はチョコレート屋にも勤務していた!

さて、そんな山田千尋さんですが、実はファッションモデル以外にもチョコレート屋さんに勤務していたようで、ファッションモデル1本で活動されている方ではなく、他の仕事と兼業してファッションモデルをしていたようです!

山田千尋さんのブログには『MONANO』という東京都港区赤坂見附にあるチョコレート販売店で働いていることがわかりました。販売店でチョコレートを売りながらファッションモデルも兼業していたことから、頑張り屋な一面が見えたような気がしました!

山田千尋さんはチョコレート屋さんでの販売員としての職業以外にも学習塾の事務作業をなさっているといった情報もあります。これまでに色々な仕事を経験されているようで、ファッションモデルの仕事と並行してこれらの仕事をしていたようですね!

山田涼介さんの兄弟、兄思いの優しい妹!

ファッションモデルの山田涼介さんのお姉さん、山田千尋さんについて紹介しましたが、山田さんにはもう一人兄弟である妹さんがいるそうです。山田さんは妹を非常に大事に思っているらしく、その溺愛ぶりはHay!Say!JUMPメンバーも認めるほどだそうです!

山田さんの妹さんの名前は美岬さんという名前らしく、美岬さんは千尋さんとは違い完全な一般人なのだそうです。ですが山田さんの妹さんということで、恐らくお兄さんのような美形なのだと思います。気になるところですね!

山田涼介さんの兄弟、溺愛する妹との仲良しエピソード!

そんな溺愛する妹さんの仲良しだなと感じたエピソードとして、山田さんが誕生日プレゼントに家族から絵本を送られ、その本の最後のページに家族からのメッセージが書いてあったそうです。妹さんからは「涼介は自慢のお兄ちゃんです」と描かれていたらしく、聞いていてすごくお兄ちゃん思いの妹さんだなと感じました!

また、妹さんがデートに行く際には一緒に服を選んであげたり、フラれた際には親身になって美岬さんの話を聞いてあげる、仕事を頑張ってねといったメールをくれるなど、本当に仲の良い兄弟だとわかるエピソードですね!

それ以外にも家族と洋服を一緒に買いに行ったり、寝るギリギリまで家族と会話をしているといった話もあり、妹さんもそうですが本当に仲の良い家族なんだなと思いました。このまま仲の良い家族で行ってほしいですね!

まとめ

山田涼介さんの父親は鉄道会社で運転士として勤務した後、脱サラして焼肉屋さんを経営していることが分かりました。焼肉屋さんとしても成功しており、理想の脱サラですね!ご兄弟についても、モデルを兼業していた姉や、兄思いの妹といった素晴らしい家族に囲まれており、そんな山田涼介さんの今後の活躍に注目していきたいですね!