乃木坂46与田祐希の本名は?身長体重から出身や学歴、彼氏についてまで! エンタメ

乃木坂46与田祐希の本名は?身長体重から出身や学歴、彼氏についてまで!

乃木坂46の次期エースとも噂される与田祐希さん。低身長でかわいいとネットでも話題ですが、気になる身長や体重、出身地や名前の由来、本名から彼氏、熱愛報道についてまで知りたいこと全部詳しくまとめていきたいと思います。これを読めば与田祐希さんについてはバッチリです。

目次

[表示]

与田祐希さんの本名が知りたい!身長、体重や彼氏についても!?

与田祐希さんの本名は?身長は?体重は?今彼氏はいるの?すっぴんもかわいいの?知りたいことはいっぱいあります!この記事を読めば与田祐希さんの全てがわかるかも!?知りたいこと全部まとめて詳細に紹介していきます!

与田祐希さんのプロフィール

  • 名前:与田祐希(よだ ゆうき)
  • 生年月日:2000年5月5日
  • 血液型:O型
  • 年齢:18歳
  • 好きな食べ物:焼き芋、もつ鍋、ケーキ、とんこつラーメンなど
  • 嫌いな食べ物:牛乳、キノコ類
  • チャームポイント:茶色い目、声

与田祐希さんはよく食べるらしく、最近ではプチトマトにハマっているらしいですよ!いくら食べても飽きないそうで、ずっと食べているんだとか。ブログに書くくらいハマっているみたいです。可愛らしいですね。

与田祐希さんの気になる経歴は!?

与田祐希さんは乃木坂46の三期生です。オーディションに合格し、乃木坂46での活動をスタートしましたが、三期生オーディションの倍率は過去最多で、なんと4万8986人!見事与田祐希さんは合格しました。そんな与田祐希さんの身長、体重や地元、カップ数から彼氏の噂まで詳細にまとめていきたいと思います。

与田祐希さんの名前は本名じゃない!?真相は漢字?

ここまで与田祐希さんのプロフィールを見てきました。乃木坂46だけでなく、アイドルには沢山の愛称やあだ名があります。与田祐希さんは普段なんと呼ばれているのでしょうか?本名と合わせて紹介したいと思います。

与田祐希さんは本名ではない?

次は与田祐希さんの本名について紹介したいと思います。実は、与田祐希は本名でないということが話題になっています。

この写真の名札のところに注目してみてください。幼少期の与田祐希さんです。名札をよく見ると旧字で與田と書いてあることがわかります。

このことから、与田祐希さんは本名ではなく、芸名を使っているのではないかと噂されたのです。

与田祐希さんの本名の漢字は旧字体だった?

実は与田祐希さんの本名は「與田(よだ)」という旧字体を使っているんです。本名ではない漢字の「与田」を使用していますが、問題にはならないのです。

旧字体を新字体にしているだけなので、「与田祐希」というのは本名ということで間違いないのです。

乃木坂46は本名で活動しなければならないというルールがあった!

なぜ、与田祐希さんの本名ではなく芸名ではないのか?ということが問題となっていたのかというと、乃木坂46には「本名で活動する」というルールがあるからなのです。

実際に乃木坂46の能條愛未さんは、乃木坂46に加入する前には「麻生梨里子」という芸名で活動していました。その後乃木坂46に加入してからは、本名である能條愛未として活動をしているのです。

与田祐希さんは読みやすい漢字を使っていた

与田祐希さんは本名の「與田」ではなく、「与田」という漢字を使って活動をしています。「與田」という漢字は旧字のため、全国でも珍しい苗字となっています。

そのため、親しみやすいように、「与田」という漢字を使って、芸能活動をしているのではないかと言われています。

与田祐希さんは乃木坂46の中でも特例で、本名ではない漢字を使って活動していたことがわかりました。

与田祐希さんの意外な名前の由来

本名だとわかったところで、与田祐希さんの名前の由来はなんなのでしょうか?与田祐希さんの祐希という漢字や名前は一体どこから由来するのでしょうか。こちらも本人のブログにて回答がありました。

実は、与田祐希さんの名前は、与田祐希さん自身の父親と母親の名前を合体させてつけられたんだとか。「祐希」の字を一文字ずつもらったのでしょうか。それとも読みを繋げて「ゆうき」にしたのでしょうか。詳しいことはまだわかっていません。

与田祐希さんは何と呼べばいい?

そんな与田祐希さんはみんなになんと呼ばれているのでしょうか。乃木坂46をはじめ、アイドルや芸能人にはあだ名がついている人が多いです。与田祐希さんのあだ名を覚えてぜひ呼んでみましょう!

あだ名は与田ちゃん、よだっちょ、と呼ばれることが多いそうです。乃木坂46の1,2期生に比べればあだ名は少ないですが、与田祐希さん含む3期生のあだ名はまだ固まりきってないそうです。これからもどんどん増えていきそうですね!

与田祐希さんの身長・体重は乃木坂1…?

乃木坂46のメンバーの中でも身長が低いと言われる与田祐希さん。とても小さくて可愛いと話題ですが、ここでは気になる身長や体重について紹介します。詳しい数字を使ってまとめてみてみましょう。そのあとには気になるカップ数も紹介します!

与田祐希さんの身長

与田祐希さんの身長は152センチと非常に小柄です。乃木坂46のメンバーの中で最も低いそうです!つい最近数ミリ縮んだようで、本人のブログで嘆いていました。

女性の平均身長が158センチと言われているので、その小ささがよくわかりますね。そんな小さい与田祐希さんの体重は一体いくつなのでしょう。紹介していきます。

与田祐希さんの体重は何キロ!?

与田祐希さんの体重は非公開ですが、見た目や身長からの予測で40キロ前後ではないかと言われています。152センチの女性の平均体重が42キロなので、その予想は妥当だといえるでしょう。

見た感じではスレンダーですが、ほどよく肉付きもあるので、40キロを切ることはないでしょう。

与田祐希さんのまさかのカップ数は!?

体重が40キロ前後というと、与田祐希さんのカップ数はどれくらいになるのでしょうか。小さいけれども色気はあると自負する与田祐希さんですが、写真をみているとその通り可愛いだけでなくとてもセクシー。

気になる与田祐希さんのカップ数は、非公開で詳しくはわかりません。ですが写真を見ている限り、CカップかDカップなのではないか?と予測されています。スレンダーなのにカップが大きく、とてもスタイルが良いですね!

与田祐希さんの実家はド田舎!?

与田祐希さんは自己紹介でも可愛らしい方言を使うことがあります。では、そんな与田祐希さんの出身地や中学・高校はどこなのでしょうか。中学名や高校名だけでなく、実家で暮らしていたときの様子や、高校のコース名から偏差値まで一つずつ見ていきたいと思います。

与田祐希さんの出身地・実家はどこ?

与田祐希さんは福岡県福岡市東区の出身です。好きな食べ物にもつ鍋やとんこつラーメンがあるのは福岡で育ったからなんですね。しかし福岡市といっても与田祐希さんは都会で暮らしたわけではなさそうです。それでは詳しい実家の情報を見ていきましょう。

与田祐希さんは福岡県の志賀島で育った

上京するまでは福岡県の志賀島で育ち、猫やウサギなどの動物に囲まれた生活を送っていたようです。志賀島は人口2000人未満という非常に小さな島で、福岡県の孤島です。

実家には庭だけでなく丘や草むらまであり、ヤギも飼ったことがあるそうです。そして、小学校はバスで30分かけて通っており、当時の全校生徒はわずか21人だったそうです。

小学校時代は活発だったようで、海で魚を獲ったり、山に行って木に登ったりと、活発な児童だったと本人が語っていました。

与田祐希さんの中学はドコ?アイドルに興味を持ち応募!

与田祐希さんの出身中学は福岡市立志賀中学校というところで、志賀島にある中学校のようです。中学ではテニス部に所属しており、部員が女子しかいなかったことから、そのときにアイドルに興味を持ったそうです。

そして、中学校3年生のときに同級生が目標をもって、進路を決めていた時に、自分に将来像が描けなかったことから、悩んでいたそうです。

その時に、乃木坂46の3期生のオーディションが行われるのを知り、応募しました。その結果、乃木坂46の3期生メンバーに合格したのです。

与田祐希さんの卒アル画像を入手!

与田祐希さんの卒アル画像を入手しました。このころから、可愛くて清楚系の美少女だったことがわかります。こんな女の子がクラスにいたら、男子からは人気だったに違いありません。

与田祐希さんの出身高校!偏差値は○○!?

出身高校は、福岡県の玄海高校の国際文化コースです。偏差値は50と、ふつう程度ですね。福岡県立の高校で、共学だそうです。国際文化コースの他にも普通科がありますが、国際文化を選んだということは与田祐希さんは英語が好きなのかもしれませんね。得意科目にも英語をあげています。

そんな与田祐希さんは乃木坂46に加入して、活動が忙しくなってきたこともあり、上京し通信制の日出高校に転校していたのです。

与田祐希さんが卒業?ブログのタイトルにファンも騒然!

与田祐希さんが2019年3月24日に公式ブログにて、「卒業」というタイトルで記事を投稿しました。このタイトルでファンは騒然としたのです。

与田祐希さんが乃木坂46を卒業するかと思った人が続出したのです。しかし、与田祐希さんが高校を無事に卒業したという内容だったのです。

これには、ファンからも安堵の声が聞こえ、卒業を祝うメッセージで溢れました。さらには、与田祐希さんの高校の制服姿の画像も投稿され、話題となりました。

与田祐希さんは大学に通っている?

与田祐希さんは2020年5月5日のの誕生日で20歳となりました。現在は大学に通っているのでしょうか?調べてみたところ、現在までに与田祐希さんが大学に通っているといった情報はありませんでした。

乃木坂46の活動に専念したという気持ちがあり、大学には進学しなかったようです。今後も、乃木坂46での活躍が期待されているメンバーの一人です。

与田祐希さんに彼氏疑惑!?

アイドルでやはり気になるのは彼氏の有無。与田祐希さんは可愛いので彼氏がいるのではないか、と心配するファンの方も多数いらっしゃるでしょう。過去の噂から現在の彼氏まで早速まとめてみたので、ご紹介します。

実は、与田祐希さんには彼氏ではないか、と疑われている人がいました。その男性とは、与田祐希さんが乃木坂46へ加入する前にツイッターのやり取りからです。与田祐希さんのものだと思われるアカウントに、男性からのリプライがあり、疑われていました。

彼氏の真相は?気になる熱愛報道!?

与田祐希さんは乃木坂46に加入する以前、ツイッターのアカウントを持っていました。今ではアカウント名を変え、特定もされていませんが、そのリプライで一人の男の人がした発言から彼氏説がでています。その発言というのが、「どうも、与田ちゃんの彼氏です」といったようなもの。

バーベキューの約束などをツイッター上で行うだけではなく、頻繁にやり取りをしていたようです。しかし、本当に彼氏ならばわざわざ公言しないので、きっと冗談でしょう。彼氏ではない可能性は非常に高いです。現在、与田祐希さんに熱愛報道やスクープなどがあがっていないことから、フリーだということが推測されます。ひとまず安心ですね。

与田祐希さんの驚きのすっぴんとは!?

さて、今まで与田祐希さんについて沢山紹介してきました。次は与田祐希さんの容姿についてまとめていきたいと思います。粒ぞろいの乃木坂46の中でも次世代エースと呼ばれている与田祐希さんですが、気になる素顔をまとめました。

こちらが与田祐希さんのすっぴんです。本当にすっぴんか!?と言いたくなるくらい可愛いですね。ただ、これはカラーコンタクトを入れているようです。しかしカラーコンタクト以外に化粧はしていないので、ほとんど素の顔と言っていいでしょう。

与田祐希さんはカラーコンタクトが外せない?

与田祐希さんはカラーコンタクトを常に使っているようです。女子の中で爆発的人気を誇るカラーコンタクトは、芸能界でもその限りではないようですね。カラーコンタクトを入れるだけで目はぱっちりし、大きく見せることができます。では、与田祐希さんは一体何のカラーコンタクトを使っているのでしょうか。

与田祐希さんが使っているカラーコンタクトは、西川瑞希さん、通称”みずきてぃ”がプロデュースした、RICHBABYさんの「Juicey Brown」というコンタクトです。女の子のファンの中には与田祐希さんと同じ物を使いたい!と思っている方もいらっしゃるようです。

マイナスの意見も…

与田祐希さんは清楚で可愛らしい雰囲気があるので、カラーコンタクトを使っていることに少なからず抵抗を覚えるファンがいることも事実。すっぴんでも充分に可愛いので、たまには裸眼でも登場して欲しいですね。

与田祐希の本名が知りたい!身長、体重や彼氏についても!?

これまで与田祐希さんについてまとめて来ましたが、いかがでしたでしょうか。与田祐希さんは乃木坂46の中でも非常に小柄ですが、スタイルもよくこれからの乃木坂46を牽引するにふさわしいエースになりそうですね。これからも与田祐希さんの活躍に期待が高まる一方です!