牡羊座(おひつじ座)AB型の性格や恋愛や運勢は?男女別まとめ! 占い・スピリチュアル

牡羊座(おひつじ座)AB型の性格や恋愛や運勢は?男女別まとめ!

目次

[表示]

マンネリ化を嫌い刺激を求める

Prettysleepy2 / Pixabay

牡羊座のAB型の女性は、常に変化を求めます。それは恋愛でも同じです。常に刺激を与えてくれる男性とは長続きする人は多いです。

しかしマンネリ化をしてしまうと、彼女らはマンネリ化を嫌うので、付き合うのをやめてしまい、別の男性を探し始めます。

恋愛では自分勝手になってしまうことも

Cleverpix / Pixabay

牡羊座のAB型の女性は、わがままな性格です。その為、周囲から自分勝手な人だと思われてしまうことが多いです。それは恋愛でも同じことが言えます。

彼女は自分の理想が実現しないと嫌なタイプなので、恋愛でも自分の理想を実現させようとします。しかしそれが男性にはわがままな人だと思われてしまい、トラブルになってしまうこともあります。

男女別!牡羊座AB型と良い相性なのは?【男性】

skeeze / Pixabay

牡羊座のAB型の男性と相性が良い女性はどんな星座でしょうか。みていきます。

牡羊座AB型男性×獅子座AB型女性

3194556 / Pixabay

牡羊座AB型男性と獅子座AB型女性の相性は良いです。獅子座の女性は、芯があってクールで女性らしい雰囲気を出すことができます。

さらにプライドも高いので美意識が高いです。その為、美的センスを持っている彼らは獅子座AB型時女性に自然と惹かれていきます。彼女らは自分の役割もわかっているので、彼らのことも理解してくれます。

お互い気が合うことも多いので、素敵な関係を築くことができます。

牡羊座AB型男性×双子座AB型女性

Olessya / Pixabay

牡羊座AB型男性と双子座AB型女性は相性が良いです。双子座AB型女性は、社交性でコミュニケーション能力が優れているので、誰でも仲良く話すことができるタイプです。

そしてあまり主張しないタイプなので細かいこともあまり主張しません。頭の回転が早いので、彼らが考えていることを理解してくれる人も多いです。喧嘩もすることがないので、良い関係が築けます。

牡羊座AB型男性×射手座A型女性

cocoparisienne / Pixabay

牡羊座AB型男性と射手座A型女性の相性は良いです。射手座A型女性は、明るく平和主義で人当たりが良いタイプです。そしてそんな相手を彼らは好感をもつようになります。

また自己中心的な彼らに対して、射手座A型女性は、調和してくれる存在にもなり、心強く感じる人は多いです。お互い刺激し合える仲にもなるので、良い関係を築くことができます。

牡羊座AB型男性×山羊座A型女性

pixel2013 / Pixabay

牡羊座AB型男性と山羊座A型女性の相性は良いです。山羊座A型女性は、正義感が強いタイプです。その為、いつも目標に向かって突き進んでいる彼らをみて、サポートしてあげたいと思うようです。

そして彼らも、応援してくれる彼女に次第に惹かれていきます。お互い大きなトラブルに巻き込まれることもないので、しっかりとした周囲から模範となる関係を築くことができます。

男女別!牡羊座AB型と良い相性なのは?【女性】

pixel2013 / Pixabay

牡羊座のAB型の女性と相性が良い男性はどんな星座でしょうか。みていきます。

牡羊座AB型女性×水瓶座AB型男性

StockSnap / Pixabay

牡羊座AB型女性と水瓶座AB型男性は相性が良いです。水瓶座AB型男性は、クールで合理的な性格です。そして彼女らにも合理的な特徴がある為、気が合うことが多いです。

また、お互い自立できている為、自分が大切にしたい範囲には相手は相手は入らないという暗黙の了解を共有することができ、良い関係を築くことができます。

さらにお互い創造力豊かでもあります。しかし水瓶座AB型男性はそれを実現するのが苦手です。彼女らは夢を実現できる力を持っているので、一緒に協力して男性の想いを実現させてあげることもできます。

牡羊座AB型女性×乙女座A型男性

KathrinPie / Pixabay

牡羊座AB型女性と乙女座A型男性の相性は良いです。お互い曲がったことを嫌いで、価値観を共有することができるので、良い関係を築いていくことができます。

さらにもし結婚して家族になった際も、家族のルールを一緒に作り、それを実行させることができます。その為、共同生活に不満を持つことが少ないです。

牡羊座AB型女性×射手座AB型男性

TheVirtualDenise / Pixabay

牡羊座AB型女性と射手座AB型男性の相性は良いです。射手座AB型男性は、彼女らと同様、新しいことに挑戦したいと思っています。その為、お互い気が合い良い関係を築くことができます。

さらにそういったことから刺激的な毎日をお互い共有することができるので、好感を持つ人が多いです。

牡羊座AB型女性×牡羊座O型男性

Free-Photos / Pixabay

牡羊座AB型女性と牡羊座O型男性の相性は良いです。血液型はお互い違いますが、同じ星座な為、性格が似ています。その為、お互いのことを理解でき、相性が合います。

またお互い束縛が嫌いなので、お互いの時間を大切にしようとします。さらに、無理に気を張ることがなく自然体でいれるので、良い関係を築くことができます。

男女別!牡羊座AB型と悪い相性なのは?【男性】

RyanMcGuire / Pixabay

牡羊座のAB型の男性と相性が悪い女性はどんな星座でしょうか。みていきます。

牡羊座AB型男性×蟹座B型女性

gaxran / Pixabay

牡羊座AB型男性と蟹座B型女性の相性は悪いです。蟹座B型女性は、彼らと同様、新しいことに挑戦することが大好きで、色々な人のその姿をみてもらいたい目立ちたがりやの性格でもあります。

しかし、優柔不安な性格で、楽して生きていきたいと思っているので、面倒なことは先延ばしすることがよくあります。そういった姿に彼らは苛立つ人が多いです。

そしてたとえ友達として接することができても、恋人として付き合うことはないでしょう。仮に付き合っても、うまく関係を築くことができず悪化していき、すれ違いのまま別れてしまう人は多いです。

牡羊座AB型男性×蠍座AB型女性

suvajit / Pixabay

牡羊座AB型男性と蟹座AB型女性の相性は悪いです。蟹座AB型女性は、平和主義者で、あまり争いごとや細かいことを気にしないタイプです。その為、少し大雑把なところがあります。

しかし彼らは、常に新しいことに挑戦し、リスクがあることにも立ち向かっていくタイプです。そして完璧主義でもあるため、こだわりが強い性格です。

そういったことを蟹座AB型女性は理解することができず、苛立ちを覚える人は多いです。その為、お互いの意見が合わず衝突してしまうことがあるので、相性は良くないです。

男女別!牡羊座AB型と悪い相性なのは?【女性】

ijmaki / Pixabay

牡羊座のAB型の女性と相性が悪い男性はどんな星座でしょうか。みていきます。

牡羊座AB型女性×天秤座O型男性

牡羊座のAB型の女性と天秤座O型男性の相性は悪いです。天秤座O型男性の性格は、賢く、あまり争い事が好きなタイプではありません。そして他人に合わせてバランスを取ることができるタイプです。

しかし、天秤座O型男性はお調子者で短気な性格でもあるため、そういった姿が彼女らはイライラしてしまう人は多いです。そして彼女らは新しいことにどんどんチャレンジしたいタイプです。

その為、多少のリスクも負って行動している人は多いです。天秤座O型男性は、争い事が嫌いなので彼女らの特徴が理解できません。お互い根本的に価値観が合わず、相性が悪いです。

牡羊座AB型女性×天秤座AB型男性

牡羊座のAB型の女性と天秤座AB型男性とは相性が非常に悪いです。天秤座AB型男性は、内気な性格で簡単に心を開く人間ではありません。

そしてもし仮に彼女と関係が良くなったとしても、心を開くはわかりません。そして彼女は「自分はこの人に信用されていない」と思い、傷ついてしまう人も多いです。

彼女側が辛いことになってしまうことも多いため、友達の関係になれたとしても、恋愛関係になることは難しいです。

男女別!牡羊座AB型の2019年~2020年の運勢は?【男性】

pixel2013 / Pixabay

牡羊座のAB型の男性の今年2019年の運勢はどうでしょうか。総合運・金運・恋愛運・仕事運の順でみていきます。

牡羊座AB型男性の2019年~2020年の総合運は?

biancamentil / Pixabay

牡羊座AB型男性の今年2019年から2020年まで総合的な運勢は、良い方向に向いていきます。昨年まで体調不良が続いていた人や、肩こりに悩んでいた人も、今年は嘘のように消えていきます。

体調も良いので、健康に過ごすことができまずが、人間関係で不愉快なトラブルに巻き込まれる1年になりそうです。自分は直接関係なかったこととでも巻き込まれてしまうことがあるので注意が必要です。

しかしそこで人間関係の縁を切るのはなく、人によって物事の考え方や価値観が違うのだと理解するなどプラスに捉えると運気がアップします。そして不愉快な気持ちも晴れることが起きやすくなります。

牡羊座AB型男性の2019年~2020年の金運は?

kschneider2991 / Pixabay

牡羊座AB型男性の今年2019年から2020年までの金運は、予想以上の収入を手にする1年になりそうです。宝くじに当選したり、友人に誘われたギャンブルで勝ったなど突然の収入を得ることもあります。

その為、今年は宝くじを購入してみるなど普段はしないキャンブル系に投資をしてもいいでしょう。しかし欲深く購入すると逆に負けてしまうことがあるので、気軽に購入してみることが大切です。

さらに、自分が欲しい物を購入したとき、購入できたことに感謝をすると金運の運気が上がりそうです。今年1年はお金に対して雑に扱うのではなく、丁寧に扱うことで運気向上にも繋がります。

牡羊座AB型男性の2019年~2020年の恋愛は?

GDJ / Pixabay

牡羊座AB型男性の今年2019年から2020年までの恋愛運は、出会いに溢れるチャンス1年です。色々なところから彼らに魅力を感じている女性が現れてやすい1年になりそうです。

中には自分が好意を抱く女性と出会えることはあるかもしれません。しかし、どんな女性にも平等に接することが大切です。気が合わない相手だと思って、酷い扱いをしたりするのはNGです。

もしその姿を自分が好意を抱いている女性に見られてしまったら、酷い人だと思われて離れていきます。今年はどこで彼らのことを女性が見ているのかわからないので、誰にも平等に接しましょう。

牡羊座AB型男性の2019年~2020年の仕事運は?

牡羊座AB型男性の今年2019年から2020年までの仕事運は、とても良いです。これまで努力してきた成果が結果に表れたり、目標にしていたことが実現できやすくなるなど思い通りにいくことが多いです。

しかしうまくいくからといって無理をするのはやめましょう。無理をすると逆にストレスなどを溜めていき、自分の思い通りに行かず、失敗ばかりして、運気が下がってしまうこともあります。

少しストレスを感じるのであれば、息抜きが必要です。友達と遊んだり、外食をしたりすることで精神面も柔らげていきます。今年は、いかに息抜きをするかで仕事運も変化するので注意が必要です。

男女別!牡羊座AB型の2019年~2020年の運勢は?【女性】

mohamed_hassan / Pixabay

牡羊座のAB型の女性の今年2019年の運勢はどうでしょうか。総合運・金運・恋愛運・仕事運の順でみていきます。

牡羊座AB型女性の2019年~2020年の総合運は?

Myriams-Fotos / Pixabay

牡羊座のAB型の女性の今年2019年から2020年までの総合運は、周囲の人にとって運気が上がる1年になりそうです。今年は自分が相手に尽くしたり、応援したきた人から恩返しされることが多いです。

自分は相手に対して真剣に尽くしてきたので、それ以上に恩返しをしてきてくれる人もいます。またあまり交流がない人でも、ちょっとでも過去に助けた相手なら、応援・サポートしてくれます。

さらに、家族と接する機会が今年は多く、家族の絆の深さやありがたみを感じる1年になりそうです。日頃深く話し合っていない家族でも、心の中で通じ合うことがあり、味方でいてくれます。

牡羊座AB型女性の2019年~2020年の金運は?

geralt / Pixabay

牡羊座のAB型の女性の今年2019年から2020年までの金運は、あまりよくない1年になります。今年は彼女に対してお金を援助して欲しいという人が表れやすい1年になります。

それは友人でも知人かはわかりません。しかしどんな人に援助を頼まれても断ることが大切です。今年は、お金を渡してしまうと自分の運気が下がってしまうので、気持ちだけで渡さないようにしましょう。

今年は他人にお金を使うより、自分自身のためにお金を使うことで運気が上がります。昨年まで我慢していた商品を購入するなどしてください。またきちんと計画通りにお金を使うことも大切です。

牡羊座AB型女性の2019年~2020年の恋愛は?

Nietjuh / Pixabay

牡羊座AB型女性の今年2019年から2020年までの恋愛運は、将来、結婚を考える運命の男性と出会えるチャンスがある1年になります。もし今年、告白された男性がいたら、その人と結ばれる可能性があります。

彼女らは、恋愛に対して消極的なタイプです。しかし好意を抱く男性には積極的にアプローチしていくことが大切です。その為、今年は今まで以上に異性との出会いを大切にして生活していくことが必要です。

また、出会えたからと行っていきなり結婚などを期待するのはやめましょう。まずはお互いの性格や特徴を理解し、デートなど色々二人で経験をしていくことが結婚に繋がる秘訣でもあります。

牡羊座AB型女性の2019年~2020年の仕事運は?

sasint / Pixabay

牡羊座AB型女性の今年2019年から2020年の仕事運は、大きな飛躍な1年になりそうです。これまでやっていたことが認められ、上司に推薦されて、昇格や栄転、転職などスキルアップできる年になります。

その為、推薦をされた拒むのではなく、素直に受け止めて、チャンスを掴むことが今年1年、さらにこれからの自分の人生を大きく変化させることになるので、慎重になることが大切です。

さらに転職して職場が変わったとしても、最初は慣れないことばかりかもしれませんが、大いに仲間が受け入れてくれるので、不安もすぐ和らげ、自分のスキルをすぐ発揮できる1年になりそうです。

牡羊座AB型の人は常に挑戦し、成長できる人たち

sasint / Pixabay

牡羊座AB型の人は、男女共に常に新しいことに挑戦していきたいタイプです。興味を持ったものにはすぐ実行しますが、冷めてしまうとすぐやめてしまう性格です。

またそれが結果として様々な業績を生んでいる人もいます。決断力が高い為、迷いがなくすぐ物事をストレートにいう人が多いです。

後のことを考えないタイプでもあるので、失敗もします。しかしその失敗を軸にまた新たに挑戦して、成長し続けられるのが牡牛座AB型の人たちの特徴なのです。

3/3