可愛い斎藤飛鳥が整形顔だったってホント?!デビュー初期との画像比較で徹底検証! エンタメ

可愛い斎藤飛鳥が整形顔だったってホント?!デビュー初期との画像比較で徹底検証!

乃木坂46でも屈指の人気を誇る斎藤飛鳥さん。お人形のような可愛らしいお顔立ちをしていますよね。しかしそんな斎藤さん、実は整形ではないかと噂されています。今回は整形疑惑が浮上している斎藤さんの真実について、検証していきましょう。

目次

[表示]

可愛らしい顔立ちの斎藤飛鳥、整形ってホント?!

乃木坂46の主要メンバーにしてファッションモデルとしても活躍している斎藤飛鳥さん。ハーフ特有の小さくて愛らしいお顔立ちとスレンダーな身体つきで、近年一番人気のアイドルとなっていますね。しかしそんな斎藤さんにも、黒い噂が立ってしまっているのです。

斎藤さんの顔立ちは天性の美しさだとされていますが、実はその顔がつくりものなのではないかと言う疑念が浮上しています。つまり、斎藤さんに整形疑惑があるって事ですね!どんな美女にも僻みは付きものですが、斎藤さんの場合は「整形疑惑」がまとわりついているようなのです。

斎藤飛鳥の整形検証!まずはデビュー初期の画像から見ていこう!

絶賛整形疑惑浮上中の斎藤飛鳥さんですが、本当に整形に手を出しているのかが読者としても気になりますよね。若い女性は、整形以外にも化粧やダイエットなどで印象がガラッと変わる事もあるので、努力次第で顔立ちに変化が起こる事も十分に考えられるでしょう。まずはデビュー当時と現在の顔を比較していきます。

始めに現在の顔から見ていきましょう。大きな目が印象的な顔立ちをしていますね。ぷっくりとした涙袋にスッととおった鼻筋・薄めな唇など、いつもの斎藤さんと言った印象を受けます。乃木坂46のセンターを受け持ったこともあるので、やはり一般人よりも整った顔をしていらっしゃいます。

そしてこちらがデビュー当時の写真となっています。一見すると現在よりもやや幼い顔立ちをしている所意外変わった雰囲気はなさそうです。しかし、目元や口元が変わっているという声があるようです。

斎藤飛鳥は可愛いけどどこが整形なの?疑いのポイント①目

デビュー当時の斎藤さんは一重か奥二重のように見えますが、現在の写真はくっきりした二重になっています。それもあって、二重の手術をしたのではないかと言われています。

メザイクやアイプチの可能性もあります。一重・奥二重からくっきりとした二重になった事によって、目頭も綺麗な形になったような印象もあり、目頭切開をしている噂もあります。目が幼少期に比べて、大きくなっているので目頭切開をしていると言われています。

二重は成長によって変わることもあるので、整形しているとは断言できません。また、涙袋がはっきりとしているという疑惑がありますが、メイクで作っている可能性もあります。目の整形はただの噂であって、齋藤飛鳥さんが整形をしているかは不明です。

斎藤飛鳥のカラコン疑惑も本当なの?ファンもがっかり?

目元の整形疑惑が高まっている斎藤さんですが、整形疑惑以外にもある疑惑が浮上しています。それは「カラコン着用」についてです。

最近グッと垢抜けたと世間から好評となっていましたが、その理由がカラコンを着用し始めたからだと言う意見がネット上で飛び交っています。彼女は本当にカラコンをしているのでしょうか?

写真出てみると、黒目の大きさが変わっているのがよくわかりますね。デビュー当時の写真はやや三白眼気味のようですが、最近の写真になるとつぶらでチャーミングな瞳に変わっています。

二重幅が広がったため目自体が大きくなったため、カラコンを着用している可能性が高いでしょう。斎藤さん自身がカラコンをしていないと公言していたと言う意見もあるので、カラコンをしているのが事実かどうかは分かりません。

斎藤飛鳥は可愛いけどどこが整形なの?疑いのポイント②鼻

鼻は、芸能人に限らず整形の人気ポイントとなっている部分ですが、齋藤飛鳥さんも鼻を整形しているのでしょうか。疑惑を検証していきましょう!

まずは現在の斎藤さんの鼻を見てみてください。とっても整っていて綺麗な印象があります。斎藤さんの鼻は小鼻がやや広がっているのが特徴です。

だんご鼻と言われていますが、鼻筋がしっかりとしているので、日本人特有ののっぺりとしたまぬけな雰囲気にはなっていませんね。むしろオリエンタルな顔立ちに似合う鼻となっているのがわかります。

そしてこちらがデビュー当時の写真です!デビュー当時も小鼻がふくらみ気味で鼻筋がとおった奇麗な鼻をしていらっしゃいますね。齋藤飛鳥さんは鼻の整形をしている可能性は低いと考えられます。

斎藤飛鳥は可愛いけどどこが整形なの?疑いのポイント③歯

芸能人の中には、歯列矯正やインプラントなどをしている方も多いですよね。やはり奇麗な歯で見せる笑顔の方が印象が良いので、歯列矯正・インプラントなどは整形とは違って肯定的な意見が多いようです。

斎藤さんも他の芸能人の方達のように、何か工夫をしていらっしゃるのでしょうか。近年の斎藤さんの歯は、大きさや長さ、形などが全てそろっていて、とても綺麗な歯ですよね。まるで歯医者の受付などに飾っている模型のように美しいです。

これほど美しい歯を天然で持っているのはかなり稀なのではないでしょうか?デビュー当時はどうだったのか、比較して検証してみましょう。

初期の頃の斎藤さんはやや八重歯気味の歯をしていたようですね。いまよりも少し崩れているようにも見えますが、それでも整っていて美しい歯をお持ちでいらっしゃるようです。

最近では、乃木坂46の歯磨き姿が可愛いと言う事から、メンバーが歯磨きしている姿をSNSなどにアップしていますね。斎藤さんの美しい歯を拝める機会も少なからずあるようです。

斎藤飛鳥は可愛いけどどこが整形なの?疑いのポイント④口元・エラ

齋藤飛鳥さんは口元とエラを整形したのではないかという噂もあります。まず、昔と現在の齋藤飛鳥さんの口元の画像を比べてみましょう。

比較してみると、あまり変わっていないように見えます。口元やエラの整形はしていない可能性が低そうです。

斎藤飛鳥の顔変遷!幼少期から卒アル写真・現在まで徹底検証!

整形疑惑に疑念の声や批判の意見を述べるファンも多く、非難の的となった事もあった斎藤さん。しかし、昔の斎藤さんと比べると格段に可愛くなったのは事実ですよね。ファンも急速に増え、乃木坂のセンターとしての品格も出てきました。

現在の斎藤さんも十分可愛いですが、デビュー当時や初期の活動時期の写真を見たとなると、もっと若い頃の斎藤さんを見てみたいと感じる方も多いのではないでしょうか?そこでここからは、斎藤さんの子供時代~現代までの顔の変遷を見ていきますよ!貴重な幼少期の写真も必見です!

まずは幼少期の頃の写真です。はやりとっても可愛いです!ハーフと言う事もあり、幼い頃から顔立ちは完成されているようです。このころから芸能活動は既に開始されていたようですね。こちらの写真はカラオケの背景のようですが、一目見て斎藤さんだと分かるのがスゴイです!

そしてこちらが斎藤さんの卒アル写真です!子供の時から変わらない美しさでそのまま成長されたのがよくわかりますね!卒アルの写真でここまで可愛くなれる女の子は少ないのではないでしょうか?

斎藤さんの初期からの宣材写真を紹介します!こうして並べていくと、斎藤さんのお顔立ちがどのように変わって来たのかがよくわかりますね。

現在の画像がこちらです。斎藤さんは乃木坂46のメンバーの中でも特に幼い時からメンバーとして活動しているので、顔立ちが大人っぽくなっていく様子が見てとれます。

結果!斎藤飛鳥の整形の可能性は?

ここまで斎藤さんの整形疑惑について検証してきましたが、その真偽は斎藤さんのみぞ知ると言う結論が正しいですね。昔と現在を比べると、あまり変わっていないので、整形をしていない可能性が高いでしょう。

また、斎藤さんの写っている写真の中にアイテープがくっきりと映っているものがあると言う意見もあるので、整形ではなくアイテープによる二重形成の可能性があります。

齋藤飛鳥の整形に対する世間の反応は?

齋藤飛鳥さんの整形疑惑に関する世間の声を調べてみました。「整形した?」と整形を疑う声もありました。また齋藤飛鳥さんが「整形したい」と言っていたという噂もあるようです。

しかし、「整形してない」「メザイクをしている」「カラコンをしている」「メイクしているかどうかの違い」という声もあります。また、「齋藤飛鳥の顔に整形をしたい」という人もいました。

齋藤飛鳥のすっぴん姿もハイレベル!

最後に、斎藤さんのすっぴん姿を見ていきましょう!やはりすっぴんもハイレベルですね。肌もシミ一つなく奇麗ですし、なによりメイク時と印象が全く同じなのが驚きです。

やや幼さが強調されて子供っぽいイメージが前面に押し出されたお顔となっていますが、可愛らしさは数割増しです!昔とあまり変わっていないことも分かります。

齋藤飛鳥の性格は?

齋藤飛鳥さんはグループの中でも練習熱心な性格で、メンバーからは「ダンスの振り付けを間違えたところを見たことがない」「ダンスは癖がなくて、模範的」と言われています。ダンスはかなり上手いようです。

ダンスは上手いのですが、カナヅチで泳ぐのは苦手なのだそうです。齋藤飛鳥さんは、クールなイメージがありますが、優しい性格なのだそうです。メンバーと格差社会について話し合うこともあると言います。

ですが、ファンに対して毒舌を吐くこともあり、性格が悪いと思われているようです。もちろん、ドSで毒舌を言う齋藤飛鳥さんが好きというファンも多くいます。

齋藤飛鳥の最新情報まとめ

齋藤飛鳥さんの整形疑惑や性格についてまとめました。最後に齋藤飛鳥さんの最新情報をまとめていきましょう。

憧れの人・神田伯山と対談

齋藤飛鳥さんが2020年8月10日で22歳になることを記念し、「sweet」で憧れの講談師である神田伯山さんと対談しました。リモートでの対談となりましたが、神田伯山さんのラジオの魅力について語ったりしました。

対談では、互いの職業観、共通点などをテーマにして和やかに会話しました。テンション高めな齋藤飛鳥さんとアイドル論などについて語る神田伯山さんが見られます。

「映像研には手を出すな」に主演

齋藤飛鳥さんが、2020年9月25日に公開された「映像研には手を出すな」という映画で主人公の浅倉みどりを演じました。

9月10日にオンラインで完成報告の記者会見が行われ、齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが登場しました。

齋藤飛鳥さんは「浅草みどりを演じて、後輩との関係も変わった。人間らしくしてくれた」とコメントしていました。

白石麻衣の卒業記念本に齋藤飛鳥のインタビューが収録される

2020年10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣さんの卒業記念本に、齋藤飛鳥さんのインタビューが収録されます。

齋藤飛鳥さんはそのインタビューで、「20歳になって、初めてお酒を一緒に飲んだメンバーが白石麻衣さん」ということを話し、その時の様子について語りました。

同じ1期生で、6つ年上の白石麻衣さんに対する憧れや尊敬についても語っています。

整形の可能性は低い?可愛い斎藤飛鳥を応援しよう!

今回の検証の結果、斎藤さんが整形している可能性は低いと言う事がわかりました。成長によって、昔と顔の印象が変わったと考えられます。

現在の斎藤さんは自他共に認める国民的アイドルです!容姿だけでなく意識もプロそのもので、いろいろな活動に従事されている姿を見ていると、自然と応援したくなりますね。

日本のみならず世界でも人気となっている斎藤さんのこれからの活躍に期待し、温かく見守っていきましょう!