彼女が処女だったらどうする?男性の本音と処女とのセックスの仕方 雑学・ライフスタイル

彼女が処女だったらどうする?男性の本音と処女とのセックスの仕方

付き合った彼女が実は処女だったら実際に男性はどう思うのでしょうか?結婚するまで処女である女性を望む男性は本当にいるのでしょうか?そんな男性の意見、本音、処女とのセックスについて、また処女の特徴はあるのか等について詳しくまとめてみました。

目次

[表示]

彼女が処女だったら?男性的に処女はアリなのか?

Joenomias / Pixabay

相手と初めてセックスするという場面に至った時に、彼女が処女だとわかったら男性はどのようなリアクションをするのでしょうか?

まずは気になる「そもそも男性的に処女はアリなのか?」という点からチェックしていきましょう。

彼女が処女なのは有り?無し?

geralt / Pixabay

彼女が処女だった場合の男性の意見としては、「痛がるのでムリ」「あまり処女とセックスしたいとは思わない」「年齢による」「最初の男は記憶に残るので避けたい、特に20代女性」などの意見が多いようです。

10代であればお互いに若いので問題ないですが20代を過ぎると、あまり処女を好む男性は多くないようです。

彼女が処女だと告白してきた時は優しくリードすべき?

もし彼女から処女であることを告白された場合は冷静に対処する必要があります。自分達の関係がそれだけ深まっているという証拠ですから、その告白を受けた男性は十分に信頼されていると受取るようにしましょう。

その際は彼女の信頼を損なわないように007のジェームズ・ボンドのように優しくリードしてあげる事が大切です。

処女の彼女と結婚は有り?意外と厳しい意見も多め?

maya_7966 / Pixabay

現在では離婚することはそれほど珍しい事では無くなってきましたが、それでも結婚とはこれからの人生を一緒に歩んでいくというものですからお互いに信頼関係がとても重要になってきます。

結婚を考えている彼女が処女という事は自分が初めての男性、つまり「自分に対して一途になってくれる=信頼できる」と男性は考えます。男性はそういう女性に結婚願望を抱くので結婚は十分に有りえます。

その一方で、厳しい意見もあるようで、ある程度の年齢で処女の場合は、「なぜ今まで処女だったのか?」と彼女の人生、考え方に疑問を抱く声もあるようです。

男性の基本的な考え方は彼女は非処女で結婚相手は処女?

Olessya / Pixabay

結婚は一生を共にするもの。彼女であれば非処女でも気にしませんが、結婚の場合は処女を好む男性は多いようで、ネット調査では約9割もの男性が処女を好むようです。

男性は独占欲が強い傾向にあるので、特に結婚相手は、清純であってほしい、従順であってほしいなどの願望から処女を好む傾向にあるようです。

男女によって初体験の思い入れは違う?

Free-Photos / Pixabay

大抵の男性にとっての初体験は気持ちのいいものですが、女性にとっては処女膜が破られる為ただ痛みを伴うものである場合が多いようです。

何度もセックスをしていくうちに快感を感じる事ができるようになるのですが、初セックスが痛い経験だけにトラウマになりそのままセックスが嫌いになってしまう女性もいるようです。

彼女が処女だった場合の男性の本音は?

geralt / Pixabay

彼女が実は処女だったとわかった場合、男性は「ジェントルに接するべき」ではあるのですが、実際にはどのように感じるのでしょうか?気になる本音について紹介していきます。

初めての相手になれることが嬉しい

Pexels / Pixabay

処女が嫌だという男性がいる一方で、彼女が処女であることを嬉しく思う男性もいるようです。どの男性も基本的にある程度の独占欲を持っており、自分が初めての相手になる事をうれしいと思うようです。

むしろ「あなたが初めて」なんて言われると、男性は相手の女性を可愛らしく思いより一層大事にすることでしょう。

セックスまでの流れに持ち込むのがめんどくさい

PDPics / Pixabay

総じて処女の女性というのは小田原城に匹敵する鉄壁のガードを誇っており、その城を落とすのは中々至難の業。男性からの都度のセックスしたいアピールはことごとく跳ね返されてしまうでしょう。

もちろん愛情のある男性は十分に時間をかけてくれますが、あまりにも時間が掛かりすぎてしまうと本丸を落とすのをあきらめてしまう事もしばしばあるようで、そのまま撤退ということもしばしば。

そういった経験のある男性は処女を面倒くさいと感じるようです。

恥じらいがあってかわいい

StockSnap / Pixabay

処女の女性はセックスの際も簡単に服を脱がない事も多い為、相手の男性をじらしてしまう事になりますが、それが逆に「恥じらいがあってかわいい」と男性には映るようです。

中にはじらされる事が好きな男性もいますので、そういった男性からの「むしろ興奮」するといった意見もあるようです。

初めてを奪うことへの責任感を感じる

Pexels / Pixabay

特に誠実な男性は「初めての男性になる」という事に対して必要以上に意識しすぎる傾向がある為、それがプレッシャーになるという意見もあります。

初めての経験を自分が奪う事になるので「責任をとって結婚しなければいけないのでは」、「相手に良い経験を与える事ができなかったらどうしよう」などと考えてしまうようです。

独り占めしたい

Pexels / Pixabay

女性よりも男性の方が過去を気にしたり引きずる傾向にあり、男性は独占欲が強い為、女性よりも元カレの事を気にしたりする傾向にあります。

そんな男性にとって付き合っている女性が思いもよらず処女だったという事を知るのは年末ジャンボ宝くじを当てるようなもの。独占欲が満たされる為、むしろ嬉しい事でもあります。

性の経験は自分の方が上だと思える

artsysolomon / Pixabay

現代の競争社会を生き抜いてきた男性は自ずと他人よりも優位に立ちたいという競争意識を持っており、また女性よりも優位な立場でいたいと心のどこかで思っているものです。

それはセックスの経験においても同じ事が言えます。何も知らないようなピュアな処女はこうした男性の心を見事にとらえる事ができ、相手に優越感を与える事ができます。

これまでの経験男性と比較されなくて済む

kalhh / Pixabay

男性にとって過去の男性とセックスのテクニックを比較されるのは、まさにその男性の存在そのものを比較されるようなものです。

彼女が処女だった場合は過去の男性と比較されずにすむので、余計なプレッシャーを感じる事なく気軽にセックスを楽しめるという男性もいます。

年上やアラサー処女は問題があるのでは?と疑う

TeroVesalainen / Pixabay

処女は意外と好まれる傾向にあるようですが、相手がアラサーであれば逆にその事実に対して疑問を持ってしまうようです。

「何か特別な理由があるのではないか?」「セックスを楽しむことができない性格なのでは?」など色々と勘ぐってしまい、中々恋愛自体を前に進める事ができない可能性もあります。

男性は女性よりも感情の高ぶりが早い為、あまりに時間がかかってしまうようであれば処女よりも非処女の方が良いと思う男性も多いようです。

彼女が処女だった場合の上手な付き合い方やコツ

StockSnap / Pixabay

たとえ付き合った彼女が処女だったとしても、その相手の事が好きなのであれば男性はジェントルに接してあげたいはず。そんな大切な相手にどのように接すればよいのか、上手な付き合い方のコツをご案内します。

相手のペースに合わせてゆっくりリードしていく

zhivko / Pixabay

恋愛に対しては早い段階から好意を示す男性に対して、女性はゆっくりと愛を育んでいきます。特に相手が処女となると更に人一倍時間をかける必要があります。

処女の女性にとっては初めてのセックスは特別なものになります。男性はその気持ちを汲み取って初めてのセックスを特別なものにしてあげるよう彼女のペースでゆっくりとリードして上げるのが良いでしょう。

彼女が大切だということを行動に示す

Comfreak / Pixabay

処女は心と体を許すのに非処女よりも時間がかかります。そんな彼女の心を開かせるには彼女の事を大切にしているという事を言葉だけでなく態度で示すのが有効です。

そんな男性の優しさに少しずつ心をオープンにし、いずれは体もオープンにします。その時を迎えるための準備と思って大事にしてあげることが重要です。

焦りは禁物!

Pexels / Pixabay

「急がば回れ」「焦る乞食はもらいが少ない」といったことわざは人間の本質をついてます。これは全てにおいて言うことができます。もちろん処女に対してもです。

中々体の関係に持っていく事ができない場合は相手が処女である可能性が考えられます。その際は焦らず相手の心の準備が整うのを待ちましょう。そしてその為に最善を尽くしましょう。

逆に焦ってしまうと今まで作り上げてきたものが崩れてしまう可能性もあります。まさに「急がば回れ」の精神で英国紳士になって接してあげましょう。

関係がなかなか進まない場合はお互いの気持ちを話す

StockSnap / Pixabay

例え英国紳士ジェームズ・ボンドになっても中々関係が進まない場合もあります。その際は彼女がセックスに関してどう考えているのか、お互いの関係をどう考えているのかを話し合ってみましょう。

何度も話を重ね、そして、彼女の考えを尊重したうえでお互いの関係を深めていった方が最終的にお互いの心と体いずれも喜びに満たされる事になるでしょう。

自分が童貞だった時の気持ちを思い返す

Myriams-Fotos / Pixabay

男性が童貞だった頃初めてセックスした時の事を思い出してください。そうすれば処女である彼女に気持ちがわかるかもしれません。色々とぎこちなかったり、気まずくなったりしたかもしれません。

その時の事を経験しているからこそ、男性は彼女に対して優しくリードする事ができるはずです。

処女の彼女を見分ける方法は?特徴はある?

Pixaline / Pixabay

もし付き合う前、もしくは付き合っていてもセックスする前に処女かもしれないという予測ができればそれに対しての心の準備もできるというもの。

処女の特徴がわかればそこから見分ける事ができるはず。そんな処女を見分ける方法をご紹介します。

恋愛に対して純粋でとてもピュア

chentu1978 / Pixabay

処女の女性は恋愛に対して純粋でとてもピュアなタイプが多いです。セックスに対しても興味を持っていますがとてもロマンティックで神聖なものだと思っているので男性が思っている程軽いものではありません。

身体を許す=結婚を意識している

virandek / Pixabay

処女の女性はまじめな女性が多く簡単に男性と付き合う事はせず、付き合うということに対して真剣です。

ですので、処女の女性にとってセックスするという事は心も体も完全に相手に委ねる事でありそれは将来を考える、つまり「結婚を考える」という事でもあります。

気になる女性、付き合っている女性がそういった考え方を持っている場合は処女の可能性は大いにあるでしょう。

恋愛よりも夢中になっている趣味がある

Free-Photos / Pixabay

恋愛よりも夢中になっているものがある女性、特に20代~30代の女性は、処女である可能性が高いです。

本来であれば10代~20代の女性は恋愛に興味がある女性が大半ですが、その間に他の事に打ち込みそのまま処女を失う機会を逃してしまったという女性がこのタイプにあたります。

地味な見た目で内気な女性が多い

TheDigitalArtist / Pixabay

見た目が地味で内気な女性は恋愛に対しても消極的な事が多く、余程アプローチしてくる男性でなければ恋愛関係に発展する事が難しいです。

また、付き合ったことがあったとしても、セックスまで行けずに関係が終わってしまったという経験もある為、地味で内気な女性が恋愛経験が少ない処女である可能性が高いと言えます。

腕や足・顔などのムダ毛の処理が甘い

Greyerbaby / Pixabay

腕や足などムダ毛の処理が甘いということは、男性に肌を見せる機会が無く、露出度が高い服を着る事もないという事ですからそういった女性は処女である可能性が高いです。

特にワキの下、背中、VIO等の日常生活で見られることが無い部分は「処理する必要がある」との認識すら無い事が多い為、その部分が無法地帯の場合は処女率は非常に高いと言えるでしょう。

下ネタが禁止・苦手な人が多い

iirliinnaa / Pixabay

処女の女性はセックス経験が無い為、下ネタ自体が理解できません。下ネタが禁止、苦手であまりそういった話にのってこない女性は処女の可能性があります。

ただ昨今、情報はいくらでも手に入れる事ができる時代です。セックスなどの情報も簡単に手に入りますので、特に下ネタに対して抵抗がなく、話についていく女性でも実は処女の場合が有ります。

また、その逆で非処女であってもセックスが好きではない女性等はあまり下ネタに対して興味を示さない場合も有ります。

気が強く男勝りな性格をしている

12019 / Pixabay

内気な女性とは逆に、気が強く男勝りな性格の女性でも処女の場合があります。あまりにも男勝りだと逆に女性として扱ってくれる男性が少ない為、「処女を失うという機会を失う」という結果になるようです。

強気で男勝りな性格の女性でも恋愛、セックスなどの話になるとトーンダウンしてしまうという女性はこの場合に当てはまる事があります。

NEXT:処女の彼女と付き合うメリットは?
1/3