牡羊座でB型な人の性格や特徴は?恋愛観や相性を男女別に解説! 占い・スピリチュアル

牡羊座でB型な人の性格や特徴は?恋愛観や相性を男女別に解説!

目次

[表示]

牡羊座B型【女性】の適職は?

StockSnap / Pixabay

牡羊座B型の女性は、コツコツと作業をするデスクワークよりも、流動性のある変化に富んだ仕事が向いているでしょう。

体も動かせてクリエイティブな内容のものであれば、熱心に打ち込めるはずです。新聞記者やスポーツ関係、映像制作などの職業が適職と言えます。

牡羊座B型【女性】の恋愛・結婚観や好きなタイプは?

Free-Photos / Pixabay

ポジティブで明るい性格が魅力の牡羊座B型の女性ですが、結婚や恋愛についてはどのような考えを持っているのでしょうか?ここでは、牡羊座B型の女性の結婚観や恋愛観について紹介していきます。

恋愛においてもアクティブ!

Pexels / Pixabay

アクティブな性格の牡羊座B型の女性は、恋愛面でも思い立ったらすぐ行動、好きだと感じたら即座にアピールを開始します。

最初から全力で好意を示してくるので、驚いてしまう男性もいるでしょう。

しかし、屈託のない明るい笑顔で好意を向けられることで次第に男性も絆されていき、最終的には意中の相手を射止めることが多いです。

男性に求めるのは男らしさ

Olichel / Pixabay

牡羊座B型の女性は、堂々として自信に満ちた男性に好意を持つ傾向にあります。本人もサバサバした性格をしているので、分かりにくい性格をしている男性が苦手なのです。

また、どんな時もしっかりと自分を持つことを信条としていることから、男性にも自分らしくあることを求める傾向にあります。

モテる?感情を素直に表現するサバサバ肉食女子

恋人ができても常に一緒にいたいというわけではなく、お互いの時間と別の世界も大切にする牡羊座B型の女性。

思っていることもしっかりと口に出すことから、男性にとっては付き合いやすい相手と言えるでしょう。

明るい癒し系でモテますが、興味の無い相手にははっきりとNOサインを出すことができるため、関係がこじれることもないでしょう。

一途に相手を思うタイプ

Takmeomeo / Pixabay

モテるタイプの牡羊座B型の女性ですが、好きな人がいる時は他の人には見向きもしません。恋愛においては誠実で一途なため、本人の浮気が原因でトラブルになることはないでしょう。

冷めるとアピールは急停止、ある意味魔性の女

knerri61 / Pixabay

一途で情熱的な牡羊座B型の女性ですが、急に相手に対する気持ちが冷めて、今までのアピールが嘘だったのかのように態度が急変することがあります。

今まで追いかけてきた相手が冷たくなることで、急に彼女を気にしだす男性も多いようです。本人にその気がなくても「押して引く」という恋愛テクニックを実践してしまう、魔性の女とも言えるでしょう。

ロマンティックな恋愛好き

pixel2013 / Pixabay

普段はつかず離れずな関係を好む牡羊座B型の女性ですが、誕生日のサプライズなど、ロマンティックな演出に弱い傾向にあります。

しかし、この演出もマニュアル本にあるようなものでは興ざめされてしまいます。このような事にも「自分らしさ」が求められるため、彼氏も相当な頑張りを見せる必要がありそうです。

恋愛から結婚への発展が多い

牡羊座B型の女性にとって、恋愛と結婚は同義です。この人となら将来が考えられる、という人を好きになる傾向があり、軽率に恋愛をすることが少ないと言えます。

そのため彼氏ができたと思ったら電撃結婚、ということも珍しくありません。

ストレートな表現が牡牛座B型女性攻略の鍵

klimkin / Pixabay

牡羊座B型の女性は、ストレートな愛情表現を好み、優柔不断な態度を嫌います。また、周囲の人に流されない自分らしさを持つことを恋愛相手に求める重要な条件です。

夢や目標を持っている人が好きで、お互いの話をして切磋琢磨し合える関係を理想としています。

牡羊座B型の女性を攻略したいのであれば、まずは確固たる自己を築き、彼女に興味を持ってもらう必要があるでしょう。

牡羊座B型女性は束縛を嫌うので注意

jplenio / Pixabay

自由を好む牡羊座B型の女性は、恋人や配偶者が相手であっても束縛されることを極端に嫌がります。これをやってしまうと、徹底的に嫌われる可能性が非常に高いため、彼女を支配したがるのはやめましょう。

牡羊座B型【女性】と相性が良いのは?

Free-Photos / Pixabay

物怖じしない明るさが魅力の牡羊座B型の女性ですが、彼女と相性の良い相手とはどのような男性なのでしょうか?ここでは、牡羊座B型の女性と相性の良い星座と血液型の組み合わせを紹介していきます。

結婚相手にはO型牡牛座の男性

ANURAG1112 / Pixabay

感受性の強さが特徴である牡羊座B型の女性ですが、時には自分の感情が制御できなくなってしまうこともあります。

そんな時に冷静に支えることができる牡牛座O型の男性は、彼女にとって心強いパートナーと言えるでしょう。

恋人にするなら乙女座のAB型

pixel2013 / Pixabay

人前に出ることを好まない物静かな乙女座AB型の男性は、活動的な牡羊座B型の女性とは一見あまり相性が良くないように感じられます。

しかし、穏やかながらも威厳のある乙女座AB型の男性の存在は、彼女に安らぎを与えます。互いに違うものを持っているからこそ、相性が良い組み合わせと言えるでしょう。

O型獅子座の男性には委縮しちゃう?

StockSnap / Pixabay

フランクな付き合いを好む牡羊座B型の女性にとって、堂々として威圧感のある獅子座O型の男性は、少し付き合いづらい相手と言えます。

男らしい男性が好きと言っても、自分を抑えつけてくるような高圧的なタイプは苦手なのです。

牡羊座でB型の有名人・芸能人は?

MILAIMAGES / Pixabay

  • 大泉洋さん
  • 田原総一郎さん
  • 宮迫博之さん
  • 上原浩二さん
  • 宮沢りえさん
  • 綾瀬はるかさん
  • 椿鬼奴さん

上記の方々が、牡羊座B型の有名人として知られています。男性は堂々としていて目を引くタイプ、女性は笑顔が素敵で個性を大切にされている方が多いですね。

牡羊座B型の2019〜2020年の運勢は?

FeeLoona / Pixabay

2019年~2020年にかけて牡羊座B型の人の運勢は概ね好調で、仕事のスキルアップにつながる資格や実生活に役立つ趣味など、生活を充実させる目標を持つことが吉とされます。

恋愛面では、運命的な出会いで一目惚れ!というよりも、友達から恋人にクラスアップする相手がいそうです。仕事運も好調ですが、うっかりミスに気を付けましょう。慣れた作業でも、油断は禁物です。

仕事運が良いことから収入アップも期待できますが、その分出ていくお金も増えそうです。交際費がかさみがちなので、出かける相手と場所は厳選した方が良いでしょう。

牡羊座B型は憎めない世渡り上手

Alexas_Fotos / Pixabay

牡羊座B型の性格や恋愛傾向、相性の良い相手などの情報を、男性・女性別に紹介しました。

羊というとか弱い印象がありますが、牡羊座の持つ星座のエピソードはなかなか強烈で、エネルギーとバイタリティに溢れた、少しうっかりものの羊が主役です。

この星座のエピソードを体現したような存在が、牡羊座B型の人とも言えるでしょう。アクティブでたまに軽はずみなことをしてしまう、しかし愛すべき存在なのが、牡羊座B型の人なのです。

2019年の星座別運勢に関する記事はこちら

3/3