久保田未夢の大学時代の写真は胸がでかすぎる!?カップ数はどのくらい?

6人組アイドルグループ「i☆Ris(あいりす)」メンバーの久保田未夢(くぼたみゆ)さんは胸が大きいことで有名です。男性ファンの多くは胸のサイズがいくつなのかが気になっているようです。そんな久保田未夢さんの胸のサイズや大学時代はどうだったのかをまとめました。

久保田未夢の胸のカップ数は?

久保田未夢さんは大学時代から胸が大きかったようですがカップ数はいくつなのでしょうか?調べてみると少なくともCカップ以上というのに異論はないようです。プロフィールを見てもさすがに胸のサイズは書いていませんでした。

詳しく調べてみると一部ではHカップではないかという噂もあるようです。Fカップでも十分大きいのに本当にHカップだった場合はかなりのサイズです。Hカップと言われている他の声優には声優界屈指の巨乳と言われる藏合紗恵子(ぞうごうさえこ)さんがいます。

久保田未夢さんが本当にHカップだった場合は声優界でもトップクラスの巨乳ですね。ちなみにHカップはサイズにして93cm以上です。AAカップが73cmなので実に20cm以上の差です。体重が多いなら胸のカップが大きいものですが久保田未夢さんは細身体型ですのでサイズの大きさはそのまま胸のサイズと言えます。

久保田未夢のプロフィール

久保田未夢さんは6人組アイドルグループi☆Risのメンバーで声優です。1995年1月31日生まれで埼玉県出身です。主な出演作品としては「這いよれニャル子さんW」、「プリパラ」、「ブラッククローバー」、「魔法少女サイト」などがあります。この他にテレビ出演やラジオ出演なども行なっているようです。

イメージカラーはオレンジで、犬が好きという理由からか「わんわんおー」という挨拶をするようです。デビュー前から好きだった「邪神ちゃんドロップキック」に出演することが夢だったそうですが2018年についに叶えています。

久保田未夢は水着姿だと胸がさらに目立つ!?

久保田未夢さんはアイドル声優というだけあって水着姿も披露しています。その水着姿での胸の大きさが半端ないということでファンの間で注目されているようです。普段の服装からは胸の大きさはわかりにくいため、水着で胸が強調された時に一気に話題になったようです。

アイドルグループi☆Risの中でも胸が最も大きいと言われていて、男性ファンの中には顔を見ないで胸ばかり注目している人もいるようです。特に胸が強調される水着写真は人気が高いのですが久保田未夢さんは厚着であることが多いためファンに残念がられていました。

久保田未夢は胸だけではなく太ももまで魅力的!

久保田未夢さんの魅力は胸だけではありません。太ももやワキがいいという人も多く。胸や太ももが魅力的というスレッドが5ch(旧2ch)に存在しているほどです。ちなみに「久保田未夢、太もも」でGoogle検索をかけると「胸、ワキ、太ももがたまらない」というタイトルでほぼ占拠されるほど胸や太ももへの人気は高いようです。

透き通った白い太ももでむっちりと言うよりはスラッとしたタイプみたいです。太もも画像としてネットに上がっている画像の多くが自撮り画像です。また一部ではニーソックスとスカートの間の絶対領域を見せることもあって高い評価を受けています。

久保田未夢は胸の割に細すぎる体だけど拒食症なの?

久保田未夢さんは胸が大きい割に細身なため拒食症や摂食障害ではないかという噂があります。腕がガリガリで細すぎる写真が公開されたことで噂が広まったようです。本人から拒食症だという報告は特にありませんが、あまりに腕が細すぎることでファンからは心配の声があがっています。

写真が加工されていて画像処理の関係で腕が細くなりすぎた可能性もありますが、多くの写真では胸に比べて体が細いことから、あまりたくさん食べるタイプではないようです。他の写真では普通の腕の太さの時もあるので一時的な症状だったのではないかとも考察されているようです。

久保田未夢が藤田茜に似てるというのは本当か?

久保田未夢さんは同じく声優であるVvoxX(ヴォックス)の「藤田茜(ふじたあかね)」さんに似ているという噂があります。実際にアンケートを取っているサイトもあって、80%以上の人が「そっくり」だと答えていました。上記の写真をご覧いただくとわかりますが、確かにそっくりだと言われるのも納得です。

藤田茜さんとは1993年1月26日生まれで静岡県出身の声優です。声優ユニット「VvoxX」のメンバーとして活躍しています。出演作品としては「アイドルマスターシンデレラガールズ」、「エロマンガ先生」、「ロクでなし魔術師と禁忌教典」などがあります。

久保田未夢と藤田茜の胸はどちらが大きい?

久保田未夢さんと藤田茜さんは顔がそっくりですが胸はどうなのでしょうか。藤田茜さんは過去に生放送で胸チラをしたこともありますが、どうやら久保田未夢さんとは正反対のようです。「胸チラしないほうがいいこともある……」とファンに言われるほど胸には魅力がありませんでした。

久保田未夢さんは声優界屈指の胸の大きさですからそれは仕方ないことかもしれません。おそらく久保田未夢さんが胸チラした時にはファンは猛烈に興奮することでしょう。残念ながら現時点で久保田未夢さんが胸チラしたという情報はありません。

久保田未夢は大学でも胸のせいで目立っていた?

久保田未夢さんは最近まで大学生でした。あれだけ大きな胸をしているのですから大学でもさぞモテたことでしょう。調べてみても大学での生活状況はほとんど見つかりません。顔の可愛さや胸の魅力から人気があったのではないかと推測されていました。

本人のTwitterによると「i☆Risの久保田さんですか?」と話しかけられたことは一度もなかったそうです。しかし実際には話しかけられなかっただけで、大学の人はみんな知っていたそうです。胸のせいで目立っていたというよりは声優として活動していたという点で知られていたのでしょう。

久保田未夢はどこの大学に通っていたのか?

久保田未夢さんは大学に通っていたことが本人により語られています。ただ大学名は公表しておらずどこの大学に進学していたかは判明していないようです。一方で高校は工業高校だったことが判明しています。

工業高校出身というだけあってフォークリフトやアーク溶接の免許を所持しているそうです。現在では大学も無事に卒業し、声優活動に専念しています。久保田未夢さんの胸がいつから大きくなったのかは判明していませんが、少なくとも高校や大学の時点で注目されるほどだったと考えられます。

久保田未夢は大学や高校でも可愛いと評判だった!?

久保田未夢さんは高校時代に声優活動を開始しました。当初は周囲に声優であることを明かしていなかったようですが学業と声優活動との両立が難しくて相談した結果、大学進学時には担任の先生などから多くの支援を受けられたそうです。

大学ではわかりませんが高校の時には同級生の支援を多くもらえたという話でしたので当時から魅力的な人物であったのだと思います。中には胸に注目したり顔が可愛いという理由で手伝った同級生もいるのかもしれませんね。

久保田未夢は大学でも知名度抜群だった!?

久保田未夢さんは大学で知名度はないと自分では思っていたそうですが、実際には周囲の誰もが彼女が声優であることを知っていたようです。なぜ彼女が知らなかったと言うと、誰も声優について話しかけてこなかったかららしいです。

どうやら久保田未夢さん自身が近づくなオーラを出していたそうで周囲の人は近づけなかったとのことです。大学の4年間気づかないのもすごいですが声優活動で大学に通う時間も少なかったのだとは思います。実際には周囲から愛されるような人物だったと考えられます。

久保田未夢は歌が上手いって本当?

久保田未夢さんは声優アイドルユニットi☆Risのメンバーです。アイドルユニットだけあって歌うことも少なくありません。では久保田未夢さんは歌がうまいのでしょうか?久保田未夢さんのソロでの歌を聞いてみると大人びたものから可愛い系の歌まで様々な歌があるようです。ファンの間では可愛い系の歌の方が人気のようですね。

アイドルユニットに起用されるということは歌が下手ということはないでしょう。ただ、調べた感じだとファンの間では特に歌に対する評価はありませんでした。おそらく久保田未夢さんの場合は歌よりも胸の大きさが注目されすぎていて歌の話題が全然ないということだと思います。

久保田未夢はどんな性格なの?

久保田未夢さんは夢見がちな少女時代を送っていたようです。声優を目指すようになったのも、声優の演技や技術などに感激したことから自分もなりたいと思ったためらしいです。そこからまもなく声優のオーディションで合格しているというあたり努力家であるのも間違いないでしょう。

また大学進学の時には周囲の友人や同級生、応援はサポートを受けられて非常に感謝していると言っていました。周囲から多くの支援を受けられるということはそれだけ久保田未夢さんが魅力的であることを証明しています。礼儀正しく謙虚であるとも言われているようです。

久保田未夢は大学時代から胸がでかかった!サイズはHカップ説!

久保田未夢さんは高校時代から既に声優として活躍していましたので、大学在籍中には既に胸が大きいと話題になっていたことになります。サイズに関してははっきりとした情報はありませんがCカップ以上は確実で、Hカップだという噂もあります。

胸の大きさや太ももが話題になる久保田未夢さんですが、実力のある声優ですので今後は活躍の場をひろげていくことでしょう。アイドルユニットi☆Risとともにもっと有名になればそのうち胸のサイズもわかるかもしれませんね。胸ばかりにこだわらず今後の彼女の活躍に期待しましょう。