北乃きい 熱愛と噂の彼氏は?2018年現在・結婚する⁈あのスキャンダルにもせまる エンタメ

北乃きい 熱愛と噂の彼氏は?2018年現在・結婚する⁈あのスキャンダルにもせまる

朝の顔としても、女優としても活躍していた北乃きいさん。さわやかなアノ朝の顔とは裏腹に、結構スキャンダルがあるとか…⁈彼氏と熱愛?結婚は?歴代の彼氏って?さらに朝の情報番組を降板した陰にもいろいろとウワサが⁈今回は北乃きいさんと、その周辺を追いかけていきます。

北乃きい スキャンダル⁈彼氏と熱愛

2010年7月。「フライデー」が北乃きいさんと佐野和真さんをキャッチします。東京のシティホテルから出てきた姿や路上で熱く抱き合ってキスをする場面などなどなど「お泊まりデート」を激写しました。

北乃きい 彼氏と熱愛 相手の佐野和真って?

  • 本名:佐野 和真(さのかずま)
  • 生年月日:1989年4月28日
  • 出身:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部所属。
  • スターダストプロモーション所属の若手俳優で結成されたダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバー。2007年3月。ドラマ「砂時計」でヒロインの恋人役を演じる。更に7月。ドラマ「肩ごしの恋人」に出演。2008年1月、窪田正孝とともにオフィシャルブログ「改造計画」を開設。2010年。「音楽人」で初の映画主演。

北乃きい 彼氏と結婚する気なのか?①発覚と謝罪

当時北乃きいさんは19歳。フライデーの報道があまりにすごかったため北乃さんのファン。佐野さんのファン。そして2人の所属事務所にも衝撃が走ります。よせがいいのに、その路チュー報道と同じ服装を、自身のブログにアップしていた北乃さん。

かなりな騒ぎになったたね謝罪をすることに!!たくさんの方を傷つけてしまい、自分の行動の軽率さを深く反省しています。などとブログにつづったといいます。そして今後はけじめをつけて、仕事をがんばります!!と発表したとか。

北乃きい 彼氏と結婚する気なのか?②謝罪と破局

同時に佐野和真さんも謝罪を発表して2人は破局となったそうです。北乃さんを清純派として、これから売り出していく途中の事務所も火消しにやっきになっていたと言います。それだけインパクトのある報道だったということですね。

それは佐野さんの事務所も同じこと。破局後のインタビューで佐野さんは、「もう北乃さんとの仲は吹っ切れたんですか?」の問いに「はい!!」とさわやかな笑顔で答えたとか。お仕事をさせていただけるだけで、うれしいです。と言っていたらしいですが…

北乃きい 彼氏と結婚する気なのか?③復縁

騒動から3年後。2013年10月。またフライデーに「復活愛」と報道された2人。北乃さんはマスクをしていても本人とわかる感じでしたね。佐野さんは変装などする訳でもなく、堂々とされてる感じで写っていました。まぁここまでくれば開き直りというか…

エレベーターでイチャイチャしたり、お買い物をしたり2人は、人目を気にすることなく2人の時間を楽しんでいる様子ですね。デートの後揃って、北乃さんの自宅マンションへと消えていったそうですよ。まさに復縁・熱愛ですよね。

北乃きい 彼氏と結婚する気なのか?④事務所の反応

2010年当時、破局へもっていったとされる2人の所属事務所の復縁報道後の対応は?といえば…まず北乃さんの事務所のコメント「もう20歳を過ぎた女性のプライベートでのことです。本人に任せております」とのことでした。なんともあっさりしてますよね。

復縁・熱愛が報じられた直後、北乃さんはイベントやインタビューでこの件を聞かれても笑顔を見せえるだけで、特に対応をしていません。確かにここまでくると「火消し」という訳にもいきませんよね。ですし、彼女はこの後、ある大役を務めることになるのです。なので、騒ぎを大きくしたくなかったのでは?と、思われます。

北乃きい 朝の顔とスキャンダル

2014年9月からそれまでつとめていた関根麻里さんの結婚に伴い、後任として日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」の総合司会を担当することとなります。それから約2年間がんばる北乃さんですが、実は当初はもっと長いスパンで担当する予定だったとか…それは彼女の歴代彼氏が関係するようなのです…

北乃きい 歴代彼氏がヤバイ・ジャニーズのアノ…

2010年。映画「BANDAGE」が公開されました。主演は当時、ジャニーズ事務所所属で大人気だった赤西仁さん。映画初出演初主演。ヒロインが北乃きいさんです。2人は恋人役なのですが、激しいキスシーンなんどでも話題になった映画です。

この共演を機に、2人は急接近して恋愛関係に発展したのでは?と言われています。しかし、相手は天下のジャニーズ事務所。まだまだこれからの赤西さんに何をする!!っと言わんばかりに、かなりなお怒りムードだったとか。

強烈な怒りと力

ですので、若い2人が盛り上がろうとも、早々に破局へと事務所が力技でもっていったとか…考えてみれば、ちょっと怖いお話なのですが、それだけでは終わらなかったようなのです。やはり芸能界って力関係でできてるんでしょうか…

北乃きい 元彼の赤西仁って?

  • 生年月日:1984年7月4日
  • 出身:東京都
  • 所属:Go Good Records・赤西個人事務所(2014年7月4日~ )
  • 1998年。ジャニーズ事務所のオーディションで合格。2001年。に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。2005年1月。KAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したドラマ「ごくせん」でブレイク。 2006年3月。KAT-TUNメンバーとしてCDデビュー。

北乃きい 「ZIP!」降板へ

赤西仁さんとの恋愛騒動でジャニーズ事務所と北乃きいさんのミゾは、そのあとも尾を引いてしまったのです。当時、「ZIP!」には、ジャニーズ事務所・TOKIOの山口達也さんもレギュラー出演していました。毎日ではありませんが、毎週顔を合わせる訳です。

そこではとても不穏な空気が流れていたとも言われています。そのためジャニーズ事務所が番組や局に圧力をかけて、たったの2年で北乃さんを総合司会から外したのではないか⁈と言われているのです。事実ならば、恐ろしい話です。

北乃きい 女優業に本腰 ~2018年現在①

「ZIP!」卒業後、しばらくテレビでは見なくなった。そう思いませんか?そういえば「ZIP!」に出演中の時は「激太り」なんて言われたこともありましたね。確かに一時期ぽっちゃりしたようなしないような…

2017年出演作品

2017年4月。WOWOWドラマ「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」に出演していました。また2017年10月にはBSスカパー!で「橋ものがたり-小ぬか雨-」に主演として出演していましたよ。なんでも、以前よりやせたとか。

2017年はさらに、dTV・Webドラマ「銀魂 -ミツバ篇-」・映画「TAP THE LAST SHOW」にも出演していました。順調に女優業されているようですね。もともと演技が上手な方なのでファンも楽しみにしていたことでしょうね。

北乃きい 女優業に本腰 ~2018年現在②

2018年は5月に舞台「人形の家」 に主演で出演しました。主演ははじめてだったので、とても充実していたとか。また7月には劇団た組。「心臓が濡れる」に主演で出演予定だそうです。さらに2月には海外でお仕事をしてきたようなので、これから発表があるかもしれませんね。

北乃きい 彼氏と結婚する気なのか?⑤2018年現在

さて、お話が途中のなっていましたが、彼氏であろう佐野和真さんとの今後です。2018年現在に至るまで、その後の2人の様子が報道されていないようです。静かに「愛」を育んでいるのか?はたまた破局なのか?これから電撃結婚発表があるかもしれません。

北乃きい デビューからの軌跡

2005年。「Hana*chu→」というティーン向けファッション雑誌の専属モデルにとしてデビューをします。この雑誌では久松郁実さんや成海璃子さん、土屋太鳳さん、南明奈さんらがモデルとして活躍していました。今となっては皆さん活躍されてますね。

また、当時14歳と史上最年少で「ミスマガジン」のグランプリを受賞しました。平成生まれのグランプリ受賞ということで、当時は大きな話題を呼びました。14歳!!かわいいというか初々しいというか!!早くから活躍していたんですね。

北乃きい さらなる活躍

  • 2007年。映画「幸福な食卓」で映画初主演。この映画で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞、第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。
  • 2007年1月。「桜舞う」着うたをリリース。
  • 2007年6月。ドラマ「ライフ」連続ドラマ初主演。このドラマで第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を受賞。
  • 2007年。第86回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに選ばれる。堀北真希・新垣結衣に続く3代目。日本テレビ以外のドラマでブレイクした女優が選ばれたのは、北乃きいさんが初めてだとか。

北乃きい エピソード

中学校の時にいじめを受けたことがあるらしいです。そんなときに漫画「ライフ」に出会っています。後に「ライフ」のドラマ化にともないヒロインを自分が演じるになって「立ち向かっていく主人公に、当時すごく勇気をもらった」と語っています。

また当時自分も「学校を休んだら負け」と思っていたことや「いじめられている時に出会った友人に勇気をもらうことができた。自分にもあてはまる」と「ライフ」の制作発表で語っていた北乃きいさん。すごい奇跡のようなお話ですね。

北乃きい これから

1991年3月15日生まれの北乃きいさん。神奈川県出身でまだ20代ですもの、これからの活躍が期待できますね。158 cmの小柄ながらキュートな笑顔でこれからも頑張ってほしいです!!所属事務所のフォスタープラスは勝地涼さん。広瀬アリスさん。広瀬すずさん所属。皆さん輝いているので北乃さんの活躍も楽しみです!!