声優竹達彩奈の彼氏や結婚の噂について!熱愛相手は岡本信彦? 声優

声優竹達彩奈の彼氏や結婚の噂について!熱愛相手は岡本信彦?

女性声優として活躍している大人気の竹達彩奈さん!食いっぷりが良く整った顔立ちと可愛い声にファンもメロメロ!そんな竹達彩奈さんは現在彼氏はいるのでしょうか?熱愛の彼氏の噂、結婚の噂、そして過去熱愛の噂となった人についてご紹介していきます!

竹達彩奈は現在の彼氏は?結婚の噂がある?!

声優だけではなくナレーターや歌手など多方面で活躍されている竹達彩奈さん。特に若い世代に人気でルックス良し、声はキュート、そして胸の大きさも魅力の一つ!と言われているようです。そんな魅力あふれる竹達彩奈さんですが、恋愛面はどうなのでしょうか?

結婚については2018年の段階で公表はされていないようです。しかしこれだけ可愛くて人気もあればモテないわけがない…!!彼氏は?結婚は間近なのか?!もちろん本人は彼についても公にはしていませんが、過去噂になった人についてご紹介していきたいと思います!

竹達彩奈の熱愛彼氏は同じく声優の岡本信彦か?!

ネットなどでよく名前が挙げられているのは、竹達彩奈さんと同じく若手人気声優の岡本信彦さんです。二人は歳も近く度々共演していることから、共演が多い=仲が良い=付き合っている?!とどんどん妄想が広がって噂されるようになったようです。

他にも共通の趣味があったり、岡本さんが意味深は発言をしていたり…といったことから一部の人たちが二人を交際していると勘違いし結婚秒読みなどでは?!と言われるようになっているようです。二人がキスしている写真がネットに上がったとも言われていますので、ご紹介していきます!

竹達彩奈のプロフィール

  • 名  前:竹達彩奈(たけたつ あやな)
  • 生年月日:1989年6月23日
  • 年  齢:28歳
  • 血 液 型:O型
  • 身  長:151cm
  • 職  業:声優、歌手、ナレーター
  • 事 務 所:リンク・プラン

声優を目指すきっかけは「カードキャプターさくら」「美少女戦士セーラームーン」などのアニメや、堀江由衣への憧れなどを挙げられています。中学2年の時に、日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションを受け入所。翌年アイムエンタープライズに所属し、養成所、学業、バイト、事務所のレッスンととても多忙な日々を過ごしました。

2005年アニメ「kiss×sis」のヒロイン役で声優デビュー、2009年深夜アニメ「けいおん!」の中野梓役を演じ人気が出たことから知名度が上がりました。2010年第4回声優アワード授賞式では、「けいおん!」でユニットを組んだ”放課後ティータイム”として歌唱賞を受賞。

その後映画出演や雑誌の表紙を飾るなど活動が広がり、2012年にポニーキャニオンからシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」で歌手デビューを果たしました。2013年には現在の事務所と同じ系列のプロ・フィットに所属する悠木碧と「petit milady」という声優ユニットとしても活動しています。

岡本信彦のプロフィール

  • 名  前:岡本信彦(おかもと のぶひこ)
  • 生年月日:1986年10月24日
  • 年  齢:31歳
  • 血 液 型:B型
  • 身  長:168cm
  • 職  業:声優、歌手
  • 事 務 所:プロ・フィット

母親が朗読のボランティアをしており、「SLAM DUNK」や「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」などのアニメが好きだったことから声優とう職業に興味を持つようになりました。大学受験を控えた頃に、プロ・フィット声優養成所に入所しその後プロ・フィットに入る。

BLCD「追憶のキスを君は奪う」で声優デビューをし、活動を続け2009年第3回声優アワードにて新人男優賞を受賞しました。2011年には第5回声優アワードにて助演男優賞を受賞し、クールな役から狂気に満ちた役、古風な役などさまざまな役を演じ活躍しています。

竹達彩奈は結婚が近い?彼氏と噂される岡本信彦との共通点

竹達彩奈さんはサバイバルゲームが好きなことでも有名で、岡本信彦さんも雑誌のインタビューではサバイバルゲームをしたいと発言していました。しかし2009年デジスタでは、竹達彩奈さんは「友人の彼氏がサバゲー好きだったからその影響で始めた」と言っているのです。

その時落ち着きが無かったことから、このときは他に彼がいたのではないかと言われています。他にも共通点はあり、岡本信彦さんは中学時代バドミントン部に所属していました。2011年に竹達彩奈さんがブログでバドミントンを楽しんだという内容が更新され、二人の関係が噂されます。

そして二人はゲーム好き!声優業界ではゲーム好きも多く、竹達彩奈さんがブログでモンハン(モンスターハンター)会をすると書いており、そのゲームは岡本信彦さんもハマってやっており、一緒にやっていたと言われています。

竹達彩奈は結婚が近い?彼氏と噂される岡本信彦とは肉同盟?

竹達彩奈さんはお肉が好きで、2013年から2014年にかけて吉野屋とコラボ企画に参加していたこともありました。更に「肉フェス」公式ゆるキャラの声も担当しています。岡本信彦さんは過去、マイブームとしてお肉を食べることを言っていました。

その後竹達彩奈さんが好物として肉を挙げたことから、岡本信彦さんを意識しての発言ではないか?と思われたようです。交際をにおわせるような写真の掲載があったり、岡本信彦さん自身が自分の好みのタイプについて語っている内容がまた意味深だったのです!

竹達彩奈の彼氏と噂されている岡本信彦の好みのタイプは?

岡本信彦さんは、好きな女性のタイプについて「痩せている女性は嫌い。少し太り気味でよく食べる人で、なおかつ少しS気質のある女性」と明かしているのです。竹達彩奈さんは一時期でぶニャンと言われるほど見た目がふっくらとしていた時期もあり、本人も太りやすい体質であることを気にしているようです。

岡本信彦さんは元々他の男性たちもいじられる傾向にあり、竹達彩奈さんは自身の性格について「毒の塊」と言っています。つまり、岡本信彦さんが言ってる好みの女性は竹達彩奈さんに全てピッタリだったのです!

竹達彩奈の彼氏と噂されている岡本信彦は結婚願望あり?

岡本信彦さんは過去、子供が大好きであると言っていました。更に幸せな家庭を持ちたいとも言っており、いい恋をしたいとも語っていたのです。ツンデレ女性が好みのようで、声優の先輩の人たちにも悪い恋でも恋愛をすることで自身の器がデカくなるし芝居にも影響するとアドバイスをもらっていたのです。

竹達彩奈と岡本信彦が彼氏や結婚と噂されるのは共演が多いせい?

二人の共演作品は多く、初共演は2009年に放送されたアニメ「夢色パティシエール」でした。その後「バカとテストと召喚獣」「迷い猫オーバーラン!」「ギルティクラウン」「とある科学の超電磁砲S」「世界でいちばん強くなりたい!」などいくつもの作品で共演しています。

現場でも仲が良い事が語れていたり、写真から見る二人が仲が良さそうだとファンが思うようになり、さらに共通点やにおわせ行為などによって二人の関係について怪しむ人たちが増えてきたようなのです。更にはキス写真まで流出したんだとか!

竹達彩奈と岡本信彦が彼氏や結婚と噂されたのはキス写真から?!

二人のキス画像が流出したと騒がれたのは2015年9月16日にYAHOO知恵袋で「二人がキスしている画像を見つけたが、本当なのか?いつからこんな関係なのか?」と投稿されたことが発端のようです。実際写真も載せられていましたが、暗く二人だと確定は出来ません。

しかも、使われていた写真は他の人が過去にスキャンダルを噂された際に広がった写真だったんだとか!ネットでは二人の名前を検索すると「キス」というワードが出てくると思うのですが、これに関してはガセだったので実際キスをしているのかどうかはこの写真以外で、二人しか知らないことだと思います。

竹達彩奈の過去の彼氏と思われる人とのプリクラが流出?!

竹達彩奈さんの過去の彼氏と思われる人物のプリクラが流出していることも有名な話です。岡本信彦さんとの噂も、このプリクラに映っている男性が似ているから、というのもあったようですが彼は全く別の人物で「石田雄一」さんという方のようです。

竹達彩奈さんがアイムエンタープライズに所属していたときに同じ事務所にいた声優で、石田雄一さんは2008年に退所しており現在何をしているのかは全くわかりません。この流出により、竹達ファンの多くが悲鳴を上げました。悲鳴どころか心配になるほど思い詰める発言をネットに残すファンもいたんだとか…。

結局竹達彩奈は現在彼氏はいるのか?噂の真相は?

本命ではないかと言われている岡本信彦さんとの熱愛については、現段階では「噂止まり」です。クリスマスを一緒に過ごしたのではないか?とも言われているのですが、決定的な証拠もなければ報道されたわけでもありません。単純に仲の良い関係、と考えるのが妥当のようです。
他に彼氏がいるという可能性も十分に考えられますが、今のところは何もわからない状況です。しかも今は事務所の方針なのか、petit miladyの相方でもある悠木碧と百合営業をしています。次の彼氏疑惑は男性ではなく悠木碧さんになるかもしれませんね(笑)

竹達彩奈の結婚はまだ遠い?今後の活躍に期待!

今年で29歳を向ける竹達彩奈さん…声優業界も結婚ラッシュがきたりするので、ファンの人たちにとってはいつ自分の推しが結婚するのかとヒヤヒヤしているのでしょうか?しかし声優とはいえ一人の人間ですので、いつか結婚はされると思います。竹達彩奈さんもそろそろ結婚するという流れになってもおかしくないのではないでしょうか?

2018年もアニメやゲームなどの数々の作品で活躍しており、今後歌手としての活躍も今以上のものになることでしょう!結婚をして幸せになって欲しいと思いますが、これからもたくさんの役を演じて、そして歌手としての活動も頑張っていって欲しいと思います!最後まで読んで下さりありがとうございました。