韓国美人ジャンル別最新ランキング(画像あり)なり方も紹介! 恋愛・心理

韓国美人ジャンル別最新ランキング(画像あり)なり方も紹介!

最近では、韓国ファッションやメイクが若い人の間で人気になっています。K-POPも人気になり、韓国の女優さんが雑誌やテレビに出ている事も多くなり話題となっています。韓国の美人女優の共通点は整形?特徴は?韓国美人の最新ランキングをご紹介します。

目次

[表示]

韓国の美人女優・モデルランキング TOP20

Big_Heart / Pixabay

今話題の韓国の美人・女優さんの人気ランキングをまとめました。誰がランクインしてるのでしょうか。また人気の理由は?

第1位 整形なしのすっぴん美人 ソン・ジヒョ

ソン・ジヒョさんは、海外のファンからも「韓国で最も美しい女優」と言われる程の美貌の持ち主です。韓国の女性と言えば=整形と思いがちですが、ジヒョさんは整形なしのすっぴんも美人。

ジヒョさんは過去に「整形していない美貌ランキング」1位にも選ばれています。

ソン・ジヒョさんと言えば、数々のドラマや映画にも出演しています。韓国で人気のバラエティ番組「ランニングマン」に出演し人気を得ています。

第2位 男性ファン続出の美女スター チョン・ジヒョン

モデル出身のチョン・ジヒョンさんは、テレビコマーシャルを始め、映画やドラマでも活躍しています。日本では2003年に公開された「猟奇的な彼女」で知名度を上げています。

そして、モデル出身という事もあり、男性からの指示が多いようです。ジヒョンさんは結婚もされていて子供もいるようで、出産を経験している体とは思えないスタイルの良さが好感のようです。

第3位 美貌と実力を兼ね備えた女優 ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョさんは、モデル出身でデビュー後「初恋」でドラマデビューを果たしています。2007年には、韓国人初のファッション雑誌「Vogue」の表紙を飾っています。

ヘギョさんは、ドラマや映画だけでなく音楽番組のMCを務めるなど実力を兼ね備え、女性だけでなく男性や若者からの支持も厚いようです。

第4位 海外最高人気アーティスト賞受賞 パク・シネ

パク・シネさんは、イ・スンファンのMV「花」でデビューし、デビュー後から物凄い勢いで人気を集めています。ドラマや映画にMV出演など幅広く活躍中です。

超実力派のパク・シネさんは、数々の賞を受賞しています。2013年には、テレビドラマ「相続者たち」で優秀演技賞を受賞し中国の授与式で「海外最高人気アーティスト賞」を受賞しています。

また、シネさんはチャリティ活動も行っており自身の出演料などをそのまま寄付しているようです。

第5位 美声をもつ絶世の美女で国民が憧れる ユナ

ユナさんは、K-POPアイドル「少女時代」のセンターを務めて、リードダンサーとしても活躍しています。少女時代と言えば皆さん美脚で、美女ばかりです。

そのメンバーの中でセンターを務めるユナさんは、男性からも女性からも支持を集めています。男性からは「理想の恋人」、女性からは「憧れ」の対象のようです。

ユナさんは、歌手以外に女優としても活躍しており、KBS演技大賞では幾度も賞を受賞しています。

第6位 人気急上昇の可愛い美人 ユン・ウネ

ユン・ウネさんは、1999年に歌手としてデビューし2002年映画「緊急措置19号」で女優デビューを飾っています。女優デビュー後は、初出演ドラマ「宮 -Love in Palace-」に主演しています。

日本でも人気が高く、韓流10周年のアンケートで1位に輝いた女優アイドルです。高視聴率のドラマ出演となり、「可愛い」と人気が急上昇しています。

第7位 端麗な美貌をもつ視聴率女王 ハン・ガイン

ハン・ガインさんは、高校時代に一度スカウトを受けたそうですが受験生という事でスカウトを断りましたが大学入学後にまたスカウトを受け2002年「太陽の誘惑」でデビューしています。

自然美人で端麗な美貌をもち絶大な人気があり、ドラマ「太陽を抱く月」では、回を重ねるごとに視聴率が上昇、40%と驚異的な数字を叩き出し視聴率女王となりました。

プライベートでは、俳優のヨン・ジョンフンと結婚しており、お子さんも2人いる美人ママです。

第8位 抜群の演技力の自然体美女 コン・ヒョジン

コン・ヒョジンさんは高校3年生の時に、映画「少女たちの遺言」で女優デビューしています。気さくな性格が魅力的なヒョジンさんは個性的な役柄を演じることが多い女優さんです。

ヒョジンさんは整形ゼロで自然体美女。おまけに抜群の演技力も兼ね備えています。

第9位 はにかむ笑顔は韓国の宝石 ソン・イェジン

自ら演技の勉強をし女優となったソン・イェジンさんは、化粧品のCM出演により女優デビューを飾っています。はにかむ笑顔と綺麗な瞳が高く評価されています。

日本でも「24時間テレビ 愛は地球を救う」「徹子の部屋」など数多くの作品に出演し、「韓国の宝石」とも言われているほどの女優さんです。

第10位 雑誌「S Cawaii」表紙に登場 カン・テリ

カン・テリさんは、K-POPグループTREN-Dのメンバーとして歌手デビューし、韓国雑誌「Chuu」の専属モデルとして活躍しています。

日本でも「S Cawaii」の表紙になるほど。透き通るような白い肌にボブヘアが特徴のモデルさんです。「カン・テリになりたい」と言う女性が急上昇するほどです。

韓国では、インスタ女王としても有名で、オルチャンモデルの中でもランキングTOPになるほどの美人のカン・テリさんです。

第11位 小柄で童顔な可愛さ ホン・ ヨンギ

ホン・ヨンギさんは「元祖オルチャンモデル」として中学生の頃から活躍しています。オルチャンとは、韓国のインターネット用語で可愛い顔をした美女の事を指します。

童顔で小柄で可愛らしいヨンギさんは、なんと結婚もしていて子供も2人います。現在は、ショッピングモールの社長としても大成功し、日本人のファンも多いようです。

第12位 人形のようなメイクが得意 ユン・アラ

ユン・アラさんも「元祖オルチャンモデル」一人です。アラさんは、人形のように困り眉で涙袋を強調するメイクが特徴的です。

韓国版の「ニコニコ動画」では、自身のメイク法などを紹介しています。アラさんは、メイク後とスッピンの差が激しい事からメイクテクでも話題となっています。

第13位 元祖オルチャンモデル ハン・アルムソンイ

元祖オルチャンモデルのハン・アルムソンイさんは目を大きく見せる濃いアイメイクとカラージャンパーの火付け役。アルムソンイさんのインスタは大人気です。

アルムソンイさんは、自身で整形して事を告白しています。何度も何度も整形を繰り返し今の顔になったそうで、整形前の写真もされています。

またYouTubeでは、メイク法の動画をアップするなど美意識の高い女性です。

第14位 最も興行力のある女優 イ・ヨンエ

イ・ヨンエさんは、14歳で雑誌のモデルとしてデビューし大学在学中にCMモデルとして芸能活動を始めています。ヨンエさんには「酸素のような女」とキャッチフレーズがついています。

女優が憧れる女優第1位にも選ばれ、現在48歳になりますが最も興行力のある女優さんです。

第15位 奥さんにしたいナンバーワン ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュさんは、高校在学中「第9回ミスにっこり選抜大会」で大賞に輝き芸能界デビューを果たしています。清純で可愛らしい姿で人気を集めています。

映画「マイ・ボス マイ・ヒーロー」でスクリーンデビューを果たし、その後「華麗なる遺産」「トンイ」などで主演を務め演技大賞も受賞しています。

ヒョジュさんは、「奥さんにしたいナンバーワン」と言われているほど人気が高いです。

第16位 新・爽健美茶CMにも出演 キム・テヒ

キム・テヒさんは、2000年にテレビCMで芸能界デビューしています。韓国の人気ドラマ「天国の階段」で主人公の意地悪な義理の妹役を演じ、一躍有名になりました。

日本のコカ・コーラ「新・爽健美茶」のテレビCMにも起用され、日本でも人気を誇る韓流女優の1人となっています。またロート製薬のCMにも出演しています。

第17位 演技も定評のマルチタレント ソン・ユリ

ソン・ユリさんは、女性アイドルグループ「Fin.K.L」のメンバーとして1998年にデビューしています。グループ活動休止後は、女優として活躍中です。

ソロ活動もしており、2002年に「バッドガールズ」でドラマデビューを飾り、以後ドラマや映画は勿論の事、バラエティや歌番組の司会も務めているマルチタレントとして活躍中。

演技力にも定評があり、今後は女優としての活躍が期待されています。

第18位 「冬のソナタ」で日本でも有名 チェ・ジウ

日本で、チェ・ジウさんを知らない人はいないのではないでしょうか?2002年に日本で公開された「冬のソナタ」で一躍有名となりました。

デビュー以来ドラマを中心に活躍していて、出演作はすべてヒットするという実力の持ち主です。日本でもテレビやCMで見る機会が増えています。

第19位 才色兼備の韓国トップ女優 ソン・ユナ

ソン・ユナさんは、1995年 KBSスーパータレントで金賞を含む3賞を受賞を機にデビューしています。そして、韓国でも名門の漢陽大学校を首席入学をするほど知的な女性です。

長い間トップ韓国女優として活躍した才色兼備の韓国のトップ女優です。プライベートでは、2009年に俳優ソル・ギョングと結婚されています。

第20位 中国で韓国一の美女といわれる キム・ヒソン

キム・ヒソンさんは、中学時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビューし1993年にドラマ「恐竜先生」で女優デビューを果たしています。

一時期、ヌード写真集騒動で芸能界から遠ざかっていましたが、映画「ワニとジュナ」でスクリーンに返り咲きました。ヒソンさんは、中国で絶大な人気があり、韓国一の美人女優といわれているほどの美女です。

人気ランキングTOP30 2019年3月最新版の動画がある?

2019年3月の最新版の「韓国美人女優ランキング」の動画になります。最新版では誰がランクインしているでしょうか。是非、最新版の韓国美女ランキングをご覧ください。

韓国の美人アイドル・歌手ランキング TOP10

geralt / Pixabay

最近では、K-POPが人気になり日本の歌番組にも度々出演されているグループが沢山います。日本人がメンバーとなっているグループもあるほどです。

トップ10に入っている韓国の美人アイドル・歌手はいったい誰でしょうか?気になるトップ10をご紹介します。

第1位 アメリカ生まれのクール美女 クリスタル

クリスタルさんは、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身の韓国系アメリカ人です。アイドルグループf(x)のメンバーのヴォーカルとして活躍しています。

クリスタルさんには姉が居て、少女時代の元メンバー「ジェシカ」の妹になります。クール美女としてアイドルグループではビジュアル担当としても女優としても活躍しています。

第2位 THEアイドルな可愛らしさ チェヨン

チェヨンさんは、元I.O.I のメンバーで現在はDIAでセンターを務め、絶対的なDAIの顔として活躍しています。

整形したことをカミングアウトしていますし、かなりポッチャリだったようですがストイックなダイエットで̠₋16キロに成功し今は美人ランキングに入るほどです。

あっさりとした可愛らしい顔がチェヨンさんの魅力です。

第3位 世界で最も美しい顔で一位 ナナ

女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーであるナナさんは170cmという高身長で、日本でも雑誌「BLENDA」の専属モデルとしてファッションショーにも出演しています。

アメリカの映画サイトが毎年発表する「世界一美しい顔」で2年連続1位を取るほどのビジュアルの持ち主です。メイクも上手でメイクアップアーティストのライセンスも取得しています。

第4位 童顔で可愛いけどしっかり者 アイリーン

K-POPグループ「Red Velvet」の最年長メンバーで、メインラッパー・リードダンスでメンバーを引っ張るリーダーを務めているアイリーン。

メンバーの面倒をよく見る「お母さん」的存在だとか。「脳セク女子」とも言われ、頭も良く話術もあるようです。韓国女子から高い支持を受けており、彼女のメイクを真似する女子が多いようです。

第5位 クールで細すぎないのが魅力 キョンリ

2010年に「Nine Muses」のメンバーとしてデビュー。ビジュアル担当と言えば「キョンリ」と言われる程の美女です。

クールビューティーで、広告や雑誌のモデルとしても活躍されており170cmと高身長で細すぎないスタイルの良さで下着ブランドのモデルにも採用されています。

第6位 大人っぽくてスタイル抜群 ソミ

ソミさんは2001年生まれの、まだ18歳ですが大人っぽいビジュアルでI.O.Iのセンターを務めていました。スラっと長い脚でスタイル抜群。

そして、いつもニコニコと笑顔が可愛い愛されキャラが好印象です。

NEXT:第7位 国民の初恋!透き通る清純派 スジ
1/3