小柄な印象の宮崎あおいの身長は?水着画像から探る胸カップ数!

数々の映画やドラマ、CM等で活躍中の宮崎あおいさん、一回の離婚を経て現在はV6の岡田准一さんとご結婚をされています。宮崎あおいさんと言えば小柄で可愛らしいなんてイメージを持っていますが、実際にはどれくらいなんでしょうか?気になるスタイルにも切り込みます!

宮崎あおいは高身長?気になるスタイルと胸カップ数!

それでは、宮崎あおいさんのあれやこれやについて調べていきたいと思います。色々な映画やドラマを見てもわかるように何着ても似合いますが、イメージとしてはピタッとした服よりもゆったりした服のイメージですね、スタイルや胸カップ数はどうなんでしょうか。

宮崎あおいの身長!意外にも高身長だった!

まず、日本人の30歳代の平均身長ですがおよそ158cmとなっています。それに対して宮崎あおいさんはどうでしょうか?調べたらすぐに分かりました。宮崎あおいさんの身長は163cm!平均と比較すると意外にも高身長です。ちなみに夫の岡田准一さんは169cmとなります。

高身長な宮崎あおいさん!そのスタイルはどうなってる?

身長163cmと女性の中では高身長で細身の体型の宮崎あおいさんですが、全体的にグラマラスなボディをしているのかどうかってなかなか分かりづらいですよね。これ以降の項目ではそこら辺の宮崎あおいさんの知りたいところについて調べていきたいと思います!

そもそも宮崎あおいってどんな人?プロフィールと結婚歴!

では、宮崎あおいさんのあれやこれやを暴いていく前に、そもそも宮崎あおいってどんな人なの?っと知らない方のために簡単にプロフィールを紹介していこうと思います!2017年に岡田准一さんと結婚しているにでお名前は「岡田あおい」となりますね!

宮崎あおいのこれまでの経歴やプロフィール!

現在の配偶者は岡田准一さんですが、実はそれ以前にもご結婚履歴がありました。お相手は俳優の高岡蒼佑さん、ドラマ:ルーキーズでキャッチャーしてましたね。ちなみに現在の夫、岡田准一さんとは映画「天地明瞭」で共演しています。気になる人はチェックしてみて下さい!

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 – )は、日本の女優。本名、岡田 あおい(おかだ あおい、旧姓:宮﨑)。東京都杉並区出身。ヒラタインターナショナル所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。夫はV6の岡田准一。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84

岡田准一さんとは二度目の結婚!バツついてました。

先ほど少しだけ触れましたが、実は宮崎あおいさん、岡田准一さんとは二度目の結婚となります。前の夫は俳優の高岡蒼佑さん、現在ではテレビで観ることがなくなりました。消えた理由は諸説ありますが、ツイッターでのフジテレビ批判がきっかけとなったようですね。

身長163cmの宮崎あおい①身長から推測する体重!

宮崎あおいさんのことがわかったところで、どんどん本題に切り込んでいきましょう。胸カップ数も気になりますが、宮崎あおいさんはほとんどダイエットをされないらしんです。じゃあ世の女性も気になっているであろう宮崎あおいさんの体重は!?

細身で高身長!スレンダー美女宮崎あおいの体重は!?

宮崎あおいさんの身長は163cmということですが、それくらいの身長の一般的な体重は55kg程度みたいです。それに対して、宮崎あおいさんですが、公表されている正確な数値は残念ながら分かりませんでしたが、予想するに40〜45kgが濃厚のようです。かなり細めなので納得は出来ます。

身長163cmの宮崎あおい②水着画像から探る胸カップ数!

それでは、お待ちかねの胸のカップ数について突っ込んでいきたいと思います。こちらも体重と同様に公表されているデータはありませんでしたが、スリーサイズは調べた結果わかりました。写真等から見える体型と身長等あらゆるファクターから導き出した(推定)は次項からです!

水着から探る宮崎あおいの胸のカップ数!大きい?小さい?

まずは、画像をご覧ください。若干古めの写真ですが水着画像です。こちらの画像から得る印象は、正直大きいと言い難いですかね?この感じでいくとD〜Eカップの線は消えそうですね。筆者が調べたところスリーサイズは77-57-82だそうです。うーん他の画像も見てもましょう。

こちらの画像は水着ではありませんが、横向きで比較的わかりやすい写真ではないでしょうか?この感じはA〜Cの間ってところでしょうか。ネットの反応や分析を調べたところ、AとCの意見で分かれた感じでしたね。B77とインパクトは少ないですが、細身なのでわかりづらいですね。

身長163cmの宮崎あおい③その胸カップ数はいかに!?

だいたい予想はついてきた宮崎あおいのカップ数ですが、明確な数値(アルファベット)は未だ判明していません。予想もあくまで画像や映像の様子からの見た目のみの判断ですので、信憑性はちょっと弱いですね。どうしたものかと考えついたのが以下からです。

宮崎あおいのカップ数、スリーサイズからざっくり計算!

予想に少しでも信憑性を持たせるためにスリーサイズからおおよそのカップ数を計算したいと思います。バストカップ数はトップとアンダーの差で決まります。一般的に細身の方のアンダーバスト平均65cmとなるのでB77との差は12cmとなるのでAの大きめ…なので、ここではBとしておきましょう。

ご存知の通りバストは「カップ数」と「アンダー数」の2つを組み合わせで、通常日本では「C70」といったように、カップ数が前、アンダー数が後ろにくっついた状態で記載されています。https://fittin.jp/media/2017/04/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A8%88%E6%B8%AC%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%EF%BC%9F%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%81%AE/

身長163cmの宮崎あおい④胸カップ数は推定Bカップだ!!

ということで、ちょっぴり信憑性持たせるために筆者の情報網を使って細身女性の一般アンダーバストからざっくり計算をしてみた結果…Bカップです!本項目ではまたまた別の画像を見てみてより信憑性を深めていきたいと思います。もう少しお付き合いください。

宮崎あおいのこれまでの画像と推定Bを比較検証してみる。

こちらは映画「ソラニン」で熱唱しているときの画像です。シャンと胸を張って歌っている様子ですが、正直そこまでの胸の張りは見られません。しかし、ぺったんこというわけではないのがわかります。ブラジャーの仕様かもしれませんがそこは考えないでおきましょう。

こちらは前項の見出しでご覧いただいた写真ですが、やはりこの写真がわかりやすいですね。微妙な膨らみが見てわかります。この膨らみ加減はやはりBカップが妥当ではないでしょうか?ウェストの細さも考えるとAカップ以上はあるかなと判断したのですが、いかがでしょうか?

胸カップ数は推定Bカップの宮崎あおい!スタイル維持の秘訣とは

推定カップ数はBと判明したところで、別に胸が大きくなくたって宮崎あおいさんが可愛くて魅力的な事には変わりありません。そんなスレンダー美人な宮崎あおいさんですが、本気でダイエットに取り組んだことがほとんど無いらしいです。スタイル維持の秘訣はあるのでしょうか?

スタイル維持の秘訣は食べ物にあり?よく食べるものはOOO!

前述した通り宮崎あおいさんは本気でダイエットに取り組んだ事があまりないようです。では普段どのような生活を送っているのかと言うと…元々野菜が好きだそうで、よくトマトを食べる、野菜ジュースを作る、料理には旬の野菜を使う(=栄養価高い)等、かなり健康的な食生活を送っています。

役作りのために7kg増量させた宮崎あおい!その後は?

ご覧いただいている画像は映画「怒り」の時の宮崎あおいさん(画像中央左)です。この映画の役作りのために7kg増量したようです。たしかに言われて見るとこれまでの画像や普段の宮崎あおいさんと比べてふっくらしている印象を受けます。しかし、その後の減量はどうしたのでしょうか?

普段は食べたいものを食べるというライフスタイルの宮崎あおいですが、当時の減量の際には食事制限と痩身などのエステなどのプロの力も借りたようです。それにより従来よりも早めの減量に成功したらしく、「怒り」後の作品ではしっかり元通りになっていました。プロですね。

宮崎あおいの主演作品は数知れず!その実力は素晴らしい!

役作りのために7kgの増量もためらわず実行できるプロ魂を持つ宮崎あおいさんですが、これまでいったいどんな作品に出演してきたのでしょうか?全てとはいきませんが、代表作品だけでも紹介できればと思いますのでご覧ください。

出演映画は40作以上!代表作品をピックアップ!!

数多くある宮崎あおいさんの出演映画の中でもランキング上位に君臨する作品をご紹介させていただきます。前項で少し話に出ました「怒り」の他にもみなさんが聞いた事ある作品がたくさん含まれいます。そもそも宮崎あおいさんが主演やヒロインをこなしているので当然と言えば当然です。

宮崎あおいが出演した映画ランキング ただ、君を愛してる 船を編むhttp://cinema-rank.net/s-actor/394

歌も歌えちゃう!オールマイティーな宮崎あおい!

映画「ソラニン」では、普段あまり見ることのできない宮崎あおいさんの熱唱シーンを観ることができます。楽曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONのズバリ!「ソラニン」です!歌や歌詞も良いのですが、宮崎あおいさんの美声にも注目です!歌も上手なんですね…。

宮崎あおいさん、細田守作品で声優にも抜擢されています!

宮崎あおいさんの活躍の場は、ドラマ、CM、映画だけではありません。2012年7月21日に公開された「おおかみこどもの雨と雪」では主演で声優を務めています。その声による演技力は流石のふた文字でした。作品自体も面白いので観た事ない方は是非観てみてください!

19歳の大学生花は、あるときおおかみおとこと運命的な恋に落ち、やがて雪と雨という姉弟が誕生する。彼らは、人間とおおかみの両方の血を引くおおかみこどもとしてこの世に生まれたのだが、そのことは誰にも知られてはならなかった。http://cinema-rank.net/movie/75

宮崎あおい、4歳で初仕事!?当時から可愛いのでしょうか?

各方面で輝かしい活躍を見せてくれる宮崎あおいさんですが、その活躍のきっかけとなったのはいつ頃からなのでしょうか?現在の宮崎あおいさんから過去の宮崎あおいさんに目を向けてみようと思います。映画初出演のきっかけはお母様だそうです!

初仕事は幼少期!その理由が驚愕だった!!

現在は、主演や主演女優を張るほどの実力者の宮崎あおいさんですが、女優として本格的に活動し始めたのは1997〜1999年頃と意外にも遅咲きな気がします。ですが、4歳の頃に彼女の母親の思い出に残るようにと、子役デビューはしています。母親の思い出のためだったんですね(笑)。

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。CM(サントリー「緑水」など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような脇役が多かった。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84

数々の賞を受賞している宮崎あおい、これからの活躍にも期待!

デビュー等当初は、雑誌やCM、名前の付かない脇役が多かったようですが、現在では主演女優賞、助演女優賞、最優秀新人女優賞等々…あらゆる賞を獲得するまでに実力を世に知らしめた宮崎あおい!年齢を重ねて色気も増してきて、これからのご活躍も期待しています!!